<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

★☆★ Thank you from the bottom of our heart★☆★

d0170799_22515016.jpg



2011。

まっしろなキャンバス。

青い空や、白い雲や、花や、歌が、たくさんたくさん描かれ・・・

そして。ある日。突然。

まっくろにぬりつぶされ、光が描けなくなったキャンバス・・・

でも、また、少しずつ少しずつ「色」がよみがえり・・・

今日、キラキラまぶしく輝く、一枚のすてきな絵が完成しました。



2011。

辛く悲しいことも、楽しく笑えたことも、本当にたくさんの出来事がありましたが、

CROP PLUSは、無事シアワセな一年を送ることができました。

いたらぬ点も多々あったかと思いますが、いつも皆さんに暖かく支えて頂き、

心からの感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



miyuki



【STAFF'S COMMENTS】

今年も一年ありがとうございました☆
来年も更にパワーアップし、たくさんの方にHAPPYになってもらうために、とびっきりの笑顔で頑張っていきます( ´ ▽ ` )! さおり


今年もみなさんありがとうございました(´`◎)ノ
CROPに来て、みなさんがワクワクHAPPYな幸せな時間を過ごしていただけるように、ますます頑張ります☆ えり☆


今年も沢山のお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
来年ももっと皆さんに素敵なヘアスタイルを提案できるよう、頑張っていきます☆ ヒロ


今年もたくさんの方と出会い、繋がることができ、幸せな一年でした☆2012年もみなさんに、笑顔と幸せをお届けできるように頑張ります(●^-^●) ミナゾー





d0170799_2252821.jpg



2012年も『CROP+PLUS』は、お客様に感動して頂く為の追究に、日々努力を惜しみません。
2012年、皆様にとって「素敵」な1年でありますように!!!!!


YUJI




d0170799_2252176.jpg

   
   みなさん、良いお年をお迎えください!!
by crop-plus | 2011-12-30 23:11

イルミネーションin大阪☆

こんにちは☆

寒い日が続き、朝布団からなかなか出られないさおりです(^^;;笑

今日もたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。


伊那のセレクトショップ『Mellow』さんの、いつもオシャレでステキな、私も大好きなユキさんがご来店!
ショートがとっても似合うユキさん☆
カット&ダブルカラーをして、さらに素敵に!(((o(*゚▽゚*)o)))
ユキさんの変身ぶりは、近日中ブログでご紹介するので、お楽しみに〜♪( ´ ▽ ` )


そして今日もたくさんの差し入れを頂きました!

ユキさんからは、柿の種にいろんな味のチョコがコーティングされている、ちょっと珍しいお菓子を。
そして、なぜか、韓国のり(笑)
社長の黒木さんが超お気に入りらしいのですが…かなりうけましたo(^▽^)o
d0170799_0563713.jpg



ダンスの講師をなさっている小山さんからは、たくさんのどら焼きを!

ユウジさんと大の仲良し、WAVE LINE HAIRのオーナー松沢さんからは、おいしそ〜なケーキ&シャンパン☆
d0170799_0563817.jpg



中川から来て頂いている米山さんからは、ワインと、飯田のKAWARAYAさんのパウンドケーキを頂きました!
d0170799_0563931.jpg



みなさん素敵な贈り物を、本当にありがとうございました☆
いつでも、食欲旺盛なスタッフ、大喜びです♪ 特に私は・・・!!




先日の連休に、大阪へ遊びに行ってきました(^^)
美味しいものをたくさん食べ、お買い物をして、そして、綺麗なイルミネーションを見て、大阪を満喫してきました!

大阪市内を色とりどりのイルミネーションで飾る「光のルネサンス☆」

d0170799_0563998.jpg




いくつかのブースにわかれていて、市内をゆっくり歩き回りながら、たくさんの光を楽しむ事が出来ます(^^)

d0170799_0564048.jpg

d0170799_0564057.jpg

d0170799_0563919.jpg


綺麗なイルミネーションに感激し、寒さも忘れてしまうくらいでした☆

普段なかなか行けないところに出かけると、自分の知らない世界に触れることができ、とても刺激になりますよね!

これからももっともっといろんなところに出かけ、いろんな世界に触れて、自分自身レベルアップし、来年も皆さんにたくさんの情報を発信していきたいと思います(o^^o)


さおり
by crop-plus | 2011-12-28 01:16

゜+。゜White X'mas゜+。゜

☆Merry X'mas☆

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

私達はというと…

去年に引き続き、お客様の大森サンタさんから嬉しいプレゼントが届きました!!

『特製チキン☆彡』w(°O°)w
d0170799_1034525.jpg



ヒロのたくましい、包丁さばき(´ψψ`)
d0170799_1034580.jpg



そんな姿を見守るキャロル&ピンク(^・ェ・)
「早くちょ~だい!(>_<)」
d0170799_1034574.jpg

(↑あまりのテンションの高さから、ついにつながれてしまったピンク…笑)

d0170799_103461.jpg

(↑対照的に、じっと待つキャロル)


ミユキさん、ユウジさんにもお料理をたくさん作って頂き幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
d0170799_1034669.jpg



みんなで美味しく頂きました (o^o^o)
d0170799_1034612.jpg



かわいいハルくんサンタさんからもX'masプレゼント☆
ふわっふわの自家製パンを頂きました(´∀`)
d0170799_1034745.jpg


シアワセいっぱい♪


美味しいお料理をいただきながら、今年一年を振り返り、いろんなお話をしました。
今年も残りわずか。
"日々成長、日々前進、日々感謝!!"をモットーに、クロップスタッフ全員、皆さんにHAPPYになってもらえるよう、全力で頑張ります☆\(^o^)/☆



明日、12月26日(月)はお休みさせて頂きます。
年内は、30日(金)まで営業致します。


ミナゾー☆彡
by crop-plus | 2011-12-25 12:00

★☆Blilliant Days☆★


東京のスカイツリーがライトアップされましたね!
23、24、31日の3日間限定らしいですが、冬の夜空に輝く白いツリー、とっても綺麗でした☆



先日、ユウジさんとミナゾーと3人で、東京へ遊びに行ってきました。

新宿〜渋谷〜青山と、いろんなお店に行き、お買い物を楽しみました♪

d0170799_0492375.jpg


『質の良いものを長く着ることが大切』なんだと、そうすることで自分自身もレベルアップするものなんだと、美容師になったばかりの頃、尊敬していた先輩から教わり、いつもそれを自分のコンセプトとして、洋服やモノを選びます。
なので、私のまわりにはもう10年、20年選手の服や靴が、まだまだ健在です。(^^)
この日に買ったモノたちも、きっとこれから私と共に長〜い人生を歩んでいってもらうことになりそうです!



街はクリスマス一色☆

綺麗なイルミネーションにワクワク!

d0170799_0492819.jpg


たくさんパワーをもらってきました。




期間限定、CROPの中庭もカワイイですよ☆

d0170799_04936100.jpg




毎日たくさんの差し入れを頂き、本当に感謝感謝です!!
百瀬さん、いつも松本からありがとうございます。ラスク、私も大好きです!
Eiちゃん、オサレ〜なチョコレート、ありがと!

d0170799_0494435.jpg





White X'masになるのかな。。。

皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

d0170799_1471764.jpg




miyuki
by crop-plus | 2011-12-24 02:16

☆ERI's Collection☆


こんにちは(*゜ー゜)v

今年も残すところ後少し(´Д`)
ラストスパートとともに食欲増進中、えりです!

この前も名古屋にお出掛けした時に、しっかりおいしいご飯とSweetsを食べてきました♪

d0170799_23171297.jpg

d0170799_23171279.jpg



最近、お出掛けすると必ず買ってしまう物が…(´∀`)

それは、ヘアアクセサリー(´∀`)ノ
こんなにたくさんコレクションが集まりました(´ψψ`)

d0170799_23171433.jpg



最近は、モコモコニットターバンとオシャレヘアピンをGET☆


バレッタは、普段使いやちょっとお出かけなどいろんな場面で活躍すること間違いなし☆
ショートスタイルの方でも顔回りをちょっとアレンジしてバレッタでとめるだけで簡単イメージチェンジ(´ω`)

洋服や髪に合わせて、好きなヘアアクセサリーをチョイスしてオシャレを楽しみませんか?


今週は一段と寒くなるみたいなので、みなさん体調管理しっかりしてくださいね(´∀`)ノ

そして、冬空もこんなに清々しい(´ω`*)

d0170799_23171370.jpg



気持ちいいね~
キャロル、ピンク(´ω`*)ノ

d0170799_23171392.jpg


えり♪
by crop-plus | 2011-12-21 23:19

♧年末年始のお休みのお知らせ♧

いつもcrop blogに遊びに来て頂き、ありがとうございます☆


年末年始のお休みのお知らせです。
(こんな間際になってしまってすみません!(゚o゚;;)


年内は30日まで営業します。

新年は4日までお休みさせて頂き、5日から通常通り営業致します。


年内のご予約がかなりうまってきていますので、"今年中に綺麗にしたい!(*^_^*)"、"2011年最後にCROP POWERをチャージしたい!(^∇^)"という方、ぜひお早めにお電話をお願い致します!


皆様のステキな笑顔にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆


★CROP+PLUS ★


d0170799_1144596.jpg

by crop-plus | 2011-12-20 10:48

☆贈り物☆

こんにちは(^^)

今週もたくさんのお客様がご来店され、感謝の気持ちでいっぱいなさおりです!
ありがとうございました!
そして、たくさんの差し入れを頂きました(^^)

ご家族3人でご来店されたミカさんからは、たまごとミルクとりんごの木のシフォンケーキと、手作りのラスク☆彡
d0170799_0195686.jpg



刈り上げジョリ子を卒業したアイさんからは、安曇野のとても美味しいパンを♪
d0170799_0195527.jpg



美味しくて、みんなペロリと頂きました(o^^o)
ありがとうございました!



そして、昨日のBlogの、世界一まずいキャンディーの味はというと…

こんな顔になっちゃいますヽ(;▽;)ノ
d0170799_0195631.jpg


美味しいチョコを食べたあとはこんな笑顔に(o^^o)
d0170799_0195757.jpg


みちこさん、ありがとうございます☆




クリスマスまであと少し‼
みなさんは、プレゼントのご用意は出来ていますか?

CROPには、シャンプー、トリートメント、スタイリング剤など、こだわりのアイテムがたくさんあります( ´ ▽ ` )ノ
d0170799_0195875.jpg


他にも、imoさんのアクセサリー、ywokdqsyのシュシュなど、女性の方には嬉しいステキなアイテムもあります☆彡
d0170799_0195896.jpg



大切な方へのプレゼント、自分へのご褒美に、CROPで探してみませんか(o^^o)
d0170799_0195942.jpg


または。こんなスマイルのプレゼントはいかがですか?笑
d0170799_0195737.jpg





19日(月)、20日(火)は連休とさせて頂きます☆
d0170799_0195798.jpg




SAORI
by crop-plus | 2011-12-19 00:27

Tsubasaさんのfirst crop☆彡


今年のカレンダーもいよいよ最後の一枚になり・・・そして早いもので、今年も残りあと2週間となりました★

CROPも2011ラストスパート!
毎日たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます!!



先日、北欧へ新婚旅行に行ってきた倫子ちゃんから、たくさんのおみやげを頂きました!(^人^)
おいしそうなチョコレートに、紅茶に、ラスクに…
mmm~ “世界一まずいキャンディー”?!
どんな味なのでしょー。。。
明日の夜、そのナゾが解き明かされます。。。
d0170799_0362849.jpg


そして、かわいいmarimekkoのスカーフも☆
d0170799_0363021.jpg


みっちゃん、ありがとう!
ステキなだんなさまと末長くお幸せに♡♡♡



昨日は初めて、あの、シンガーの『Tsubasaさん』がカットに来てくれました!

スタスタでのライブに行ってから、みんなtsubasaさんのファンになり、ワクワク♪ドキドキ♪

先月発売になったばかりの、"Angel Baby"♪
d0170799_036314.jpg

優しくて、とってもステキな曲でした♪( ´▽`)


素晴らしい出会いに、心から感謝です☆*:.。.
いつか、CROPで、Tsubasaさんのライブができたらいいな(^ー^)
その時は、皆さん、ぜひいらしてくださいね♬
d0170799_0363059.jpg





Tsubasaさんの大好きなBeatlesの名曲です♬





miyuki
by crop-plus | 2011-12-18 01:02

☆冬の頭皮&ヘアーケア☆

こんにちは♪

忘年会の次の日は、もちろん自転車でお店まで車をとりにきたヒロです(^-^)

最近ぐっ!と寒くなってきましたね(>_<)

冬といえば、乾燥する季節…(-_-)
最近お客様からも、「頭皮がかゆい…(>_<")」、「抜け毛が気になる!!」などの悩みを相談される事がよくあります。

でも大丈夫!
抜け毛が気になるのは、髪の生え変わりのサイクルが関係していて、人によってその時期も周期も違い、実は1日平均100本近くも抜けるものなんです(@ ̄□ ̄@;)!!

かゆみは様々な原因があるとは思いますが、乾燥も原因のひとつ。
乾燥している場合は、顔のケアと同じように、頭皮に潤いを与えてあげれば大丈夫です☆

そして、そんな方に効果が期待でき、今一番おすすめしたいアイテムが「Biove フォルスナリシング」です!!
d0170799_23273795.jpg

前にblogでミナさんも紹介したアイテムです☆

「フォルスナリシング」は頭皮に潤いを与えて、頭皮の状態を整えてくれて乾燥も防いでくれる効果があるんですよ☆
更に、頭皮に栄養を与えて、髪を元気にしてくれます!
使い方も簡単(´∀`)
朝と夜、頭皮にシュ!とつけて軽くマッサージするだけ☆彡
CROPでも大変ご好評いただき、沢山のお客様に使って頂いていて、すでにリピーターの方もいらっしゃいます♪
d0170799_23274034.jpg


それと、もう1つは毎日使っているシャンプー&トリートメントがあってない…なんてことも!!

気になっている方は、頭皮&髪のために、今までのケアを見直すのも大事なことですよ(^_-)


クロップではこだわりのアイテムがいろいろ揃っています☆

少しでも気になる事があれば、スタッフまでなんでもお気軽にご相談して下さい(^^)


串原
by crop-plus | 2011-12-15 23:29

★☆最近のオススメBOOK☆★


こんにちは(^-^ゞ
今日は、『O'JAYS GOGO』の若尾さんfamilyがご来店☆
d0170799_0373336.jpg


素敵なキャンドルのプレゼントを頂きました☆彡
“jazz berries”の良い香り~ヽ(´▽`)/
ありがとうございました☆彡
たおくん、かわいかった〜!!
d0170799_0373298.jpg




そして今日は、minazoオススメBOOKをご紹介(●^ー^●)
“Casa BRUTUS”からでている、『COFFEE BOOK』です♪
d0170799_0373315.jpg


オススメCoffee Shopや、コーヒーグッズなど、コーヒーをもっとおいしく飲むための情報がいっぱい載っている、コーヒー好きの方にはたまらない一冊です゜+。(*′∇`)。+゜

ちょっぴり苦手だったコーヒーが最近美味しく思えるようになった私(´ψψ`)
さっそく行ってみたいカフェを発見!!
『FIAT CAFE』見つけちゃいました!!
d0170799_0373330.jpg


いつか愛車のFIATでいきたいです♪

気になる方はぜひ、COOFFE BOOK手にとってみて下さい☆

きっともっとコーヒーが好きになるはず(´∀`)


mimazo
by crop-plus | 2011-12-14 00:42

最新の記事

✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36
✨✨✨NEW YEAR 20..
at 2016-01-06 18:12
◇*◆年末のごあいさつ◆*◇
at 2015-12-31 16:41

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 01月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧