<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆★NEW&SPECIAL ITEM “SP”★☆


こんにちは!
最近facebookを始めたエリです☆(^^)


先日、P&Gの福田さんとミヨシの黒田さんによる臨店講習会があり、みんなでしっかり勉強することができました(´▽`*)
pinkも真剣です!
d0170799_23292061.jpg




何の臨店講習会をしたのかと言うと…(´艸`)
『SP のヘアケア製品!』


ついに!CROP PLUSにスペシャルなヘアケア製品が仲間入りしました!(´▽`)

SP
〈system professional 〉
ドイツのプロフェッショナルブランド(^^)

d0170799_23292140.jpg



今日は、限られたサロンでしか体験していただけない「サロンスペシャルトリートメント」のご紹介です!(^^)

お客様一人一人が願う理想の髪へと導いてくれ、そして、生まれつき持っている本来の髪の悩みと、最近抱えている悩みとを同時に解決することができます!


コースは4種類あり、髪や頭皮のお悩みを、お客様のダメージレベルや髪質に合わせて、スタッフがチョイスし、お客様一人一人の髪のコンディションに合わせた最高のトリートメントを施術させていただきます(´▽`)!

シャンプー、マスク、インフュージョン、エマルジョン、などのたくさんの種類からお客様に合ったトリートメントを選び、髪や頭皮を美しく綺麗にしていきます。(´`◎)♪

d0170799_23292125.jpg




『スペシャルケアエステコース』
¥3500~ (30分)
CROP オリジナルのスペシャルケアコース!
ダメージによる髪を集中的に改善し、補修してくれます!


『インフュージョンケアコース』
¥2500~ (20分)
インフュージョンとは"点滴"と言う意味があります!
サロン専用のケアエッセンスを使用し、髪の内側からしっかりケアするコース!


『グロスヘアケアコース』
¥2000~ (20分)
濃密なヘアマスクでしっかりツヤをだしていくコース!


『エマルジョンコース』
¥1000 (15分)
(オリジナルヘッドスパ+¥500)
サロン専用のキメの細かい濃密な泡で髪の内部を集中ケア!

トリートメントとAMOA マッサージを組み合わせることで血行を促進してくれます!


AMOAとは…☆
東洋医学をベースに開発されたオリジナルマッサージ!
頭にはたくさんのツボがあり、頭皮をマッサージすることで血行がよくなり、きれいな髪も生えてきやすくなります!

実は、AMOA には頭皮にこんな効果もあるんですよ♪
ストレスを感じている方には鎮静効果が☆
疲れやすく、すっきりしたい方などには活性効果が☆



私も実際SPトリートメントをし、広がりやすい髪がまとまり、パーマとカラーを繰り返しハイダメージで悩んでいた髪も内側からしっかりケアすることができ、しっとりサラサラになりました。(´▽`)


皆さん、是非、この感動を実感してみてください!!!

CROP PLUSで髪も心もリラックスし、至福のひとときをお過ごしくださいね(´∀`)♪



さて、明日は、ホームケアのシャンプー&トリートメント&マスクのご紹介です。

みなさん、必見ですよ!(´▽`)



ミウラ☆
by crop-plus | 2012-02-28 23:23

♪☆BIRTHDAY PRESENT☆♪


わたくし、コバヤシミユキは、先週、☆回目の誕生日を迎えました(^人^)


プレゼントやお花、メールやfacebookでのお祝いのメッセージを、たくさんたくさん頂き、本当にありがとうございました!!!!!


CROP STAFFからは、大好きなギャルソンのキラキラTシャツと、tutuiさんのおいしいsweetsを☆

d0170799_2511615.jpg



Mellowの黒木さん、仲良しの美容師のみえこちゃん&たくま、御前崎の藍ちゃん、imoさん、まあくん&みかちゃん、養命酒の春美ちゃん、ミカリン!
心のこもった素敵なプレゼントをどうもありがとう*・゜゚・*::*・'(*゚▽゚*)'・*::*・゜゚・*

d0170799_2511641.jpg


d0170799_2511554.jpg


d0170799_2511664.jpg




夜、ユウジさんと駒ヶ根の『ボン・コパン』へ。
優しい味のとってもおいしいフレンチでした!

d0170799_2511551.jpg




この日に頂いた幸せのパワーは、強力なビタミン剤となりました!
自分の無限の可能性を信じ、ゆるりとがんばっていきますので、この一年もどうぞよろしくお願い致します(^_−)−☆




miyuki
by crop-plus | 2012-02-27 02:53

原 常由さんの写真展『 ユルイ・ジカン』



ユウジさんのお友達で、フォトグラファー原常由さんの待望の写真展が、伊那のkurabeさんで行われます!

d0170799_141175.jpg



期間は、3月5日〜4月1日。


透明感溢れる優しい写真たちに、たくさん出会えます。


きっと皆さんの心にも響き、そして、強く心に残る写真がいっぱいです。


ぜひ、kurabeさんへ足を運んで、極上のゆるいひとときを☆


d0170799_141231.jpg




miyuki
by crop-plus | 2012-02-27 01:25

*Winter Sports*


こんにちは♪

先日お休みの日に今シーズン初!
スノーボードに行ってきました(o^^o)

NEWウエアでやる気満々♪

2週連続で、先々週は木曽の「やぶはら高原」、先週は「駒ヶ根高原」へ行ってきました(^^)笑

運動音痴&寒くて普段なかなかスポーツはしていなかったのですが、久しぶりにすると体が温まり、良い運動になりました( ´ ▽ ` )♪

上の方は雪も多く、こんな可愛い雪だるま達がいました♪

d0170799_1233716.jpg





体を動かすと、心も体もスッキリしますね☆(次の日は筋肉痛でしたが…笑)
これで、たくさん食べたお菓子も消費出来たかな(o^^o)笑

かなり久しぶりだったのですが、何かを新しく一から挑戦する事は、なかなか難しい事だと感じました。

でもその分、出来るようになった時の喜びは大きいですよね(^^)

美容の世界もどんどん新しい事が増えてきますが、私も常に新しい事に挑戦し、新鮮な情報を発信し続けていきたいです!

d0170799_1233814.jpg



SAORI
by crop-plus | 2012-02-23 01:25

『CHAZZ CAFE』で☆GOOD MORNING☆


こんにちは!
バレンタインに、ミユキさん&CROP女子3人からプレゼントしてもらった沢山のスイーツを、なんと2日で食べきってしまったヒロです!


先日のお休みに、『CHAZZ CAFE』へ、愛車のGTRに乗って行ってきました !

d0170799_0482034.jpg



CHAZZ CAFEは、昨年5月に、田畑さんと渡辺さんお二人でオープンした、とってもステキなお店です!

朝9時から営業していて、モーニングランチをやっています。
朝から行けるCAFEがあるって良いですよね(^-^)

この日はシェフの田畑さんオススメのベーグルサンドを頂きました★
ハムにトロトロのチーズが絶妙で、すごくおいしかったです!(^^)!

d0170799_0482161.jpg



この日は僕一人で行ったのですが、お店の雰囲気が良く、ついつい長居してしまいました(^^)
皆さんもCHAZZ CAFEでリフレッシュしてください(^^)v

d0170799_0482193.jpg



そして次の日に!
田畑さんがサロンにカットに来てくれました☆
自分が担当させて頂いたのですが、とても嬉しかったです(^^)

今回は、ツーブロックヘアに変身!
サイドは内側をカリアゲに、トップは田畑さんの柔らかいクセを生かし、動きのあるスタイルに。
サーフィン好きの田畑さんらしくワイルドに(^^)

d0170799_0482213.jpg


田畑さん、ありがとうございました!
渡辺さん、またお待ちしてます!


そして今週は、You風ルーズパーマヘアがとてもステキな美保さんから、パティシエも顔負けの手作りチョコケーキを頂きました!
イタリアのちょっとスペシャルなチョコレートを使っているそうです。
あまりのキレイな出来映えと、あまりのおいしさにみんな感動でした☆

d0170799_0482243.jpg



そして遠く豊岡村からお越しの西垣さんといおりくんから、「三沢焼菓子店」さんのサブレを沢山頂きました☆

d0170799_0482291.jpg



今週は人との繋がりを感じることができ、とても大切な事だと実感しました!
沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


20日(月)、21日(火)は連休させて頂きます。


ヒロ
by crop-plus | 2012-02-20 00:50

☆*:.。.recommend books .。.:*☆


CROP+PLUS読書部((^人^))より、サロンに仲間入りした、新しい本を紹介します!

d0170799_0585054.jpg




☆市橋織江 「ap bank fes がある風景」

私のリスペクトする写真家、市橋織江さんの写真集。
CROPみんなで楽しんだ去年の夏フェス。懐かしい!
市橋さんの優しい柔らかな写真にほっこりしますよ。

d0170799_1453838.jpg





☆山崎麻里子 「旅カメラPENとノスタルジック写真」

写真の奥の深さや楽しさが勉強できます。
PEN USERにとってバイブル本です!

d0170799_1451485.jpg





☆「フレンチ・シャビーのインテリア」

パリジャンの暮らしは、なぜこんなにステキなんでしょうね!
"シャビーシック"とは、古くて味のあるオブジェに洗練されたテイストを加える、フランスのインテリア哲学なのですが、暖かくて懐かしい世界を楽しめます!

d0170799_1441187.jpg





☆「The Vintage Home」

久しぶりにお気に入りの洋書に出会えました!
ステキなインテリアのヒントがいっぱいです!

d0170799_1435478.jpg





☆「犬語の教科書」

犬好きな皆さん、集合!
私の今年の目標のひとつである、"pinkのしつけをがんばる!"に一役かってくれそうな、このタイトルに一目惚れ♪
なになに?教育の基本はほめること?
わかっていても、なかなか、ね。

d0170799_143470.jpg






皆さんとこんな楽しさも共有できたら、また幸せです。
ぜひ、見てみてくださいね(^_−)−☆

d0170799_0585011.jpg




salon
by crop-plus | 2012-02-18 01:34

゜+。。+゜tutuiさんで素敵な休日゜+。。+゜


こんにちは☆

昨日に引き続き、またまたミナゾーです(´ψψ`)


この間のお休みに、ブログでも何度かご紹介させて頂いている、「焼き菓子と小さなカフェ"tutui"」さんへ行ってきました\(^-^)/
今回は、バレンタインの贈り物をみつけに☆
それから、初めてカフェでお茶をしてきました♪

d0170799_2244165.jpg


店内に入ると、季節にあわせたかわいい雑貨や、sakurabitoさんのお花など、いつ行っても素敵な空間゜+。(*′∇`)。+゜

d0170799_2244216.jpg

d0170799_2244238.jpg


おいしそうなかわいい焼き菓子もこんなにたくさん☆彡

d0170799_22442100.jpg



どれも美味しそうだな…と思いながら今回は、「ブルーベリーとストロベリーのベリータルト」&ツツイさんのこだわりがたくさんつまっている、「カモミールチャイ」を頂きました(´ψψ`)

d0170799_2244373.jpg



実はこのtutuiスプーンはクッキー♪

d0170799_2244310.jpg


カモミールチャイに生クリームやお砂糖をいれて、クッキーにつけたりして♪パクリ(o>ω
バレンタインの素敵な贈り物を見つけられたし、カフェでも素敵な時間を過ごせ、とーっても幸せな休日☆


まるでフランスにタイムスリップしたような気分になれますよ(*´∀`*)

d0170799_2244153.jpg




HAPPYをもらいに、みなさんもぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪


minazo
by crop-plus | 2012-02-15 22:47

★☆Happy Valentine☆★


皆さん、こんにちは☆ミナゾーです!

今日は2月14日♪

といえば…

男子の皆さんお待ちかねの・・・『バレンタインデー


CROP PLUSでは先週に引き続き、こんなにたくさんの素敵なプレゼントを頂きました☆


お客様でもあり、ミユキさんのFacebookのお友達でもある、えりこちゃんからは、手作りのいろんなお菓子をこんなにいっぱい(^_^)
お菓子やさんになりたかった、というえりこちゃん。お菓子やさんになれます!
d0170799_22542986.jpg



先日エアウェーブで、フワフワソフトアフロに変身した、ファンキーあやさんからは、「もへじ」のロールケーキを☆
d0170799_22543081.jpg



いつもショートスタイルがとってもかわいいミチコさんからは、sakurabitoさんのハート型サボテン(^з^)-☆
d0170799_22543059.jpg

d0170799_22543162.jpg



私の大先輩、今年は厄年の美香さんからは、心のこもった手作りのクッキー&バナナケーキをユウジさんに☆
d0170799_22543050.jpg



皆さん、本当にありがとうございました‼‼‼



そして、CROP女子も、唯一のCROP MEN'S STAFFのヒロと、ボスのユウジさんに日頃の感謝を込め…
『Happy Valentine\(^o^)/☆』

d0170799_22543285.jpg



そして、そして、ミユキさんからもサプライズ☆
CROP女子にもチョコッ(>_<)

の結果…こんなにたくさんのチョコレートが(*゜Q゜*)
d0170799_22543074.jpg


お菓子屋さんが開けそう(^艸^)♪
d0170799_22543185.jpg




皆さん、大切な人に大切な想い、伝えられましたか?

私達も想いのこもった贈り物と一緒に幸せをたくさん頂きました☆

明日からまたパワー全開で皆さんにHAPPYをお届けします(^_^)/



☆おまけ☆

こんなところにキャロル&ピンクと・・・が?!(゜ロ゜)
最近チワワが欲しい!と言い始めたユウジさんの気持ちを知ってか知らずか、エリちゃんからのプレゼントでした!ドルチェカリーナさんにいたそうです♪

d0170799_22543147.jpg



ミナゾー
by crop-plus | 2012-02-14 22:59

^-^春さきどり! & 一足早いバレンタイン☆彡


こんにちは(^_^)
最近日差しが気持ちよく、春が待ち遠しいヒロです!

皆さんはもう春物の洋服は買われましたか!?

僕はこの前のお休みに、何度かblogにも登場して頂いている、松本のセレクトショップ「ENSEMBLE」に行ってきました!

d0170799_0151814.jpg



お店には春物がズラリと並んでいました☆

d0170799_0151982.jpg

d0170799_0151876.jpg




カッコイイ物ばかりでかなり迷いましたが、店長の橋場さんのオススメの『kolor』というブランドのカットソーを購入しました!
サイドの切り替えがアクセントになっているデザインに一目惚れしました(^-^)

d0170799_0151816.jpg




橋場さんいわく『kolor』というブランドはデザイナーの方のこだわりがスゴく、糸から生地に致るまで全て作っているという、とてもマニアックなブランドだそうです(^^)


沢山の人に着てほしいブランドだとおっしゃっていました!
その中でも「パッカリングパンツ」というシルエットが絶妙なパンツを毎シーズン出していて、それを履くとトップスに何を合わせてもスタイリングが決まるという魔法のアイテムで橋場さんの一押しだそうなので是非気になったら「ENSEMBLE」に行ってみてくださいね!(^^)!


笑顔がとっても素敵な橋場さん(本当にステキなんです!(^^)!)やカッコ良くてお洒落なスタッフさんがお出迎えしてくれ、色々アドバイスしてくれ楽しい時間を過ごせますよ(^^)


それから。
14日はバレンタインデイですね♪
近頃お客様からチョコレートの差し入れをたくさん頂き、SWEETSに目が無い僕たちには、嬉しすぎて思わず笑顔に!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロングのパーマスタイルがお似合いの、とてもきれいな高山さんからは、オレンジの皮にチョコレートをコーティングして、ココアパウダーをまぶして作ったというチョコレートを!

d0170799_0151921.jpg


今日もハイライトがメチャメチャかっこよかった、ファンキーな田本さんからは、心のこもった暖かいメッセージつきの、オリジナリティ溢れるチョコレートを!
d0170799_0151942.jpg


すごくすごくおいしかったです!
高山さん、田本さん、本当にありがとうございました(o^^o)


みなさん、素敵なバレンタインデイを☆


ヒロ
by crop-plus | 2012-02-13 00:17

*STRAWBERRY TIME*


こんにちわ!CAROLです!(U^ェ^U)


今日は朝からサプライズが〜♪

仲良しの熊谷ファミリーがご来店!
まぁくん、みかちゃん、おっきくなったかわいいてっちゃん。


なんだろう、なんだろう???

えっ?プレゼント?

私に⁈

ん、ちょっとちがったみたい(´・_・`)


ミユキさんにプレゼント!

ちょっと早いバースデーのお祝いに来てくれたようです♪

d0170799_0263893.jpg



みかちゃんお得意のハンドメイドケーキと冷え症なミユキさんにピッタリなアームウォーマー☆o(^▽^)o
指がないからスマホもサクサク☆

いいな、いいな〜
愛を感じるな〜(。-_-。)


みかちゃん、ケーキとってもおいしかったよ!
ありがとう(^人^)

d0170799_0263888.jpg


あ、まぁくんからユウジさんへもプレゼントが…。
"足が長くなるグッズ"!ありがとう!


私も今年は6歳かぁ。早いなぁ。
ケーキ届くかなぁ。。。(´-`).。oO

d0170799_0263968.jpg



みんなニコニコになって、お誕生日って幸せなんだね☆

d0170799_0263816.jpg




CAROL
by crop-plus | 2012-02-12 00:28

最新の記事

☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03
☆SHU UEMURA MA..
at 2017-06-08 14:06
☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧