<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

デビュー(^з^)-☆


こんにちわ☆


先月からついにシャンプーデビューしたトモカです(*^^*)
お客様から、「シャンプーデビューしたんだね!」とか「気持ち良かったよー!」と言って頂けて、とても嬉しいです(;_;)
ありがとうございます!

デビューはしましたが、もっともっと皆さんに喜んでもらえるよう、心のこもった気持ちの良いシャンプーができるように頑張ります!!
CROP PLUSのコンセプトでもある、『癒しと励まし』の心で・・・☆



そして。。。
私に可愛らしい小さな後輩 ができました(○´∀`○)


一緒にお掃除をしてくれました(*^^*)
よく働いてくれて、私は大助かり♪
小さな体で一生懸命お手いしてくれました!
あおちん、ありがとう(●^o^●)
玲子さん、またお待ちしています!

d0170799_0304550.jpg

d0170799_0304712.jpg

d0170799_03050100.jpg





さて。
今年の夏は猛暑ですね!
私は最近毎日トマトを食べて、涼を感じています(´艸`)
皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?
やっぱりカブトムシですよね?(笑)
お店の駐車場にいたんです!
本物ですよ〜★

d0170799_0211717.jpg





明日、30日(月曜日)はお休みとさせていただきます。



TOMOKA
by crop-plus | 2012-07-30 00:33

♦夏の彩り♦


毎日とけてしまいそうな暑さですが、皆さんお元気ですか?
今日はFacebookでも花火の写真がたくさんアップされていました。
来週末は伊那まつり♪
夏本番ですね!

d0170799_214324.jpg




先週、伊那のGRAM HOUSEで大好きな『カルメラ』のライブがあり、CROPのみんなで行ってきました♪

カルメラは、胸を撃つような哀愁メロディにJAZZ,SAMBA,LATIN,SOULのテイストを味付け、ロックチューンに仕上げたインストゥルメンタルジャズバンドです。
ライブパフォーマンスもものすごくかっこよくて、今一番はまっています!
前回の松本のMOLE HOLEのライブよりさらにパワーアップして、GROOVYな時間を楽しんできました☆

d0170799_1153877.jpg



折ちゃんのDJも、いつもながらとってもステキでした♬

d0170799_1153871.jpg



ライブといえば、この人!MIYAHARA氏〜!汗だくで踊りまくっていました!
トランペット、いつか聴かせてください♪
奥様の奈緒ちゃん、今日はご来店ありがとうございました★

d0170799_1153822.jpg




この日のライブで、すっかりカルメラにはまっってしまったのは・・・
Mellowのユキちゃん♡
最近ずっと長めだった前髪をバッサリ切り、NEW STYLEに!

d0170799_1153918.jpg


カラーはミントアッシュ。
アシメショートにさらにインパクトを出すように、ハニーでツートーンカラー!
アレンジ上手なユキちゃん。ショートバング楽しめていますか?

d0170799_1153960.jpg



最近ショートにする方がとても増えてます!
切ってみたいけど似合うかなー、と迷っている方、ぜひご相談くださいね!
CROP PLUSがステキに変身させますよ☆



夏の空は、いろんな色や雲が楽しめて、時間があくと空を眺めに外へ飛び出します。
マジックアワー、とーっても綺麗でした!!

d0170799_2143011.jpg





miyuki
by crop-plus | 2012-07-29 02:24

☆2012 初登山☆


こんにちは!
昨日のお休みに、木曽にある「御嶽山」に登って、コンガリ日焼けをしてしまったヒロです(**)

実は御嶽は去年も行ったのですが、雨に降られて登れなかったので、今年はリベンジの登山をしてきました!

「御嶽山」は標高3067メートルで日本百名山にも選ばれている山です!

朝早く出発をして木曽までそしてグネグネみちを車で上り登山口へ!

d0170799_06477.jpg



歩き始めると木で作られた山道へ。
40分位登ると今度は岩が転がる険しい道になってきまして…(>.<)

d0170799_063527.jpg



ひたすら登っていると、雲の中に入ってしまったので下の景色は見えませんでしたが、残雪が綺麗な山肌が見えました!

d0170799_065160.jpg



登り続けて3時間、後もう少しで頂上が!!もう一息(^^)

d0170799_065411.jpg



そして最後の急階段を登るとやっと頂上到着!!

d0170799_07076.jpg


実は去年から登山を始めて天候に恵まれず、頂上に登れたのは今回が初めてだったので、頂上に立っていると山の雄大さに圧倒されました。
景色もそうですが、登りきった達成感と何とも言えない感動がありました☆

次は8月の富士山、今度は日の出の景色をアップしますので楽しみにしていて下さい(^o^)


HIRO
by crop-plus | 2012-07-25 00:09

♣HOT&HAPPY SUMMER♣



今日も雨がずいぶん降りましたね。
大雨の被害で大変な方もたくさんいらっしゃって心配です。。。
皆さんはお元気ですか?
今日は私のPHOTO ALBUMをサラッと見て、楽しんでくださいね♬


まず始めは、fesの写真です☆



大好きな写真家、市橋織江さん風に★
d0170799_04264.jpg




音楽、スイーツ、遊ぶこと、みんなで出かけることが大好きな仲間たち♪
d0170799_035366.jpg




灼熱の太陽の下、飲んで、食べて、歌って、踊って、笑って、泣いて・・・。
Mellowさんで揃えたfes styleのミナゾーと私。
毎年、HAPPYがギュギューッ!と詰まった濃い一日を過ごせるap bank fes♪
d0170799_035682.jpg




浜松で一泊したライブ組5名。
次の日は、土岐アウトレットで遊んで帰ってきました!
d0170799_035944.jpg




御前崎に住んでいるお友達の藍ちゃんとひいろちゃんも毎年来ていて、今年は感動の再会ができました♡
d0170799_04997.jpg




fesのおかげで、夏が大好きになりました。
d0170799_04611.jpg





そして、先日ご来店頂いた百瀬さん。。。
もう10年位のおつきあいになりますが、私が以前ブログで書いた吉祥寺のお話から、いろんな繋がりがこの日初めて発覚(?)し、心がほっこり暖かくなりました。
その百瀬さんからいただいた、松本の『SWEET』のパン。
d0170799_041451.jpg




どんなパンもとってもおいしくて、縄手通りにあるSWEETには、時々行きます。
素敵なカフェもあって、つい長居してしまいます。
おすすめです!
d0170799_013796.jpg





明日は『カルメラ』がgram houseに!!
またまたCROP全員で行ってきます♬


明日もたくさんの方の笑顔に出逢えますように☆



miyuki
by crop-plus | 2012-07-22 01:48

★☆ap bank fes '12☆★vol.2


昨日に引き続き・・・
『ap bank fes'12』フードエリア組です☆

d0170799_23503535.jpg


CROPでは毎年恒例になりました!
トモカちゃんは今回初参加!!
みんなだいぶ前からワクワク、ウキウキしていました(^^)♪


d0170799_23503523.jpg


いいお天気で、空がきれいで、とっても暑かったです('~`;)



ライブ会場には入れませんでしたが、外にも音が聞こえてきたので、生歌が聞けました(○´∀`○)

JUJUが大好きなトモカちゃんは生歌が聞けて感動でうるうる(TT)

うるうるしながら…
ヘンプ作りをしました♪


トモカちゃんはブレスレット(^^)
サオリンはピアス(^^)
エリはアンクレット(^^)

そして、ヒロさんはカンカン音をたてながら、黙々と汗だくでカップを作っていました!

d0170799_23503664.jpg


これでお酒でも飲むのでしょうか?(´艸`)


次は。皮を使ったブレスレット作り☆
トモカちゃんは見学(笑)


みんな、素敵なものが出来上がりました★

d0170799_23503790.jpg


手作りっていいですね(*^^*)
みんなでわいわい楽しかったです♪



ワークショップでは、ピアスやポーチをget!!
サオリンは自分の名前の入った“さおりポーチ”をget☆
「さをり織り」という織り方みたいですよ☆

d0170799_23503645.jpg



遊び疲れたので、ハンモックでちょっと休憩(○´∀`○)

気持ちイイー!

d0170799_23503673.jpg



こんなところが近くにあったらいいのにな~(^^)

ライブ会場の外だけでも、こんなにいろいろ楽しめて、リフレッシュできました★


そして、みんなこんがり焼けて、健康的な肌になりました(・ω・)
ワイルドだろ~(笑)


来年もみんなで『ap bank fes 』行きたいと思います(^^)

d0170799_23503758.jpg




HIRO.ERI.SAORI.TOMOKA.
by crop-plus | 2012-07-21 00:05

☆★ap bank fes'12★☆


みなさんこんにちは(・∀・)ノ
ミナゾーです☆


16日月曜日の海の日!!
この1年間、待ちに待った『ap bank fes’12』に行ってきました☆
メンバーはもちろん、ユウジさん、ミユキさん、CROP ALL STAFF!アンド、私の友人のヒロキ&マッチャ!
静岡のつま恋まで行ってきました♪

今回はチケットが5枚しかとれなかったため、「ライブ組」と、ライブ会場の周りで美味しい食事やいろんな遊びが楽しめる「フードエリア組」とわかれて行ってきました☆

ちょっぴり雲行きも心配でしたが、とーっても良いお天気☆

d0170799_0352725.jpg



朝から紫外線対策もみんなバッチリしていきました☆
まずは浜名湖サービスエリアのスタバでのこんな一枚☆
パシャリ☆

d0170799_0352814.jpg


みんなテンション高く、ウッキウキです♪

暑い日差しの中、ユウジさんの超マッハな運転により、あっという間に到着☆



つま恋には、もうすでにたくさんの人☆

d0170799_0352830.jpg




そしていよいよライブが始まり…


一年ぶりの桜井さん☆
毎年ライブのはじめに必ず歌ってくれる「よく来たね」とともにステージに現れました゜+。(*′∇`)。+゜


この曲を聞いてみんなで「帰ってきたね~」と感動(;_;)


そしてゲストアーティストの方達にバトンタッチ☆

今年は、Crystal kay、JUJU、ゴスペラーズ、ストレイテナー、小田和正の豪華アーティストヽ(´▽`)/

ステキな心に響く音楽を楽しむ事ができました☆


そして、いよいよMr.Childrenの登場です!

今年も、桜井さんを少しでも近い所で見よう!と、ミユキさんとライブが始まる前の休憩中に前へ前へと進みましたが、やはり一番前はムリ…(;´∩`)
しかし、今までのなかでは一番近い所で見ることができました☆

そして桜井さんのパワフルな歌声☆

テンションあがりまくりで本当に感動しました(T-T)

途中、桜井さんがこんなことを…
「いいイメージは現実を超えていけることがあるんだ!!」

桜井さんの想いに共感…

ラストまで駆け抜けた桜井さん、本当にカッコよく、また更にファンになりました(^o^)v


今年もまた昨年同様、全ての収益金は東日本大震災の復興支援にあてられるそうです。

音楽を通して、みんなの心が通じ合い、それがパワーになる。
音楽の力はすごいなぁと本当に感動しました(ノд<。)゜。

そして最後には恒例の盛大なHA・NA・BIヽ(´▽`)/

d0170799_0352887.jpg




大自然の中、大好きな音楽を聞きながら、ステキな時間を過ごせて本当に幸せでした(●^ー^●)

来年はみんなでライブ見れるといいなぁ(o>ω


さて、明日はフードエリア組の登場です♪
お楽しみに☆



ミナゾー
by crop-plus | 2012-07-20 00:37

☆.:♪*:・'☆Fantastic Holiday☆.:♪*:・'☆



今週もたくさんのお客様のご来店、たくさんの幸せを、心から、ありがとうございました☆


16日(月)・17日(火)は連休させて頂きます★




明日は、『ap bank fes』へ、CROP ALL STAFFで行ってきます♪♪♪♪♪♪♪♪♪

d0170799_18959.jpg




salon
by crop-plus | 2012-07-16 01:10

◆◇◆お休みのお知らせ◆◇◆


d0170799_10454230.jpg


いつもcrop blogに遊びに来て頂き、ありがとうございます☆


8月のお休みをお知らせします!


6日(月)

13日(月)・14日(火)

20日(月)・21日(火)・22日(水)・23日(木)

27日(月)






夏休みを頂く影響で、連休前後は予約が大変混み合いますので、ご予定がおわかりになりましたら、お早めのご予約をお願い致します☆


d0170799_10454356.jpg


梅雨明けが待ち遠しいですね♬


salon
by crop-plus | 2012-07-14 10:54

☆HAPPYなPRESENT☆


こんにちは!エリです(´∀`)ノ

昨日のミナさんのblogにもありましたが、9日の月曜日、美容選手権大会にわたしも出場しました!
まだまだ未熟なわたしがこの大きな大会に出場できたのは、ユウジさんミユキさんのおかげです!

お休みの日もミナさんと二人で猛練習(?)しました(^^;)))
本番は、たくさんの先輩方やヒロさんやサオリンの応援のおかげで、緊張しながらも楽しんで出来ました。

私は入賞は無理でしたが、今回勉強になった事を無駄にしないよう、日々の積み重ねを大切に、もっと立派な美容師として成長できるように頑張ります!
来年こそは優勝目指します(^^)v



そして、なんと!
今日、カットに来て頂いたお客様からうれしいプレゼントが!
「大会お疲れ様でした〜♡」と、かわいいブーケと、茅野のDAIKOKUYAのキャラメルを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

d0170799_0555657.jpg



ミユキさんのお客様で、鉄板焼坊主の人気者、オシャレでかわいいタカミさんからです☆
うれしくて涙があふれちゃいました(>_<)
タカミさん、本当にありがとうございました(^-^)/
d0170799_0555666.jpg




先日ご来店していただいた竹中さんからは、新婚旅行のハワイのおみやげのチョコレートを頂きました(^^)
d0170799_0555789.jpg


奥さんは、とっても綺麗なネイリストのショウコさんです☆
結婚式の前撮りのアルバムとハワイの写真も持ってきてくれました♪
d0170799_0555731.jpg

お幸せに♡


それから、先月新婚旅行に行かれたヤマさんとクミさん夫妻からは、イタリアのとってもおいしいお菓子を頂きました(^^)
クミさん、夏フェス楽しみましょうね♪
d0170799_0555791.jpg




さて。
先日、わたしの仲良しの友人が、結婚式にお呼ばれのため、セットに来てくれました(´∀`*)
営業では初めてのセットに、わたしはちょっと緊張気味…(--;)

ロングヘアを編み込みで可愛くまとめてみました☆
d0170799_0555848.jpg




暑い毎日、セミロングやロングの方は、髪を結んだりする方も多いと思います。
ちょっとしたアレンジでかわいくなって気分もアップしますので、皆さんも夏のヘアアレンジ、いろいろ楽しんでみませんか?
わたしに何でも相談してくださいね( ´ ▽ ` )ノ


☆ERI☆
by crop-plus | 2012-07-12 01:03

☆★☆2012美容選手権大会☆★☆


こんにちは☆ミナゾーです(●´∀`●)/

昨日、千曲市で『長野県美容選手権大会』が行われ、私は「ドライカット部門」に出場しました。

d0170799_23571588.jpg



そして・・・
なんと!なんと〜!

準優勝しました!!\(^o^)/

d0170799_020873.jpg




d0170799_23381521.jpg


↑こんなツーセクションカットのスタイルを切りました!



一緒に出場したエリちゃんと、毎日一生懸命練習し、前日の夜は、前泊の戸倉上山田温泉の旅館で、エリちゃんとウィッグにメイクをしたり、遅くまで語り合いました。



当日はヒロとサオリンも応援に駆けつけてくれて、パワーをたくさんもらいました☆

d0170799_0145390.jpg




惜しくも優勝は逃しましたが、準優勝だなんて、正直びっくりしましたが、すごくすごくすごーく嬉しかったです!!




今回大会に出場し、このような賞を頂けたのも、普段から指導して頂いている、ユウジさんとミユキさん、一緒に頑張ってるクロップスタッフのみんな、そして、前の日から前泊で応援に来てくれた、ROSSOさん、Babe Hairさん、LIVREさん、nymphさん・・・たくさんの方々のおかげです★


広報部として、一日カメラを持って走り回っていたユウジさん、本当にお疲れさまでした☆
かわいいブーケを持って待っていてくれたミユキさん☆ありがとうございました!
d0170799_23381482.jpg


サプライズでたくさんのお菓子と、手作りのメッセージカードを用意してくれた、ヒロ&サオリン&トモカちゃん☆本当にありがとう!
d0170799_23381426.jpg



今回大会に出場させて頂き、学んだ事がたくさんあります。
日々の積み重ねを大切に、技術的にも人間的にももっとレベルアップしていきますので、皆さん、応援してくださいね☆

d0170799_23381319.jpg



来年はCROP PLUS全員が出場を目指します!


終わってお店に帰ってきたら、カワイイ私のボーイフレンドも待っててくれました(´ψψ`)
私の汗が染み込んだタオルをくわえるピンク…U^ェ^U

d0170799_2338144.jpg



そして・・・
私、どうやら風邪をひいたらしく、今日はハスキーボイスのミナオでした(笑)

来週はいよいよ、この一年ずっと楽しみにしていた、CROP恒例『ap bank fes2012@つま恋』が待っているので、早く治さないと!!(^^)/



ミナゾー♪
by crop-plus | 2012-07-11 00:38

最新の記事

☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03
☆SHU UEMURA MA..
at 2017-06-08 14:06
☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧