<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

♣Photograph in 葉山♣


夏休み後半の8月18、19日、夏を満喫しに行ってきました!
最近カメラにはまっている私ですが、カメラを始めた時、海の写真を撮ることが私のひとつの目標で。。。
ずーっと行ってみたかった、神奈川県の『葉山』へと向かいました。
(でも!相変わらず無計画な私達は、行くと決めたのも、ホテルを予約したのも、なんと前日でした・・・(笑))

今回のブログは、スミマセン、とにかく写真がいっぱい!!なのですが、私の念願の海のphotoたち。最後まで見てくださいね(*^ー^*)


d0170799_1948590.jpg

青い空に碧い海。
気持ちまで澄みきってくるような気がしました。


d0170799_1948954.jpg

逗子マリーナ。


d0170799_19481457.jpg

ヨット、いいな〜♡


d0170799_19481923.jpg

とってもいいお天気で、最高の写ガール日和!
音羽の森ホテルから。


d0170799_19482325.jpg

むこうに見えるのは・・・江ノ島です☆


d0170799_19482771.jpg

こんなアーティスティックなデザインの江ノ電が走ってました。


d0170799_19483026.jpg

綺麗な「夕焼け」。


d0170799_19483475.jpg

陽が落ちた後、葉山の海は、こんなステキなマジックアワーをもみせてくれました☆

 
  
  〜二日目〜


d0170799_2316015.jpg

お天気はまずまず、だったのですが、波が高く、予約していたクルージングは無理ということで断念・・・。
早朝からサーファーくんたちが楽しそうに波乗りしてました。


d0170799_19485075.jpg

HAPPY BELL♬


d0170799_1949047.jpg

家にこんなデッキとジャグジーがあったらなあ・・・(ビールがウマいだろうなー。by 酒豪ユウジ)


d0170799_1949550.jpg

かわいいお花発見!(^o^)


d0170799_194917100.jpg

まるっこいかわいい石たち。


d0170799_19492329.jpg

BGMはBossaで♪


d0170799_19492958.jpg

果てしない水平線。広い広い空。波の音。
自然って、ほんとスバラシイです。
自然の恩恵を大切に生きていきたいですね。


葉山は自然が豊かで、ほどよくのんびりしていて、とっても好きになりました♡
実は素敵なカフェや雑貨屋さんなんかもたくさんあるみたいなので、今度はそんなことも楽しみに、また行ってみたいと思います。
とっても癒されるので、皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね!


明日で8月もおしまいです。
夏の想い出、大切にしまって・・・琥珀色の秋を楽しみましょうね★



miyuki
by crop-plus | 2011-08-30 22:07

新潟への旅☆

こんにちは!ヒロですm(__)m

最近は、1日の中でも雨が降ったり止んだり、不安定な天気で、ちょっとブルーになりますね。
気温も少し涼しい日が続きますが、皆さんお元気ですか?



僕は先週の夏休みの五連休に、新潟へ旅行に行ってきました♪

愛車のプジョーで、伊那を出発し、上信越自動車道と北陸自動車道を通り、いざ新潟へ!

沢山のサーファーがサーフィンをしている海岸を横目に・・・・・
d0170799_23195597.jpg


海沿いのシーサイドラインを通って、目的地の「弥彦神社」へ(^^)
d0170799_23195627.jpg


去年の伊勢神宮に続き、パワースポットの弥彦神社参拝をしてきました!
弥彦神社には「天照大御神」の曾孫にあたる「天香山命」が祭られています。

立派な鳥居をくぐり神社に入ると、やっぱり独特の空気が流れていて身が引き締まります。
この独特な雰囲気が好きで、神社やパワースポットに行きたくなるんですよね~☆
d0170799_23195648.jpg



参拝のあと、神社の後ろにある弥彦山へ、ロープウェイに乗って山頂を目指します☆
d0170799_23195611.jpg


晴れていれば佐渡島が見えるはずでしたが、少し雲が出ていて絶景とはいきませんでしたが、綺麗でした☆
d0170799_23195614.jpg



身も清められ、リフレッシュ出来、しっかりパワーも充電できました(^-^)


皆さんもぜひ行ってみてください!
オススメします(^O^)/


下半期がスタートし、毎日たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。
クロップへ来て頂いたら、パワーチャージした僕から皆さんに、幸せな気持ちをたくさん与えてあげられるように、パワー全開で頑張ります!!


ヒロ
by crop-plus | 2011-08-27 23:25

ジェロニモとゆかいな仲間たち!!

Style cafe 身体中にズシズシきました。
でもやっぱり、『音人さん』の優しい生音、久々に毛穴が開いて心に響きました。。。いいな~!


いつの頃からか、中学を卒業してからなので、もうかれこれ〇十年は経ってますが、お盆休みと正月休みには、何の約束をする訳でもなく、知らない内に『オヤジ』になった事にも気付かずに、この面子が集まって、夜な夜な昔話やけなし合いに華を咲かせてます。

d0170799_2281838.jpg

(この人逹の、数々の“わるさ“には、一切関知しておりません。あしからず。。。)

微妙な上下関係が成立してて、↑を辿って行くと…「ジローラモ」を目指してはいるけど、どうにも「ジェロニモ」な『コーベ』にたどり着きます。

d0170799_2281841.jpg

アンバーな夜・・・

『20世紀少年』仲間って、ホントいいよね!



あまりに気持ちの良い夜だから、歩いて帰った途中。。。
d0170799_2281958.jpg

懐かしの母校にて。。。
真夜中の学校は、かなり不気味ですね。



充電!またまた充電!まだまだ充電!
熱い『夏』はまだまだ続きます!!!



小林(ユ)
by crop-plus | 2011-08-21 02:27

☆OPEN☆


長い夏休みを頂き、ありがとうございました!


みんな元気いっぱいで、みなさんのご来店をおまちしています★


これからも素敵なSTYLE&TIMEを提供できるよう、笑顔でCROPらしく頑張っていきますので、よろしくお願い致します♪


d0170799_1061951.jpg


d0170799_1062065.jpg



(ユウジさんのニガテは"朝"と"写真"のため、今朝は…ですが、元気です、念のため。(^ ^) )


miyuki
by crop-plus | 2011-08-20 10:00

明日から夏休み!!


早いもので2011年もすでに半分以上の時が流れ、おかげさまでCROP+PLUSも、上半期を笑顔で締めくくることができました。

d0170799_1949438.jpg



私達を支えて頂いているすべての皆様に、心から感謝の思いでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!

d0170799_19144079.jpg



明日15日(月)から19日(金)まで5日間、お休みを頂きます。
しっかりリフレッシュし、パワーアップした私達に期待していてくださいね!(☆^ー^☆)

d0170799_1914535.jpg


これからもCROP+PLUSをよろしくお願い致します!!


★Saori / Eri / Hirokazu / Mina / Miyuki / Yuji /Carol / Pink★   
by crop-plus | 2011-08-14 20:00

☆STYLE CAFE&MY NEW HAIR☆

こんにちは♪

先週日曜日、ステキなサプライズBirthdayをして頂き、22才になったさおりです(´∀`)
たくさんの方に誕生日を祝って頂いて、とても感謝しています!

MOMOさんの梅さんから頂いた貴重なキーワード、『22才自分次第!』をテーマに頑張っていきます(^∇^)♪


さて、話は変わり、昨日、松本のホテルブエナビスタで開催された、真夏の音楽イベント『STYLE Cafe』に、今年もクロップスタッフ全員で行ってきました(o^∀^o)
d0170799_055084.jpg



今年のGUESTは『DJ KAWASAKI☆』
おいしいお料理をたくさん食べて、ガンガン踊ってきました!
会場もたくさんの人で賑わっていて、とても盛り上がっていて楽しかったし、刺激もたくさん受けました(^O^)/

今年のドレスコードは「頑張れ日本!」ということで、日の丸カラーの「ホワイト&レッド」。
白や赤をポイントにオシャレをして、パワー全開の一夜になりました(o^∀^o)


また来年もクロップスタッフみんなで行きたいです♪



それから、先日、すっかりトレードマークになった"ジョリ子"が伸び、"フサ子"になっていた髪を、カット&カラーをしてもらいました(´∀`)

前髪も伸びてきたので、理想的な重めのオワンジョリ子の完成♪
d0170799_054985.jpg


カラーはアッシュ&バイオレットで外国人風に☆

今までのキュートな感じとは一転して、クールなイメージに変身(o^∀^o)
ポイントで、バングにラズベリーカラーを入れ、インパクトのあるスタイルになりました☆
d0170799_054946.jpg


そして見てください!
このジョリ具合、どうですか(^^)?
d0170799_055081.jpg

ミユキさん、遠慮なく、ジョリジョリ切ってくれます(^_^;)
暑い夏も快適に過ごせそうです♪

みなさんもこの夏、ジョリ子デビューして、ジョリ子仲間になりませんか(´∀`)?笑


さおり
by crop-plus | 2011-08-13 23:42

CROP+PLUS 夏祭りBBQ大会!!


毎年恒例となった、CROPのBBQ大会!
今回は、おなじみのゲストさん、飛び入りゲストさん、そして、SPECIALゲストさんまで、バラエティにとんだ様々な方たちにも来て頂き、たくさん食べて飲んで、とてもとても楽しいひとときを過ごしました☆


d0170799_23304962.jpg

ここに移転した時は、サロンの駐車場からちょうどイイ感じに見える“はず”だった花火。。。
道に出ればバッチリ見えます!(笑)
今年もすごく綺麗で感動しました!
最近、盛大な花火大会より、こういう昔ながらの、温かさが伝わってくる花火大会の方が、心をうたれるようになりました。



d0170799_23311418.jpg

「LOBBY HAIR DESIGN」のワッキー。
ミナゾーの大先輩。今でも刺激をたくさんもらっています。
でも。お酒が入ると、かな〜り、ゆる〜く、なります。(^ー^)



d0170799_23313269.jpg

このバイクに乗って颯爽と現れた、東京からの本日のSPECIAL GUESTさん!!
さて、誰でしょう?!



d0170799_2332745.jpg

ジャ〜ン!
キーボーディストの磯田芳和さん♪ 通称、「音人(ねと)さん」です。
FreeTEMPOのLAST LIVEでキーボードを弾いていた、SWITCHにも来て頂いた、あの磯田さんです!
旅が大好きな磯田さんは、この日も早朝に東京の自宅を出発し、埼玉〜群馬〜長野と、時々雨に降られながらも、大好きな写真を撮りながらバイクを走らせ、はるばる来てくれました。
お酒は苦手で、すいーつ好き、草食系な音人さん。お肉たくさん食べれましたか?(^ー^)

(*音人さんのブログ、今回の旅で撮った写真もとても綺麗で、素敵なブログなので、ぜひご覧ください!『音人日記』)



d0170799_23314161.jpg

73番「CAPITAL UNION」の折ちゃん&同じく、73番ヒロちゃん!
これ、偶然ですよ!(爆笑)
ちなみに。折ちゃんのTシャツはオリジナルで、1973年生まれの73、だそうです(^•^)



d0170799_23312483.jpg

かんぱ〜い!!

ワッキーお得意のローアングルで撮ってみました!

アウトドア派のヒロは、汗を流しながら、毎年しっかり火をおこしてくれて、お肉をジュージュー焼いてくれます。おかげでおいしいお肉が食べれます。


d0170799_23314646.jpg

いつでも笑顔&変顔サオリン。
…ね、火、大丈夫? お肉燃えてるよ〜!
花火が苦手なピンクはエリちゃんから離れません…



d0170799_0493942.jpg

「MOMO HAIR」の梅ちゃん。
私と、梅ちゃんの奥さんのかわいいちほちゃんとは、彼女が高校生の頃からのおつきあいです。
みんなどこかで繋がっていますね。

お友達の亜紀ちゃんが松本からわざわざ買って来てくれた、「ハイランドスイカ」は、甘くてみずみずしくて、絶品です!(亜紀ちゃん、ありがと♡)



d0170799_23315764.jpg

さて、12時をまわり、日付は8月8日。
この日は、サオリンの22歳のBIRTHDAY!!
サプライズで、音人さんにギターを弾いてもらって、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
ユウジさんが30分も並んで買ってきてくれたサーティワンのアイスケーキでお祝い!


d0170799_2332365.jpg

そして、いよいよ、音人さんのミニライブ♪
ピアノがないので、ユウジさんのギターで・・・
優しい音&歌声にみんな感動し、心がほっこりあたたかくなりました。
音人さん、本当にありがとうございました。(*^ー^*)



そして、私達の長〜い夜はまだまだ続くのでした☆☆☆☆☆



CROPも夏休みまで、残すところあと3日となりました。

皆さんも、楽しい夏の思い出、たくさん作ってくださいね!




miyuki

(今回カメラマンやりすぎて、自分の写真が一枚もなかったことに、先ほど気付きました・・・泣)
by crop-plus | 2011-08-12 01:25

講習会でレベルアップ(^-^)/

こんにちは♪

夏本番!8月になり、暑かったり雨が降ったりしていますが、食欲旺盛元気モリモリなさおりです(o^∀^o)♪
最近ちょっと痩せた!?と言われて浮かれてます(*^o^*)笑


一昨日、いつもお世話になっているSHISEIDOの山崎さんと、今井物産の大内さんにお願いして、ストレートパーマ(縮毛矯正)の講習会をしていただきました☆
d0170799_2314322.jpg


私にとって、ストレートアイロンを使うまだまだ難しいメニューなのですが、今回、実際にモデルさんに来ていただき、しっかり勉強することができました!


今まで学んできたことを再確認しながら、また新しい発見をすることができました☆
d0170799_2314423.jpg




クロップの縮毛矯正は、薬剤にとてもこだわっていて、髪のダメージを補修しながらなめらかな手触りのストレートにすることが出来ます♪
さらにアイロンのテクニックにもこだわりを持っていて、そして何より、気持ちを込めて施術させて頂き、理想のスタイルに近づけていきます(^ω^)

この時期、海やプールに行かれる方や、暑くて汗をかく事が多く、クセで悩んでいる方もいるかと思います(>_<)

また、他にも髪の事で悩んでいる方はたくさんいると思います。

クロップではお客様一人一人の悩みにお応えして、少しでも力になれるようにと考えています!

私も技術を磨いて、一人でも多くの方の悩みにこたえられるようになっていきたいです(^ω^)

そして髪を通して幸せを与え、お客様と一緒に喜びを感じていきたいです(^^)

どんな悩みでもお気軽に相談してくださいね(o^∀^o)!


さおり。
by crop-plus | 2011-08-05 22:46

ウキウキ♪ワクワク♪HAPPY SUMMER☆彡

こんにちは(●´∀`●)/
今日はスペシャルバージョン!!

MIYUKI MAGICによりフワフワのセクシー?!パーマスタイルに変身したエリと、夏もジョリ子満喫中!?ミナゾーがお送りします☆


早いもので7月も今日で終わり…。
明日からは8月ですね☆

私達は、伊那祭り、Style Cafe、お盆休み、ect…と、楽しみがいっぱい待っています(>_<)


みなさんも、楽しみな事たくさんありますか?

d0170799_1394117.jpg



海、川、キャンプ、夏祭り…等々、外で過ごす機会が増えますよね(〇>_<)

紫外線が強いこの季節、皆さんお肌のケアはきちんとされている方が多いと思いますが、髪のケアは意外とされてない方も多いのでは…?!


お肌は日焼け止めで紫外線を防げますが、髪は…


そんな時に役立つのが、洗い流さないタイプのトリートメント!!

これをつけておくだけで、紫外線から髪を守ってくれます★


クロップでは、ロレッタ、ラカスタ、フローディアなど、お客様一人一人にあったアイテムが選べます☆

お気軽に相談してくださいね♪



いよいよ来週は伊那祭りです♪

クロップでは毎年恒例のBBQが待っています(o>ω お天気がイイといいなぁ…

(音人さん来てくれるかなぁ…(≧▼≦)♪)



明日はお休み☆ロレッタのオイルをたっぷりつけて、海へ行ってきまぁ~す(●^ー^●) byエリ


この連休は、BBQが待ちきれず、準備しちゃいまぁ~すヽ(´▽`)/ byミナゾー



来週はお天気が回復して夏らしい陽気が復活するみたいです!

暑さに負けず、元気に皆さんをお待ちしてます☆


※暑さで少々バテ気味の、タオルPINKさんも、ちゃっかり紫外線予防してますよ~(^・ェ・)

d0170799_1394195.jpg



8月1日(月)、2日(火)は連休とさせて頂きます。


ミナゾー&エリ
by crop-plus | 2011-08-01 01:27

最新の記事

✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36
✨✨✨NEW YEAR 20..
at 2016-01-06 18:12
◇*◆年末のごあいさつ◆*◇
at 2015-12-31 16:41

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 01月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧