<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆★歓迎会★☆


こんにちは(*^O^*)

今日は、新しい靴を履いて、足取りの軽いウキウキなトモカです★

d0170799_20193894.jpg




さて、27日の夜、私の歓迎会をしていただきました( ′▽′ )

とても、嬉しかったです★
そして楽しかったです!


場所は、『雨ことばカフェ』。
とても素敵なホッとするお店で、店内のいたるところに雨の雫マークがあって可愛かったです( ´艸`)


お料理は、体に優しいお野菜たっぷりなメニューで、とても美味しくいただきました!

d0170799_20193844.jpg



ちょっとスプーンでふざけてみたり(笑)

d0170799_20193841.jpg




途中で、「ソムリエ」ならぬ「ソムエリ」の登場♪(笑)
カッコいいー**
服装もなんだかそれっぽいぞ!(笑)

d0170799_20193762.jpg



最後に、オーナーの有賀さんと、ミユキさんのお客様の晶子さんと、みんなでパシャリ♪

d0170799_20193728.jpg



皆さんも雨ことばカフェに行ってみてください。
オススメです☆



そして、ゆったりとした時間を過ごした後は・・・
二次会のカラオケへ〜☆

さっきたくさん食べた後のはずなのに、みんな何かしらをモグモグ。

d0170799_20321020.jpg




私も、緊張しながらも歌っちゃいました!
AKBとか♪( ´▽`)


普段は見れない先輩たちのはじけた姿が見れて、とても楽しい時間を過ごせました(○´∀`○)


そして、いろいろなお話を聞けて、CROP PLUSのスタッフになれたことをとても幸せに感じました(*^^*)


これからたくさんのことを学び、感謝の気持ちを忘れず、ステキな美容師になれるよう頑張っていきますので、皆さん、よろしくお願いします!!



tomoka
by crop-plus | 2012-05-29 20:25

゜+。゜Summer Care゜+。゜


最近、日差しが強くなってきましたね。
太陽の光はテンションも上がってうれしいけれど・・・気になるのは"紫外線"。

夏から秋にかけて感じる髪のダメージの大きな要因は紫外線です。

夏のレジャーなどで浴びる強い紫外線はもちろん、日常の生活紫外線でも髪はダメージを受け続け、トラブルへとつながっていくのです。
紫外線はお肌だけでなく、髪にも大敵なのです。

そこで、CROP PLUSから皆さんに自信をもってリコメンドアイテムをご紹介します。


オレンジのキャップがカワイイ、『SP SUN』シリーズです☆

紫外線が原因となる髪のダメージに対応する、プレからアフターまでの、トータルケアアイテムになります☆



【アフターサンシャンプー】

紫外線などで傷んだ髪を優しく洗いあげます。
お肌にもやさしいので、ボディシャンプーとしても使えます☆

d0170799_23311450.jpg


250ml/¥2,625



【アフターサンコンディショナー】

日焼け後の髪にすばやく水分を補い、保湿成分で、使用後すぐに柔らかさを実感できます。
サンコンセンレートと併用することで、さらにカラーのツヤを保つこともできます。

d0170799_23311595.jpg


200ml/¥2,625



【アフターサン コンセントレート】

クリームタイプの洗い流さないトリートメント。

日常の紫外線から長時間髪を守る予防効果があり、10時間も持続します。
お出かけ前につけて頂くとgoodです☆

d0170799_23311588.jpg


50ml/¥1,890



【アフターサンフルイド】

ミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。
みずみずしい潤いを与え、なめらかな指通りの髪に仕上げてくれます。
ボディクリームとして全身にも使えます。

d0170799_23311579.jpg



125ml/¥2,730



皆さん、夏にむけてしっかり紫外線からブロックして、髪も肌もキレイをキープしましょう!


なお、SP SUNシリーズの入荷は来週以降となりますので、お使いになってみたい方、ぜひご相談ください☆

d0170799_23311689.jpg




SALON
by crop-plus | 2012-05-25 23:36

SWITCHを終えて…☆


こんにちは(^^)
夏に向けダイエットを!
…と思いつつ、ついつい食べてしまう、年中、食欲旺盛なさおりです(´Д` )笑


お天気が心配でしたが、月曜日、晴れましたねー(o^^o)
皆さん、"金環日食"見れましたか(^^)?
私はお休みの日でしたが、早起きして見ました♪

リング状にはうまく撮れませんでしたが、家の庭から撮影したら三日月型に撮れました!
d0170799_23535317.jpg


木陰を見るとこんな状態になっていましたよo(^▽^)o
d0170799_23535376.jpg


貴重なモノを見れて、幸せな気分になりました\(^o^)/

次見られるのは105年後だそうです(;゜0゜)




さて。
20日日曜日の夜は、Black Berry Barで、SWITCHの打ち上げがありました\(^o^)/
d0170799_23535461.jpg


たくさんの人の力があってSWITCHというステキなイベントがあり、今回も大成功に終われたことを実感しました。



私はなんと!
ユウジさん、ミユキさんのおかげで、エリさんと一緒にステージに立たせてもらいました!!
d0170799_23535418.jpg


この日のために大好きなコクスィネルさんで買ったイリアンローブのワンピースで気合いたっぷりでした!!

すごく緊張しましたが、いい経験ができ、とても楽しかったです!

まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、SWITCHで学ばせて頂いたことを忘れずに、これからもっとがんばってスタイリストになり、たくさんの方を笑顔にしてあげたいと思います(o^^o)



さおり
by crop-plus | 2012-05-23 23:40

HAPPY LIFE(´∀`)**


こんにちは☆

おかし大好きえりです(^^)
そんなわたしは最近うれしいことが…(´艸`)♪
こんなレアなものが入ってました☆
lucky(^^)

d0170799_23341038.jpg


なんだかわかりますか(^^)?
カールのおじさんですよ~(´∀`)*

いいことあるかな(´▽`)♪

早速いいことが(^^)☆

SWITCHの前日に、南アルプス村のおいしいクロワッサンをなんと60個!とラスクを頂きました(´∀`)*
みんな大喜び(^^)
テツヤさん、ミドリさん、マキさん、ミナさん、ツキミさんいつもありがとうございます(^^)

d0170799_2334912.jpg



わたしの中学のときの先輩のオシャレでかわいいタカミさんからは手作りの紅茶のシフォンケーキを頂きました(^^)
フワッフワで、とってもおいしかったです!

d0170799_2334887.jpg



ユウジさんのお友達のステキなシュンジさん(→社長さんですっ☆)からは、甘ずっぱーいフレッシュなキウイを、なんと20個も!

d0170799_2334849.jpg



わたしと同じ高遠から毎月来てくださっている大矢さんからは、大判焼きとたくさんのお菓子を頂きました(^^)

d0170799_2334899.jpg



みなさん、いつも本当にありがとうございます(´∀`)♪



さて。
昨日と一昨日のミユキさんのblogでもお伝えしたように、SWITCHでモデルをしてくれたゆめかちゃんのネイル、気合いを入れてやりました☆

sacai luckのワンピースにあわせて、ビタミンカラーを使い、トロピカルな感じにしてみました☆

d0170799_2334922.jpg



明日は、SWITCHの打ち上げ☆
in Black Berry Barです♪

また、blogでアップするのでお楽しみに~(^^)


皆さんにご心配をおかけしましたが、最近少しずつ元気になってきたピンク。
ちょっとずつお散歩もできるようになりました☆
CROPを眺めるピンク(^^)♪

d0170799_2334937.jpg



ピンクの帰りを待つキャロル(^^)♪

d0170799_23341082.jpg


かわいい二人に癒される毎日です☆


ERI(´∀`)♪
by crop-plus | 2012-05-19 23:31

☆♪# SWITCH LOOK BOOK #♪☆


今回で3回目を迎えたSWITCHでしたが、今までとスタイルを変え、SALONとSHOPでコラボし、フリーペーパーを作り、当日来て頂いたお客様にお渡ししました。

それが、『SWITCH LOOK BOOK』!!

d0170799_23524213.jpg

偶然にも、今日お店に顔を出してくれた、SWITCHの総括、A PIECEのユキマロさん☆



“撮影は伊那の名所で”、ということで、私達は、大好きなカフェ『chazz cafe』を選びました。
モデルは、CROP PLUSのサロンモデル、有賀海香ちゃんにお願いしました♪
テーマは、『SURF』。


ヘア、メイク、ネイルの仕込み中。
d0170799_23524895.jpg



ヘア&メイクがきまってくると、モデルさんの顔つきもだんだんプロの顔に変わってきます。
d0170799_23525112.jpg



撮影は、YAMAROKUの米山さんと、Mellowの黒木さん。
カッコイイ!!
d0170799_23525775.jpg



ヒロもアシスタントがんばりました!
d0170799_2353058.jpg



chazzのたばちゃんとなべちゃん☆
d0170799_23525577.jpg



実はこのきれいなマッシュルームスタイルは、ユウジさんがカットしたウイッグでした!!
ロングもショートも、どんなスタイルにも雰囲気を合わせられる、とっても魅力的な海香ちゃん。
d0170799_2353347.jpg




撮影が無事終わり、ホッ。。。
みんな楽しそうな笑顔♪
d0170799_2353664.jpg




そして。黒木さんのセンスにより、こんなステキな作品に!!
d0170799_23552645.jpg



ユキマロさん同様、今日偶然お店に来てくれた黒木さん☆
目がハートのキャロル♡
d0170799_23531268.jpg




LOOK BOOK、皆さん、是非ご覧になってくださいね!!


海香ちゃん、chazzのたばちゃん&なべちゃん、米山さん、黒木さん、本当にありがとうございました★




SPECIAL GUEST〜!
この後ろ姿は、いったい・・・・・(^^)
d0170799_23531539.jpg




miyuki
by crop-plus | 2012-05-19 00:48

★♬*SWITCH*♬★


いつもcrop blogをご愛読頂いている皆さん。
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
今日はようやく、先日行われたイベント"SWITCH"のお話です!
(講習会が続き、blogをアップするのが遅くなってしまってすみません!ヽ(´o`;)



当日は早朝から仕込みをし、何度もみんなで入念なチェックをしました。


今回のヘアショーのCROP PLUSのテーマは、「SWEET&COOL」☆
モデルは、お友達の愛娘、向山夢叶(ゆめか)ちゃんにお願いしました。
18歳!現役高校生です!
このすっぽりとかぶったスカーフのナゾはのちほど・・・・・(^^)

d0170799_23463938.jpg




続々と人が集まり、CROPのお客様もたーくさん!!

体験ブースも大盛況!!
皆さん、ステキに変身できて嬉しそうでした♪

d0170799_23465066.jpg


d0170799_23465586.jpg




アーティストさんの展示のコーナーには、鉄の職人の河原崎さんの作品や、藤沢まゆさんの絵などが飾られ、今回のSWITCHをさらに深いものしてくださいました。

d0170799_23472447.jpg




黒木さんの『SWITCH ON !!!!!』

d0170799_0412735.jpg




そして、あのスカーフの中は・・・・・☆

ユウジさんのアイデアで、ちょっと変わったヘアアレンジをしました!
フェイスペーパーを2、3枚クルクルッと丸め、それに髪を巻きつけ先をキュッと結び、時間をおいてオフすると、パーマをかけたようになります☆
それをかわいいフォルムになるように、逆毛を立て、ボリュームを出していきます。
ピンクとオレンジのエクステでスパイスもプラス☆

d0170799_2347213.jpg



コスチュームは、sacai luckの黄色のベアトップワンピース!
ペイズリープリントのパッチワークがとってもかわいくて、ゆめかちゃんにピッタリ(*^^*)

ネイルは、CROP ネイリストのエリちゃんが担当☆

ステージには、サオリンとエリちゃんが登場し(トモカちゃんも特別出演!)、楽しそうにがんばっていました!

d0170799_2347598.jpg




ゆめかちゃんも、だんだん緊張もほぐれ、笑顔いっぱいで、私達の伝えたかったものをしっかり表現してくれました。

d0170799_2347980.jpg



フワフワヘア&ビタミンカラーのメイクで、春気分をめいっぱい楽しんでみました♪

d0170799_23471497.jpg




d0170799_23471710.jpg


d0170799_23472043.jpg





SWITCHに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また、都合が合わず来れなかった皆さんも、優しいお心遣いを、たくさんありがとうございました。

きっとこれからも一年に一回、このSWITCHで、みんなの情熱が集結します。
まだ見たことのない皆さんも、ぜひ来年は来てみませんか?
この伊那市という小さな街にも、夢や希望を持って、ポジティブにがんばって生きてる人がたくさんいます。
私達もそんな人達に負けないように、これからもいろんなHAPPYを発信し続けていきます☆



明日は、SWITCH LOOK BOOKのお話です★



miyuki
by crop-plus | 2012-05-18 00:32

☆★SWITCH “ON”!!★☆


d0170799_161338.jpg


明日13日は、いよいよSWITCHです!

チケットを購入して頂いたたくさんのお客様、お会いできるのを楽しみに、お待ちしていますね( ´ ▽ ` )ノ

この日のためにがんばってきたSWITCHの仲間や私達のパワーが、皆さんの心に響いて頂けたらうれしいです!

短い時間ですが、楽しんでいってくださいね(^人^)


なお、明日は一日、サロンはお休みさせて頂きます。
ご予約は、火曜日の朝9時30分よりお受けできますので、お電話をお待ちしております☆彡




SALON
by crop-plus | 2012-05-13 01:07

初めての‥‥そしてもうすぐヾ(^v^)


こんにちは!
先月の終わりに、初お給料をいただいてウキウキなトモカです★

私は、今までバイトもしてなく、箱入り娘だったので‥‥(笑)



せっかくだから!
みんなにプレゼントを!!
と思い、まずは今までたらふくお年玉をくれていたおばあちゃん達にお花とお菓子を(・∀・)



家族にはまだ何も(>_<)
ちょっとリッチな食事にでも☆と思っています!!




さて!
いよいよ今週末の13日日曜日にせまってきたswitch★☆

私は、初めてのSWITCHなので、どんなイベントなのかドキドキワクワク♪

先輩達は毎日夜遅くまで、なにやらコソコソ(〃'▽'〃)

d0170799_21271727.jpg




今回のSWITCHは、ヘアーショーの他にも、アートギャラリーやバーもあって、ステキな時間を過ごしていただけると思います(*'▽'*)



そして、13日は母の日ですね(○´∀`○)



CROP PLUSには、オシャレ好きなお母さんにぴったりなimoさんのアクセサリーや、もっと綺麗なお母さんになってもらえるヘアケアアイテムがたくさんあります!

d0170799_21271648.jpg

d0170799_2127178.jpg




日頃の感謝を込めて、お母さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか(○´∀`○)?




☆おまけ( ´艸`)☆


キャロルとはcafe仲間です!(笑)
今日は頂いたロールケーキをむしゃむしゃ(○´∀`○)

d0170799_21271853.jpg






tomoka
by crop-plus | 2012-05-10 21:23

★*☆男の勲章☆*★


今日でGWも終わり、明日からお仕事や学校が始まる方も多いと思います。
ほどよくリフレッシュしながら、またがんばってくださいね☆
私達は明日、あさってと、ようやくお休みになります( ´ ▽ ` )ノ
SWITCHの準備で忙しくなりそうです!


さて、今日は、いつも元気いっぱいなヤンチャ坊主のピンクのお話です。

d0170799_2361877.jpg




実は、一ヶ月ほど前のある日。
急に後ろ足が動かなくなり、全く立てなくなってしまったのです。
MRIの検査の結果、"椎間板ヘルニア"で、すぐに手術が必要だということに…。
松本の大きな動物病院で大手術をし、入院&リハビリを乗り越え、先週退院することができました。

d0170799_2361965.jpg



痛々しい『男の勲章』、わかりますか?

d0170799_2304014.jpg



はじめはトコトコ歩くのがやっとでしたが、日に日に良くなってきて、今日は私の食べていたパンを奪い取るくらいの元気なピンクに復活してきました(^_^;)


「トップライトの光りで、日光消毒なうU^ェ^U」(→劇団ピンク☆)

d0170799_2362034.jpg




のぞみちゃんから退院祝いのかわいいブーケを頂きました☆
ピンクだから、ピンクのガーベラ♡

d0170799_2362122.jpg



すっかり甘えん坊のピンク。

d0170799_2362044.jpg


のぞみちゃん、本当にありがとう⊂((・⊥・))⊃



完治まではまだまだ時間がかかりますが、少しずつでも元の元気なピンクになってくれると信じて、がんばって治療していきます。

またタオルをくわえて走り回るピンクに会えるのを楽しみに待っていてくださいね。

d0170799_2362160.jpg



それまではキャロルが営業部長がんばります!笑

d0170799_2362132.jpg



今週もたくさんのお客様とのステキな出会いに心から感謝感謝です!



miyuki
by crop-plus | 2012-05-06 23:17

☆゜+。美味しい差し入れとミナゾーおすすめMUSIC゜♪+。☆


こんにちは☆

最近マイブームのオレンジジュースを凍らしてシャリシャリにして食べるのにはまっている、ミナゾーです(笑)

ゴールデンウィークも中盤!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

この連休もたくさんの差し入れを頂きました☆


連休初日、さっそく京都の旅に行かれたヒロエさんからは、ヒロエさんオススメの「さくさくお抹茶クッキー」を頂きました☆

d0170799_23292530.jpg


お抹茶の味に…また京都へ行きたい(_´Д`)ノ~~



4月から小学校一年生になったこうちゃんのカットに来て頂いた新さんからは・・・
なんと!!
一年まち?!w(°O°)w 希少な『ラムネ』を頂きました!

d0170799_23292562.jpg



こんな美味しいラムネ食べたことない(>_<)


そして、ずっと伸ばしていたアゴ下まである前髪を、眉上までカットし大変身した、HOPEのマリナさんからは、飯田の『みつ蜂のロールケーキ&クッキー』を頂きました☆

d0170799_23292388.jpg



皆さん、いつも本当にありがとうございます(*´∇`)



さて、GW中ということで、車でお出かけの方もいらっしゃいますよね♪

そこでドライブにはかかせない!最近のお気に入りミュージックを紹介します☆

大阪出身の「カルメラ」というバンドです♪

d0170799_23292452.jpg


カルメラは8人組のJazz&Rockバンドです☆
Jazz、Samba、Latin、Soulのテイストをメロディにあわせ、ロックチューンに仕上げた曲がとってもかっこいいバンドです(o>ω
3月に松本のMOLE HALLでライブがあり、みんなで行ってきました☆

この時初めてカルメラを知って、ライブを観たのですが、8人がそれぞれ違う楽器を使い、でも息がピッタリ!!
ライブパフォーマンスも迫力があり、かなりかっこよく、心奪われました゜+。(*′∇`)。+゜

d0170799_23292449.jpg



そしてライブの後…

パシャリ…

d0170799_23292429.jpg


一緒に撮ってもらっちゃいました(´ψψ`)
サインまで頂いて、皆さんとてもフレンドリー♪(T-T)

通勤の運転中もついリズムにのってしまうオススメバンドです☆


カルメラは、5月19日と20日に松本市のアルプス公園で開催される『りんご音楽祭』にも出演予定です☆
他にもたくさんのアーティストの方が出演するみたいなので、皆さんぜひ音楽を楽しみに出掛けてみてください\(^-^)/♪


GWもあと2日、皆さん楽しい音楽を聞きながら、良いお休みをお過ごしください(o^o^o)


クロップでもミユキサンが選びに選びぬいたこだわりの音楽がいつも流れています♪
ぜひ皆さん、耳を傾けてみてくださいね(●^ー^●)
きっとお気に入りの曲がみつかるはずです♪

d0170799_23292558.jpg





皆さんに、カルメラをプレゼント♪





ミナゾー
by crop-plus | 2012-05-04 23:35

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧