<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

●○●2012年最後のご挨拶●○●


今年もたくさんの皆さまにご来店頂き、ありがとうございました。
スタッフから一言挨拶を申し上げます。

d0170799_1112923.jpg



◆TOMOKA◆
4月にCROPに入って9ヶ月、ありがとうございました☆
名前を覚えてもらえたり、シャンプー気持ちよかった!と言ってもらえたりしたことが嬉しかったです(●´ω`●)
もっともっと成長して、来年もたくさんのお客様にHAPPYを与えられるように頑張るので、よろしくお願いします(*'▽'*)


◆SAORI◆
一年間ありがとうございました( ^ω^ )
皆さんに支えられ、笑顔で一年終える事ができました♪
来年はスタイリストデビューするので、更に成長し、皆さんにHAPPYをお届けできるように頑張っていくので、よろしくお願いします☆


◆ERI◆
今年も一年、本当にありがとうございました(__)
沢山の方に支えられ、本当に幸せいっぱいです(´▽`)♪
来年も日々努力をし、沢山の方にWAKU WAKU、そして、HAPPYになって頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします(´▽`)*


◆HIRO◆
今年も一年間ありがとうございました!
来年はCROPのスタイリストとして、更にお客様に喜んでいただけるよう努力していきますので、よろしくお願いします!


◆MINA◆
今年もたくさんの方にお会いすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです☆
来年は今年以上に皆さんにHappy&Smileになってもらえるようレベルアップして頑張ります(*^-^*)
2012年、本当にありがとうございました!



◆MIYUKI◆
笑ったり泣いたり喜んだり怒ったり…今年も毎日いろんなことがありましたが、今日こうやって、5人のスタッフも私もユウジさんもキャロルもピンクもみんなが元気に一年を終えられて、本当によかったなぁと思います。
いつも笑顔と幸せを与えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
来年もステキなヘアデザインとハッピーを提供できるよう頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します!
また、いつもCROPを支えてくださる美容業界関係者の方々、SWITCH MEMBER、また様々なSHOPの皆さまにも心からお礼申し上げます。


◆YUJI◆
今年もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
CROP+PLUSでは、『FLAT』を1年のテーマとして掲げ、STAFF全員がランクを飛び越え話し合い、協力し刺激し合って、お客様から愛されるお店になれる様に取り組んできました。
来年は10周年を迎えます。
更なるジャンプの為の『STEP』の年になるように、日々成長、日々努力して参ります。
来年もよろしくお願いいたします。


d0170799_111333.jpg




2013年が皆さまにとって素晴らしい年でありますように☆☆☆

2013年は1月5日(土)より営業しております。

d0170799_1113521.jpg



CROP PLUS
by crop-plus | 2012-12-31 01:15

WHITE SNOW&BRILLANT☆


こんにちは。ヒロです!

昨日は雪がすごかったですね(>.<)
雪かきをされた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

今朝、CROPに着くと雪景色で真っ白でした!

d0170799_143939.jpg



みんなで雪かきをして、なんとかオープン前に終了〜(^。^;)
多分、明日みんな筋肉痛です(>_<)


今年もあと2日ですね。
CROPも残すところ、あと1日!
明日で仕事納めです★

今年も本当にたくさんのお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

お客様やたくさんの方々に支えられ、こうして一年を過ごす事が出来ることは、とても幸せなことだと感じています。
来年も今まで以上に頑張っていきますので、皆さん、よろしくお願いします。

あと1日、パワー全開で頑張ります!!

d0170799_144124.jpg

d0170799_144015.jpg



ヒロ
by crop-plus | 2012-12-30 01:08

♪゜。*。゜CROP+PLUS゜X'mas+。*。+゜


昨日はX'mas☆

夜には雪もパラパラ゜。*。゜White Christmasでしたね(^o^)

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

CROPのX'masはというと…
毎年恒例になりました!
今年も、お客様の大森さんからとても嬉しいプレゼントを頂きました(^-^)

「特製丸ごとチキン☆」

d0170799_1020085.jpg


初めて見るともかちゃんは、とてもビックリしてました( ; ゜Д゜)

さおりんによってキレイにさばかれたチキン!美味しそう♪

d0170799_1020231.jpg




ユウジさんにも美味しそうなご馳走をこんなにたくさん用意して頂き…

ガーリックチーズトーストにサラダ。

d0170799_1020136.jpg

d0170799_1020339.jpg



そしてX'masケーキ(^人^)
d0170799_10195990.jpg


みんなで美味しく頂きました☆
本当に幸せでした♪
(大森さん、本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願いします♪)

d0170799_10195833.jpg



今年も残りわずかとなりましたが、全力で頑張りたいと思います(^-^)

クロップは30日まで営業しますので、よろしくお願いします☆


ミナゾー
by crop-plus | 2012-12-27 10:11

今日はお休みです☆


皆さん。。。

★☆★Merry Christmas★☆★

d0170799_14273796.jpg

by crop-plus | 2012-12-24 14:24

*こたつとみかんと冬の日々*


今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!
年末ムード満点になってきました☆

そして、今日は冬至。
ユウジさんのお母さんがカボチャを煮てくれました(^人^)ホクホク。
d0170799_2319545.jpg


お菓子作りの大好きなミホさんからは、こんな素敵なプレゼントを頂きました。
d0170799_2319031.jpg

手作りのクッキーと、大好きなりんごジャムです♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても美味しかったです!
手作りってほんとに素晴らしいです♡


今週、LOBBYのワッキーとメグミちゃんが、暮れの挨拶に来てくれました☆
d0170799_2319087.jpg

ソウくん、大きくなりました!
去年はこんなに赤ちゃんだったのに(^-^)
d0170799_2319377.jpg



こうやって忙しいなかでも、時間を作って会いに来てくれることが、とっても嬉しいです。
お互いに刺激を受けて、“また明日から頑張ろう!”って思えることが、毎日のビタミン剤です★



先日、ユウジさんとスーパーあずさに乗って、東京へ行ってきました。
新宿にあるインテリアショップの「ザ・コンランショップ」は、クリスマスのディスプレイがとってもかわいくて感激でした!
d0170799_2319317.jpg


青山でお買い物をして、なんとなくフラフラ歩いていたら、路地裏に不思議な空間が…!
街の一角がタイムスリップしていました。
そのなかに、かわいいカフェを発見。
d0170799_2319238.jpg

かわいい女の子がおいしいカフェラテを作ってくれました。
d0170799_2319153.jpg

こんなお店あったら、毎日通っちゃいます♪
d0170799_231927.jpg




キャロルとピンクも、よく食べよく寝て、楽しい冬を過ごしてます∪・ω・∪
d0170799_23194100.jpg



雪が降り始めたみたいです。
明日の朝は銀世界かも・・・☃


miyuki
by crop-plus | 2012-12-21 23:22

トリートメント豆知識☆&イタリアンな女子会♪


こんにちは(*^^*)
さおりです!

暖房を使う季節。喉やお肌と同じように、髪も乾燥しまとまりにくく、パサつきますよね(´Д` )
皆さんは、髪を乾かす前のヘアケアはどうされてますか?

CROPには、乾燥から髪を守り、まとまりのある髪に仕上げてくれる、アウトバストリートメントやヘアバターなどたくさんのアイテムがあります(o^^o)☆

ロレッタの【ムルムルバター】【シアバター】【ナイトクリーム】、ラカスタの【エマルジョンオイル】、そして、大好評の【モロッカンオイル】など、みなさん一人一人の髪の状態にあったアイテムをご提案させて頂いています☆
お風呂上りのプラスαで仕上がりが一段とかわりますよ!

d0170799_1332631.jpg



ところで、洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントとの違い、ご存知ですか(・・?)

成分的には大きくはかわらないんですが、洗い流すトリートメントには、ホコリの吸着防止、帯電防止などの効果がある「陽イオン(カチオン)界面活性剤」が、洗い流さないトリートメントよりも多く入っています!
しかし、長時間皮膚に触れていると、刺激を与えることもあるので、洗い流すことを前提にして多く配合されています。

洗い流さないトリートメントは、タオルドライまたは、乾いた髪に直接つけるので、流れて頭皮に付着するということは少なく、頭皮への影響はほとんどないんです!

一般的に洗い流さないトリートメントの方が油分が多いので、髪にツヤを与えてくれる効果が高く、まとまりやすい髪に変身できますよ(o^^o)

気になる事があればなんでもご相談下さいね!



話は変わり…。
先日お休みの日に、松本のイタリアンレストラン、「MARE DE NAPOLI」(マルデナポリ)というお店で友達と女子会をしました\(^o^)/

イタリアン料理店で、パスタやピザなど種類が豊富で、生地から手作りで釜で作られたピザはモッチモチ☆
d0170799_1332727.jpg


もちろん、パスタもおいしくて(^-^)
d0170799_1332730.jpg


女子には欠かせないデザートも充実!
d0170799_1332895.jpg


入口を入ってすぐデザートのショーケースがありその中で選ぶのですが、種類がたくさんあり、テイクアウトも出来ます。

よかったら行ってみてくださいね!

松本市出川1-1-4 ライフスクエア庄内内
11:00~23:00
年中無休
0263-28-7872



CROPも忘年会が終わり、あと11日で仕事納め。
全力で頑張ります!!V(^_^)V
年末年始のお休みは31日から1月4日までです☆



さおり
by crop-plus | 2012-12-20 01:48

■*■*2012年 CROP PLUS忘年会*■*■


クリスマスも近づき、今年も残すところあと二週間余りとなりましたね。
最近風邪を引かれているお客様がとても多いですが、皆さんは大丈夫ですか?
この時期風邪を引きやすい私も、葛根湯を飲みながら元気に乗り切っています!
でも、やはり基本は、「うがいと手洗い」ですね(^^)/


ひとつ、皆様にお詫びを・・・
今月はブログのアップが少なくてすみませんでした(><...)
今週からまたできるだけたくさんアップしていく予定なので、チェックしてくださいね★


さて。
昨日、16日日曜日の夜、忘年会をしました。
場所は毎年恒例の、南箕輪にある“あづまや”さんです。
和洋折衷のコース料理で、CROP女子の大好きなカクテルもいっぱいあり、みんなワクワク♬

恒例のヒロの挨拶で始まるのですが、今年もやっぱり一言。。。(笑)
『今年もお疲れさまでした〜!!!』

d0170799_2304240.jpg


ご存知の方も多いと思いますが、美容師は食べるのがとにかく早いのです!一種の職業病ですね。
あっという間に、そして、きれいに食べ尽くしました。

あづまやさんの看板息子のはるくんは、赤ちゃんの頃からCROPに来ているかわいいお客さん。
うちのスタッフとも仲良しです♪

d0170799_2304596.jpg



そして、二次会も恒例の“BLACK BERRY BAR”へ。

ユウジさんは相変わらずな飲みっぷり。
ヒロも負けじとグビグビ飲んでます。

d0170799_2304775.jpg


偶然一緒になった一級建築士のリョウコさん(かなりの男前☆)と♬

d0170799_2305598.jpg


↑・・・・・アレ?一人いませんね?

d0170799_2305016.jpg


お酒を飲むといつも寝てしまうヒロです(--;)
ちなみに、うちの歴代メンズスタッフは全員、“飲むと寝る習性”を持っていました。(笑)


ユウジさんの熱い語りもあり。
みんな真剣です!(ミナゾーが眉間にしわ寄せてます笑)

d0170799_2305261.jpg



みんなで今年一年を振り返り、反省するべきこともありましたが、毎日たくさんのお客様にご来店頂き、たくさんのHAPPYで溢れていました。
スタッフもいろんなことがあったと思いますが、「続けること」の大切さと、「創ること」の楽しさを学び、美容師として少し成長できたのではないかと思います。
一人一人のお客様に心から感謝致します。
皆さんの笑顔と喜びが、私達の幸せです。

d0170799_23103.jpg


『人は他人のために存在する。何よりまず、その人の笑顔や喜びが、そのまま自分の幸せである人達のために。そして、共感という絆で結ばれている、無数にいる見知らぬ人達のために。』 (by アルベルト・アインシュタイン)



miyuki
by crop-plus | 2012-12-18 00:14

☆imo accessoryの個展のお話☆


こんにちは!
トモカです☆

crop blogではもうお馴染みの、ミユキさんのお友達&CROPのお客様で、アクセサリー作家imoさんの個展に、先日行ってきました!


imoさんの個展を見に行くのは今回が2回目で、前回の『雨ことばカフェ』で行われた個展がとっても素敵で、今回の個展も楽しみでワクワクしていました♪


今回の個展は、松本市にあるギャラリー『Gargas(ガルガ)』さんで行われ、ミナさん、エリさん、サオリさんと行ってきました(○´∀`○)


imoさんのいろんな想いがつまったaccessory imo『Return a smile』展☆
繊細で可愛いたくさんのアクセサリーに囲まれ、幸せでした(*´▽`*)

d0170799_23451074.jpg


こんな可愛いリースもありました。

d0170799_23451190.jpg



Gargasさんへは初めて行ったのですが、2階がギャラリーで、1階はカフェになっていて可愛い雑貨や小物がありました。
とっても心地良く、ほっこりできました( ´艸`)

また、Gargasさんでは、スパイシーで体が暖まる特製カレーが食べられますよ♪
美味しかったです!体がポカポカになりました!(●´∀`●)

d0170799_23451263.jpg



個展は12月29日(土)まで行っていますので、是非足を運んでみてください!

CROPにおいてあるimo accessoryとはまた一味違ったアクセサリー達。
カジュアルに使えるアイテムや、ちょっと大人なアクセサリーまで、クリスマスも近いので大切なあの人に・・・
プレゼントにもいいですね☆


場所☆松本市深志3-10-26
電話☆0263-39-5556
時間☆11:00~8:00
定休日☆毎週火曜日、第1、3月曜日


トモカ
by crop-plus | 2012-12-13 23:45

*お休みのお知らせ*


今週もCROP PLUSにご来店頂きありがとうございました。

明日10日(月)は、定休日のためお休みさせて頂きます。

d0170799_126232.jpg



HIRO
by crop-plus | 2012-12-10 01:27

◆◇◆CROP PLUSのこだわり◆◇◆


皆さん、お元気ですか?
日に日に寒さも厳しくなり、天気予報の雪マークにドキドキしています☃

d0170799_1421172.jpg



今日は、CROP PLUSの“IT'S NEW!!”のご紹介です★

シャンプー台のシャワーがバージョンアップしました!!
水と空気でつくる「マイクロバブルシャワー」を導入☆
その名も、"Dolphin"。

d0170799_1421246.jpg


マイクロバブルのチカラで、より優しく、よりキレイに洗い上げることができるようになったのです!


効果としては、

●ナノレベルの細かい泡で、頭皮を心地よくマッサージし、血流を良くしてくれます。

●頭皮のトラブルの原因となる皮脂や毛穴の汚れを浮かせて洗い流し、肌を清潔に保ちます。

●水音が静かなうえ、水流の一粒一粒がソフトで快適で、今までよりさらにリラックスして頂けるようになりました。

是非、マイクロバブルの気持ち良さを実感してみてくださいね(^-^)



そして。
新しいパーマの登場です!
ナノスチームとアニオンロッドを使ってかけるCROP PLUSオリジナルパーマ「コスメカール」が登場☆

d0170799_1421212.jpg



特徴として、

●なんといっても、ダメージレス!

●トリートメント成分配合で、パサつきを抑え、うるおいのあるやわらかい髪に仕上がります。

●弾力と扱いやすさがアップし、フィンガーブローでもまとまるやわらかい質感。毎日のスタイリングが簡単にできます!


プライスは、長さやスタイルにより、10,000円〜13,000円となります。

冬はニットを着た時、髪もフンワリした質感だと、ステキ度がよりアップしますよね(^-^)
コスメカール、オススメです!!



それから。
音楽。
サロンのiPodからは毎日ゴキゲンな曲が流れています♪
私はわりとどんなジャンルでもオールマイティに聴きますが、最近はJAZZがとても好きです。
FreeTEMPOの復活を待ちわびながら…(´-`).。oO(

d0170799_1421359.jpg



来年の3月で10周年を迎えますが、皆さんに常に“こだわり”と“新しさ”と“温かさ”を感じて頂けるCROP PLUSであり続けたいと思います。


おまけ。
でも、最近のイチバンは・・・
やっぱり、これ!(^^)/

(↓ミスチル@chazz cafe)
d0170799_1421340.jpg



皆さん、素敵な週末を♬


miyuki
by crop-plus | 2012-12-08 02:12

最新の記事

☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03
☆SHU UEMURA MA..
at 2017-06-08 14:06
☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧