<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おわんジョリ子に変身♪


こんにちは♪

今日営業後ミユキさんの手により変身した
『おわんさおりん』です(^O^)/笑


カットはツーブロックの重めなライン♪
d0170799_235349100.jpg


そしていつも以上にすっきりハードジョリ子☆
d0170799_23534977.jpg


首元が涼しくなりとても快適(´∀`)♪



カラーはダブルカラーで、ビビッドなルビーオレンジ!
夏先取りで気分も上がってます(^O^)/
d0170799_23534981.jpg


みなさん、夏色カラー楽しんでみませんか(o^∀^o)


暑い日が続いていますが、明日も元気いっぱい、笑顔でお待ちしています(^ω^)



サオリ
by crop-plus | 2011-06-28 23:53

CROPに☆SPECIAL NEW ITEM☆が仲間入り!


こんにちは(*´ー`)ノ
毎日、蒸し暑い日が続いていますが、水分しっかりとっていらっしゃいますか?
熱中症には十分気をつけてくださいね!


みなさん、お待たせしました☆
京都ゆるり旅日記の途中ではありますが、、、
今日は、先日、blogで紹介した「FLOWDIA」のご紹介です☆
d0170799_22502996.jpg


今、La Casta、KEYS、MoeMoeなどのシャンプーをお使いいただいている方も多いと思いますが、このフローディアは、髪の艶と質感にこだわった、ワンランク上のシャンプー&トリートメントなのです!


最近、髪がやせてきたりボリュームがなくなってきた、まとまりが悪く広がりやすい、パサつきやすい、からまりやすいなど…
みなさん、それぞれ髪の色々な悩みがありませんか?
FLOWDIAは、そんな悩みにトコトン応えてくれる優れもの(´∀`!)

髪の悩みに合わせて4種類のシャンプー&トリートメントから選んでいただけます!

d0170799_22502933.jpg

d0170799_22502985.jpg


『フェザーアップ』
髪がやせてきた、髪にハリ、コシがほしいという方。根元にボリュームを出してくれます!

『スウィングスムース』
髪がからまりやすい方にオススメ!サラサラした洗い上がりになります。

『メロウスリーク』
髪のパサつきが気になる方。毛先までうるおいのある髪になれます!

『メルティダウン』
クセで広がりやすい、髪が硬いと感じる方。
根元のボリュームを抑えて、まとまりのある髪にしてくれます!

すべてのシャンプーに含まれている、コエンザエムQ10、ビタミン、ヒアルロン酸で、健康な頭皮、髪を造り出すことができます(´∀`)



さらに高い補修効果がある、ハイダメージの髪も週に1、2回の集中ケアでしっとりツヤツヤになれる2種類の『マスク』もあります(^-^)

d0170799_22502979.jpg


『メロウスリーク』
パサつきが気になる時に!毛先まで潤いのあるツルツルした指通りにしてくれます☆


『メルティダウン』
髪が硬い方、クセで広がりやすい髪をしっとりまとまりのある髪にします♪

キューティクルも整えて、ツヤツヤヘアーになれますよ☆



そして、お肌に美容液を付けるように髪にも美容液が必要です!
『セラム』は、外的ストレスから髪を守ってくれる、洗い流さないトリートメントです♪
d0170799_22502920.jpg


『デイセラム(コートオイル、コートミルク)』
紫外線や乾燥などの日中のストレスから髪を保護してくれまとまりがありサラサラ!

『ナイトセラム』
寝ている間に髪に必要な栄養を補い、朝、うるおいのある髪に仕上げます♪



綺麗な髪は頭皮から!
『スパエッセンス』は頭皮が荒れたり、乾燥したり、皮脂バランスを整えたり健やかな頭皮をサポートし、悩みに応じて3種類から選べますよ(^-^)
d0170799_22502959.jpg


『H』
Wヒアロン酸を配合し乾燥しやすい頭皮にうるおいを与えます♪

『V』
ビタミンカクテルを配合し、睡眠不足、ストレスなどで荒れてしまった肌を穏やかに整えます★

『Q』
コエンザイムQ10を配合し皮脂バランスを整え弾力を与え、若さをキープしてくれます!

シャンプー後スパエッセンスを頭皮につけ、マッサージ!
お家でも簡単に頭皮ケア出来るアイテムです(^ω^)



気になるアイテムは見つかりましたか(´∀`?)

興味のある方、ぜひスタッフに相談してくださいね♪
サロンでお試しもして頂けます。

さあ、『FLOWDIA』シリーズで頭皮から髪のケアをして、大人の艶髪、手に入れましょう(´∀`∩)



☆ALL STAFF☆
by crop-plus | 2011-06-27 23:17

〜京都ゆるり旅日記☆〜



6月20日月曜日☆天気、曇り時々雨(´Д`)


待ちに待った、この日!

向かった先は…!!


  『京都〜!!!!』


d0170799_8753.jpg



ついに、行ってきました☆
ミユキさんと2人の、京都ゆるり旅(´ψψ`)

電車&新幹線にゆられ…京都到着〜☆

楽しみ過ぎて、テンションMAXの私達…あっという間の道のりでした(笑)

d0170799_926463.jpg




まず始めに向かった先は、ノイエさんに紹介して頂いた『CAFE KOCSI(カフェ コチ)』へ☆

場所も、右も左も、まったくわからない私達…(-.-)

なんとタクシーの運転手さんも迷ってしまい、ようやく到着☆
d0170799_746749.jpg



店内に入ってみると、大きな窓から差し込む光に、暖かみの溢れる空間☆
d0170799_8262327.jpg


本もたくさんあり和める空間。時がたつのを忘れてしまいそうな感じ…

そして、お昼はベーコンとズッキーニのキッシュに、バターたっぷりのパンを頂きました。
d0170799_882961.jpg


『CAFE KOCSI』さんの店長さんは元パン職人さんだったそう☆

とても美味しかったです☆

ノイエさん(^-^)素敵なカフェを紹介して頂き、ありがとうございました(*´∀`*)
d0170799_885529.jpg



ゆっくりしていたいところでしたが、まだまだ行きたい所がたくさん☆

次の目的地へと出発〜☆


次なる目的地とは...『恵文社』です♪


『恵文社』は、とても個性的な本屋さん!
本好きの方にはたまらない場所です☆

一歩入ってみてビックリw(°O°)w


こんな本屋さん見たことない!


見たことのない様々な本が、ぎっしりといっぱい☆雑貨もたくさん☆


本当、時間があればずっといたい空間でした!
d0170799_8918100.jpg

d0170799_894189.jpg



しかし、まだまだ行きたい所が…

とゆーわけでお次は...
ずっとずっと行ってみたかった『mina perhonen』へ☆
d0170799_895919.jpg



私にとって憧れのブランド☆

初めて知ったのは、クロップに入り、ミユキさんが着ていて、何て素敵なんだろう!と思ったのがきっかけ(^-^)


初めてのminaにドキドキ(〇>_<)
店内は細かな所まで全て素敵なものばかり。

丁寧につくられた繊細な洋服や、小物がいっぱい。

店員さんも、気さくで可愛らしい方達ばかり(>_<)

ときめきっぱなしでした(●´∀`●)/

そして閉店間際まで、ゆっくりしてしまいました…


そしてそして…憧れの初ミナペルホネン購入!!


可愛い刺繍たっぷりのバックと、ミニバック(^o^)v

d0170799_746779.jpg



持っているだけで幸せになります☆


ミユキサンも、素敵な黒のワンピースを購入したみたいです☆



そして、憧れのmina perhonenをあとに、1日目最終目的地は、『阿吽坊(あうんぼ)』!!

ここでは、“一汁三菜”を頂きました☆
d0170799_811216.jpg



カウンターからはライトアップされたお庭も見れて、お上品で体に優しい京都のおばんざいを堪能し、満喫しました(*´∇`)
d0170799_8103132.jpg



そして宿泊先へ☆


今回は昨年の夏、ミユキさんがブログで紹介してくれた、憧れの『ハイアットリージェンシー』です☆
d0170799_746789.jpg


やはり普通のビジネスホテルとは…



いちいち感動です…(>_<)



そして、あっっという間に1日目終了。。。



とても中身の濃い、充実した1日となり、そして刺激がいっぱいでした☆

私もスキルアップできたかな…(´∀`)


そして、私たちの夜はまだまだ長く続くのでした…



2日目は、ミユキさんにバトンタッチ☆

みなさん、お楽しみにしててくださいね☆



  〜京都ゆるり旅日記1日目〜
    ミナゾーでした(o>ω
by crop-plus | 2011-06-27 07:46

☆Updated News☆


いつもcrop blogにあそびに来て頂き、ありがとうございます!

おかげさまで毎日忙しく過ごしています。

講習会にミーティングに勉強会。。。
ちょっと忙しすぎたりもしていますが、みんな元気でがんばっています。

d0170799_222229.jpg


今日はいよいよ待望の、新しいシャンプー&トリートメント、「FLOWDIA」が入荷し、ディスプレイをしました!
また、今ウワサの"炭酸泉"も届き、明日から一週間、CROPでお試し頂けます。
みんなで試してみましたが、すごいです!恐るべし、炭酸泉パワー!

これらを含め、まだまだ、みなさんにお知らせしたいことが山積みです。
少しずつアップしていくので、楽しみにしていてくださいね!


そして。
私とミナゾーの、「京都ゆるり旅日記♪」も、ただいま編集中であります♪
ノイエさん、ヒカルさん、ロッソのかずちゃん、もうしばらく待っててくださいね(^_^)


(ちょっとだけ言い訳をするとですね。。。いつもご機嫌ナナメだった私の愛用のVAIOがいよいよフリーズしてしまい.....念願の"Mac User"になれたものの、なかなか思うように使いこなせず、ユウジさんに教えてもらいながら、日々格闘している今日この頃なのです。。。)


みなさん、真夏のような暑さとジメジメに負けないよう、しっかり水分とって、素敵なWEEKENDをお過ごしくださいね★

d0170799_138468.jpg


miyuki
by crop-plus | 2011-06-25 02:06

ロレッタシリーズに仲間入り♪

こんにちは♪

夏が近づいてきて暑くなってきましたが、常にチョコが手放せないさおりです(^_^;)笑


みなさん!人気のシリーズ、ロレッタに待望のNewアイテムが登場しました(^O^)/!

スタイルに合わせた3種類のスプレー☆
d0170799_2245433.jpg


さらさらヘアを創れるグロススプレー、
『キラキラシュー』

パーマスタイルに最適!
『フワフワシュー』

アレンジスタイルも1日キープできるハードスプレー、
『カチカチシュー』

ネーミングまで可愛い(´∀`)♪


セット力抜群の『ハードゼリー』
d0170799_2245534.jpg

スーパーハードなのにベタつかない!
ハードなスタイルが1日キープできます(^ω^)

Newアイテムはどれもダマスクローズが配合されているので、 ローズのいい香りでHappyな気分になれますよ!


そしてこのカワイイデザイン!

実は...スプレーの絵はシールになってるんです(o^∀^o)

使い終わったら、パッケージだけ剥がし、どこかお気に入りの所にペタリ♪
二度楽しめちゃいます♪


気になる商品があったら、お気軽に相談してくださいね(o^∀^o)

ロレッタシリーズで毎日のスタイリングをもっと楽しく、もっとHappyになりませんか(^O^)/


さおり
by crop-plus | 2011-06-18 22:45

New Color&New itemのご紹介☆

こんにちは(´∀`)ノ

暑い一日でしたね(^_^;)
夏の暑さに今からビビっているエリです(´ε`)
人一倍(犬一倍?)暑がりやさんのキャロルはすでに夏バテしてますよ(^_^;)


今日の夜、オフィスハーツの唐沢さんとDEMIの野口さんが、講習会をしてくださいました☆

今回も、とても勉強になりました♪
いつもありがとうございます!
d0170799_939109.jpg



今回は、クロップで使っているカラー剤、デミ・アソートアリアに、『パールシリーズ』の新色が登場!!
ツヤ感がUPし、グレイッシュな色味なので、外国人風のスモーキーなイメージに仕上がります☆

ラブリーな「オレンジパール」、グラマラスな「ゴールドパール」、クールな「グリーンパール」、の三色です!
皆さん、夏に向けて、パールカラーにチェンジして、テンションの高まる夏にしませんか(´∀`?)
d0170799_9391093.jpg


そして!!
近日、Newシャンプー&トリートメントも仲間入りします(´∀`)ノ
髪のコンディションをしっかり整え、頭皮のケアもしてくれる、ちょっとハイグレードな商品です!

髪の状態に合わせ4種類のタイプがあるので、皆さんの悩みに必ずお答えできるはず!と、自信を持ってオススメします☆
毎日使うものだから、シャンプー&トリートメントってとっても大事なんですよ!!


このNewシャンプー&トリートメントの詳しいお話は、また後日blogでアップするのでお楽しみに〜(´∀`)ノ

※すでに気になって頂けた方は、スタッフにお気軽にお尋ねくださいね(´∀`)


明日も、元気いっぱいスタッフがお待ちしております☆


ミウラ☆
by crop-plus | 2011-06-16 09:39

6月11日土曜日。曇りときどき雨。

今日で大震災からちょうど三ヵ月・・・

フツウの日だけど、フツウの日ではない一日でした。



家族や友達がそばにいて、毎日仕事ができて、ご飯がおいしく食べれて、安心してグッスリ眠れて・・・

大好きな音楽を好きなだけ聴けて、空の綺麗さに感動して・・・

そんな、「あたりまえの日常」に感謝するようになったのは、あの日から、です。

d0170799_1474129.jpg



まだまだ傷の癒えない場所。人たち。そして、たくさんの課題を抱えた日本。

それでも、一歩ずつ一歩ずつ、笑顔になれますように。



「大切なこと」を、いつでも、いつまでも、忘れないように、ココロにペタッと貼り付けて、歩いていきましょうね。



''Ann Sallyな''夜でした。





  
  *P.S.*

ヒカルさん、アンサリー、どうでしたか♪

ミドリさん、ロレッタシリーズでますますキレイに磨きをかけてくださいね☆☆☆
テツヤさん、ありがとうございました!

ミホちゃん、ハンドメイドケーキ、とってもおいしかったです!いつもありがとう☆


miyuki
by crop-plus | 2011-06-12 03:16

『CAFE CERRAD』でホッと一息♪

こんにちは\(^-^)/

暑くなり、1日1個、アイスがかかせない、ミナゾーです☆



最近は1日の中でも晴れたり…曇ったり…雨が降ったりと、なんだか不思議なお天気が多いですね(〇>_<

しかし、お花や新緑がキレイな季節☆
今CROPでは駐車場と、中庭にある、ヤマボウシが白いお花をつけて満開に咲いています☆
d0170799_09429.jpg





そして今日は、私のおすすめスポットをご紹介♪


『CAFE CERRAD』という、コーヒー屋さん☆



このカフェセラードは、私の住む中川村のチャオというショッピングセンターの中の一角にあります!


周りは本屋さんや、食料品売り場があるのですが…(笑)
その中でも一際輝いています☆



お店はこんな感じです♪
d0170799_094269.jpg




キレイなガラスの照明でライトアップされた、緑とお花がいっぱい☆(植物達は、CROPでもおなじみ☆草の音さんの素敵な植物達がいっぱいです♪)
d0170799_0942100.jpg




味のあるアンティークの棚や、椅子も雰囲気があり、なんだかホッとする空間です(^ω^)
d0170799_094239.jpg



オーナーの大竹さんが、四年前に縁あって始めたこのコーヒー屋さん。

小屋の中にあるコーヒー屋さんをイメージして造りあげたそう☆



menuも、カフェラテや、ドリップコーヒー、フレーバーラテなどあるのですが、中でも私のお気に入りは、フレーバーラテのオレンジ味です♪


実はコーヒーがちょっぴり苦手な私でも、とても飲みやすく、おいしく頂けます☆



店内でもゆっくりできるスペースはあるのですが、私のおススメは、お天気の日に、チャオのすぐ裏にある公園で、景色を見ながらホッと一息するのがオススメです(^-^)
d0170799_094223.jpg


キレイな景色に、美味しいコーヒー…

なんだ心が穏やかに、キレイになる気がします(´ψψ`)



皆さんもぜひ中川村の近くにきたらカフェセラードでホッと一息してみてくださいね(●´∀`●)/



『CAFE CERRAD』
定休日 第1、第3水曜日
営業時間 9時〜20時


明日、明後日はせっかくの土日なのに、なんだかお天気が下降気味ですね(T_T)

しかし、CROPでは生き生きしたヤマボウシと、元気いっぱいスタッフが笑顔でお待ちしてます(o^o^o)





ミナゾー(*´∀`*)
by crop-plus | 2011-06-11 00:09

「美しいメイクアップは、美しい素肌から☆」

こんにちは♪

お久しぶりです!
最近天気も良く、だいぶ暖かくなってきて、大好きな夏が待ち遠しいさおりです☆
d0170799_21523574.jpg



『ダイエット』という言葉が特に気になる季節ですが、ついついチョコレートに手が伸びてしまいますf^_^;)笑

おとといと昨日と、美容組合の旅行へ行ったユウジさんから、京都のおみやげに‘‘おもしろ八つ橋を’’頂いたのですが…
もちろんペロリ♪
d0170799_21523553.jpg


夏みかん、ラムネ、チョコバナナ、抹茶。とても美味しかったです♪
d0170799_21523569.jpg




先週私は、shu uemuraのメイクアップ講習会に行き、スキンケアの基本を勉強してきました!

『美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる』
というshu uemuraの理念のように、美しいメイクアップをするには、美しい素肌でいることがとても大切なんです。


今日は、今回の講習会で教わったスキンケアの中でも最も重要な『クレンジング』についてお話したいと思います!

『メイクアップはクレンジングに始まり、クレンジングに終わる』
と言われています。

メイクアップをする上でクレンジングはとても重要なので、その日の汚れはその日のうちに、しっかりクレンジングをし落としてあげましょう(^ω^)

皮膚は、体の内側からどんどん新しい皮膚を作り出しているのですが、自然にキレイになることができないので、古くなった部分は取り除いてあげる必要があります!


そこでクレンジングで、メイクだけでなく、皮膚の古くなり必要なくなった部分を落としてあげるのが大切なんです(^^)/


短時間で肌に負担をかけずにクレンジングするには、オイルが一番効果的です!

紙に垂らすとわかりますが、油は水より広がる力があるので、顔にも素早く広がり、肌に負担をかけずにメイクや汚れを落とすことができるんです(^^)


以前ミナさんがblogで紹介した、shu uemuraのクレンジングオイルを私も使っているのですが、とにかく簡単で洗い上がりがしっとりしていて使い心地がいいです(o^∀^o)


水に馴染みやすいのでダブル洗顔が必要なくてとてもラクだし、毛穴の汚れをしっかり落としながらも、保湿効果があるので洗い上がりがしっとりなめらかなんです(^∀^)

オイルの種類も何タイプかあり、肌の状態にあわせて選ぶ事ができるので、お気軽に相談してくださいね♪
d0170799_2152359.jpg



以上、サオリの、スキンケアプチ講習でした!



SAORI
by crop-plus | 2011-06-08 21:52

*HANDMADEのSWEETSと優しいキモチ・・・*

私が担当させて頂いているお客様は、HANDMADEがとても得意な方が多く、おいしい差し入れをよく頂きます。

先日、お料理教室の先生をしているノイエさんから、手作りのパンとレバーペーストを頂きました。
素材にもとってもこだわっていて、国産の粉、有機栽培のレーズンを使って作られたパンも、アッサリしたペーストも本当においしくて、幸せいっぱいでした!
d0170799_039575.jpg

京都出身で、ライターでもあるノイエさんは、すごく素敵な方。
この日は、数年ぶりにデジタルパーマをかけ、ふんわりボブに変身しました☆


そして。
今月、京都へ女二人旅に行く私とミナゾーのために、こんな素敵なプレゼントまで!
しっかり予習して、楽しい旅してきます!
d0170799_0401125.jpg




また、お菓子作りはプロ級の腕前のフミエさんからは・・・
手作りの、「ファッジ」というイギリスのSWEETSを頂きました。
d0170799_0402677.jpg

生キャラメルみたいな甘さと、ちょっとザラっとした食感がたまらなくおいしかったです!
しかも、このかわいいラッピング!
フミエさんもとても多才な方で、ブログPoission d'Avril~いたずらな日々~も書いています。
優しい詩のような文章に、心が癒されます。



そして、そして。
いつも遠い御前崎からはるばるFAMILYで来てくれる、妹のようにかわいい藍ちゃんからは、手作りの新茶のシフォンケーキと抹茶のスコーンを・・・。
『超スーパー雨男さん』のだんなさんパワーで、この日は大雨でした・・・。
d0170799_1304836.jpg

フワッフワのケーキにサックサクのスコーン。
とってもおいしくて、あっという間になくなってしまいました!


みなさんのココロのこもった優しい味に、ホッコリ優しいキモチになれました。
ありがとうございました☆



今日、6月6日は、CROPの看板犬(二代目!)CAROLの5歳のBIRTHDAYでした。
お天気も良かったので、いっぱいお散歩してあげました。
ゆっくり歳をとって、COCOAの分まで長生きしてね。
d0170799_0381084.jpg




  6日(月)、7日(火)は連休です。
  


miyuki


by crop-plus | 2011-06-07 02:55

最新の記事

☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧