<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆SUMMER STYLE☆


なんだか梅雨に戻ったかのような、夏らしくないお天気が続いていますね(´・_・`)

でも、CROP PLUSは毎日、熱気ムンムン!
明日からの日々が楽しくなるようなヘアスタイルを提案させて頂いています!

d0170799_013154.jpg



さて、今夜は。
えりちゃんがエアパーマをかけました。


無性にサーティワンのアイスが食べたくなり…。

d0170799_0125940.jpg



カッチカチやで!

d0170799_0125938.jpg


かんせ〜い!
フッワフワ!!

d0170799_013210.jpg


d0170799_013275.jpg




長めのバングは、こんなふうに、バレッタでとめたアレンジがオススメ♪
d0170799_013333.jpg


大きめのバレッタで、個性的なスタイルに!

d0170799_013376.jpg




パーマヘア、楽しんでみませんか☆



d0170799_013424.jpg


私は“天パ”よ!⊂((・⊥・))⊃ by Carol☆



miyuki 
by crop-plus | 2011-07-31 00:19

☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆

25日月曜日。
私はミナゾーを連れて、ず〜っと楽しみにしていたお料理教室へ行ってきました。
先生は...サロンのお客様で、しかもファミリーで来て下さっていて、京都旅行の時や何かといろいろお世話になっている、料理研究家&ライターの、大好きなノイエさん☆ 
本名を「新 久代さん」と言います☆
信濃毎日新聞をとっている方、毎月第二土曜日にノイエさんのステキな記事がのっているので、是非ご覧ください!
雑誌『LEE』でも活躍している方なんですよ。

さて。
先日深夜まで、仕事でお疲れの黒木さんに、超メカオンチのこの私に腹を立てることもなく、優しく丁寧に、写真の撮り方や編集の仕方やMacの使い方を教えて頂いた成果を、本日、発揮したいと思います!(黒木さん、本当にありがとうございました!(^ー^))
ちょっと長くなりますが、どうぞ最後までおつきあいくださいね♪


買ったばかりのミナゾーのカワイイ愛車で。
d0170799_02792.jpg


ステキなお庭は、ノイエさん自らお花を植え、レンガを敷き、塀を作ったそうです。スゴイ!
d0170799_0271522.jpg


優しい雰囲気の北欧風の雑貨達がお出迎えしてくれました。
d0170799_027521.jpg


今日のメニューは。
ほとんどノイエさんが作ってくれました(笑)

ガスパチョ。
d0170799_0242868.jpg


ゴーヤとパイナップルのサラダ。
d0170799_0304688.jpg


茹で豚のマリネ。
d0170799_0245224.jpg


ズッキーニのサラダ。
d0170799_0243410.jpg


なすのソースのパスタ。
d0170799_0254651.jpg


ノイエさんのセンスが光るテーブルウェア。
d0170799_0264531.jpg


見た目も涼しげで、夏にピッタリのお料理が並びました!
とってもおいしかったです!!
d0170799_026376.jpg


お腹いっぱい、喜びいっぱいのミナゾー♪
d0170799_0265524.jpg


大好きなyogi tea♡
(左手のバンソウコウはいつもの手荒れです。包丁で切ったわけではないですよ(笑)念のため。)
d0170799_027097.jpg


素敵なカップ!って思ったら.....Hermesでした!感激!
おみやげにハンドメイドのケーキも頂きました。
Hermesのペーパーバッグに入れてくれました!
d0170799_0271932.jpg



とっても素敵な時間を過ごさせて頂き、幸せいっぱいでした。
ノイエさん、本当にありがとうございました☆

私達美容師は、仕事柄どうしても食事が不規則になりがちですが、きちんと作って、きちんと食べることってほんと大事だな、と改めて感じました。
CROPのみんな、今度ごちそうするね♪


ここ最近、不安定なお天気ですが、皆さんもモリモリ食べて、元気にお過ごしくださいね!!


・・・そして〜。
この後、今ご家族でハワイへ旅行中のヤマロクさんへ。
店長さんが不在の間、お店をまかされている柴さんにエールを送りに?行ってきました!
柴さん、いつもありがとうございます!頑張ってくださいね☆


この日はいろんな方に会うことが出来て、パワーをたくさんもらい、私達はとてもHAPPYな一日でした♪♪♪



miyuki
by crop-plus | 2011-07-29 01:54

Mac&PEN スキルアップ講習会@BLACKBERRY


今夜は、EDENの黒木さんにお願いして、MacとPENの講習をして頂いています!
d0170799_22165795.jpg




おなじみの面々がそろいました(^ー^)
d0170799_22145661.jpg




パソコンもカメラも全然わからないけど、黒木さんと一緒で大喜びの女子3名♡
d0170799_22155414.jpg




黒木さんのNEW CAMERA!
つい二日前に発売になったばかりの『OLYMPUS PEN E-P3☆』
すごいです!!
d0170799_23534774.jpg



たくさん勉強させて頂いています!



miyuki
by crop-plus | 2011-07-25 00:36

夏のステキな思い出♪( ´▽`)

こんにちは☆
今日は、エリ&サオリの、Special Version Blogです(=´∀`)人(´∀`=)


なでしこJAPAN、優勝おめでとうございます(´▽`)!

皆さんがなでしこJAPANでもりあがっているなか、私たちはap bank fesの余韻にひたっています(´∀`)ノ


初めての夏フェス、暑さに負けないくらいはしゃぎ、楽しみ、そして音楽のPOWERに感動しました!
会場にいたみんなの気持ちが音楽を通じて一つになることの素晴らしさを感じました☆

私たちも美容を通じて、皆さんにPOWERをたくさん与えていきたいです!!


ところで、フェスの休憩時間の間に、アクセサリー好きなわたしは、さおりんとちゃっかりお買い物(´ψψ`)
食べ物を売っているフードコートやハンドメイドの雑貨屋さんなどお店が多く、ステキなものがたくさんありました☆

わたしは、髪も順調に伸びてきたので、ヘアゴムを購入☆
d0170799_025263.jpg


さおりんはピアスを!!
d0170799_025279.jpg

ピアスCOLLECTIONが増えました☆

また、来年も楽しみです♪


暑い日が続いていますね(ーー;)
私たちは毎日、汗だくです(゜゜;

みなさんもきっとたくさん汗をかいてるんじゃないですか?

実は、頭皮は汗と一緒に皮脂も出ているんですよ(´щ`)
皮脂や汚れをそのままにしておくと、根元の立ち上がりがなくなったり、においの原因に(゜゜)

そんなときには☆HEAD SPA☆がオススメです!!

暑い夏、心も体もリフレッシュしませんか(´∀`)?


そして。
みなさん、夏休みの計画はもうお決まりですか?

CROP PLUSは、8月15日(月)から19日(金)までの5日間、お休みさせて頂きます!

おかげさまで、毎日たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。
夏期休暇までのご予約もすでにうまり始めていますので、なるべくお早めのご予約をおすすめします!よろしくお願い致しますm(__)m
d0170799_02528.jpg



エリ&サオリ
by crop-plus | 2011-07-24 09:08

サヨナラ!ap bank fes(T_T)…また来年♪♪

第2部が終わり...いよいよ、待ってました!!

『Mr.Children』の登場です(〇>_<)


私達は少しでも近くで見て、同じ空気を吸いたい!と、一時間前から場所を探しガンガン前に進みましたが…やはり一番前は無理( ̄~ ̄;)でした!

こぉーんなに、ギューギュー…
d0170799_15185098.jpg

身動きがとりずらいなか、パシャリ(●^ー^●) (よぉ~くよぉ〜く見てくださいね☆)


そしてついに、『Mr.Children』がステージに☆


何とかもっていたお天気でしたが、とうとう大粒の雨が…(ノд<。)゜。


しかし、桜井さんの、パワフルで心に響く声に、雨すら気持ちよく感じるなか、桜井さんの、「同じ時間に、同じ場所で、同じ雨を浴びるっていいよね☆」という言葉!!(T_T)


素敵すぎました(>_<)♡


そして、ミスチルの歌を私達audienceがひとつになって大合唱☆


Mr.Childrenのステージが終わると、最後はフィナーレ(*´∇`)


今日出演されたアーティストさんが全員集まり、以前、crop blogでも紹介した『to U』を。。。☆
d0170799_15185245.jpg

本当に感動しました(T_T)



今回の“ap bank fes”の収益金は、全て東日本大震災の復興支援に当てられるそうです。


音楽を通じて、今回は出演されたアーティストさんそれぞれの思いを、去年より更に強く感じました☆


私達にもできる事がもっとたくさんあるんだ!!と思いました。

そして、私達も皆さんに美容を通じて、もっともっと幸せを与えていきたいと思いました!!


これからまた頑張ります!
d0170799_15185226.jpg




さて。今夜は、みんなでお泊まりです☆

浜松に一泊☆またまだ夜は長いです(^o^)
d0170799_15185162.jpg



明日は台風とともに、長野へ帰りたいと思います(笑)



ミナゾー&ミユキ
by crop-plus | 2011-07-19 02:30

ナツ!夏‼ @つま恋

"Bank Band with Great Artirts"として、たくさんのアーティストのステキな音楽を聴いてます♪

d0170799_16491741.jpg




第一部、My Little Lover、Chara、Cocco、RHYMESTER

第二部、KAN、加藤登紀子、小田和正


のライブが終わり、ランチもとり、ただいまBREAK TIME中(^o^)

d0170799_16491356.jpg




お天気は、時々雨がパラパラ降りながらも、なんとかもってくれていて、曇り空の下、みんな汗だくです(~_~;)



まだまだ続きます♪♪♪

d0170799_16491520.jpg

by crop-plus | 2011-07-18 16:23

☆ap bank fes 2011☆

みなさんこんにちは☆

ついにやってきました(>_<)

待ちに待った、『ap bank fes’11!!!!』 in つま恋~(●´∀`●)/


お天気は、台風が接近しているらしく、雲行きが怪しくなってきましたが、何とかもってます( ̄~ ̄;)


しかし!
暑いです!!(>_<)



みんなで盛り上がってるなう☆

桜井さん、素敵です☆


d0170799_12503469.jpg

by crop-plus | 2011-07-18 12:46

夏フェスショッピング♪♪♪

こんにちは♪

夏でもいつでも、食欲は常に劣らないさおりです!笑

毎日暑い日が続いていますが、皆さん、お元気ですか?
夏バテしないよう、水分をしっかりとってしっかり食べて、体調には気を付けてくださいね!



さて。今日から3連休の方も多いのではないでしょうか(^ω^)?


昨日16日から、静岡県のつま恋で、待ちに待った音楽イベントap bankの夏フェスがスタートしました♪♪♪

最終日の18日に、去年同様、チケットをとってくれたミナさんのお友達のヒロキさん(→ありがとうございます!)と、ヒロキさんのお友達(→運転よろしくお願いします!)と、私達クロップメンバー、計8名のスペシャルメンバー(?)で行ってきます!

私もエリさんもヒロさんも夏フェスなんて初めてなので、とってもとっても楽しみです(*^o^*)



…ということで〜☆

先週のお休みの日に、ミナさん、エリさんと一緒に、松本へ夏フェスショッピングに行ってきました(^ω^)

当日着る服や帽子など、そして、野外なので日焼け対策グッズもバッチリお買い上げ!(^O^)/

SALE中でついついたくさん買ってしまいました(^_^;)


こんなにたくさんお買い物できました♪
d0170799_933272.jpg




夏フェス"なうblog”も、たくさんアップする予定なので、皆さん、ちょくちょく遊びに来てくださいね♪


今日も夏フェス間近でウキウキのスタッフが、元気いっぱい、皆さんに笑顔とハッピーをお届けします(^ω^)
d0170799_933152.jpg



サオリ
by crop-plus | 2011-07-17 09:00

2011 富士登山 後編

こんにちは!ヒロです。

お待たせしました。今日は富士登山後編です☆



では、富士登山、二日目〜!!



夜中に山小屋を出発して、日の出を見る予定でしたが。。。
強風と豪雨の音でほとんど眠れませんでした(*_*)




このまま雨が止まなければ、頂上どころか、帰る事すら出来なくなってしまいそうな悪天候...(;;)

d0170799_234408.jpg





残念ながら日の出は諦めて、雨が止むことを祈るばかり。。。



朝になると、雨、風もしっかり止んでいましたが、頂上の方は雲に覆われて何も見えません(+_+)



山は、無理は禁物!!

d0170799_234413.jpg






仕方なく、頂上には登るのをあきらめ、下山する事に・・・

下は晴れているのに、とても残念でした。

d0170799_2344119.jpg





帰り道は、晴れ渡った景色を見ながら下っていけたので、あっという間に感じました。





5合目に到着し、上を見上げると空は晴れていて、こんな近くで富士山を見ていると、それだけで、頂上に行けなかった事を忘れるくらいの感動を味わえることができました!!

d0170799_2344187.jpg





今回は途中下山という結果でしたが、後悔はなく、また登りたい!という気持ちでいっぱいです(^O^)


日本一の山というだけあって、独特な空気を感じる事が出来、パワーをもらえた気がしました。





今度は絶対頂上を目指します!!

もちろん、美容師の頂点も目指します!!






串原
by crop-plus | 2011-07-14 23:57

★ANNIVERSARY★

こんにちわ、ミナゾーです!
昨日の美由紀さんのブログでも紹介していたように、昨日、七夕はカルピスの誕生日☆

・・・とゆー訳で。
仕事が終わり、カルピスを求めお店に行ったのですが、さすがカルピス!!

売り切れでした…( ´△`)

しかし、期間限定パイナップル味を発見☆
購入してみました(o^o^o)

さっそく営業終了後、みんなでゴクゴク頂きました☆フルーティで美味しい( ̄~ ̄;)

乳酸菌で元気いっぱいになりました☆
d0170799_1451483.jpg


そんなカルピスは昔からの超ロングヒット商品ですよね!

今年で92歳☆

続けるって、凄い事ですよね!



そして、“crop blog”もなんと、1年がたちました!


ブログを通して思い返してみると…


文章がとても苦手だった私…。美由紀さんに編集してもらいながらも、言葉を伝える大切さ、楽しさを学びました。(まだまだなんですけどね(〇>_<)テヘ…)

そして、ブログを通じて、人と人との繋がりの大切さもより感じることが出来ました。

クロップに来て頂いているお客様からの、
「ブログ見てるよ♪」
「今度○○へ行ってみるね!」
「なんか、毎日会ってるみたいだね☆」
などの、温かい言葉もとても嬉しく思います(>_<)
私達も今までより、皆さんと近くなれた気がして嬉しいです(o^o^o)


サロンのおすすめや、お気に入りの場所やモノなど、ブログを通じて、皆さんに知ってもらえると思うと、より深く学べたり楽しめたりします。


ブログやってきて本当に良かった(´∀`)と、心の底から思います☆


いつもcrop blogを見て下さっている皆さん、本当にありがとうございます(^-^)


これからも、皆さんに楽しんで喜んで頂けたり、ためになる情報をたくさん発信し、カルピスのように長ぁぁ~く続けていきたいと思いますので、皆さん楽しみにしていて下さいね!!



2年目のcrop blog、ますますパワーアップしていきますので、よろしくお願いします(●´∀`●)/
d0170799_1451576.jpg




※キャロル&ピンクの登場もお楽しみに(^・ェ・)
d0170799_145149.jpg



ミナゾー(●^ー^●)
by crop-plus | 2011-07-09 23:55

最新の記事

★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧