<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆☆NEW ITEM 登場☆☆

こんにちは☆

今日は台風も接近しているみたいで雨降りでしたね。

早くも梅雨入りしたみたいで…


明日のお休みもまた雨か…と、ちょっとしんみり、ミナゾーです(..>_<..)


みんなの心がひとつの形になった、『SWITCH』。
おかげさまで大盛況に終わり、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
このSWITCHを通して、改めて、人と人とのつながり、支え合いを感じる事ができました。
本当にありがとうございました☆

この思いを胸に、これからも全力で様々なものに取り組んでいきたいです!!




そして今日はロレッタシリーズから、NEWアイテムのご紹介☆


『ロレッタ ハッピーモーニングローズ☆』
d0170799_081886.jpg



名前だけでもハッピーになれそう(^_^)


このアイテムは、ダマスクローズウォーターのみの、天然成分からできた、優しいトリートメントミストです♪


朝の寝ぐせ直しや、なんと…お肌の化粧水としても使える、天然ローズシャワーです☆



ほら、こんな感じで☆
d0170799_081825.jpg





全身にも使えるので、カピカピお肌もしっとり、ウルウルに☆
d0170799_081869.jpg




もちろん髪も、ツヤツヤピカピカに(o>ω
細かい霧状ででてくるので、キメが細かく、とっても気持ちが良いです(^ω^)



ハッピーモーニングローズで、幸せな朝を迎えましょう(*´∀`*)

そして、幸せな気持ちになって、台風なんて吹き飛ばしましょう\(^-^)/





※チョッピリ笑えるオフショット…パシャリ☆

  SWITCHの買い出しにて…@松本パルコ

d0170799_081858.jpg


   ボーダートリオ(笑)
   気が合いすぎですよ。




    明日、5/30(月)はお休みです☆
    来週も皆さんのご来店、心よりお待ちしております!!


ミナゾー
by crop-plus | 2011-05-30 00:08

***HAPPINESS***

d0170799_0251315.jpg

CROP PLUSには、たくさんの本があります。
髪を切らなくても、本だけ見に来てもらっても、いいんですよ(^-^)♪
ここは、「カフェコーナー」というネーミングの、癒しのスペースです。
おいしいお茶を飲みながら、ゆっくりと・・・



d0170799_0222022.jpg

お友達のアクセサリー作家、『imo accessory』の、春の新作が届きました。
アンティークのボタンを用いたイヤリング。
アンティークビーズでちりばめられたリング。
春色の服にとっても似合いそうですね♪ 髪をキュッてまとめて・・・




d0170799_0254589.jpg

これでもせいいっぱい、「いらっしゃいませ♪」しているつもり。


  

明日も、みなさんにたくさんの幸せが訪れますように。。。。。







カーペンターズの名曲を、大好きなParis Matchがカバーしています。
心地よいリズムと、メローな雰囲気が素敵です。



miyuki
by crop-plus | 2011-05-27 01:40

雨の月曜日。

CROP++PLUSは、23日(月)、24日(火)と連休させて頂きます。


 何も予定を入れない、何もしない・・・
 そんな『無』の休日があっても・・・
 たまには、いいですよね?
 ちょっとだけ、雨のせいにしたりして・・・。
d0170799_2319431.jpg


キャロルとピンクの寝顔と寝息に癒されました。

明日はキャロルの病院のため長野へ…。
ピンクとミナゾーも連れて。
d0170799_23194326.jpg



miyuki



[P.S.]

そんななか。
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、外でひたすら、白球を追いかける人達も。

なんと、CLUB72のゴルフコンペで、“優勝”したユウジさん。

トロフィー片手に帰ってきました。(ちっちゃ!)
d0170799_23194331.jpg


ROSSOのかずくん、nymphのひさくん、arkのたけちゃん。
お世話になりました!
by crop-plus | 2011-05-23 23:40

日々成長・日々感謝!

忙しく慌ただしい日々の中にも、
  たくさんの感動と、 学ぶべき事が、
      溢れんばかりにいっぱいです。。。。。

d0170799_2315187.jpg

〝溢れ出す力"・・・
それは・・・
大好きな言葉、『無限大』∞



話は変わって…
d0170799_2315140.jpg

d0170799_2315134.jpg

                           ↑
                      [まぁくん&みかちゃん]

先日、とは言っても随分前になりますが、お客様の高橋さん(セレブで、とっても素敵な方です!)から、〝マッコリ"をいただきました。
「プルコギ」をつまみに…と言う訳にはいきませんが、美味しくペロリと頂戴 しました。
ごちそうさまでした!


d0170799_2315147.jpg

       ピン君〝オマエにはまだ早いぞ"



   *追伸…
折ちゃん!『勘太郎』復活の狼煙上げようね!まずは小石から∞


小林(ユ)
by crop-plus | 2011-05-21 02:31

☆SPECIAL GUEST!&SWITCH FINAL☆

今日は風も光も気持ち良くて、初夏のような一日でしたね。
年中、基本冷え性な私は、嬉しくてウキウキしてきます♪
どこかへお出かけしたくなりますね!もちろん、カメラをぶらさげて!






SWITCH当日、CROPにサプライズな出来事がありました!
なんと!
FreeTEMPOのLAST LIVEの時(→ユウジさんとミナゾーと3人で行きました!)、キーボードを担当していた「磯田芳和さん」が登場!!

ライブの後、磯田さんのブログ[「音人日記(ねとにっき)」を読むようになり、ちょっと話すと長くなるのですが、あることをきっかけに、磯田さんにもCROPのブログも読んで頂くようになり、ぜひSWITCHに来たいと言って頂き・・・

でも、まさか・・・と思っていたのですが、本当に来てくれました!

d0170799_23117100.jpg
夢のようなこんなショットも実現!


d0170799_22595099.jpg

ピンクも大好きなタオルをくわえ、大歓迎♪ 
ピ「よく来たね~!」 磯「君は元気いっぱいだね!」の図。


d0170799_21544829.jpg

普段は写真嫌いなユウジさんも、さすがにこの時は・・・。
ミナゾーも私も大喜び!

磯田さんは、ブログから感じていたとおり、とっても温かないい人でした。
初めて訪れた長野県を、そして伊那市をすごく気に入ってもらえたようで、また来たいとも言っていました。
今度は、キーボードと一緒に♪ 半沢さんも一緒に?♪
磯田さん、本当にありがとうございました!!!!!
また、ぜひ、遊びに来てくださいね!!


そして。
恒例の打ち上げ~@BLACK BERRY BAR
d0170799_22532137.jpg

みんな本当に楽しくていい人ばっかり!
MC担当とおるさん、ニンフさん、ロッソさんも、キレイなモデルさん&CROP軍団に混ざり、飲む飲む・・・
ギューギューですよ。

最後はお決まりのSWEETS。
d0170799_22561877.jpg


そして、みんな、スーパーハイテンションのまま、夜は更けていくのでした・・・。



今回でSWITCHのお話は最後です。(えっ、ひっぱりすぎ?!)
義援金の詳細などは、[SWITCH HP」をご覧ください。


人と人の繋がりって、本当に素晴らしいですね。

私を、CROP PLUSを支えてくれているすべての方に、心から感謝します。



miyuki
by crop-plus | 2011-05-20 00:26

SWITCH★Vol.2

CROP PLUSのテーマは・・・・・
『テンションの高まる夏は、カメラと自分を飾って遊べ!!』






d0170799_1441864.jpg

モデルの、ミツグくん、ナオキさん、ナホさん、フミさん、ミキさん。
本当にありがとう!!
カメラのストラップとチャームは、ミナゾーのハンドメイドです!すごい!


d0170799_225856.jpg

サオリンは、メイクをがんばりました。色づかいのセンスがバツグンです!


d0170799_212119.jpg

エリちゃんは、ネイルチップを、ほぼ徹夜で作りました。カワイイ!


d0170799_2255737.jpg

ヘアメイクの体験コーナーで、たくさんのお客さんのヘアアレンジをしてくれたヒロ。


d0170799_9423669.jpg

みんなのチカラがひとつになって、素敵なショウになりました。


(明日へ続きます。。。。。)


miyuki
by crop-plus | 2011-05-19 03:20

★AS ONE for Smiles SWITCH★ Vol.1

みんなのオモイがひとつになる、ステキなイベント、『SWITCH』。
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!!

お客様はもちろん、ボスの折橋さんを筆頭に、モデルさん、ショップの方々、SWITCHに関わって頂いたすべての方に、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ヤマロクさん、エデンさん、コラボさせて頂き、素敵なコスチュームはもちろん、たくさんのパワーをありがとうございました!


そして。

東日本大震災で被災された方へ送らせて頂く義援金もたくさん集まり、皆さんの温かいオモイに心から感謝しています。

自分達にできることってなんだろう・・・・・
そんなことを思いながらこの二ヶ月間を過ごし、今回のSWITCHを成功させることで、直接的ではないけれど、少しだけ、オモイをチカラに変えることができたのではないかと思います。

このSWITCH POWERが被災地へ届きますように・・・・・
そして、一人でも多くの方が、幸せな笑顔になれますように・・・・・


皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

SWITCH最高!!!!!
d0170799_1471845.jpg




[明日のブログは、当日CROPに突如現れたサプライズゲストさんのお話(!)と、素敵なモデルさん達が登場しま~す!お楽しみに~♪]

miyuki
by crop-plus | 2011-05-18 02:50

☆★SWITCH★☆

いよいよ明日!(・・・というか、もうすでに今日ですが・・・)
SWITCH』です!!

今夜は、最後の打合せをしました。

何カ月も前から準備をし、試行錯誤の日々もありましたが、みんなのオモイがようやくカタチになります。

チケットを買って頂いた皆さん、ありがとうございます!

明日は、ちょっとだけ日常を忘れ、楽しいひとときを過ごしていってくださいね☆

では、セミナーハウスで6時に待ってます!!


d0170799_291242.jpg



miyuki & CROP PLUS ALL STAFF
by crop-plus | 2011-05-15 02:09

New Color!New Style!


新緑がキラキラ眩しい、心地の良い季節になりましたね(^_^)


CROP+PLUSは、明日9日(月)から11日(水)まで、三日間お休みを頂きます。

GW中もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!



来週にいよいよ迫ったSWITCHに向け、スタッフもみんなNew Styleに☆
d0170799_0502977.jpg



バングまで潔くジョリコになったミナゾーは、ココア色でちょっと大人っぽく。
エリチャンは最近お気に入りカラーのブルーアッシュでクールに!バングも伸びました!
d0170799_0502989.jpg


ヒロはツーブロックのジョリオに変身!
サオリンの今回のテーマは、“attractive”!
オワンショートスタイルはもちろんジョリコ!しかも、ハードバージョン!
バングにルビー色のメッシュを入れた、ハイトーンのオレンジベージュで、イギリスの女の子風に!
d0170799_0502930.jpg




ヘアスタイルは、自分で自分のイメージを決めすぎず、信頼できるヘアスタイリストにおまかせして、一歩先行くスタイルにチャレンジしてみると、新しい自分が発見出来て、よりHappyになれると、私は思います。
私達は、精一杯そのワクワクのお手伝いをさせて頂き、皆さんの笑顔を支えていきたいと願っています☆


《追伸》
前々回のブログ『CROP GARDEN』で、私達が行ったラーメンやさんは、伊那市の“大石家”さんです。
写真でおわかりのように、女子はみんなご飯も食べました!
『あのおいしそうなラーメンやさんはどこですか?!』と、ちょっと問い合わせが多かったので…f(^_^;
おすすめですよ!


miyuki
by crop-plus | 2011-05-09 00:50

『SWITCH』まであと少し★

こんにちは☆

本日、ついに前髪ジョリ子になった、ミナゾーです(*´∀`*)

昨日は、5月15日に伊那セミナーハウスで行われる、『SWITCH』の最終のミーティングがありました!
d0170799_08438.jpg




細かいタイムスケジュールや演出などの綿密な打ち合わせをし、真剣な話し合いが夜な夜な続きました。


今回SWITCHでは、オシャレな缶バッチを作りました。
皆さんに購入して頂いたこの収益金も、東日本大震災の被災地に全て義援金として送る事になっています。
伊那を盛り上げ、そして日本がもっと元気になるように、みんなで力を合わせて頑張ります\(^-^)/



チケットも好評発売中♪

残りわずかなのでお早めに!!


皆さんぜひお出かけください(●´∀`●)/
d0170799_08550.jpg




ミナゾー(+チョッピリ、ミユキさん(^_^;))
by crop-plus | 2011-05-08 00:08

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧