<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

待ち遠しいspring…(´∀`)

こんにちは(゜▽゜)ノ

本日ご来店!
髪を綺麗に伸ばし中の藤沢さんから、GUAMのお土産をいただきました(´∀`)
d0170799_028581.jpg


おかし大好きなみんななので、きっとあっという間になくなってしまいます(゜゜)
藤沢さんありがとうございました(´∀`)



最近、かわいいピアスを発見するとすぐに買ってしまうえりです☆

そして、最近買ったのはキラキラリボン☆
キリン柄のハート(´∀`)ノ
d0170799_0285824.jpg


HAIR ARRANGEをしたりして、チラッとみえるとかわいいですよね(´∀`)

みなさんもいろんなARRANGEを楽しんで、一足早く、春気分になりましょう♪



そして、ピンクさんの春HAIR★
d0170799_0285810.jpg


ソフトモヒカン!!
ピンクさん、 イケメン(^O^)
まだまだ伸ばし中です(´▽`)

わたしも、前髪伸ばし中☆
d0170799_0285815.jpg


ピンクさん、一緒にがんばろうね★



明日はお休みです☆

今週もたくさんのお客様がご来店してくださいました♪ありがとうございました!


来週からいよいよ3月。
元気なスタッフが笑顔いっぱいでお待ちしています(´▽`)ノ


ミウラ☆
by crop-plus | 2011-02-28 00:28

甘い話(^^)

d0170799_2352561.jpg

こんにちはm(__)m

最近甘いお菓子を欠かすことのできないヒロです☆


そして、今年第一回目のお菓子紹介は……!
飯田に二店舗を構える「MARRON」のソフトバームクーヘンです(^^)

ソフトバームクーヘンは、信州の素材、特にこだわった卵を使い、職人さんがお店で一つ一つ丁寧に作っている気持ちのこもったお菓子です☆

すごくしっとりしていて、甘さ控えめで優しい味がして、とても美味しいです(o^o^o)


僕も一人一人のお客様に気持ちをこめてスタイルをつくっていきたいです!!


★「MARRON」

飯田市鼎名古熊 2082-4
TEL 0265-56-2882


そして…
甘い物に目が無いPINKサンも春ヘアーにChange!
詳しくは明日のブログで(^^)v


串原
by crop-plus | 2011-02-26 23:05

☆Fresh hair&Fresh man☆

今日の朝、虹がでてたの、みなさん気付きましたか?

朝から虹を見れて幸せいっぱい、ミナゾーですヽ(´▽`)/


先日、ご来店してくださった美香さんのかわいいお母様から、飯島の『たまごとミルクとりんごの樹』のフワフワいちごのロールケーキを☆
車掌さんの米山さんからは、shimizuのモチモチシュー&ミルクカステラを頂きました☆
d0170799_2346988.jpg



そして、今日ご来店して頂いた春美さんからは、最近ハマっている京都のお菓子を頂きました(^-^)
d0170799_2346916.jpg


ハイライト&ローライトでアクセントのきいたボブがとっても似合う春美さん!!
今日はお誕生日☆おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

スタッフみんなでおいしく頂きました♪
お腹も心も幸せでいっぱいです☆

みなさん本当にいつもありがとうございます(^_^)

美香さん、3月にお待ちしていますね\(^-^)/



最近私は、祐治さんの腕により変身しました☆

こんな感じに☆
d0170799_2346999.jpg

っと、これは途中経過!ブリーチムンクの叫び(-ロ-;)



本当はこんな感じに♪
d0170799_2346974.jpg

“アシメのツーブロックジョリコ”です☆
右サイドだけかなり短い、インパクト大のアシメバング!!
『その前髪にしたい!』というお客様が続出中☆


バングのデザインを変えるだけでも、かなり雰囲気が変わりますよね(o^o^o)
d0170799_2346975.jpg



みなさんも素敵なヘアでキラキラな春を迎えましょうね♪

春色スタッフがお待ちしております☆



東京では今日“春一番”が吹いたみたいですが、クロップにもフレッシュな風が吹き、私達スタッフも心地よい緊張感のなか、良い仕事ができました。


虹のおかげ(^_^)★



ミナゾー
by crop-plus | 2011-02-25 23:46

3月☆新しい春に向けて(^o^)/♪

写ガールライフをスタートし、なかなか思うように上達しないものの、写真の楽しさと奥深さにかなりはまっているミユキです(〃^。^〃)

いつまでもいろんなことに興味を持ち、好奇心いっぱいで、常に上を目指し成長していきたいと思います☆

お誕生日には、たくさんの暖かいメッセージやプレゼント、本当にありがとうございました!!



さて、昨日のBLACK BERRY BARでのミーティングは…
d0170799_0194953.jpg



昨日の写真からはイメージしずらいと思いますが(°▽ °;)、モチベーションアップのための、かなり真剣な話し合いでした!
d0170799_0221579.jpg

ヒートアップしすぎ、ブラックベリーの方もちょっとビックリ顔?!


そんななか、EDENの黒木さんが登場し…
写真を撮って頂いたり、PENのことをいろいろ教えて頂けたり、幸せなひとときを(*^_^*)
d0170799_0192088.jpg



そしてまた本題に戻り…

結局ブラックベリーを出たのは夜中の1時を回っていました。
しかし、元気いっぱいのスタッフは、「まだもう一軒行きましょう!」と言わんばかりの勢いでしたが、とりあえず、帰って行きました…。

みんな燃えています(*_*)



そして、明日、CROPに新しい風が吹きます。

どんな風が吹くか、ワクワクドキドキです。



皆さん、そんなCROP PLUSを、これからもよろしくお願いします★(^o^)★
d0170799_0461924.jpg



miyuki
by crop-plus | 2011-02-25 00:16

ミーティングなうo(^o^)o

d0170799_175633.jpg

恒例の『BlacK Berry Bar』です☆

たくさんお話をして、たくさん食べて…
居心地が良く、気付いたらもうこんな時間!(°▽ °;)

詳しくは、明日のミユキサンのブログを☆

特別出演の黒木さんも登場です(^_^)


ミナゾー♪
by crop-plus | 2011-02-24 01:07

今週もありがとうございました!

d0170799_1232645.jpg



  21日(月)、22日(火)は連休させて頂きます。

  

miyuki's PEN
by crop-plus | 2011-02-21 01:34

New Flower☆〜キラキラメイク☆

こんにちは♪

ただ今シャックリが止まらないさおりです(´;ω;`)(笑)

最近昼間は暖かい日が続き、どこか春の訪れを感じさせられますね(*^^*)


今日は、毎月来て下さっているえりさんママから、『石川』のちぃずくっきぃと銀座餅を頂きました♪
d0170799_23153991.jpg

毎回スタッフ一同大喜びです☆
いつもありがとうございます(^^)

以前、年末に頂いたオンシジウムも元気いっぱいキレイに咲いています♪



そしてCROPに新しい植物達が仲間入りしました(^ω^)
かわいくて、珍しい植物がたくさんある『草の音』さんでミユキさんが買ってきてくれました☆


ラッパみたいなお花『カラー』
d0170799_23153975.jpg


ピンクとバイオレットのツブツブ『ピンクペッパー』
d0170799_23153921.jpg


ピンクの可愛らしいお花。名前は…
d0170799_2315399.jpg


難しくて忘れちゃいました(^_^;)てへ


新しいモノが増えると新鮮な気持ちになり、なんだか元気をもらえます(^O^)/

私も元気や幸せを与えられる美容師になっていきたいです(^ω^)

CROPガーデンも寒い冬を越え、春にはたくさんのお花を咲かせてみなさんをお待ちしてます(o^∀^o)



それと…
最近の私のお気に入りアイテム、「キラキラグリッター」♪
d0170799_23153938.jpg


目元がキラキラ輝いて、ドライアイな私でもうるうるアイを演じれます☆(笑)

今日はゴールドで、ピンクベージュのカラーとの相性もバッチリ(・ω<)b

他にもシルバー、ピンクなど服装に合わせて変えてみたり、毎日のメイク楽しんでます(*^o^*)


キラキラおめめでお待ちしております♪



さおり
by crop-plus | 2011-02-19 23:15

感性を刺激されるNewShop☆ENSEMBLE☆

こんにちは!
バレンタインに人生で最多のチョコ(ミユキさん&スタッフから)をもらい、嬉しくて毎日食べていたら、鼻にニキビができてしまったヒロです(T_T)


この前のお休みに、1/22にOPENしたばかりの松本にある「DIALOGUE」の新店舗「ENSEMBLE(アンサンブル)」へ行って来ました(^^)
d0170799_23444268.jpg



今回は店長の橋場さん(祐治さんとは長いお付き合いです!)に、お会いする事ができました☆


スゴイお洒落で格好いい人で、少し緊張してしまいましたが(*_*)、とても気さくな方で、服の話はもちろん、それ以外のお話もたくさんして頂き、勉強になる事ばかりでした!


お店は、ヨーロッパの古い建物をイメージしているらしく、本物のレンガを使っていたりと、こだわりの店内はスゴイの一言です☆
是非皆さんの目で確かめて下さい!!
d0170799_23444218.jpg



橋場さんの「服を実際着て、感じて、楽しんで、選んで欲しい」という思いが伝わってくるお店だなと思いました!


僕もたくさんの人に何かを伝えられる、メッセージ性の強い人になりたいと思います(^^)


串原
by crop-plus | 2011-02-18 23:44

SWEETS DAYS(´∀`)ノ

こんにちは(*゜ー゜)v

デザートは別腹(´∀`)
と言いながら、ついつい食べすぎてしまうえりです(ーー;)


昨日は、ともみさんが、キャロルが大好きな元気いっぱいのヒーチャンとご来店してくださいました☆

美味しそうなアップルパイの差し入れをいただきました♪
d0170799_233016.jpg



そして今日は、私と同じ高遠に住んでいるみえさんが、かわいいノノチャンとご来店してくださいました☆

長谷にある「南アルプス村」のパイをいただきました♪
d0170799_233123.jpg


みんなでおいしくいただきました(´∀`)ノ


CROP歴が、ともみさんは10年、みえさんは20年!(°▽ °;)
長くお付き合いして頂いています☆

いつも本当にありがとうございます!
そして、これからもずっとよろしくお願いします(^_^)

私もスタイリストになったら、そんなふうに、長くお付き合いできるお客様をたくさんつかんでいきたいと思います!



この前のお休みに、ヒロさんの地元、飯田へ行ってきました。

その日は雪の予報(ーー;)

飯田に着いた頃ぱらぱら(゜゜)。°。°°。

月曜日って天気悪い日が多いですよね(゜゜;)
なんでですかねー(>〜<)
私は雨女じゃないですよ!笑


アップルロード沿いに新しくできたお店に行ってきました(´∀`)
d0170799_233169.jpg


残念ながら、LUNCHの時間はちょうど終わってしまっていましたが、TEA TIMEだったので、“柚子のガトーショコラ”を食べました☆
d0170799_233157.jpg


隣はお花屋さんなので、お店の中もグリーンがたくさんあり、とても気持ち良く、ゆったりできました(´∀`)


 ★灯ーAkariー★
  飯田市鼎名古熊2610ー1
  定休日・火曜日


とってもおいしいので、みなさん是非行って見てくださいね☆


d0170799_233198.jpg

ミウラでした☆
by crop-plus | 2011-02-17 23:03

HAPPY☆ HAPPY☆BIRTHDAY!+。(*^_^*)。+

Happy Birthday To You〜♪

Happy Birthday To You〜♪

Happy Birthday Dear……


さて今日は誰のBirthdayでしょう(?_?)














ジャンッ!!


そうです!今日、2月16日は、水瓶座、A型のmiyukiさんの誕生日ですヾ(=^▽^=)ノ



今回のサプライズは…


朝からサプライズ☆


ミユキさんが朝、お店にくる前に、みんなでこっそり仕掛けて…
ウフフ(´ψψ`)



今年のサプライズプレゼントはシザーポーチ☆
てんとう虫と、幸せクローバーつきです(^ω^)
d0170799_012472.jpg



ミユキさん、可愛がってくださいね(o^o^o)



そして営業中にもサプライズ☆


"miyuki magic"にかかりたい、御前崎に住む藍さんから、ミユキさんに春のお届け(●´∀`●)/
d0170799_012440.jpg



とっても可愛らしいお花です☆




そして、そして〜



キャロルも「ミユキサン、Happy Birthday(^・ェ・)☆」
たわむれる二人・・・

昨日メグミさんからプレゼントされた、大きなボンボンのヘアアクセもステキ☆
d0170799_012433.jpg




それから今朝は、季節はずれのお客さん…


リアルてんとう虫サンバ☆

幸せを運んできてくれましたヽ(´▽`)/
d0170799_012444.jpg




夜はユウジさんと、二人のお気に入りのお店「あらやしき」にディナーへ☆

お誕生日っていいですね、みんなが幸せになれますよね(*´∀`*)



いつまでもかわいくて、素敵で、みんなの憧れるミユキさんでいてくださいね(^-^)v
d0170799_01243.jpg






ミナゾー☆
by crop-plus | 2011-02-17 00:12

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧