<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆*★New Straight Parm 『スウィートストレート』★*☆



d0170799_1153751.jpg



先日、営業後に、新しいストレートパーマの勉強会がありました。

d0170799_1153680.jpg



モデルさんは私のお客様で、エリちゃんのお友達の池上実花ちゃんにお願いしました。


講師は、ディーラー"アサヒ"さんの舘川祐介さん。通称ゆうちゃん。乙女座A型。(本人談^-^)
EXILEバリのイケメン講師に、CROP女子ウキウキ?!


実花ちゃんは、10月のweddingに向けて髪を伸ばしているところです。
ストカールを半年前にかけ、根元がだいぶのび、ボリュームが出てしまい、毎日のスタイリングが大変…(/ _ ; )


梅雨の季節はクセで広がりやすくなる方も多いですよねヽ(´o`;


この新しい「スウィートストレート」は、とにかくナチュラル!!
従来の縮毛矯正のようなパキパキ感がなく、髪が揺れる質感が楽しめます。
また、髪のダメージもかなり少なく、施術時間も短くなりました。

スウィートストレートで、サラサラヘアを手に入れましょう☆

実花ちゃん、ありがとう♬

d0170799_1153656.jpg




さて、話は変わりますが。
この日は、ヤマロクさんの菜穂さんがご来店(^人^)
4月にスーパーロングから鎖骨レングスまでバッサリカットし、今回は前下がりボブに!
エアパーマをかけ、また新しい菜穂さんに☆
ヘアスタイルを変えることは、新しい自分の魅力を発見でき、本当に楽しいですね!
菜穂さん、いつもありがとうございます♬

d0170799_1153749.jpg




明日はいよいよ、ずーっと楽しみにしていた、OVALLのLIVE@GRAM HOUSE♪♪♪
CROP全員で行ってきます!






miyuki
by crop-plus | 2012-06-30 01:33

MY FABORITE BOOK


こんにちは(o^^o)

暑い日が続いていますが、今日、サンダルデビューしたサオリです( ´ ▽ ` )
おNEWのサンダルとポップなネイルで気分もワクワクです☆

d0170799_044748.jpg




最近、大好きな*TWIGGY*のSTYLE PHOTO BOOKを購入しました(o^^o)

d0170799_044821.jpg



16歳という若さでロンドンを賑わせたスーパーモデルのツイギー♪

ツイギーといえば…

大きな瞳に長いマツゲ☆
ブロンドのショートヘア☆
細長い手足でスマートなスタイルにミニスカートがとっても似合います!

実は私がショートヘアにしてからずっと憧れていた存在です☆

d0170799_044995.jpg



1960年代、それまで「グラマラスな女性が美人」という概念を、"スレンダーな体形にミニスカート"といったセクシーになりすぎないポップでガーリーなスタイルにガラッと変えました。

たった4年間のモデル生活から、今は女優として活動しているツイギーの人生が書かれた、ツイギーの魅力がたっぷり詰まった一冊です(o^^o)



さおり
by crop-plus | 2012-06-27 00:06

tomokaのオススメ♪


こんにちわ!ともかです★


いつも横浜からご来店頂いている原さんご夫妻(春陽さん&真紀さん)から、こんなにかわいくて、おいしいお菓子をいただきました☆

d0170799_2349370.jpg



春陽さんとユウジさんはもう20年以上のお付き合いだそうで、夕べは一緒に飲みに行ったりしてとても仲良しで…
なんか、そういうの、ステキだなって思います!(○´∀`○)



そして、夕べは、Mellowの黒木さんとCROPチームが"Shiva"に集結しました!
YAMAROKUさんの柴さんも一緒に、おいしいお料理をたくさん食べて、ワイワイと楽しい夜を過ごしました♪

d0170799_2349392.jpg





突然ですが!
私は最近、「ハトムギ茶」にはまっています(*^^*)
皆さんは飲んだことありますか?
とっても美味しいんです☆
お肌に良いらしいので、美肌を目指して毎朝飲んでいます。
私はわりとトラブルの出やすい肌なので、少しでも効果があるといいなぁ♪(*^^*)


そして。
このハトムギ茶は『養命酒駒ヶ根工場』に行った時に買いました。


養命酒に行った目的はこちら★

d0170799_2349327.jpg



ランチです☆(*^^*)
この日は体に良いものがたくさん入ったビビンバと、デザートに長門ソフトクリームを食べました!
全部とっても美味しくて、ソフトクリームは味がしっかりしていて濃厚でした(^O^)


お腹いっぱいになった所で、ちゃっかり工場見学!



そこで学んだ豆知識を‥‥
今、全国、そして世界中にある養命酒は全てここ、駒ヶ根工場で作られているんですって!!




そして、新発売のこちら★

d0170799_2349257.jpg



“新発売”と“期間限定”という言葉に弱い私はついつい買っちゃいました(・・;)



なんとアルコール度数が13度!
養命酒とは違って、薬用ではないですが養命酒にも使われている物が入っていてリラックス効果があるそうです。


私はお酒が弱いので、5倍に薄めて飲んでいます。
私のオススメは牛乳割り☆
カルーアミルクみたいになってとっても美味しいですよ(*^_^*)
ちょっとクセがありますが、ハーブ系が好きな方、養命酒が好きな方はきっと好きだと思います!


ランチも楽しめるほか、工場見学、森林散策などもできて、リフレッシュもできます☆


興味のある方はぜひ行ってみて下さい!



♪場所
『養命酒 健康の森』
駒ヶ根市赤穂16410

♪営業時間
9時30分〜16時30分
ランチタイム:11時〜14時




*明日、25日(月)はお休みさせていただきます。


私は"新人研修セミナー@松本"です!
しっかり勉強してきます(^o^)/



tomoka
by crop-plus | 2012-06-24 23:52

アウトドアのシーズン到来!


こんにちは、最近暖かくなってきたので今年の富士登山に向けて、体力作りを初めようと思っているヒロです!
blogの登場はちょっと久しぶりですが、バリバリ元気でやっています(^_-)



今日は、癒やされる動物の写真をお見せしたいと思います☆

伊那のみはらしファームには、ダチョウやウサギや馬などがいて、身近に動物と触れ合えます(^^)

d0170799_050461.jpg




そして、暖かくなってくると、アウトドアやトレッキングなど、外でのイベントが楽しめる季節になってきますよね(^^)

僕は一足早く昨年に引き続き、今年の「富士登山」に向けてアウトドア用品を、諏訪のステーションパーク内にある「mont-bell」(モンベル)に先日見に行ってきました!

d0170799_0504640.jpg



店内にはアウトドア用品が何でもそろっていて、最新のウエアや道具を見ると欲しくなってしまいます(^_^;)
今回は見るだけで我慢(^_^)


今年から登山やトレッキングを始めたいと思っている方、アウトドアの新しい道具がほしいなと思っている方は、是非「mont-bell」に行ってみて下さい!

今年こそ去年、悪天候で断念した富士山の頂上まで登頂して、blogに頂上の景色をアップしたいと思いますので、楽しみにしていて下さいm(_ _)m



そして、今日ご来店された、最近ご結婚され幸せいっぱいのエリコさんから、新婚旅行に行ったイタリアのチョコレートのお土産を頂きました☆
ありがとうございました(^^)

d0170799_0504624.jpg



ヒロ
by crop-plus | 2012-06-24 00:52

★【MOROCCAN OIL〜モロッカンオイル〜】★



CROP PLUSに、すばらしいNEW ITEMが登場しました!

レディガガや海外のセレブ女優が使っていることで評判になり、一躍有名になった「モロッカンオイル」。

d0170799_18221968.jpg




原料はアルガンオイル。
このオイルは、モロッコ南西部にのみ生育する、とても希少なアルガンの木の実から採取されます。
30キロの実から採れる量、わずか1リットルという貴重なオイルで、抗酸化作用を持つビタミンE(トコフェロール)を豊富に含んでいます。
厳しい自然環境に住むイスラエル地方の女性が伝統的に使用し、「モロッコのゴールド」とも呼ばれる高級植物油です。


このモロッカンオイル、何がスゴイかというと…
とにかく浸透性がバツグンで、つけた瞬間に髪の奥まで浸透します。
そして、オイルなのに、つけた後、手も髪も全くベタつきません。
ダメージを受けた髪をケアしながら、一瞬で髪にツヤと潤い、柔らかな質感を与えてくれます。


髪質を問わずオールマイティーに使え、乾燥毛や硬い髪はしなやかになり、細く柔らかい髪にはハリと弾力を与えます。
カラーやパーマ等で傷んだ髪に栄養を与え、スタイリングしやすい髪になり、ウェット、ドライ、どちらの髪にも使え、紫外線や静電気から守ってくれます。
また、香りも優しくとてもいい匂いです。


CROPでは、先週入荷した15本が一週間で完売してしまうほど!

ぜひお試しください!!



◇モロッカンオイルトリートメント◇
100ml 4,200円(税込)



SALON
by crop-plus | 2012-06-21 18:41

『こめはなや』さんのやさしいゴハン(´▽`)*


こんにちは☆エリです!

今日ファミリーでご来店頂いた若尾さんから、草の音さんの素敵なグリーンを頂き、カフェコーナーが一気に涼しげな初夏の雰囲気になりました☆
かわいいタオくんとイサナくんにも癒されました!
若尾さん&美沙希さん、ありがとうございました☆
d0170799_23245439.jpg



さて。
先日のお休みに、ミユキさんのお客様の今野さんがやっている、辰野町の「こめはなや」さんへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

d0170799_23245261.jpg

d0170799_23245228.jpg


お肉大好きで、日頃お野菜をあまりとらない私にぴったり(´▽`)!!!

コンセプトが体に優しいお料理というとおり、ヘルシーでやさしい味のお料理で、とてもおいしかったです♪

d0170799_23245351.jpg



季節の野菜や雑穀を美味しくいただけるお店ですよ(・ ∀・)ノ

それから、ご存知の方も多いかと思いますが、なんとここは、映画「食堂かたつむり」 の内装のモデルになったすごーいとこなのです☆


ネコのモモちゃんのいる離れでは辰野の綺麗な景色を見ながらほっと一息することができ、かなりまったりできますよ(^^)

d0170799_23245313.jpg



とても素敵なカフェなので、是非行ってみてくださいね☆


「こめはなや」

*辰野町小野960

*OPEN 11:00~17:00

*定休日 火曜日、水曜日




お知らせです♪

SWITCHの時にギャラリーに出展していただいた、鉄の職人の“TETSUROさん”の個展が今年も高遠で開催されます!

d0170799_23245322.jpg



【TETSURO 2012- 鉄と織の仕事 -】

*6月21日(木)~7月1日(日)

*OPEN 11:00~19:00


皆さん、こちらも是非行ってみてくださいね(^^)
わたしも来週のお休みに行ってきます(^-^)v
blogアップをお楽しみに~!(´艸`)


☆ERI☆
by crop-plus | 2012-06-20 23:40

♬*SWEETな休日とMY NEW HAIR*♬


こんにちわ♪
e-10の"街かど図鑑"にのってしまったサオリです\(//∇//)\
d0170799_2110392.jpg



ユウジさんが担当しているアドコマーシャルにお勤めのお客様から声をかけて頂き、営業中にパシャリ☆
「e-10見たよ!」とか「かわいかったよー!」なんてお客様からたくさん声をかけて頂き、とっても嬉しいです!



先日のお休みに、ドラマ撮影でもよく使われる別荘地、軽井沢に行ってきました♪
自然いっぱいでなんだか穏やかな気持ちになりました( ´ ▽ ` )

いつでもどこでもSWEETSは欠かせません!
グリーンをバックに、美味しい蕎麦クレープをいただきました♪
d0170799_21103873.jpg


自然に囲まれたリフレッシュした休日でした(^^)



もうひとつ、SWEETSなお話を。。。
私のオススメのCAFEをご紹介します♪

駒ヶ根の農道から見えるミニクーパーが止まっているオシャレなお店「SELFISH」。
d0170799_21103933.jpg



オムライス、カレーや日替わりランチメニューなど、素材にこだわったお料理や私の大好きなとっても美味しいSWEETSがあります!

中でも添加物を一切使っていない何種類もの味があるシフォンケーキがオススメです(o^^o)☆
d0170799_21103961.jpg


手作りクッキーやケーキもあり、お持ち帰りも出来ちゃいます!

店内は、アンティークな家具や小物があり、1人でもゆっくり食事が出来る落ち着いた雰囲気です(^^)
d0170799_21103964.jpg


美味しくてオシャレで、オススメなお店なので是非行ってみて下さい!


*SELFISH*
駒ヶ根市赤穂4027-1
0265-81-6323
営業時間 11:30~20:00
定休日 日曜日




さて、先日、ミユキさんにカット&カラーをして頂き大変身しました\(^o^)/
d0170799_21104077.jpg


もちろん刈り上げジョリ子です!!
一度はまったらやめられません\(^o^)/
今回はハードジョリ子です♪
サイドもスッキリ刈り上げ、前髪はなんとおでこから1センチという短さ!!!!
d0170799_21104131.jpg


昔はオデコが広いのを気にしていましたが、それを生かしたスタイルにしてもらってから新しい自分に出会えました(*^^*)

カラーはダブルカラーでビビッドなキャロットオレンジを入れてもらい、トロピカルな感じで夏を先取りです\(^o^)/
刈り上げは少し暗めにしたツートンカラーで、オーバーの色を更に引き立てるスペシャルなカラーをしてもらいました(o^^o)
サイドにはポイントでチェリーレッドを入れてるんですよ(*^^*)
d0170799_21104021.jpg


コンビニに行くだけでも振り返られちゃうくらい個性的なスタイルで、すごく気に入っています\(^o^)/

毎回違うカット&カラーをしてもらい、新しい発見ができ、ハッピーな気持ちになります!
私も自分の手でたくさんの方をキレイにし、ハッピーを与えられる美容師になっていきたいです!



テツヤさん&ミドリさん★
今日も南アルプス村のおいしいパンをありがとうございました!!
d0170799_21104065.jpg




saori☆
by crop-plus | 2012-06-16 21:21

☆☆『BANANA MOON』で素敵な時間☆☆


こんにちは♪

最近、ユウジサンの手により、スーパージョリ子になったミナゾーです☆
(写真は次回のブログで・・・♪)


先日のお休みはミユキさんとお出かけ(’-’*)♪

ミユキさんのお友達の小沢夏美さんが参加されている、『Tシャツ展』を見に、安曇野にある『BANANA MOON』へ行ってきました☆

安曇野につき、アートラインという、ギャラリーが左右にたくさん点在している道を、ぐんぐん北山の方に登っていくと…
ドキドキ、ワクワク(>_<)

「ついたぁ~!!」

d0170799_0252649.jpg



『BANANA MOON』は静かな森の中にありました☆

静かな森のミュージアムカフェ♪

中に入ると、オシャレで素敵な空間☆

そして、びっくりw(°O°)w
なんと雨ことばカフェのショウコさんに遭遇☆



『BANANA MOON』は一階はカフェスペースと、「週間新潮」の表紙絵を書いている、成瀬政博さんのやさしい絵が展示されています。

今回のTシャツ展は二階のギャラリースペースで開催されています☆


Tシャツ展は、イラストレーター、画家、グラフィックデザイナーなど、様々なクリエイターの方々が心をこめてつくったTシャツの展示&販売です☆
刺繍をしてあったり、ペインティングやパッチワークなど、いろんな技法で表現した個性豊かなTシャツがいっぱい☆

細かい技法や、心のこもった作品に胸がいっぱいになりました。


ミユキさんは、夏美さんの、かわいい鳥の刺繍のTシャツを☆(なんと、シマコのお面つき☆)
d0170799_027444.jpg


私はちっちゃな小瓶の中で小鳥が羽ばたいているオブジェを買いました☆
d0170799_0434964.jpg



“手にとった人が笑顔で幸せになるように♪”という夏美さんの想いが伝わってくる素敵な作品です。



Tシャツ展を見た後は、お天気も良く、風が気持ち良かったので、外のカフェスペースでティータイム♪
ラムネ一気飲みの私(^^)
d0170799_029145.jpg



ミユキさんはBANANA MOON特製バナナジュース。
d0170799_0252866.jpg



小鳥のさえずり、素敵な作品、心地よい時間…とっても癒されました(*´∀`*)


Tシャツ展は、7月24日まで開催されているので、皆さんもぜひ足を運んでみてください\(^-^)/

【BANANA MOON】
安曇野市 穂高 有明3613-32
開館時間 9:30~18:00
休館日 水曜日(祝日の場合は翌日)

d0170799_0252938.jpg




そのあとは伊那にもどって草の音さんへ♪


そこでまたびっくり!!w(°O°)w
La Briqueのあゆみさんにばったり遭遇☆
d0170799_0304043.jpg



ん?前にもこんな事があったような…
デジャヴ?!(>_<)

あゆみさんはこの夏から草の音さんの隣の畑でお野菜を育てるみたいです(^_^)
d0170799_030583.jpg



草の音さんで買ったひまわり(●^ー^●)
d0170799_0453729.jpg




皆さん、夏がそこまでやってきましたね☆


夏のクロッププラスもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

d0170799_0414322.jpg




ミナゾー♪
by crop-plus | 2012-06-16 00:57

*new style&my holiday*


こんにちは!

昨日、ミユキさんにカット&カラーをしていただいて大変身したトモカです!
ジャーン★

d0170799_0245927.jpg



どうですか??
雰囲気が大人っぽくなった気がしませんか?
こんなトモカもお好きですか?(笑)


前回は可愛いらしいピンク系でしたが、今回はガラッと変えてクールな『ミントアッシュ』!!
今までに何回かアッシュに挑戦してみたんですが、イメージ通りにはならず・・・(x_x)
今回、やっとイメージ通りの色がはいってすごく嬉しいです!

顔周りにローライトもいれてもらって、小顔効果☆
ぽっちゃりな私もちょっとスッキリした印象になった気がします!

カラーが違うだけで、こんなに変われるなんてびっくりです。
新しい自分に出会えました!
今までとは違ったメイク、ファッションが楽しめそうでワクワク(≧∇≦)

d0170799_025019.jpg


こんなに可愛いくしてもらえて嬉しいし、とても幸せです(○´∀`○)


私も、幸せをお客様に与えられるように頑張ります!!




さて、先日のお休みにある物をギューギューに詰めてきました(*^O^*)



そのある物とは‥‥‥信玄餅です☆


みなさんは知ってました?
信玄餅を詰め放題できる所があるんですよ。
場所は、山梨県の『ききょうや』
前から気になってはいたんですが、なかなか行けず‥‥
念願叶ってやっと行けました!


バラが咲いててキレイでした( ´艸`)

d0170799_025070.jpg




平日の月曜日に行ったのに、朝9時から配られる150枚の整理券は終了。
ききょうやをなめてました。(笑)
人がわんさか(・・;)


合計、信玄餅18個★その他お饅頭4個★
詰めてやりましたぜ!(笑)
全て美味しくいただきました(・ω・)
大満足です。
そして楽しかった!
詰めた分だけ食べれるだなんて幸せですね(o^^o)

d0170799_025069.jpg



こんな体験ができる他、工場見学、お土産屋さんもあります!


今回、私が行った『ききょうや』は
山梨県笛吹市一宮町 中央自動車道「御坂インター」近くにあります!

営業時間は、9時30分〜18時。
詰め放題の整理券配布:9時〜



興味がわいた方は、ぜひ行ってみてください(o^^o)
詰め放題の信玄餅は数量限定なので、無くなりしだい終了です。




そして、CROP PLUSのヤマボウシが咲きました!
白くて、綺麗なお花が咲きましたよ(^^)
嬉しくって一緒にパシャリ★

d0170799_025192.jpg




さて、あさっては、いよいよ、シャンプーチェックです!
がんばります!!



tomoka
by crop-plus | 2012-06-14 00:29

*:.。o○o。.:*。水玉模様とスイートな一日*。o○o。.:* o。.:*。


昨日はあいにくの雨降りの土曜日でしたが、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました☆


いつもブログを見て頂いているお客様ともたくさんお会いでき、「chazz cafeに行ってきましたよ♪」とか、「吉祥寺時代かわいかったですね!笑」とか、「ブログ楽しみにしているから、これからもがんばってね!」などなど、暖かい言葉をたくさんかけて頂いて、とっても嬉しかったです!



グラフィックデザイナーの中島さんは、ミナゾーにシャンプーしてもらいながら、こんな素敵な写真を撮ってくれました☆

d0170799_17474364.jpg


雨の水玉模様。


ちょうどユウジさんとトモカちゃんが水玉模様の服を着ていました!
写真撮っておけばよかった…(-。-;

雨が愛しくなるステキな写真ですね☆



いつも手作りのおいしいスイーツを差し入れしてくれる美香ちゃん。

見事なチーズケーキ☆
d0170799_17481377.jpg



簡単そうだけど、私的には意外と難しい(!)ホットケーキ。
d0170799_17482597.jpg



キャロルとピンクも甘ーいイイ匂いにソワソワ⊂((・⊥・))⊃
d0170799_174867.jpg





結婚式の二次会に出席するため、ヘア&メイクに来て頂いたタカミちゃん。
エアリーなボブスタイルを生かして、タイト&ボリューミーなパーティーヘアに!
d0170799_1751338.jpg



最近の私のお気に入り、JILL STUARTのチークと、CHANELのリップグロスを使って、華やかさアップ!
女子の皆さん、オススメです( ´ ▽ ` )ノ
d0170799_1848976.jpg



タカミちゃんが私のために(笑)、バナナ&ヨーグルトのパウンドケーキに初挑戦してくれました。
しっとりとしていて、とってもおいしかったです♪
d0170799_17491159.jpg




のぞみさんはエアパーマで今日もかわいく変身しました!

d0170799_17493993.jpg


久しぶりにお店を走り回るピンクとの再会に、のぞみさんも私もウルウル(/ _ ; )

ピ:心配かけてごめんね。もう大丈夫だよ!U^ェ^U




皆さんの笑顔と暖かい言葉が、私達にとって最高のビタミン剤です★

いつもたくさんのHAPPYを本当にありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚



miyuki
by crop-plus | 2012-06-10 18:02

最新の記事

★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧