<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

My Power Spot 『草の音』より・・・

綺麗な‘青い空’の日の夕方。
d0170799_0203253.jpg


パワーをもらいに行った先は・・・
d0170799_0181172.jpg


一番好きな透明の花器がこんなにたくさん!キレイ。
d0170799_0184973.jpg


かわいい妖精もいました♪
d0170799_0191045.jpg


同じものがいくつも並んでいるのが好きです。
d0170799_0192984.jpg


紫陽花の季節ももうすぐ☆ CROP GARDENにも今年初めてお目見えします。
d0170799_0194927.jpg


スタッフの江口さんの見事な作品。 一瞬にして心を奪われました!
d0170799_020961.jpg


ただそこにいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる草花たち。
そのパワー、真似したいです。

そして、こんなお花たちが、緑を失ってしまった街にも、再び綺麗に咲く日が一日も早く訪れますように・・・・・。





[GW SPECIAL SHOT!?]
d0170799_0211079.jpg



ウイッグを買ったサオリンとワタシ@STAFF ROOM
これからカットして、多分、カッコよくなる前の・・・なんともビミョーな怪しい二人・・・(^ー^;)


HAVE A GOOD HOLIDAYS★


miyuki
by crop-plus | 2011-04-30 02:11

お久しぶりです(´∀`)ノ

こんにちは('▽'*)ノ
お久しぶりです!皆さん、お元気ですか?

最近、毎朝、桜吹雪とともに通勤しているえりです(´∀`)ノ


先日、オフィスハーツの唐沢さんとDEMIの野口さんが来てくださって講習会をしていただきました☆
d0170799_051684.jpg

今回はDEMIさんから新しくでるシャンプーの紹介!

祐治さんと美由紀さんにモデルになっていただき、HEAD SPAもしました(´∀`)ノ

髪はしっとり、頭皮もしっかり保湿されました(^o^)


COLORやPERMなどの知識もよりしっかり勉強することができました(´∀`)
唐沢さん、野口さん、ありがとうございました(´∀`)


これからの季節、汗をかいたりすることが多くなりますよね(^_^;)
汗と一緒に皮脂もでやすくなるので、HEAD SPAをして健やかな頭皮の状態を保つことが大切です☆

CROPでもORIGINAL HEAD SPAをしているので是非やってみてくださいね♪

なにか頭皮のことなどで悩んでいるようなことがあったら相談してくださいね(´∀`)
d0170799_047178.jpg



そして!!
SWITCHももうすぐです☆
ヘアメイクや音楽や演出など、いろいろ決まってきました。
CROPのテーマは・・・!!
本番をお楽しみに~♪


みなさん、お友達、ご家族を誘って是非来てくださいね♪
TICKET絶賛発売中☆
詳しくはSTAFFにお尋ねください(´∀`)ノ


ERI。
by crop-plus | 2011-04-28 00:47

to U。



[Pray For Japan. Pray For You.]








音楽は、その「音」を耳にした時、その時の自分の心にぐっと響いて、涙が溢れるくらい何かが伝わることがあります。

この「to U」がまさにそれです。

去年の夏フェス。
みんな涙を流して聴いていました。みんなそれぞれの思いを胸に・・・。

この歌は今聴くと、あの時とはまた違う響き方をしてくれます。

言葉は難しいけど、音楽なら伝わりやすかったり・・・。

音楽は素晴らしいですね。
「No Music No Life」です。



・・・そんなことを考えていた連休でした。

みなさんの心にどう響いたでしょうか?


miyuki
by crop-plus | 2011-04-20 00:29

おいしいチーズケーキと、GWの営業のお知らせ。

とっても気持ちの良いお天気だった日曜日。
d0170799_223978.jpg

お客様のノイエさんが、この日、クロップ初体験のだんなさんとKちゃんと一緒にご来店下さいました。
ほのぼのとした暖かいファミリーで、こちらまで笑顔になれました。

お料理教室の先生をなさっているノイエさんの手作りチーズケーキは絶品でした!
ノイエさん、ありがとうございました!!
d0170799_226098.jpg

      ↑
(食いしん坊のピンクに狙われています・・・)



18日(月)、19日(火)と連休させて頂きます。

また、ゴールデンウィークは、通常通り営業致します。(5月2日(月)は定休日です。)
予約が集中しますので、お早目のご予約をお勧めします。

また、5月9日(月)、10日(火)、11日(水)と連休させて頂きますので、よろしくお願い致します。

d0170799_228236.jpg

     ↑
(みんなから最近太ったねと言われ、乙女心が傷ついているキャロルです。ほんとは、ちょっと毛が伸びすぎただけ・・・?多分、ね ^-^;)


miyuki
by crop-plus | 2011-04-18 22:01

ローマは一日にしてならず★

先日、nymphさんのオーナー、清水くんによる『Stylingーup講習会』に、スタッフみんなで行ってきました。
アップセットを、よりシンプルに、より美しく仕上げられるコツをたくさん教わりました。
MUSHのまもちゃん、ROSSOの赤羽くん、CHIKORAのたくちゃん、あと、elle RambutさんやLIVREさんも一緒に。
d0170799_21134254.jpg



とても勉強になりました。
立派になるためには、長年の積み重ねがあってこそ。
日々勉強、日々成長、です。
何事も長く深く続けること、大切ですね。
d0170799_21144541.jpg


クロッププラスでは、洋装&和装のセット、また、それにあわせ、メイクもやっています。
結婚式にお呼ばれする機会も増えるこれからの季節。
普段より自分をピカピカに磨いてお出かけしましょう♪


[SWITCHチケット、絶賛発売中です! お早めにお買い求め下さい!]


miyuki
by crop-plus | 2011-04-18 21:12

♪ポカポカ日和♪

ポカポカとお散歩をするのにも気持ちの良い季節になりましたね☆


この前お休みの日にミユキさんと、春日公園までお散歩に行ってきました♪

※祐治さんは山へ芝刈りと言う名の…(笑)

初登場!!

芝(柴)ピンク!!


あまりの気持ちよさに芝の上でゴロゴロ☆
芝だらけ(笑)
とるのが大変でした(-ロ-;)
d0170799_22432181.jpg




バランス感覚が最高にいいキャロルさんは、縁石の上を軽快なステップで、ルンルンです(’-’*)♪
d0170799_2243216.jpg



この日はまだ桜も蕾でしたが、昨日、今日のこのポカポカ陽気で、開花しそうですね(´ψψ`)

※ちなみに高遠は只今、五分咲きだそうです!(エリちゃん情報☆)


明日も晴天!お花見日和だそうです♪



そして、久々!!
CROP PLUS STAFF SHOT!!
d0170799_22432139.jpg



明日も笑顔でお待ちしております☆



◎ミナゾー◎
by crop-plus | 2011-04-16 22:43

*♪Blooming♪*

あの日から明日で一ヶ月…。
いろんなことを感じ、考え、学び、今とても大切な時を過ごしているのだと思います。

そして、まだ満開の桜を見ることなく、4月も半ばに。こんなことは初めてですね。
でも、クロップのすぐそばに一本だけ桜の木があって…
今日咲いていました♪
とっても嬉しくなりました。
d0170799_0152039.jpg

   sakura sakura ima sakihokoru♪



クロップスタッフ数名は今、花粉症に悩まされています(;_;)
私も何年か前まではかなり重症の花粉症だったのですが、“体質改善”(食事療法でした!)をした効果があったのか、なぜかあまり患わなくなったのです。
症状がひどい時は、ミントティーがおすすめです!鼻や喉がスッキリして楽になりますよ(^_^)



今日は、ホームページ更新の打ち合わせやもろもろのお話のため、横山さんが来てくれました。
楽しいひとときでした。
直美ちゃん、いつも本当にありがとう☆
d0170799_142631.jpg




5月15日に行われる『SWITCH』ですが…
自粛という意見もありましたが、開催決定し、チケット販売中です!
チケットの販売代金は必要最低限の経費を除き、全て被災地に義援金として送ることになりました。
やるからにはみんなで素敵なショーにしますので、皆さん、ぜひお友達やご家族の方を誘って、遊びに来てくださいね♪
d0170799_0183173.jpg




今週もたくさんの笑顔をありがとうございました。
CROP PLUSは元気です。
d0170799_0264417.jpg



miyuki
by crop-plus | 2011-04-11 00:12

お休みです☆


crop blogにあそびに来ていただき、ありがとうございます!


CROP+PLUSは、4日(月)、5日(火)と連休させて頂きます。


サロンのご予約、ヘアメイクのご相談、ヘアケア商品のご注文、おいしいお店情報、ワンコのお悩み相談…などなど、6日水曜日、朝9時30分から、連休でしっかりパワーチャージした元気いっぱいのスタッフが、お電話をお待ちしております!(^_^)
by crop-plus | 2011-04-04 12:01

【HP更新のお知らせ】

  

       HPの『menu、更新しました!

   
      ヘッドスパ、トリートメントなど、NEWメニュー盛りだくさんで、
   
        皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^)




        
         [SPECIAL THANKS☆NAOMI YOKOYAMA]



d0170799_0522252.jpg

by crop-plus | 2011-04-03 00:39

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧