<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

11月lastdayの朝♪( ´▽`)


d0170799_22322070.jpg


皆さん、おはようございます♪( ´▽`)
気持ち良いお天気ですね!
今日はちょっと思考を変えて、morning shotをお届け☆



d0170799_2232194.jpg


ラジオ体操中です!
さ〜今日もがんばろ〜!!




d0170799_22321991.jpg


今週も皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています(^人^)



CROP+PLUS with happy smile♪
by crop-plus | 2011-11-30 10:10

☆imo accessoryのすてきな個展☆


こんにちは!
大分寒くなり、コタツから動くことが出来ないでいるさおりです(^_^;)笑


ミユキさんのお友達の、accessory作家imoさんの個展『ポポラス』が、松本のギャラリー『Gargas』さんで開催され、先日の休日に、ミナさん&エリさんと一緒に行ってきました(^ω^)

今回の個展のテーマの『ポポラス』には、『たくさんの花』という意味があるそうです!
accessory一つ一つに心を込め、たくさんの花のようなaccessoryを作りたいという、imoさんの思いがあります☆

素敵な作品がたくさん並んでいて、みんなそれぞれお気に入りを見つけてきました(´∀`)♪
d0170799_2639100.jpg


私はピアスとブローチ☆
imoさんならではの、とても繊細な作品です!

imoさんにもお会いすることが出来ました☆
d0170799_263860.jpg


ヴィンテージパーツやSILVER accessoryなどいろんな事に挑戦して、さらに細かい作業も出来るようになり、とても楽しいとおっしゃっていました(^^)

一つ一つのものにこだわりを持ち、何かを造り上げることはすばらしいなぁ、と改めて感じました!

CROPにもたくさんのimo accessoryがあるので、是非ゆっくり見に来てください(*^o^*)☆



昨日、ミユキさんのいとこのヨウコさんがご来店されました♪
いつもたくさんお話を聞かせてくれ、楽しませていただいてます(^O^)♪

そんなヨウコさんから、松川町の「林檎本舗」のアップルパイ&林檎どらやきを頂きました(^^)
d0170799_263929.jpg


季節にピッタリ!
旬な林檎づくしです(o^∀^o)
d0170799_263951.jpg


甘いもの大好きなスタッフはペロリと完食☆

いつも美味しいものをありがとうございます!



そして今日は、私達美容師にとっては、週の終わりの日曜日!

毎週日曜日は、1週間お世話になったお店をキレイに大掃除しています(o^∀^o)

今日も隅から隅までピカピカになりました☆
d0170799_263932.jpg




明日28日(月)はお休みさせて頂きます。
ピカピカのお店で、元気いっぱいのスタッフがお待ちしています(´∀`)♪


saori
by crop-plus | 2011-11-28 02:19

☆“facebook”としあわせな日々☆


先日のある夜。
CROPのお客様のEiちゃんにお願いして、『facebook勉強会』をしてもらいました☆

d0170799_19165123.jpg


facebookを始めてはみたものの、なんだか難しくてよくわからなくて一度やめて、最近また復活し(苦笑)、今度こそ!と意気込んでいましたが、やっぱり難しい・・・(泣)

頭のキレ方がハンパじゃないEiちゃんは、聞く質問全てにサラッと答えながら、愛用のMacを体の一部のように使いこなし、私もユウジさんも、尊敬の眼差し…(*^_^*)
しかも、英語もペラペラ!
しかも、かわいい!
ますます惚れてしまいました♡♡♡

夢の“オトナのオタク”には、まだまだ・・・・・

d0170799_19165151.jpg


キャロルも一緒にお勉強。
「ねぇねぇ、アタシもかわいくのせてよねぇ♪」

Eiちゃん、ありがとう!
来月もよろしくね♪

facebookやってる方、よかったらお友達になりましょう(^人^)



そして。
crop blogではおなじみの、料理研究家&ライターの新さんから、こんなおいしそうなハンドメイドケーキを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

d0170799_19165242.jpg


『タルトタタン』
なんてかわいい名前なんでしょうね♪
フランスのお菓子で、タタン姉妹が作り方を失敗したことから生まれたお菓子なんだそうです。
このホール一個に、林檎が10個も使われているそうです!

ちょっと早いクリスマスプレゼント☆
とってもうれしくて、とってもとってもおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ


それから、carolとpinkにも、おやつを作ってくれました♪
d0170799_19165233.jpg


あっ!という間に完食…。


新さん、本当にありがとうございました(^人^)




*おまけ*

シャンプーカットに行って、綺麗になりました♪

クリスマスキャロルです★U^ェ^U★

d0170799_19165283.jpg



miyuki
by crop-plus | 2011-11-26 19:50

涙チョチョぎれるサプライズ☆


こんにちは(゜▽゜)ノ

昨日、誕生日をむかえ、24歳になったえりです(´∀`)ノ


22日になった瞬間、立て続けにうれしいメールが届きました♪

「お・め・で・と・う!」

今年はメールサプライズでした((´∀`)♪
うれしすぎて涙チョチョぎれました(T▽T)


そして今日、営業後に電話がプルル~となり…なんだか不審な電話(゜□゜!)

と、いきなり電気が消え…肩を㌧㌧!

みゆきさんがバースデーケーキを(゜∀゜*)!

まさかのダブルサプライズ(T∀T)

そして、ろうそくをフゥ~(´ε`)
d0170799_01725.jpg



ケーキ入刀~(´∀`)ノ
d0170799_017439.jpg



みんなで、フルーツいっぱいのケーキを食べてお祝いしていただきました☆

わたしは、なんて幸せものなんでしょう(´∀`)

一日も早くスタイリストデビューできるように頑張ります☆
d0170799_017490.jpg



あっ!
不審な電話の犯人はミナさんでした(´ψψ`)笑


24歳、また明日から頑張ります☆


☆Eri Miura☆
by crop-plus | 2011-11-24 00:15

お休みです☆


21日(月)、22日(火)は、連休です★


12月はかなり混み合いますので、お早めのご予約をよろしくお願い致します。


CHRISTMASも、もうそこまでやってきましたね☆

d0170799_23495038.jpg

by crop-plus | 2011-11-21 23:29

New Hair★By HIRO


先週、ユウジさんに、伸びすぎてしまった髪をカットして頂き、スタイルチェンジしました!

バックはソフトにカリアゲ。
d0170799_2332797.jpg

サイドはツーブロックで☆
d0170799_233284.jpg

トップも長短をつけ、しっかり動きが出せる、スパイスの効いたスタイルになりました!
d0170799_2332875.jpg




ヘアスタイルをチェンジすると、気分も一新!
僕ももっともっとがんばって、こだわりのあるスタイリストになります!

いよいよ冬がやってきます。
皆さん、風邪ひかないように気をつけてください!
ちなみに、僕は、超〜健康優良児です!(笑)


串原
by crop-plus | 2011-11-17 23:59

★キャロルのほっこり日記★


こんにちわ〜!キャロルです☆
d0170799_12841100.jpg



今日は暖かくてイイお天気だったので、朝、お散歩に行ってきました♪
d0170799_1285131.jpg


うちからちょっと下ったところの公園で遊ぶのがお気に入り!



紅葉がものすごくキレイでした☆
d0170799_1283696.jpg



赤いもみじ。
d0170799_1282913.jpg



黄色いいちょう。
d0170799_128229.jpg



秋はイロトリドリ!!



近所のおじいちゃんに会ったので、遊んであげました(^エ^)
d0170799_1285889.jpg



今夜は、ミナゾーが買ってきてくれたグリーニーズを、ピンクと一緒に食べよっと♪
d0170799_1284632.jpg





CROPのお客様で、カメラマンをしている中島さんが、こんな素敵な写真を送ってくれました!
d0170799_129666.jpg


ハナミズキです☆


♪キミと好きなヒトが百年続きますように〜♪

・・・って、口ずさんだでしょ♬


中島さん、綺麗な写真と優しいお気持ち、ありがとうございました。

ほんとに、みんなみんな、繋がっていますね(^人^)




Sotto Bosseバージョンで♪






CAROL
by crop-plus | 2011-11-16 02:05

☆*:.。. tutuiさんとクリスマス .。.:*☆


先日、下伊那郡高森町にある、おいしい焼菓子のお店『tutui』さんのオーナー筒井さんが、素敵なカードを届けに来てくださいました(o^o^o)
d0170799_15582.jpg

d0170799_155861.jpg


突然のカワイイ訪問者さんに、みんな大喜び♪♪


12月3日、4日の2日間限定で、クリスマスプレイベント“avant Noel”が開催されるそうです☆
tutuiさんのオリジナルティーをつくっている飯島町の『アン・ナチュール』さんとのコラボイベントです。

クリスマス用にかわいくラッピングされた焼菓子のセットのほか、2日間限定の特別なお菓子が用意されるそうです(^ω^)
数に限りはありますが、クリスマスケーキのご予約も受け付けてくれますよ☆彡


カフェでは、ドリンクが300円で頂けたり、2階のスペースでは、京都の嵐山から『結び屋』さんという天然石のお店をお招きし、自分に合った天然石を選んだり、オリジナルアクセサリーをつくる事もできるそうです♪

そして、アンナチュールさんの「香りの教室」も同時開催されます!
"浄化"をキーワードに、香水やリップクリーム等のアロマのクリスマスギフトセットを作れるそうです。

筒井さんお気に入りのクリスマスツリーも必見です☆彡


みなさん、一足早いクリスマスを楽しみに、tutuiさんに是非お出かけください♪
素敵な筒井さんが笑顔いっぱいで迎えてくれますよ(*´∀`*)


d0170799_155947.jpg


焼き菓子と小さなカフェ tutui

12月3日(土) 11:00~6:00
12月4日 (日)10:00~5:00
by crop-plus | 2011-11-14 01:10

みなさん、いよいよですよ~(●´∀`●)/


こんにちわ☆彡ミナゾーです!


今週の月曜日、ミユキさん&サオリンと一緒に、松本のコクスィネルさんへ、今週の土曜日に行われるフリーマーケットに出品するアイテムを届けに行ってきました(*´∀`*)

先日のミユキさんのブログでも紹介したように、私達も参加させて頂きます!

ミユキさん&ユウジさんは素敵なお洋服や靴など、レアものがいっぱい☆(私も欲しい…(--;))
サオリンとエリちゃんも、手作りアクセサリーやピアス、靴などを出品します♪
そして、私も手作りヘアアクセサリーを出品します☆
d0170799_22185937.jpg


実は、クロップオリジナルアクセサリーの販売を、只今思考中です♪
皆さんに喜んで頂けるようなものが出来上がったら、またblogでもお知らせします(o^o^o)


そして夜は、コクスィネルさんの田村さん&逢沢さんとディナーをご一緒させて頂きました☆

コクスィネルさんの近くにある、『ショコラン』というカジュアルフレンチのお店へ(*´∀`*)

みんなコースをオーダーしたのですが、お料理はどれもとってもおいしくて、チキンなんて柔らかくて、とろっとろ!
そして、どこかスパイシーで、フランスの田舎風なお味(^ω^)
美味しいお料理を囲み、田村さんと逢沢さんとのエネルギッシュなトークで盛り上がりました!
時間がもっとたくさんあったらいいのになっ(>_<)

そして写真が苦手なお二人は、またまた登場しませんが…パシャリ(笑)
d0170799_22185962.jpg


田村さん、逢沢さん、楽しく、幸せな時間をありがとうございました☆彡

今度はぜひ伊那にご招待しますね゜+。(*′∇`)。+゜


そして皆さん!
フリーマーケットはいよいよ今週土曜日です!

11月12日(土) 10:00~15:00
場所は、la coccinelleさんで行われます♪
お洋服や雑貨など、きっと素敵なアイテムにたくさん出会えますよ(o>ω
ぜひ!ぜひ!!足を運んでみてください☆彡

(あ~私も行きたかった…(;´∩`))




ミナゾー(o^o^o)
by crop-plus | 2011-11-10 22:03

゜。゜。°☆ラムネ水(・・?)☆。゜°。。。


こんにちは(*゜ー゜)v

先日の7日(月)、8日(火)と、、美容師組合の旅行で、8時間(!)もかけて山形に行ってきたユウジさんから、たくさんのお土産を頂き、スタッフみんな大喜び(´▽`)

ずんだ♪ずんだ♪ずんだ♪…

ずんだがいっぱい☆
d0170799_10281718.jpg


きっとすぐになくなってしまうんだろうな…(゜ψψ゜)
みんなでおいしく頂きます♪
ユウジさん、ありがとうございました(´∀`*)ノ
d0170799_10281786.jpg



さて!
先日、株式会社アレイカの佐々さんと今井物産の大内さんが、今話題の『炭酸泉』の講習会をしてくださいました(´∀`)ノ

みんなで、体験しました!

すごい!すごい!(゜゜)!

シャンプー&トリートメントをしなくても、炭酸泉で流しただけで、強力なスタイリング剤や頭皮の汚れまでしっかり落ちて、ドライ後、髪もサラサラ~(´∀`*)

CROPで“オートシャンプー”をしていただいたことのある方は、なんだかちょっと懐かしいようなあの感触…(´∀`)
d0170799_10281553.jpg



『炭酸泉』とは?

炭酸ガスが溶け込んだ温泉のことで、ドイツなどでは昔から病気の治療に使われていたそうです☆
炭酸泉は髪を健康にするだけではなく、頭皮が綺麗になったりいいことづくし☆

また、炭酸を使った化粧水が肌のリフトアップの効果があったり、「ペリエ」などの炭酸水が体にとってもよかったり、今注目の『炭酸』です!!

この日は、楽しく、不思議な体験ができ、とても勉強になった講習会でした♪

今、CROPでは、ヘッドスパなどの頭皮のケアや髪のケアをしっかりできるMENUもたくさんあるので、みなさんなんでもスタッフにお尋ねくださいね☆
これからの季節、髪が乾燥しやすいので、みなさんしっかりケアしましょうね(´▽`)



おまけ(´ψψ`*)

最近のキャロルとピンク☆

キャロル:きもち~い(´ω`)Zzz
d0170799_10281781.jpg


ピンク:散歩行きたいな~!
d0170799_10281623.jpg


今日もキャロルとピンクに癒されました(´ω`*)ノ



えり☆
by crop-plus | 2011-11-10 10:26

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧