<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SUMMER VACATION 第5弾!!海の旅~(´▽`)

 
 【今日のblogはえりちゃんの登場ですが、ちょっとその前に・・・】
 
今日の夕方、CROP PLUSの近隣の森で火事があり、皆さんにはお電話やメールをたくさん頂き、また、わざわざ様子を見に来て頂いたり、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
温かいお心遣い、本当にありがとうございました!
幸いすぐ鎮火し大きな火事にならず、うちのお店もご近所のお宅も何も被害はなく、本当によかったです。
最近雨が降らず乾燥しているので、皆さんも火事には十分お気をつけ下さいね。
では、えりちゃんのblogをどうぞっ☆




こんにちは(^^)

今日のblogは、こんがり日焼けしたえりです(´▽`)!

わたしの夏休みはというと…
福井県の水晶浜に行ってきました(・∀・)

朝、4時30分出発(^^)

朝からトラブル発生!!!!(--;)
なんと!高速道路で飛び石で車のフロントガラスが割れてしまいました(;_;)
友達はショックをうけて、みんなちょっとブルー(..)

でも、海が見えた瞬間そんなことは忘れて超ハイテンション☆
なんとか水晶浜到着(^^)

d0170799_0262461.jpg



浮き輪に空気をいれて♪
さて!
準備万端☆

海へGO~ヾ(*´∀`*)ノ

青く透けた海を見て、テンション上がり海にかけだして…

d0170799_0262494.jpg



しばらくたって気付いた時には、時すでに遅し ゜゜(´O`)°゜゜

なんと!
ポケットに携帯電話入れっぱなしで海に入ってしまってました( ̄▽ ̄;)
なんてこった(;_;)

携帯電話からこんなにも水が出るのかというくらいぽたぽた…(´Д`)

しばらく携帯電話を天日干ししてみるものの電源入らず(;_;)

使えなくなってしまいしばらく音信不通になってました(;_;)


今はピカピカ新品の携帯電話が手元にあります☆よかったよかった(^^)

何事も確認、確認!!
確認は大事ですよね~(^-^)v
反省(;_;)

夕焼けの海も最高にキレイで、ハプニング続きの海もなかなかよかったです(^^)


そして、大好きな海を見て新たな趣味を始めようと思いました(´艸`)
いつかblogにアップできるようにするので待っていて下さい(^^)

d0170799_0262541.jpg

d0170799_0262629.jpg

d0170799_0262694.jpg



スタッフみんなそれぞれイイ時間を過ごし、お客様の皆さまに幸せを与えられるよう頑張っています(^^)
新しいカラーが入ったり、デジタルパーマもリニューアルしたり、CROP PLUSならではのMENUがもりだくさんですよ★



さて。
いよいよ明日のblogは・・・!!!!!!!
お待たせしました☆
ミユキさん?!
それとも久しぶりの登場のユウジさん?!
お楽しみに~(^^)


☆ERI☆
by crop-plus | 2012-08-31 00:29

SUMMER VACATION 第4弾!! プチマルシェ編☆


こんにちは♪

夏休み第4弾のブロガーは…
サオリです(o^^o)‼

私の夏休みはというと…
みんなのように遠くには出かけられませんでしたが、地元を満喫していました\(^o^)/

ある一日は、CROPのお客様の、mellowのユキさんとランチをしに、新山にある西洋レストラン「le petit marche'」(プチマルシェ)へ行ってきました(^^)

山をドンドン登って行くと、庭がとっても広い一軒のカワイイ建物がありました!
d0170799_0103965.jpg



もともと名古屋で雑貨屋さんをされていたのですが、長野県のこの新山を気に入って、2010年にヨーロッパの郷土料理&西洋民芸のお店としてオープンされたそうです!

この日ランチセットを食べましたが、旬な食材を取り入れたオシャレなランチ、とっても美味しかったですo(≧▽≦)o
d0170799_0103983.jpg



素材にこだわり、広い庭で作った年間30種類もの無農薬の野菜や、地下水を使っているそうで、安心して食べることができます♪

美味しいお料理を食べながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
d0170799_0104082.jpg



店内にはヨーロッパ、フランス、オランダなどのアンティーク雑貨、古着、民芸品などカワイイ小物がたくさんあり、見に行くだけでも楽しめます( ´ ▽ ` )☆
d0170799_0103882.jpg



月に一回石窯パン作り教室もされているそうです♪
また、ネコやワンコやヤギもいて、動物に触れ合えるのも楽しみのひとつです(o^^o)
d0170799_0104167.jpg



皆さんもぜひ出かけてみてださい!


伊那市富県1777-557
0265-96-0657
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 17:30〜21:00
不定休
予約制



さて、話は変わり・・・
夏休み明けから、嬉しい差し入れを頂きました‼

タイへ旅行に行った、クールでパワフルな愛さんから、チョコ&クリームチーズのクラッカー&ハーブティーを頂きました(o^^o)
d0170799_0104027.jpg



お料理研究家の新さんからは、手作りの甘酸っぱい美味しいプルーンケーキを頂きました♪
d0170799_0104212.jpg



昨日カットカラーにきてくれた母からはケーキを(^^)
d0170799_0104180.jpg



みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました(o^^o)♪



明日は、いよいよエリさんの登場です(^-^)/
ビキニのエリさんが見れるかも…⁈
お楽しみに〜♪( ´ ▽ ` )ノ


さおり
by crop-plus | 2012-08-30 00:14

SUMMER VACATION 第3弾!! 富士登山編☆


こんにちは!

夏休みブログ3回目の今日は、僕、串原裕和が、「富士登山編」をお送りします★

20日、21日の2日間、富士山に登ってきました!
実は去年も登ったのですが、8号目で天気が悪くなってしまい、登りきることができなかったので、今回はリベンジするべく、頂上を目指しました(`_´)ゞ


五合目に着くと…
天候は快晴!\(^o^)/

d0170799_1949251.jpg



登りはじめると登山者が多く、さすが日本一の山、渋滞をしていました!

d0170799_1949488.jpg



下を見ると登ってきた道と、雲が下に見える景色が!
すごい綺麗ですよ!!

d0170799_1949435.jpg




七号目で一休み(^_^)

d0170799_1949561.jpg




そして、五合目から歩くこと3時間半。今日泊まる山小屋にようやく到着☆
ここで0時まで休憩して、夜中に頂上目指して出発します。

d0170799_1949640.jpg




夕焼けが綺麗でした☆

d0170799_1949667.jpg




富士からの夜景を見ながら、頂上を目指しひたすら登ります(^^)

d0170799_1949648.jpg



そして〜!!

頂上に到着☆☆☆\(^o^)/
かなり寒くて、フリースにダウンを着込み、ここで御来光を待ちました。。。


お〜〜〜〜〜!!!!!
待つこと1時間!
待ちに待ったこの時が!!

d0170799_1949749.jpg




二年越しの登頂&御来光。
登る途中には辛いところもいくつかありましたが、素晴らしい御来光を見たら、そんなことは全て吹き飛んでしまいました!
人生と同じですね(>_<)
また、一つの事を達成する事の素晴らしさを改めて感じ、とにかく感動しました!


しっかりパワーチャージ出来たので、これからも御来光のごとく、キラキラ輝く自分で頑張っていきます!



さて、明日は誰が登場するでしょう?
お楽しみに☆



ヒロ
by crop-plus | 2012-08-28 19:51

゜+。☆SUMMER VACATION 第2段!!☆゜+。~江ノ島、横浜の旅♪~


こんにちは(^^)/

夏休み第2弾☆
今日はミナゾーの旅をお楽しみください♪


私は江ノ島、横浜へ2泊3日の旅に行ってきました☆

1日目は江ノ島へ向かいながらちょっと寄り道をして、御殿場アウトレットで軽くショッピング♪



2日目は初めての江ノ島へ行ってきました!!
あまり海を見たことない中川育ちの私はテンションあがりまくりです☆

青い海…
ヨットが気持ち良さそうでしたヽ(´▽`)/

d0170799_1947128.jpg



江ノ島神社でお参り☆

d0170799_1947295.jpg



あまりの暑さにタオルをかけ…すっかり夏フェスstyle★σ(^_^;)

d0170799_194735.jpg



そんな私もオシャレに海を見ながらティータイムなんかしたりして♪

d0170799_1947350.jpg




展望台の上から見えた海。

d0170799_1947469.jpg


あれ?あの遠くに見えるのはまさか富士山??フフフ(~~;)

とっても良いお天気で、空も海もとってもきれいでした☆

お昼は、もちろん!海鮮丼☆
生しらすは食べれなくて残念でしたが、海の幸がとてもおいしかったです!

そして『江ノ島水族館』にも行ってきました☆
キレイな魚や、クラゲ、ペンギン…
癒されました(*´∇`)

d0170799_1947561.jpg




夜は横浜まで行き、ちょっぴり背伸びしてコースディナー☆

d0170799_1947560.jpg



jazzの生演奏を聞きながら、キレイな夜景を見ながら少し大人な時間☆


3日目は赤レンガ倉庫&中華街へ☆
赤レンガでは港町の雰囲気を感じながら、なぜか、スムージーに、イカ刺し…(^^)(私イカ大好きなんです笑)


中華街でも食べ歩き♪

d0170799_1947633.jpg


とにかく食べまくりました(笑)


今回初めて行った江ノ島&横浜。

普段とは違う素敵な風景や、街並み。美味しい食べ物。素敵な時間を過ごす事ができしっかりリフレッシュしてきました★

さらにパワーアップしたミナゾーをよろしくお願いします(^o^)v


さて、次のブログは誰でしょう♪

お楽しみにー(●^ー^●)



ミナゾー
by crop-plus | 2012-08-26 20:02

★*SUMMER VACATION 第1弾!!*★


こんにちわ!
最近、夜空を見て癒やされているトモカです(●^o^●)
夏の夜空ってキレイですよね!
ぼけ~っと見るのが大好きなんです。


さて、今日のブログは私の夏休みをご紹介!

・・・と、その前に(^-^)
わたくし、小田切友香は、今月15日にめでたく成人式を迎えました!
たくさんの友達と久しぶりの再会をし、楽しい時間を過ごしました☆
d0170799_235215.jpg


そして、16日は私の21歳の誕生日でした★
お店で、サプライズのお祝いをして頂いて、みんなでおいしいケーキを食べました(#^.^#)
d0170799_235331.jpg




そして。
お休みは石川県&福井県に家族旅行へ行ってきました!


石川県に到着してとりあえず、市場で海鮮丼(*^^*)
やっぱり違いますね!
新鮮で、甘い!!
幸せ~**
d0170799_234585.jpg



お腹もいっぱいになったところで、兼六園へ。
緑たっぷりで、心地のいい時間を過ごせました。
d0170799_2345889.jpg




その後は21世紀博物館へ!
なんと!!
まさかの休館日(゜Д゜)

月曜日休みなんです。
皆さん、行くときはくれぐれもお気をつけ下さい(>_<)
残念・・・
外観だけパシャリ!
d0170799_234599.jpg



2日目は福井県の東尋坊へ!
海なし県民はやっぱり海を見るとテンション上がりますね(^O^)
青くてキレイでした☆☆
d0170799_235086.jpg

d0170799_235127.jpg



ちゃっかり、かき氷ONソフトクリームをパクリ( ´艸`)
d0170799_235164.jpg




とってもリフレッシュできた夏休みでした!
石川も福井も暑かったー(゜∀゜)
でも、とても素敵なところでした♪


トモカの夏休みはこんな感じでした(*^^*)



ユウジさん、ミユキさん、ミナさん、ヒロさん、エリさん、サオリさんの夏休みも気になりますよね?
できれば毎日見たいですよね?(笑)

そんな声にお答えして!

今日から毎日、CROPスタッフの夏休みをお伝えします♪
更新をお楽しみに(●´ω`●)



夏休みをとっても満喫してエネルギー充分なので、また明日から気持ちのいいシャンプーをできるように頑張ります(*'▽'*)



トモカ
by crop-plus | 2012-08-25 23:11

○●○●START TO MOVE!!●○●○


処暑を迎えてもまだ暑さの厳しい毎日ですが、皆さん、お変わりないですか?(^-^✿)


夏休みをいただき、ありがとうございました☆


明日24日(金)より通常通り営業致します!


スタッフ全員それぞれの夏を楽しみ、パワーを充電しました♪


明日からまた、皆さんに素敵なSTYLEとたくさんのHAPPYをお届けできるようがんばっていきますので、よろしくお願い致します☆


d0170799_0203766.jpg



salon
by crop-plus | 2012-08-24 00:22

☆*★夏休み★*☆


CROP PLUSは、20日(月)から23日(木)まで、お休みさせて頂きます。

お電話でのご予約は、24日(金)の朝9時30分よりお受け致しますので、よろしくお願い致します!


d0170799_23264588.jpg

by crop-plus | 2012-08-19 23:36

☆★HEARTWARMINGな一日★☆


こんにちは☆ミナゾーです♪


昨日8月15日は夏の成人式でしたね☆
成人された皆さん、おめでとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

うちのスタッフのともかちゃんも成人式☆
またブログでもお伝えすると思うのでお楽しみに~(^o^)

そして、昨日の朝クロップでは、成人式のため、セットやメイクのお客様がご来店してくれました♪


小学生の頃から来てくれていて今は富山の大学に通っているかおりちゃん☆
ミユキさんの手によって、セット&メイクでちょっぴり大人な女性に大変身☆
ゴールドのバレッタも似合ってました!


かおりちゃんと高校の同級生でなんと、大学も一緒☆
高校生の頃はずっとショートスタイルだったゆかちゃんものばした髪をセットして、大人っぽく変身!


ゆかちゃんとは小学校の同級生☆小さい頃からずっと来てくれているさおりちゃん♪
今日は、伸ばしていた髪をボブスタイルにカットし、サイドを編み込みアレンジ☆

みんな可愛くステキに変身しました☆

d0170799_16241332.jpg



先日美由紀さんがブログでもお伝えしたように、遠くにいても繋がっていられる事が本当に幸せだし、こうやって大事な瞬間にたずさわれるなんて本当に幸せだなと感じました。
日々、その時、その瞬間をもっと大事にしていこう、と改めて感じました。


そして昨日の夜は、ミユキさん、エリちゃんとクロップ女子スタイリストミーティングでした☆

美人姉妹のユキさん、アスカさんが特別に夜の営業をしていた「ことのは食堂」さんへ ☆


すると・・・
「アレっ⁈ どこかで見たことあるような・・・? ン⁈ ン〜⁈⁈」
なんと!ROSSOの赤羽さんのお父さんに遭遇!
あ、初めて会いましたけど、すぐわかっちゃいました!!( ´ ▽ ` )ノ
記念にパシャリ☆

d0170799_16241457.jpg



ユキさんとアスカさんのおいしい手料理と笑顔に癒されました(^-^)
ユキさん、アスカさん、ありがとうございました♡

d0170799_1624131.jpg



そのあとはカフカさんで大人な時間…

d0170799_16241431.jpg


ミユキさんにも大事なお話をたくさんして頂き、美容や人生に対して熱く語り合いました☆

日々、その瞬間瞬間を大切にし、今日からまたパワーアップして頑張ります☆


おまけ★

「夏は暑くてお散歩キライ!(/ _ ; )」なキャロルさんと♪

d0170799_16241336.jpg




ミナゾー
by crop-plus | 2012-08-16 16:35

青い空のしたで・・・★


ロンドンオリンピック、とうとう終わってしまいましたね。
今回もたくさんの感動を与えてもらいました!
なかなかリアルタイムで見ることはできなかったけど、次の日ニュースなどで見て、ウルウルしていました( ; ; )
なでしこもバレーもレスリングも、女子のパワー、素晴らしかったですね!!感動でした(>_<)
この日のために日々努力を続けてきた選手たち、本当にすごいですね!!
閉会式のジョンレノンにも感動でした☆

d0170799_12442638.jpg




最近『あること』を始めた私。
“見えない努力”を続けてみます(^-^)
結果は。。。
約一年後。このブログでも紹介しますね!
あ、言っちゃったからにはやらなくては・・・・・!(笑)



さて。世間はお盆休みに入り、こちらに帰省してCROPに来て頂くお客様も、今週はたくさんいらっしゃいました☆
いつもこの久しぶりの再会がとても嬉しくて、忙しい毎日にパワーを与えてもらっています!
また、SNSを通じて繋がったお客様もたくさんいて、それがきっかけでまた来てくれたり。。。

その一人。もう15年来のお付き合いの幸希ちゃん。ミナゾーの高校の同級生でもあります。小さい頃からクールで超個性的な女の子でした。
東京の超一流ホテルで働いていましたが、今は本屋さんの営業と、大好きな音楽や絵を楽しみながら、彼女らしく生き生きとがんばっています。
今日は、"大人っぽくしてください"というオーダーでしたが、やっぱり最後は幸希ちゃんのトレードマークのこんな前髪になりました(^-^)

d0170799_12253863.jpg




突然現れた長久くんも10年来のお付き合い。
東京から強行帰省をして、ちょっと近くを通ったからとお母さんと一緒に寄ってくれました。鳩サブレをたくさん持って(^人^)
"忙しい毎日のなかで、CROPのブログ見て癒されてます!"という優しい言葉がとっても嬉しかったです!

d0170799_122538100.jpg



遠くにいても、一年に何回かしか会えなくても、こうやってたくさんのお客様と繋がっていられることを、本当に幸せに感じます☆
私の担当の方だけでなく、ユウジさんやスタッフの担当のお客様も含め、皆さんいつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



CROP PLUSは、13日(月)、14日(火)と連休させて頂きます。

また、20日(月)~23日(木)までを夏休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致します★



皆さん、夏バテに気をつけて、楽しいお盆休みをお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

d0170799_12253921.jpg




miyuki&salon
by crop-plus | 2012-08-13 10:00

♪My Special Happy Day♪


こんにちは♪さおりです!(^∇^)

突然ですが。
8月8日といえば…?

そうです!!
私の23歳の誕生日でした(o^^o)


なんと朝から素敵なプレゼントが☆(^^)
テツヤさんから「南アルプス村」の“クリーム入りのメロンパン”を頂きました!!
d0170799_0312630.jpg



私のは別で、パイまで頂きました!!
朝からとっても嬉しかったです!!( ; ; )

ミユキさんのいとこの陽子さんからは「ル・プレジール」のパンをたくさん頂きました\(^o^)/
d0170799_0312680.jpg


お祝いのお言葉も頂きすごく幸せです!
ありがとうございました!(^^)


そして、営業後にはミユキさんにカット&カラーをして頂き・・・なんて幸せな一日☆
お決まりの刈り上げでスーパージョリ子になりました(o^^o)
トップはこれから少し伸ばしていく予定なので今回はあまり切らず、動きのあるスタイルに♪
d0170799_0312662.jpg


カラーはビビットなキャロットオレンジでかなり夏らしいスタイルに変身しました\(^o^)/

imoさんのアクセサリーを付けてパシャリ!!
d0170799_031276.jpg




8月28日からの雨ことばカフェでのimoさんの個展、是非行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )☆

インパクト抜群なスタイルで、毎日のスタイリングが楽しくてとっても嬉しいです!
d0170799_0385284.jpg



大変身して、ミナさんと2人で話していると、突然お店の電気が消えて…

中庭からロウソクの光が!

外に出ると「バースデーケーキ」をもったエリさんが!
私の大好きな甘~い甘~いアイスケーキでお祝いしてくれました(o^^o)
d0170799_0312747.jpg



今年もステキなサプライズで23歳の誕生日を祝って頂いて、本当に幸せです!!
d0170799_0312880.jpg



これから自分自身もっとレベルアップして、CROPでキラキラ輝いたスタイリスト目指してがんばっていきますので、23歳になった私をこれからもよろしくお願いします(o^^o)


さおり
by crop-plus | 2012-08-11 00:29

最新の記事

☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧