<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

終わりました(T_T)

d0170799_21392830.jpg

d0170799_21392814.jpg

2時間の素敵なLIVEが終わり、只今スタバでホッと一息(-ω-)

DJとしてのフリーテンポではなく、生バンドでのセッションでした♪

生のフリーテンポに感動でした(T_T)

詳しくはミユキさんのブログをお楽しみに☆


これから、長野へとまたひとっ飛びで帰ります(^o^)v
by crop-plus | 2011-01-31 21:39

ただいま渋谷満喫中〜☆

d0170799_1813475.jpg

d0170799_18134789.jpg

d0170799_18134835.jpg

チョッと遅れましたが、無事到着し、ランチをして、shoppingを楽しんでいます(’-’*)♪
by crop-plus | 2011-01-31 18:13

FreeTEMPO LIVEへGO♪♪♪

d0170799_13532387.jpg

今日はいよいよ待ちに待った…『FreeTEMPO TENSE ANNIVERSARY LAST LIVE TOUR』!!


ユウジさんの運転でTOKYOへ、ひとっ飛び☆

行ってきまぁ〜すo(^o^)o


※昨日はブログ更新できず、すみませんでしたm(__)m
その分、今日はスペシャルバージョンでいきたいと思いますヽ(´▽`)/



ミナゾー☆
by crop-plus | 2011-01-31 13:53

ウェッティーサオリン☆

こんにちは♪
ついにサッカーアジアカップ決勝戦!!
楽しみで今夜は眠れそうにないさおりです(^^)笑

そんなサッカーに夢中な私の最近のスタイリングをご紹介します☆


ショートスタイルに欠かせないWAXは
“ロレッタの6.5”
セット力があり、ハードなのにファイバー入りなので伸びがよく使いやすいです☆


そして
“クールグリース”
セット力とツヤがでてタイトに仕上げる事もできます!!

私はこの2つをMIXして使っています(o^∀^o)

グリースを混ぜることで、ツヤ、ウェット感がプラスされるので、WAXだけの時とひと味違った質感を楽しめます(^ω^)


そして最後に
キープ力抜群のピースの“フリーズキープスプレー”
をして完成です☆
d0170799_22421485.jpg



ひとつのヘアスタイルでも、スタイリングの仕方で何通りものスタイルを楽しめますよ♪

みなさんも毎日のスタイリング楽しみましょう(^O^)/
d0170799_22421457.jpg



サオリ
by crop-plus | 2011-01-29 22:42

☆NEW MENU☆登場!!

……えりです(´▽`)




こんにちは(*´ー`)v
今日はいつもと違う感じにしてみました(´∀`)笑


(´∀`)ノ

今日はさおりんママと、初めて、さおりんそっくりの弟くんがご来店してくださいました☆
そしてかわいい差し入れをいただきました(´▽`)ノ
宮田にある"ル・ノール・リウ゛ィエール"
不思議な食感でとても美味しかったです♪
ペロリといただきました☆
ごちそうさまでした(´▽`)
d0170799_2341384.jpg




みなさん、お顔のお肌はとても気にしてきちんとお手入れをしているのに、肌一枚でつながっている頭皮は意外とほったらかしではないですか(¨?)

そこで!
CROPにNEWメニューが仲間入りしました(´▽`)

☆CROP+PLUS ORIGINAL HEAD SPA☆~MoeMoe~
[ 美しい髪は美しい頭皮から!]

MoeMoeとは、Hawaii語で、「眠る」「休む」という意味です。

オーガニックハーブとジャスミンなどのお花の香りをブレンドした、ハワイの大地を連想させる甘くさわやかなアロマを使っています。
日常から離れ、ハワイを旅するような開放的な気分にさせてくれます。


まず、クレンジングジェルで頭皮をマッサージします☆
それにより、毛穴につまっている皮脂や汚れ、古い角質を浮きあがらせます。

そして、マッサージをしながらシャンプーをします。

最後に、エッセンスで頭皮の保湿をし、潤いのある頭皮に導きます!

頭皮が"スッキリ"とし、とても気持ちが良くなりますよ♪


"SCALPコース"と"SPA TREATMENTコース"があります(´▽`◎)

SPA TREATMENTコースは、SCALP+ヘアエステのコースになるため、頭皮ケアから髪のケアまでしっかりできるので、髪のダメージの気になる方にオススメです(´∀`)


お店のカフェコーナーとレセプションにこんなものがあるので是非見てくださいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0170799_2341314.jpg

一生懸命さおりんとつくりました(´∀`)ノ
d0170799_2341381.jpg




心身ともにリラックスしていただけるMENUですので、ハワイ気分に酔いしれてくださいね!!

そして、私達と一緒に美しいSCALP&HAIRを保ちましょう!!



ミウラ☆
by crop-plus | 2011-01-28 23:41

キラキラ☆初ジェルネイルで、心もウキウキ♪

こんにちは♪
今年は花粉が…なっ!なんと!!“9倍”!!
と聞き、今からビビっているミナゾーです((((;゜Д゜)))
みなさん、何か良い花粉症予防がありましたら、教えてください(涙)


昨日はHOPEのマリナさんが、アーユルヴェーダでご来店☆
またまた、たくさんの差し入れを頂きました♪

ん?このまぁるい顔に、まぁるいお鼻といえば…
d0170799_20102524.jpg

そうです!アンパンマンです☆
d0170799_20102515.jpg


沖縄旅行のお土産のラスクも頂きました\(^o^)/

アンパンマンのクッキー食べて、みんな元気100倍になりました♪♪

マリナさん、いつもありがとうございます(^-^)
またみんなでHOPEにもいきますね(●´∀`●)/



今週の月曜日に、ミユキサンに紹介して頂き、ネイルサロン『レイフェリオーレ』へ行ってきましたo(^o^)o

初ジェルネイル(>_<)!!
担当してくれたショウコさん、ミユキさんからも聞いていた通り、細かい作業を、気持ちを込めて、繊細に、丁寧にして頂きました☆

爪のケアから始まり、デザイン、色を決め、細かい作業の繰り返し、最後にまたケア。


髪と一緒なんですね!!
『ケアに始まり、ケアに終わる』☆

とても勉強になりました。


そして、今回はこんな感じに☆
ジャーン♪
d0170799_20102545.jpg



キリン模様と、ラメピンクでかわいくしてもらいました(o>ω
d0170799_20102579.jpg



感動ですヽ(´▽`)/

ショウコさん、ありがとうございました☆


私も、もっともっとみなさんに思いが伝わるような仕事をし、、そして、感動して頂けるスタイリストになっていきます!(^o^)v


ミナゾー☆
by crop-plus | 2011-01-27 20:10

◇◆女子会 in 『あらやしき』◇◆

ようやく先日、愛用の“ペン”のストラップが届き、『これでリッパな写ガール♪(^o^)/』
…と、まずは何でもカタチから入るミユキです★
d0170799_051591.jpg



先週の日曜日、今年初の女子会に行ってきました☆

今回のお店は、伊那北駅前に最近オープンした『あらやしき』。
d0170799_0515970.jpg


皆さんもご存知の方、多いと思いますが、以前は南箕輪の、元CROP FACTORY(現在MUSH)の近くに『荒屋敷』はありました。
道路の拡張工事の影響などでお店を閉め、オーナーの瀬戸さんは、松本の某有名温泉旅館の板前をしながらパワーを蓄え、昨年末再び、『あらやしき』をオープンしました。

以前にも増して、さらにすごく素敵なお店で、雰囲気も良く、お料理も何でもおいしくて…
それから、私が感性を揺さぶられるお店は、やはり音楽も素敵で、この日は、私の大好きなノラの曲やジャズが流れていて、幸せな気持ちでいっぱいになりました(^_^)


そんな素敵な雰囲気のなか、直美ちゃんと亜紀ちゃんと3人で、た〜くさん食べて飲んで、いっぱいおしゃべりをして、楽しい一時を過ごしました♪
d0170799_0515984.jpg


2011年、みんなさらに成長しよう!といろんな想いを語り合いました。
d0170799_0515940.jpg



これは3人の2011年スケジュール帳☆
私は今までQUO VADIS愛用者でしたが、直美ちゃんの影響で、REDのMOLESKINに!
d0170799_0515929.jpg


素敵な2011年になりますように★



  ◆『あらやしき』◆
  ℡ 0265ー98ー7312

※混みあっていることが多いので、お電話での予約をおすすめします!
 皆さん、ぜひ行ってみてくださいね(^_^)



miyuki
by crop-plus | 2011-01-27 00:51

私の宝物☆

こんにちは☆
最近サッカーアジアカップの応援で熱くなっているさおりです(*^o^*)

ひとつの事に夢中になり頑張っている人達はとても輝いています!

運動音痴な私ですが(笑)、美容師として、目標や夢に真っ直ぐに向かい、いつでも輝いていたいです☆



今日は私の宝物を紹介したいと思います♪

高校生の時から大切にしてるALTO SAXです(^^)
d0170799_23313556.jpg



中学生の時に吹奏楽部に入部し、高校でも続けようと思っていた私に両親が買ってくれた大切な物です!
d0170799_23313545.jpg


SAXはジャズやロック、クラシック、ポップスなど幅広いジャンルで使われてます∮♪


高校を卒業してから吹いていなかったのですが、この間久しぶりに吹いてみました(^ω^)♪
d0170799_23313541.jpg


6年間情熱を注いで頑張っていた時の事を思い出し、懐かしくなりました(*^o^*)

これからもこのSAXを一生の宝物として、思い出と共に大切にしていきたいです☆
d0170799_23313522.jpg



これからも美容師として、美容に対してもっともっと情熱的になり、一日も早くCROP PLUSのスタイリストとして、活躍していきたいと思います!


サオリ★
by crop-plus | 2011-01-25 23:31

☆オススメNEW ITEM☆

こんにちは(´▽`)ノ

最近、前髪伸ばし中!!
かたあみこみをしてリボンで留めたりしてアレンジをEnjoyしてるERIです☆
d0170799_059399.jpg

d0170799_0593916.jpg



今週、CROPに新しく仲間が増えました♪

シアバターのMiniサイズ☆
d0170799_0593910.jpg


持ち運び便利(´∀`)
ポーチに入るサイズなので、ちょっと髪がパサついたりしたときにさっと!使えます☆
リップクリームとしても!


そしてもう1つ!!
KEYSのトラベルセット☆
d0170799_0593981.jpg


旅行に行くときに持って行ったりプレゼントとしてもオススメ♪
旅行好き、温泉好きの方にはピッタリ(´∀`)ノ
是非みなさん可愛くて便利なのでよかったら使ってみてください☆

月曜日はお休みです(´∀`)
来週もまた愉快なスタッフがお待ちしております☆笑
d0170799_0593925.jpg



ミウラ☆
by crop-plus | 2011-01-24 00:59

『大切な、人と人との繋がり』

早いもので1月ももう後半!厳しい寒さが続いていますが、皆さんお元気ですか?
d0170799_2218546.jpg


またまた登場ですみません(^o^;)風邪をひかない体にするためには、冷たい風にあたること!という教訓を先日お客様から教えて頂き、自分をビシビシ?鍛え直している美由紀です(^▽^)


今日は、こんな差し入れを頂きました\(^_^ )/
d0170799_2218413.jpg


忘年会でお世話になった南箕輪の“あづまや”さんの奥様から、特製のおいしい塩むすびを★
ごま油の風味が食欲をさらにかきたてます!

そして。
私の大好きな山積みの“まゆ”は、エリちゃんのお母さんから!
皆さん、まゆ、食べたことありますか?
チョコレートの皮の中に生クリームがたっぷり!なのに、全然もたれなくて、いっぱい食べれてしまう絶妙なおいしさ!
小さい頃、お菓子箱からこっそりポケットに入れて、食べるのを忘れて、クチャクチャになったまゆを涙ながらに見つめていたのは…私だけではないはずです!(*_*)

幸せな土曜日でした(;_;)
ありがとうございました!!
d0170799_2218466.jpg



先日、『ヤマロク』さんの柴さんがお見えになりました(^_^)
柴さんとは、もう長いお付き合いになりますが、いつも元気をもらってます!
今回は、髪を黒くしたいというオーダーで、トリートメントカラーで、髪に栄養をたっぷり与えながら、黒染めをしました。
d0170799_2218475.jpg

フンワリ柔らかな印象の柴さんに、クールでシャープなイメージもプラスされて、ますますステキに!
これからもかわいい笑顔でたくさんの方をHappyにしてくださいね(^_^)☆

d0170799_2218499.jpg


そして、なぜこの写真↑が、こんなピースをしているかと申しますと…

ジャ〜ン!!
d0170799_2218485.jpg


久しぶりの“ジェルネイル”してきました〜(^_^)♪
柴さんもとてもかわいいネイルでした♪

私はお友達の紹介で、南箕輪の『レイフェリオーレ』というサロンに行っていますが、ネイリストのショウコさんは、すごく丁寧で繊細で、その仕事ぶりを私はいつもウットリ見つめています(^_^)

あさってはミナゾーがジェルネイルデビューします!


それから今日は突然、アクセサリーのimoさんが、新作を届けてくれました(^_^)
d0170799_2218471.jpg


すごく繊細でシンプルなネックレス、春色のピアス、パールのネックレス、そしてimoさんらしい、アンティークのお花がついたネックレス…etc…
素敵な作品ばかり!
imoさんはひとつひとつ心を込めて作っているので、つけていると、なんだか不思議と幸せな気持ちになれる、魔法のアクセサリーです☆
ぜひ見にいらしてくださいね(^_^)
お待ちしています!
d0170799_2218451.jpg



今日もいろんな方に会えてとても幸せな一日でした☆

レイちゃんとアオちゃんもありがとう♪ 
とっても癒されました!


私を、私達を支えてくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです.・°(>_<) °・.
これからもずっと繋がっていってくださいね☆





miyuki
by crop-plus | 2011-01-22 22:18

最新の記事

★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧