<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

■□■4月の終わりに思うこと■□■


桜の花びらがひらひらと風に舞うようになり、今日で4月も終わり。

今月も私達CROP PLUSを愛して頂き、本当にありがとうございました☆彡


5月13日に行われる、私達にとって、一年で一番大切なイベント"SWITCH"まで、残すところあと二週間となりました。

今回は会場の都合上、チケットは250枚限定となっていて、CROP分はおかげさまで完売となりました。
が!
他のサロンで余っている分を譲って頂けるので、まだチケットをお買い求めでない方、是非お早めにご連絡をください!

それから、SWITCHに来て頂く方にお願いがあります
グラムハウスの駐車スペースが限られているため、お友達やご家族といらして頂く方は、できるだけ一台で乗り合って来て頂きますよう、よろしくお願い致します。

当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

d0170799_1622365.jpg





さて、昨日は、御前崎から藍ちゃんファミリーがご来店♪
ハンドメイドケーキと、大好きなコーヒーを頂きました。

d0170799_16223637.jpg



今回はだんなさんと、愛娘のひいちゃんのカット。
かわいいミニチュアダックスのクウも、いつも一緒です♪

d0170799_16223788.jpg

(↑折田さん、初登場!アランミクリがお似合いです♪)


藍ちゃんは高校生時代から、そして藍ちゃんのお母様もCROPの長いお客様で、親子三代にわたりご来店頂いています。
私が思う美容師の仕事の一番素晴らしいところは、こういうところだと感じます。
お客様一人一人の人生のいろんな場面を見続け、その方にとって、なくてはならない存在でいること。自分のようなほんの小さな人間でも、必要としてくれる人がいるということは、本当に幸せです。
これからも皆さんと永く永くお付き合いさせてくださいね☆



そんな大切なお客様の一人、松本のセレクトショップ 、"O’JAYS GO GO"の若尾くんから頂いた、「こでまり」。きれいですね〜。

d0170799_16223757.jpg


私も大好きなお花です。
若尾くん、SWITCHよろしくお願いします!




あ、CROP GARDEN作らないと…(゚o゚;;



miyuki
by crop-plus | 2012-04-30 16:25

**ちょっとお知らせ**


GOLDEN WEEKがスタートしましたね☆


CROP PLUSは、30日(月)は定休日のためお休みになりますが、それ以外は通常通り営業していますので、髪を綺麗にしたり、本を読んだり、お話ししたり・・・ぜひ、リフレッシュにいらしてくださいね(^人^)


CROPを出て西に少し坂道を登ると…

こんな大自然が待ってます♪

d0170799_10563083.jpg



きれいな山や緑やお花が、心をゆったりさせてくれます。

d0170799_10563135.jpg



そして。
目を閉じると、いろんな春の音が聴こえてきます。

一度、お散歩してみてくださいね。

d0170799_10563115.jpg



では、皆さん、ステキな休日をお過ごしください☆彡



SALON
by crop-plus | 2012-04-28 10:41

☆★spring new style★☆


こんにちは!
ようやくCROP LIFEに慣れてきたトモカです(○´∀`○)


CROP PLUSで働きはじめて3週間が過ぎました。
まだまだ分からないこと、できないことだらけですが、キョロキョロしながらも頑張っています!!


日々成長できるように、少しずつできることを増やしていきたいです★

みなさんよろしくお願いします(*^^*)




そして!!
先日、私は大変身をしました(^^)/
カット&カラーをしていただいて、人生初のショートです☆


たくさんいろんなヘアスタイルにしてもらえてとても嬉しいです(o^^o)


学生時代はこんな感じでした!
(この写真は、焼き肉屋さんでトングを持ってます)
d0170799_01419.jpg




しかし!!CROPの力で、強力な黒染めから、ブリーチ2回 という頑張りを経て、キュートなボブスタイルに(*'▽'*)
d0170799_013910.jpg




そして今回のショートスタイル★☆
人生初ショート(o^^o)
カラーはピンクラベンダー!!
d0170799_014122.jpg

d0170799_014199.jpg





いかがでしょうか?
あなたはどのトモカがお好きですか?(笑)


私は前髪を短くするのに少し抵抗がありました(>_<)
でも、やってみると意外といい!!(笑)
自分でいうのもあれですが(°°)



皆さんも、新しいステキな自分を見つけに、CROPへGO!!ヾ(^v^)



tomoka
by crop-plus | 2012-04-28 00:04

SPECIAL DAY☆CROP PLUS OB&OG大集合!!


こんにちは☆サオリです★

今日はとってもSPECIALな一日でした‼‼

なんと偶然にも、CROPの大先輩方が、みなさんお見えになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、ステキな差し入れをたくさん頂きました‼


カリアゲジョリコだった髪を伸ばし、念願のエアパーマをかけたミカさん☆
外人風のランダムなウェーブで、かわいいフワフワボブに大変身(^^)♡
いろんなアレンジが楽しめそうですね♪
コクスィネルで買ったマッチ帽のネックレスも、とてもかわいかったです!

d0170799_132571.jpg

d0170799_132676.jpg



「天使のバニラレアチーズケーキ」を頂きました☆彡
d0170799_132349.jpg




そして。
伸びていた髪をバッサリ‼‼
ツーブロックのショートスタイルで、春ヘアに大変身したトモコさん(o^^o)
ショートがとってもお似合いです!かわいすぎです♪
カラーはこの春夏オススメのオレンジパールに★
Kaon×ARROWSのパールカーディガンもステキでした☆

d0170799_132478.jpg

d0170799_132483.jpg



「和菓子處にしお」の“お団子”を頂きました!
d0170799_132294.jpg




それから。
お子さんを連れてお店に遊びに来てくれた宮脇さんファミリー☆
いつもオシャレな宮脇さんとメグミさん!幸せオーラいっぱいでした♪
ソウくんもとっても可愛かったです(≧▽≦)♡

d0170799_132566.jpg



「フランセ板屋」の“天使のほっぺ&小麦色のほっぺ”を頂きました!
d0170799_132418.jpg





CROPを卒業しても、こうやってお店に来てくれて、いつもたくさんのアドバイスやお話を聞かせてくれ、応援してくれる先輩方にとても刺激をもらっています。

ユウジさんとミユキさんをはじめとし、たくさんの先輩方が築いてきたCROPで、今こうして働けている事にすごく幸せを感じます。

私も先輩方が創り上げてきた事を引き継ぎ、これからのCROP PLUSをさらに盛り上げていきます(^^)‼

ミカさん、トモコさん、宮脇さん、メグミさん、今日は本当にありがとうございました☆


さおり
by crop-plus | 2012-04-25 01:09

☆春のケア☆


こんにちは☆

今週のお休みに、飯田市の「麻績神社の枝垂れ桜」を見て、春を感じているヒロです!


ミユキさん、サオリちゃんに引き続き春一色!

d0170799_0241923.jpg




これからの季節、暖かくなってくると紫外線も強くなり、汗もかきやすくなりますよね(--;)
実は、頭皮にも負担がかかっているんですよ(・・;)))


紫外線を浴びることで、頭皮の保湿機能を奪いトラブルの原因に…(-_-;)。

そこで以前blogでも登場した「Biove」シリーズがオススメです☆

Bioveを使うことで必要な皮脂まで落とす事なく、フケ、かゆみを抑え頭皮を健やかな状態に導いてくれます(^_-)

d0170799_0242040.jpg



一番のケアは、毎日出来るシャン プーやトリートメントなどのホームケアがオススメです(^^)

CROPではBioveを使ったヘッドスパも人気メニューですよ♪


ケアの仕方など分からないことはスタッフに相談して下さい(^_^)



そして今日は、いつもキュートなリサさんから「あかはね」の米の道ロールケーキの差し入れが!!!皆で美味しく頂きました。
リサさん、ありがとうございました☆

d0170799_0241957.jpg



明日、23日(月)は、定休日のためお休みさせていただきます。



ヒロ
by crop-plus | 2012-04-23 00:27

春を探しに vol.2


先日、朝目覚めたら、とっても気持ちの良いお天気だったので、キャロルと春日公園に行ってきました。

さくらは咲いたかな。


八部咲きくらい。
d0170799_0413921.jpg




あ!原さん!!
上伊那観光協会の専属カメラマンでもある原さんは、この日はいろんな場所のさくらを撮り歩いていました。
d0170799_0414619.jpg

キャロルと一緒に記念撮影。



朝から、超SPECIALカメラ講習会♪
d0170799_0415382.jpg

おかげで、こんな写真が撮れました。



さくらに包まれて。
d0170799_042421.jpg




たらんと咲く、しだれざくら。
d0170799_0421251.jpg




かわいいたんぽぽも春の訪れを告げてくれています。
d0170799_0421650.jpg




楽しいお散歩の後は、グッスリ。
d0170799_0422017.jpg




パッと咲いて、あっという間に散ってしまう儚いさくらだけど、なぜか私達の心を夢中にさせますね。

春は、さくらピンクなカラーで、髪も春色に☆



miyuki
by crop-plus | 2012-04-22 01:12

お花見満喫♪♪♪


こんにちは(o^^o)
春になっても、相変わらず食欲がとまらないさおりです☆笑


この間の休日に、お天気が良かったのでお花見をしました(^^)

夜桜をみようと友達と春日公園に行ったのですが…

d0170799_0243550.jpg



ほんのりピンクの蕾が膨らんでいて、残念ながら花はまだ咲いていませんでした( ; ; )

"花より団子"。桜を見るより、食べる事がメインになってしまいました(^_^;)笑


家の前にある、彼岸桜は早くに咲き、ちょうど今日が満開でした(^^)
d0170799_0243521.jpg

d0170799_0243454.jpg



これからだんだん暖かくなり、花や植物を見るのも楽しみですよね(o^^o)

クロップのヤマボウシも芽吹いて、そろそろクロップガーデンも本格的にやらなくては…(^_^;)
お楽しみにしていて下さい☆


さて。
昨日、高校からの仲良しの友達を、初めてお客様として担当させて頂きました☆


緊張しすぎて、あまり眠れず寝不足ぎみ…(。-_-。)
朝からドキドキワクワクしていました(^_^;)


今オススメ色のキレイなシャンパンゴールドにして、とても喜んでもらえて私もすごく嬉しかったです☆

今回勉強になる事がたくさんあり、一人のお客様を担当させてもらうことの難しさを感じました。

仲の良い友達でもすごく緊張しましたが、美容師という仕事の楽しさや喜びを改めて感じる事ができました!

一日も早くスタイリストデビュー出来るように、これからもっともっと練習をして、たくさんのお客様をよべるようにがんばります!(o^^o)



さおり
by crop-plus | 2012-04-21 00:33

春を探しに



ピンクのさくら 咲きました。

d0170799_2211250.jpg

by crop-plus | 2012-04-20 01:54

゜+。。+゜素敵な差し入れ&ミナゾーオススメNEWアイテム゜+。。+゜


こんにちは☆
最近のマイブーム。
ORANGINAのオレンジジュースにはまっているミナゾーです(´ψψ`)


連休明けの今日もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございました!
そして、素敵な差し入れを頂きました♪


6月にご結婚されるエリコちゃんから、手作りの『コーヒーマーブルシフォンケーキ』を(●^ー^●)
とってもおいしかったです!!!
いつもいつも心のこもったスイーツ、本当にありがとう♡

d0170799_1364947.jpg



そして、ヤマロクさんの菜穂さんからは、草の音さんのかわいい春のお花を頂きました☆

d0170799_13649100.jpg


今日は、長年伸ばし続けたロングロングヘアーとサヨナラし、バッッサリカットした菜穂さん。
エアウェーブでアンニュイな大人な雰囲気に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

d0170799_1365068.jpg



菜穂さんのステキな変身ぶりにみんな感動!
またいろんなアレンジを楽しんでくださいね♪



最近はだんだんと暖かくなってきて、日差しも強くなってきましたね。
まだ春だから大丈夫かな…と思いがちなこの季節。
皆さん、そろそろ紫外線対策していますか?

今日はshu uemuraから今年新発売された私のオススメアイテムをご紹介します♪


『ホワイトエフィシェントローション』
d0170799_1365042.jpg


新成分の“ミトホワイトコンプレックス”(美肌保護成分)と美白有効成分を配合☆
メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐだけでなく、ふっくらと密度感のある健やかなお肌に導いてくれます♪
後に使うアイテムのお肌へのなじみも期待できる一品です☆

150ml/¥3,570(税込)



『UVアンダーベスブライトニングムースピンクパープル』
d0170799_1365067.jpg


以前もご紹介した事のある「UVアンダーベスムース」にブライトニング機能がプラスされたムース下地です☆
メイクをしている間も肌を守りながらブライトニングケアができ、知らないうちに透明感に満ちた明るいお肌に導いてくれます♪

SPF 30 PA++ 50g /¥4,200(税込)


この春もしっかりUVケアをして、お肌を紫外線からブロックしましょうね!

気になる方はお気軽にお尋ねください☆



さて、皆さん、ゴールデンウィークがもう間近ですね!
予定はお決まりですか?

CROP+PLUSは、ゴールデンウィーク中も、通常通り営業しております。(4月30日(月)は定休日のためお休みになります。)


予約が集中しますので、ご予定がおわかりになりましたら、なるべくお早めにお電話をお願い致します★

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)/



そして、今夜は・・・
SWITCH LOOK BOOKの写真の構成に来て頂いた、Mellowの黒木さんとCROP MEMBER全員で、お食事へ出かけました♪
幸楽苑テキな(笑)、忙しい仕事の後の楽しいひとときでした(^^)
黒木さん、遅くまでありがとうございました!!



ミナゾー
by crop-plus | 2012-04-19 01:46

♢♦♢お休みのお知らせ♢♦♢


  今週もたくさんのお客様のご来店、心から感謝いたします。

  ありがとうございました。

  16日(月)・17日(火)は、連休させて頂きます。


 
d0170799_0443236.jpg

by crop-plus | 2012-04-16 00:46

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧