<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★POSITIVE MIND★


まだまだムートンブーツやマフラーとサヨナラできないまま、今日で3月も終わり…。
街がピンクに染まるのは、まだ少し先のようですが、楽しみはもう少しだけあとにとっておきましょうね。(^_^)
d0170799_23361316.jpg




9年目を迎えたクロッププラスでは、大変ななかでも頑張っている人たちに負けないように、私達も頑張らなくてはね、とみんなでパワーを出しあい、皆さんのおかげでGOOD JOB!!な3月を送ることができました。
ありがとうございました!


スタイルチェンジをする方が一番多いこの季節。
先日、10年伸ばしたロングヘアをバッサリとカットしたお客さんが…

SWITCHのモデルさんで活躍してくれた愛ちゃん。
中学生の頃から担当しているので、もうかれこれ15年のお付き合い。

エアウェーブ&ブラックトリートメントで、美しいスーパーロングヘア!
d0170799_23325476.jpg


今回のテーマは『Sharp!』。そしてサブテーマは『Cool&Beauty』。

スリーブロックのカリアゲボブに☆☆☆
d0170799_23333943.jpg




やわらかいフェミニンな雰囲気から一新し、クールな愛ちゃんに変身しました。
d0170799_23353242.jpg



人に幸せを与えて、そして幸せをもらえるなんて、本当に素晴らしい仕事です。

ブログをのぞいてくれた美容師の皆さん!
明日も笑顔で頑張りましょうね!



そして、明日から4月。
楽しいウソ、考えましょうか(^^;)
d0170799_2336498.jpg




亜紀ちゃん、イチゴ&スマイル、ありがと!
d0170799_23362988.jpg




miyuki
by crop-plus | 2011-03-31 23:30

☆支え合い☆

みなさんこんにちは☆

久しぶりのブログ登場、ミナゾーです♪

まだまだ寒い日もありますが、日も長くなってきて、お花や草木の芽も多くなり、春を感じます☆
d0170799_0411180.jpg




今週もCROP PLUSには、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

そして、差し入れやおみやげをたくさん頂きました。
ありがとうございます。

四国へ旅行に行ってきたひろみさんから、かわいい甘い和菓子を☆

かんてんぱぱにお勤めののぞみさんからは、寒天フーズグッズを!
体に良さそう!
d0170799_0411116.jpg



そして、お仕事でウィーンに行っていた北野さんからは、ウィーンのチョコレートをお土産に!

JAにお勤めの久保田さんからは、みずみずしいイチゴをたくさん頂きました!
d0170799_0411121.jpg



みなさん本当にありがとうございます。


私達はみなさんに支えられています。
スタイリストとして、たくさんの方と関わらせて頂く中で、本当にそう感じます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


人はみんなひとりではないですよね。
苦しい時も、悲しい時も、辛い時も、支えてくれている人が必ずいる。
嬉しい時も、幸せな時も、喜びあえる人がいる。

みんな支え合っているんですよね。

そんな、人と人との繋がりや、当たり前の一日に感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきたいです。


私もまたみなさんにHAPPYをお届けします☆

キャロルとピンクも元気です!
d0170799_0411175.jpg


ミナゾー☆
by crop-plus | 2011-03-28 00:41

☆★☆CROP+PLUS 8周年☆★☆

8年前の明日、3月21日、「CROP PLUS」は誕生しました。
南箕輪で「CROP FACTORY」として15年の時を刻み、新たにこの地で歩み始めました。

いろんな出来事がありました。
さまざまな出会いと別れ。
たくさんの笑顔と涙。

いつも来て頂いているお客様をはじめ、私達を支えてくださっているたくさんの方々。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、ありがとうございます!


今日はトレフルのまぁくんと、奥さんの美香ちゃんから、こんなサプライズが…。
d0170799_0591483.jpg


朝からマスカラがとれて大変でした。(涙)


今日も、''ジョリコず''の仲間入りをした、美香ちゃんのハンドメイドケーキ。
d0170799_10979.jpg

素敵なカード。
d0170799_105110.jpg


毎年お祝いしてくれる優しい二人にも感謝です。
本当にありがとう!



9年目のCROP PLUSも、『癒しと励まし』のテーマのもと、皆さんに素敵なHAIR STYLEとたくさんのHAPPYをお届けします!

どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
d0170799_0584025.jpg




   [CROP PLUS ALL STAFF]
     Photo by Miyu×2
by crop-plus | 2011-03-21 00:55

[a life]

d0170799_23271439.jpg


今日、クロップからはこんなに綺麗な青空が見えました。

すべてを優しく包み込んでくれるような・・・



いろんなドラマや思いがそれぞれたくさんあって・・・

ここにいる時は思いを共有できていることが、そうやって繋がっていられることが、

私達は幸せです。


みなさん、いつも本当にありがとうございます!









by crop-plus | 2011-03-19 00:32

◇◆クロッププラスがやるべきこと◇◆

皆さん、お元気ですか?
久しぶりのブログです。


世の中が大変な事態になってしまい、ブログをしばらくお休みしようと決めましたが・・・
そんななかでも、アクセスして頂いている方々がたくさんいらっしゃったり、お客様から「ブログ楽しみにしてるから!」と嬉しい声を頂いたり・・・そして何より、たくさんのお客様がお店に来店して頂いていて、日々感謝の気持ちでいっぱいで、そんな思いを少しでも伝えたいと思いました。

災害に遭われた方、家族や大切な方を亡くされた方、全てを失ってしまった方・・・毎日テレビで映し出される悲しみに暮れる姿や、全く姿を変えてしまった街を目の当たりにし・・・
そんな方達の気持ちや、救助に力を注いでいる方達を思うと、私はここでこうやって仕事をしていていいのだろうか、と自分に問いかけ、何一つ不自由なく過ごせていることに罪悪感を感じながら、日々過ごしていました。

でも、そんなふうに私が思ったところで誰も救われないし、CROP PLUSに幸せを求めて来て頂くお客様に申し訳ないと思い、前向きに頑張ろうと決めました。

大好きなla coccinelleさんのブログの言葉にもあったように、日常を普通に送れること、来て頂くお客様に感謝し、前向きに頑張ること。
そして、少しでも多く募金が出来るようにしっかり頑張ることだと思いました。

被災地の皆さんに、CROP PLUSからパワーを送り続けます。


ブログはこれから、もしかしたら毎日は無理かもしれないけれど、自分達に出来ることは何なのか、常に考えながら、元気いっぱいのスタッフ全員で、また頑張ってアップしていきます。

皆さんもくれぐれもお体に気をつけて、頑張ってくださいね。


皆さんにたくさんのHAPPYを与えられるCROP PLUSであり続けること。
それが私達がやるべきこと。私達にしか出来ないこと。



[ CROP PLUS ALL STAFF ]

d0170799_0222986.jpg

by crop-plus | 2011-03-16 00:04

CROP PLUSに出来ること。

皆さま、blog、長い間お休みしてしまい、申し訳ありませんでした。
ようやくインフルエンザが治りましたが…。


想像を絶する東北地方太平洋沖地震。
時間の経過とともに被害の広がりが明らかになり、被災された方々、また関係者の方々の心中を思うと、言葉になりません。

私達に出来ることは何があるでしょうか…。

被災地の方々のご無事と、一日も早い復興を願うばかりです。


たくさん考え、迷いましたが…
crop blog、もうしばらくお休みさせて頂くことにします。
by crop-plus | 2011-03-12 23:03

〜お詫び〜

いつもクロップブログを楽しみに愛読して頂いている皆様。

実は、ブログを編集してくれているミユキさんが、インフルエンザにかかってしまい、これから数日間、ブログのアップができなくなってしまいました。

来週の中頃にはまたアップできると思うので、楽しみにしていてください。


それから、ご予約を頂いていたたくさんのお客様には、大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。
この場をかりて、お詫び申し上げます。


気温の変化が激しいので、皆さんも、体調には十分気をつけてくださいね!



《CROP PLUS スタッフ一同》
by crop-plus | 2011-03-03 21:19

『SWITCH』に向けて…☆★☆

昨日は雨の休日。。。

5月15日日曜日に行われる『SWITCH』でコラボするSHOP、『ヤマロク』さんと『EDEN』さんへ、打ち合わせのためスタッフと一緒に出かけてきました。(ユウジサンは確定申告のため会計士さんと打ち合わせ…(-_-;))


12時50分クロップ集合!
みんな気合い入ってます・・・


13時ヤマロクさん到着!
かわいくて素敵な洋服たちにみんな目がキラキラ(*_*)

優しい米山さんご夫妻とイメージのすり合わせをさせて頂き、あとは・・・
d0170799_0133121.jpg

あらあら・・・
d0170799_015918.jpg


ヤマロクさん、大勢でお邪魔しました!
柴さん、また行きますね~!
d0170799_0113449.jpg




そして・・・

今日はえりちゃんの運転で松本へ。
d0170799_0191631.jpg



15時エデンさん到着!

ちょっと緊張しましたが、黒木さんに暖かく迎えて頂き、いろんなお話をし、例によって、カメラ講習もして頂き、楽しい時間を過ごしました♪
d0170799_023925.jpg



ヤマロクさん、エデンさん、よろしくお願いします☆
素敵なショウにしましょうね\(^_^ )/
d0170799_0511714.jpg



みなさん、楽しみにしていてください!!


そして。この日は長~い一日に★
続きは明日・・・

クロッププラス・スマイルツアー〜松本編〜第一部終了です(^o^)/



miyuki
by crop-plus | 2011-03-02 00:07

最新の記事

✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36
✨✨✨NEW YEAR 20..
at 2016-01-06 18:12
◇*◆年末のごあいさつ◆*◇
at 2015-12-31 16:41

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 01月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31