<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

★BY STAFF OF CROP+PLUS★

大掃除の後なので、こんな私達ですみません!!笑



みなさん!!
d0170799_743731.jpg



今年も一年、本当にありがとうございました!!
d0170799_743784.jpg



2011年も、素敵なHAIR DESIGN&心地よいSPACE&MUSIC、HAPPY SMILEをお届けします!!

新年は、1月5日水曜日より平常営業致しますので、よろしくお願い致します!!
by crop-plus | 2010-12-31 07:43

2010年LASTを飾る記念すべきブロガーは・・・!

久々の登場です!
今月、忘年会が7回・飲み会が5回・イベントコフレが1回・ゴルフが2回、を楽勝でこなし、忙しい12月もなんとか無事終える事が出来、ホッとしている小林(ユ)です○○○

今年最大の目標であった、ゴルフで80台は儚く散りましたが、1年を無事に締めくくる事が出来、なんとか年を越せそうです!!!

クロッププラスを支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!

来年もお客様の為のサロン作りにスタッフ一同、日々努力を怠りません!

キラキラ」してて、「キラキラ」させる。

ワクワク」させて、「ワクワク」する。

良く学び、良く遊ぶ

一緒に素敵な一年を過ごしましょう!!!!!!!



今年も一年、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

2011年も皆様にとって素敵な素晴らしい年になりますように!!!!!!!
by crop-plus | 2010-12-31 07:41

☆感謝の一年☆→★新たな一年★

今年も残すところ後2日となり、年々一年が過ぎる早さに焦りを感じているヒロです(◎-◎;)

本日も、たくさんの方々にご来店頂きました☆
本当に有り難うございますm(__)m

そして今日はまた差し入れを沢山頂いた1日でした(^-^)

“名古屋の有名なケーキやさんの七味クッキー”、“ドーナツ”、“ココナッツアイス”!!
美味しそうなものばかりです(^_-)
d0170799_23194563.jpg


さらに、今日はエリちゃんのお母さんもご来店!
かなり以前から毎月来ていただいていて、CROP歴はエリちゃんより長いんですよw(°O°)w
そんなエリチャンママからはカワイイお花を頂きました☆
d0170799_23194566.jpg


こんなに寒い冬に、元気に咲いているお花を見ると、POWERをもらえます★


2010年もあと2日で終わりです。

クロップは明日で仕事納め。
明日も沢山の方がご来店されるので、スタッフ一同感謝の気持ちいっぱいでお待ちしていますm(__)m
僕も今年一番の力を出して、みなさんを幸せにしたいと思います(^O^)



そして、明日は毎年恒例の大掃除です(^m^)
一年間の汚れを落とし、また来年お客様が気持ち良く、良い時間を過ごして頂けるよう、ピカピカにしてお待ちしています☆彡


今年は自分にとって夢であった"スタイリストデビュー☆"ができた年で、忘れる事の出来ない一年になりました!

来年はまた新たな目標をもち、今年以上に、お客さまに幸せになってもらえるよう頑張っていきたいです!
来年もよろしくお願い致します!!
d0170799_23194597.jpg



串原
by crop-plus | 2010-12-29 23:19

えりWORLD(´∀`)ノ

こんにちは(´▽`)ノ

エアウェーブでフワフワHAIRになって、今夜はもったいなくて寝れそうにないミウラです(´∀`)ノ


今日は営業後、さおりんに引き続き、『みゆきマジック』で大変身☆
今日のテーマはというと!

フレンチポップスが聴こえてきそうな、無造作感のあるPERM STYLE☆

重さのある中にラフな動きをプラスして、ピュアな"大人っぽさ"を演出してみました(´∀`)ノ
d0170799_0394643.jpg


どうですか?
『ピュアな大人っぽさ』
でましたか(^_^?)笑
さすがみゆきさん(´▽`)
しかも、今日はゆうじさんも一緒にパーマをまいてくれました!
スペシャルバージョン!!

☆みゆきマジック☆で新年を元気に迎えられそうで、ウキウキなさおりんとパシャリ♪
d0170799_0394677.jpg


うれしくて変顔になってしまいました(^_^;)
d0170799_0394687.jpg



今年の営業もあと、明日と明後日でおしまいです(´∀`)

今年もたくさんのお客様がご来店してくださいました☆
ありがとうございました(´∀`)
来年も、今年以上にパワーアップして頑張りますのでよろしくお願いします(☆´∀`)
d0170799_0394664.jpg


Eri☆
by crop-plus | 2010-12-29 00:39

Christmas Magic☆彡

こんにちは☆

寒いのは苦手ですが、雪が降るとなんだかはしゃいでしまうさおりです♪笑

今朝はとっても寒く、外が真っ白でしたが、そんななか、今日もたくさんのお客様がご来店され、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!


今日も素敵な差し入れを頂きました☆

お菓子作りの上手な川手さんから手作りチョコレートマフィンを頂きました(*^o^*)

星とクローバーの形がかわいく、とても美味しかったです(^^)
ありがとうございます☆
d0170799_0121681.jpg




そしてクリスマスには嬉しいプレゼントがありました♪
年末年始に元気いっぱいでいられるようにと、ミユキさんがカット&カラーをしてくれました!

少し髪を伸ばそうかと迷っていましたが、「何かパッとしたい!」という私の気持ちを感じ取ってくれ、「ミユキさんマジック☆彡』で大変身(o^∀^o)
d0170799_0121648.jpg


カラーは、肌がキレイ&色白に見える『チェリーオレンジシャーベット』!!
ハイライトも効いてます!
カットは、ジョリ子健在のバッサリ『ベリーショート』になりました♪
d0170799_0121657.jpg



こんなに短いのは初めてで、新しい自分を発見できてとても嬉しく、気分も上がりました(o^∀^o)

毎日鏡の前でスタイリングするのが楽しいです♪

カット、カラー、パーマなどHair Styleを少し変えるだけでも気分が上がったり、笑顔になったり、毎日が楽しくなりますよね♪


こうしてお店でカットやカラーをしてもらうと、普段お客様がどんな気持ちでいるのかを感じる事ができ、大切な事だと勉強になります!

私もこれから
『さおりマジック☆彡』が見せれるよう頑張って成長していきます(^^)/

みなさんその日まで楽しみにしていて下さいね♪



明日は定休日です。
年内は、30日まで営業致します。
 


サオリ
by crop-plus | 2010-12-27 00:12

★☆★素敵なクリスマス、過ごせましたか?★☆★

d0170799_036977.jpg

 
 この写真は、私達の大切な人からの贈り物です。
 頑張っている彼にも、これを読んでくださっている皆さんにも、皆さんの大切な人にも、
 そして、世界中の人たちに、幸せの天使が舞い降りますように・・・・・









miyuki
by crop-plus | 2010-12-26 00:36

☆幸せいっぱい!お腹もいっぱい!X'mas Party☆

MERRY CHRISTMAS☆

ドレッシングを振ると、ついつい笑顔になってしまうミナゾーです(●´∀`●)/笑

今日は、楽しいクリスマスイブ☆

先日しゃぶしゃぶをご馳走になったOさんから、去年に引き続き今年も、Oさん特製チキン☆のプレゼントが!!


営業が終わった後、みんなでユウジサン&ミユキさんのお家へお邪魔し、『★X'mas party★』をしました♪



チキンにもいろいろあるとは思いますが…

こーんなに立派なチキンを丸々一羽、頂きました(o>ω
d0170799_1443913.jpg




そしてミユキさん&ヒロの手により、さばかれ…
d0170799_1443991.jpg



みんなで『Merry X'mas!!\(^o^)/』
d0170799_144399.jpg


たくさんのご馳走を、おいしく頂きました♪

みんなで食べると、おいしさも倍増ですね(^-^)

Oさん、本当にありがとうございましたm(__)m



ご馳走の後は…



『X'masケーキ』(^-^)v
d0170799_1443967.jpg


ユウジさん&ミユキさんが用意してくれました(T_T)



そして、『miyu cafe★』オープンです!!

ミユキサンお気に入りの、【THE O DOR(テオドー)】のアールグレイを頂いて、ホッと一息(´Д`)
d0170799_1443973.jpg



とても幸せな時間でした゜+。(*′∇`)。+゜



明日はX'mas本番!!

みなさんも素敵な時間をお過ごしくださいね(^O^)/


『あっ!!サンタさんだっ☆彡』
d0170799_1443927.jpg



ミナゾーでした☆
by crop-plus | 2010-12-25 01:44

『Coffret』 ♪Featuring SHUYA OKINO♪

昨日はスタイルカフェのクリスマス・スペシャル《コフレ》☆
松本ブエナビスタへみんなで行ってきました!
ホテルならではのFood&Drink、そして、最高の音楽を楽しむパーティー★
キラキラ輝く宝石箱《コフレ》のようなひとときを楽しんできました\(^_^ )/
d0170799_195898.jpg


Kyoto Jazz Massiveの沖野さん
最高にかっこいいクラブ・ジャズ.サウンド♪
d0170799_195824.jpg


沖野サン&ユウジサン
濃い二人…(^o^;)
d0170799_19589.jpg


音楽のことにもメチャメチャ詳しいLOBBYのワッキー&ステキなボレロのメグミチャン
おしゃれでとっても素敵な二人もノリノリです!
d0170799_19581.jpg


沖野サン&ミユキ
感動の嵐でした.・°(>_<) °・.
d0170799_195876.jpg


沖野サン&ワッキー&ユウジサン
ユウジサン、「あれ、さっき撮ったよね?」と言われながらも、シャイなワッキーも一緒に。
d0170799_195892.jpg


スプシャルゲスト!
モデルの花楓チャン☆
サラッサラのオカッパボブに真っ赤なリップがとっても素敵でした!
かわいくて、気さくで、すごくいい人。
大きな瞳がキラッキラ輝いていて、魅力的な女の子でした!
d0170799_195833.jpg


ユウジサン行きつけのめがねやさんのかわいい中島さんもいました。
d0170799_195848.jpg


EDENの黒木サンとCROP ALL STAFF
いつもかっこいい黒木さん。オリンパスペンが体の一部です!(今度カメラ教えてください!)
d0170799_19587.jpg


CDにサインをしてもらって、またまた感動.・°(>_<) °・.
d0170799_195875.jpg


沖野サンは、音楽はもちろんすごくすごくすご〜く良かったけど、人柄もとっても良い人で、ますます好きになりました(^_^)



一日過ぎた今でも、まだまだ興奮冷めやらぬ私です。

素敵な音楽に、パワーをたくさんもらえ、本当に幸せな夜でした☆☆☆☆☆
みなさんにもパワー送ります!(^o^)/★

やっぱり、成功している人やほんとに頑張っている人って、輝き方が違います。
私ももっともっともっともっと頑張らなくては!・・・と心から感じた時間でした。


そして…
明日はクリスマス・イブ☆
CROP ALL STAFFは、私達の家でホームパーティーです(^▽^)♪
明日のブログもお楽しみに〜!!
ホワイトクリスマスになるかなぁ。
みなさん、素敵なイブをお過ごしくださいね(^з^)-☆







miyuki
by crop-plus | 2010-12-24 01:09

『KYOTO JAZZ MASSIVE』 in松本ブエナビスタ

今夜は待ちに待った『コフレ』へ、いっぱいオシャレして、クロップオールスタッフで行ってきました☆
d0170799_0484970.jpg

d0170799_048491.jpg


この感激を今すぐお伝えしたいところですが…今夜は遅くなってしまったため、詳しくは明日のブログでお話しますので、明日またチェックしてくださいね(^o^)/

ベストショットが満載ですよ〜!

音楽は本当に素晴らしいですね♪♪♪



miyuki
by crop-plus | 2010-12-23 00:48

クロッププラス忘年会*≧∇≦*

日曜はとっても楽しみにしていたクロップ忘年会☆
ついつい食べ過ぎてしまい、胃の大きさが元に戻らないミナゾーです\(^_^)/

始めに行った、南箕輪にある“あづまや”さんでは、以前ブログにもキャロルと登場してくれた、ハルくんがお出迎え♪

いつも通り、みんな次々とでてくるおいしいお料理達をペロリっと完食\(^o^)/

あづまやさんも、食欲旺盛、そして、早食いな私達に、ビックリ!な様子でした(^_^;)笑


そして…
ミユキさんLOVEなハルくんとミユキさん、なにやら二人でこそこそ…
d0170799_2332646.jpg



旬なお魚や、お肉、野菜を、おいしく頂きました★

みなさんもぜひ一度行ってみてくださいね(o>ω



そして第2弾は、ブラックベリーバー☆
d0170799_2332620.jpg


楽しみにしていた‘プレゼント交換’もしました♪

誰のが当たるのか楽しみななか・・・
なんと!!
『いっせっせ』で順番決め。笑
大盛り上がりでした(o^o^o)

みんな個性豊かな、素敵なプレゼント☆
d0170799_2332692.jpg


私のはというと…

うふふ…(^-^)v


そして、飲んで、食べて、たくさんお話しをして、気がついたら、すっかり午前様(@゜▽゜@)
d0170799_233268.jpg


時間が足りないくらいでした(T_T)
d0170799_2332694.jpg



一年を振り返り、いろんな話ができ、よりみんなの絆が深まった忘年会でした(>_<)

来年はスタッフも一人増え、今以上にパワーアップしたクロッププラスにしていくので、みなさんも楽しみにしていて下さいね(^-^)v



そして、今日は、ピンクもクリスマスバージョン☆に変身(o^o^o)
d0170799_2332621.jpg



なんと!!ベルつきです☆

『いけてるでしょ(/▽\)♪』
by pink♪



来年こそは、祐治さんと、対等に飲み明かしたいと思うミナゾーでしたΨ(`∀´#)
by crop-plus | 2010-12-21 23:03

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧