<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3月が終わります。


今月もたくさんのお客様の笑顔にお会いすることができ、幸せな気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

明日から4月。
木々も少しずつ芽吹きはじめ、自然からパワーを与えてもらえている気がしますね。

私達もこの連休でしっかりパワーチャージして、新しい白いシャツに袖を通すようなフレッシュな気持ちで、4月からまた頑張っていきます★彡


1日、2日はお休みさせて頂きますので、よろしくお願いします。


salon


d0170799_20441949.jpg

by crop-plus | 2013-03-31 20:16

♥♡♥MANY MANY THANKS!!♥♡♥


CROP PLUS10周年のお祝いに頂いた、たくさんのお花やプレゼント★

本当に、ほんとうに、ホント〜〜に!

ありがとうございました!!



d0170799_13213750.jpg

d0170799_13213528.jpg

d0170799_13213318.jpg

d0170799_1431643.jpg



d0170799_13212758.jpg

d0170799_13212497.jpg

d0170799_13211912.jpg



諏訪の今井物産社長の五味さん&大内さん。
松本のトドリキ美容商事の井上さん。
CROP FACTORY時代のスタッフ、MUSHのまもちゃん&プレジールの優子さん。
LOBBYのワッキーとメグミちゃん。
ミカリン。
ROSSOの赤羽くん。
tutuiさん。
Mellowの黒木さん。
松本の“la coccinelle”の田村さん&逢沢さん。
まあくんとみかちゃんとてっちゃん。
“Ojay's Go GO”の若尾くんと美沙希ちゃん。
ピンクの彼女の希美ちゃん。
玲ちゃんとあおいちゃん。
“ことのは”の伸江さんと祐季ちゃん。
映ちゃん。
私(ミユキ)のいとこのえりちゃん&よしろうさん。
そうたくんとけんちゃんのママのふみえさん。
味月亭さん。
美和さん。
CHICORAの三恵子ちゃん。
草の音さん。
・・・・・
(random order)


スタッフ一同、皆さんの温かいお心遣いに心から感謝しています!!



salon
by crop-plus | 2013-03-30 14:32

★PRESENT FOR YOU★


こんにちわ。
桜の開花が楽しみな季節になりましたね♪♪♪

11年目を迎えたCROP PLUSにも、大勢の方から頂いたお花がたくさん飾られ、おかげさまで、春らしくとても華やかな雰囲気です☆


最近ご来店頂いたお客様はもうおわかりですが…(^人^)
今、ご来店頂いたお客様に、10周年記念の"あるプレゼント"をさせて頂いています♡


★tutuiさんのオリジナルクッキー★

d0170799_12571171.jpg


CROP PLUSの刻印入り!
水玉模様もあります!
裏にはプラスマークのココア味のクッキー☆
かわいくて食べるのがもったいないけど、かわいいだけでなく、とってもとってもおいしいので、皆さん食べてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



★Mellowの黒木さんデザインのサンクスカード★

d0170799_1257117.jpg


シーリングスタンプもオリジナルです!

d0170799_12571266.jpg


看板犬キャロル&ピンクからも愛のメッセージが♡




皆さんに、どんなカタチで感謝の思いを伝えようか、たくさんたくさん考えましたが、やはり一番は、来て頂いたお客様一人一人に、素敵なヘアスタイルを提供することで喜んで頂くことが大切だと…。
『これから先もずっとずっとよろしくお願いします!』の思いをこめ、ささやかですが、心からの感謝を込め、贈らせて頂いています。
皆さんに喜んで頂けたら幸いです。

なお、お渡しする期間は、3ヶ月から6ヶ月くらい、という、かなりアバウトな感じですので(笑)、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

d0170799_12571271.jpg




salon
by crop-plus | 2013-03-27 12:59

*。★*。☆2013年3月21日☆。*★。*


今日はCROP PLUSの10歳の誕生日でした。

朝からたくさんの方から素敵なお花やプレゼントが届き、とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!
いただいたお花やプレゼントはまた後日のblogで紹介させて頂きますね☆


『CROP FACTORY』時代の南箕輪から移転してから10年。
いろんなことがありました。
たくさんの方に支えて頂きながら、こうして微力ながら成長できたのも、CROP PLUSを愛していただいているお客様があってこそ。
心から感謝致します。
本当にありがとうございます。

また、日頃からお世話になっているディーラーさんにも、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

そして、お忙しいなか、このAnniversaryに御協力頂いた、tutuiさんとmellowの黒木さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
(お客様にはご来店頂くと、この意味が分かって頂けます♬)


私達CROP PLUSは、今後も美容に夢中の、笑顔溢れるサロンをめざしていきます。

どうぞこれからも、10年、20年・・・と、末長くよろしくお願い致します!!


d0170799_0384750.jpg



CROP PLUS ALL STAFF
by crop-plus | 2013-03-22 03:00

★☆10th annivarsary☆★


d0170799_254355.jpg

by crop-plus | 2013-03-21 02:55

来週はいよいよ・・・☆彡


今週もたくさんのお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

CROP PLUSでのひととき、気持ち良く過ごせて頂けたでしょうか?
毎日楽しくスタイリングできていらっしゃいますか?


18日(月)、19日(火)は連休とさせて頂きます。

来週もたくさんのHAPPYをお届け出来るよう、スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

d0170799_23304286.jpg



salon
by crop-plus | 2013-03-17 23:31

*White day&Spring Hair*


こんにちは。ヒロです。

14日はホワイトデーでしたね!

CROPでもバレンタインのお返しを、僕とユウジさんから愛をこめて女子の皆さんへ☆(笑)
ミユキさんからもみんなに、"私の部屋"で買ってきてくれたかわいい雑貨のプレゼント。顔がにやけてますねー( ^ω^ )
d0170799_00102.jpg

d0170799_001124.jpg

こんなに美味しそうなケーキも頂きました!
d0170799_001118.jpg



そして、今週も嬉しい差し入れをたくさん頂きました!

かわいいソウくんを連れて遊びに来てくれた、LOBBYのめぐみさんからアップルパイを。
d0170799_001245.jpg


デジタルパーマでさらに素敵になられた花岡さんからは、諏訪の"くらすわ"のかわいいパンを。
d0170799_001218.jpg


お菓子作りが得意な西垣さんから手作りの可愛いクッキーを。
d0170799_00106.jpg


いつもオシャレでカッコイい大槻さんからは、お菓子作りが得意なお母さんの手作りの焼き菓子の詰め合わせをたくさん!
d0170799_00138.jpg


横浜から来て頂いている日野さんからは、珍しい黒糖カステラを。
d0170799_001478.jpg



皆さん、本当にありがとうございました!!
みんなであっという間においしくペロリと頂きました( ´ ▽ ` )ノ


さて。
最近はようやく暖かくなってきて、ロングヘアーをバッサリカットし、スタイルチェンジされるお客様が増えてきています(^_^)

パーマをかけることで、髪の動き方やニュアンスを変化させたりすると、だいぶイメージが変わります。
また、春の洋服に合わせ、カラーリングの色味を変えたりしてみましょう!
部分的に明るい色を入れるハイライト、暗めの色を入れるローライトなどのポイントカラーも、スタイルにアクセントをつけてくれ、楽しめますよ!


今年の春は、今までやったことのないスタイルに挑戦したりして、新しい自分を発見してみませんか?



ヒロ
by crop-plus | 2013-03-17 00:03

◇◆花粉対策&オススメCafe◆◇


こんにちは☆
さおりです(o^^o)

暖かい日が続き、春も近づきウキウキしますね♪

しかし…
花粉症の方にとってはツライ時期ですよね。今年は特にひどいらしいですし…(>_<)
私も外に出るのがツライです( ; ; )


そこで‼
ちょっとした髪の花粉対策のお話をします(o^^o)

約10万本近くある髪の毛は、凹凸があり絡み合っていて、表面がツルンとした物よりずっと花粉を付着しやすいんです!
髪一本一本にあるキューティクルが、パーマやカラーなど繰り返し行うことで傷んで開いていると、そこに花粉がひっかかってしまうんです(゚д゚lll)‼

まず大切なのは花粉が付着しにくい髪にすることです。
髪の傷みを防ぎ、キューティクルが開かないようにします。
パーマやカラーなどで傷んでしまった髪もキューティクルが開いています。
そこで、トリートメントで保護をして、しっかりキューティクルを守ることで花粉が付着しにくくなります♪

CROPには、お客様一人一人の髪の状態に合わせたトリートメメニューがありますので、髪の傷みが気になる方、花粉対策をしたい方、お気軽に声をかけて下さいね( ´ ▽ ` )♪


【番外編】
キャロルとピンクも花粉いっぱい吸い込みそうですね〜 (U^+^U)

d0170799_2251638.jpg




さて、先日お休みの日にステキなCafeに行ってきました!
その私のオススメCafeをご紹介します☆

駒ヶ根市の山の方にある隠れ家的なお店で、蔵造りの建物
「島小Cafe」です!

d0170799_225177.jpg


地元のこだわりの食材を使った料理がたくさん(o^^o)

この日食べたのが“ふんわり卵のオムライス”

d0170799_2251897.jpg


とろける卵と、チキンライスがとっても美味しかったです(o^^o)
他にもハンバーグやパスタ、かつ丼など美味しそうなメニューがたくさん♪

カウンター席や畳席もあり、オシャレでゆっくりくつろげ、食事を楽しめますよ(o^^o)

d0170799_2251922.jpg



お得なランチコース、ディナーコースもあるみたいですよ( ´ ▽ ` )
気になる方是非行ってみて下さい☆


〒399-4231 駒ヶ根市中沢2489-12
11:00~23:00
火曜日定休
0265-81-9405


さおり
by crop-plus | 2013-03-12 22:59

*。*祈りが届きますように*。*


こんにちは(^^)
えりです☆

今週も沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました!!


昨日は、以前ミナさんがblogでもご紹介した、『 GROOVE MOMENT 』のイベントに、松本のMOLE HALLへみんなで行ってきました♬

“bohemianvoodoo”はBLACK SUMMITの折橋さんオススメの、2008年に結成され、横浜を中心に活動している4人のメロディアスインストバンドです。

久しぶりのライブにテンションがあがりました☆
キーボードの人はイケメンでしたよ(´艸`*)


フロアには、handmade candle “ lifart”のキャンドルがたくさん!

d0170799_0234312.jpg


心に響くメロディ♪

d0170799_0234443.jpg



明日で東日本大震災から2年がたちますが、bohemianvoodoo も被災した方々へ祈りをこめた『Ancient Sun』という曲があり、わたしはその曲を聞いて、とても感動しました。


被災地の方々が、底知れぬ悲しみを乗り越え、力強く進んでいく力は本当にすごいと思います。

私が日々、幸せに過ごしていられるのも周りにいるすべての方のお陰だと思います。
自分が辛かった時に、何気なくかけてくれた言葉や温かい笑顔は本当に忘れられないです。

これからも自分にできること、自分にしかできないことを精一杯やっていきたいです。
そして、被災地の一日も早い復興を願い、幸せを祈ります。



●Adria Blue ● by.bohemianvoodoo




eri
by crop-plus | 2013-03-11 00:26

♪SUNNY DAY♪


今週は暖かな日が続きますね058.gif

昨日もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございました001.gif

3月は一年のなかで一番忙しいCROP PLUS。
予約がご希望に添えなかったり、お待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します040.gif

今月の予約はだいぶうまってきていますので、予定がおわかりになりましたら、できるだけお早めにご予約頂きますようお願い致します030.gif



今月号のBRUTUS。
"旅に行きたくなる。"

d0170799_10345253.jpg


行きたいですね!旅。
皆さんはどこへ行きたいですか?

私は…
パリと、どこか日本の離島へ。

今はまだBRUTUSを見ながら、妄想旅行でガマンです001.gif



今週も素敵なWEEKENDをお過ごしください072.gif

d0170799_10345390.jpg




miyuki
by crop-plus | 2013-03-09 10:35

最新の記事

✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36
✨✨✨NEW YEAR 20..
at 2016-01-06 18:12
◇*◆年末のごあいさつ◆*◇
at 2015-12-31 16:41

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 01月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧