<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆Summer Vacation 第二弾☆


こんにちは!
トモカです(*'▽'*)


みなさん、夏休みは満喫されましたか?
私の夏休みはというと。。。
二泊三日で大阪の旅へ行ってきました(^^)/

何も計画せず、とりあえず行ってから決める感じのゆる~い旅(^-^;

でも、今回の旅は特別でした!
それは。。。
前回のブログでも紹介させていただいた、最近ようやく手に入れたPENでたくさんの写真がとれたからです☆
ユウジさんにいただいたレンズでたくさん撮ってきました(●´ω`●)
すっかりカメラにはまってしまいました♪


駒ヶ根を出発し、バスに揺られること5時間。
ようやく大阪へ!
大阪はとっても暑かったです(´Д`)


まずは海遊館☆
たくさんのお魚と雰囲気に癒やされてきました!

d0170799_213958.jpg

d0170799_2131087.jpg



そして2日目は、定番の道頓堀やらアメ村やらブラブラと大阪を楽しんできました(*´▽`*)

道にあるお店の端からたこ焼きを食べようと思っていましたが、暑さにバテてそんな夢は儚く散りました(笑)

d0170799_2131017.jpg



3日目は大阪駅周辺をブラブラ♪
美味しそうなCAFEを2軒発見。
至福のひとときでした(○´∀`○)
食べてる時って、ほんと幸せですよね☆

d0170799_21311100.jpg



5日間の夏休みをいただいて、しっかりリフレッシュできました!


下半期もキラキラ輝き続けるよう、パワー全開でいきます!
日々感謝の気持ちを大切に、お客様ともっともっと仲良くなっていきたいです。


d0170799_2131125.jpg



お次のブログもお楽しみに(^^)/


トモカ
by crop-plus | 2013-08-29 02:15

★2013 Summer Vacation 第一弾!!★


こんにちは。ヒロです!

19日から23日までの5日間、夏休みをいただき、僕は19、20日と、東京の奥多摩へ行ってきました!

本当は恒例の富士山に登る予定でしたが、今年は世界遺産になり人気沸騰のため、山小屋の予約が取れず、そのかわりに奥多摩でロッジを借りキャンプをすることにしました(^^)


朝早く出発し、東京に住んでいる友人と合流をし、いざ奥多摩へ!

どんどん山奥へ進んで行き、ようやく到着(^^)/
山国長野を出て、また山に…(^。^;)

d0170799_2248423.jpg


ロッジは初めてだったのですが、すぐ近くに川が流れていていい感じ♪
荷物をおき、久しぶりに川で泳ぎました!

d0170799_2248583.jpg



そして、日が傾いてきたのでBBQを始めました!
お肉を食べ、お酒も飲み、楽しい夜は更けていきました(^^)

d0170799_2248543.jpg



この日はちょうど満月で、綺麗でした☆

d0170799_224862.jpg



そして2日目。
朝から肉!!

d0170799_2248789.jpg



昼過ぎに帰り支度をしてロッジを出ました!

楽しい2日間はあっという間に終わってしまいました。

東京の友達に久しぶりに会って話をすると、みんな頑張っていて、自分ももっと頑張ろうとパワーをもらいました!

このお休みにスタミナもしっかりつけリフレッシュできたので、パワー全開で頑張ります!


これで「奥多摩キャンプ編」はおしまいです。
次は誰の登場でしょうか!?
お楽しみに!


そして、今週ご来店されたミユキさんのお客様で、毎回超スーパーハードなパーマがとても似合う矢崎さんから「小岩井」の水神餅を頂きました(^^)
アッコさん、ありがとうございました!

d0170799_2248748.jpg




明日26日(月)は、定休日のためお休みさせていただきます。


ヒロ
by crop-plus | 2013-08-25 22:58

【SWITCH vol.4】&【SUMMER VACATION】


d0170799_20324942.jpg


4回目を迎えるSWITCH★

南信エリアのSHOP+SALONが集結し開催してきたファションショー&ヘアショーが、9月29日(日)に、プリエ・キャスレードで行われます!

今回は、ショーのクオリティをアップし、また、美味しいフードとドリンクをご用意し、リラックスした雰囲気の中楽しんで頂けるよう、今みんなでミーティングや準備を頑張っています!

そして、ショーが終わった後、アフターパーティーも♪
スタッフやモデルさん達と楽しい時間を過ごせて頂けたらと思います。


『毎日をもっと楽しくするための“スイッチ”。案外近くにあるかもです!』


なお、チケットは数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております☆彡


d0170799_20325083.jpg





CROP PLUSは、19日(月)から23日(金)まで、夏季休暇をいただきます。

上半期、3月に10周年を迎え、たくさんの方にお祝いして頂き、本当にありがとうございました。
冷たい雪やピンクの桜を楽しみ、澄み切った青空の下、毎日たくさんのお客様と出会うことができ、私達は幸せです。
皆様に愛して頂き、サロンがキラキラ輝いてこられたことに、心から感謝致します。

24日(土)より通常通り営業致しますので、下半期もどうぞよろしくお願い致します。



まだまだ暑い日が続きますので、皆様、お体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください★

d0170799_20324836.jpg




SALON
by crop-plus | 2013-08-18 21:01

☆☆My Happy Birthday☆☆


こんにちわ!
トモカです☆

15日は伊那市の成人式でした。
その成人式へ出席するため、メイクとセットで来て頂いたあやのちゃん。
とても大人っぽく変身していました!
そして、お母様の高橋さんから、”shimizu”のアイスクリームを差し入れしていただき、とてもおいしくいただきました!
高橋さん、ありがとうございました(^^)

d0170799_20302520.jpg



さて。
昨日16日に22歳の誕生日をむかえました☆*

メールやFacebookのメッセージをありがとうございました(*'▽'*)
とっても嬉しかったです!

CROPでも営業後に、みんなにお祝いしてもらいました♪

d0170799_20302727.jpg


美味しいケーキが食べれて幸せでした(●´ω`●)


そして、最近、写ガールデビューした私に、祐治さんからプレゼントが!
な、な、なんと!
カメラのレンズをプレゼントしてもらいました!
これはもう宝物です(o^^o)
腕を磨き、いい写真いっぱい撮ります♪

d0170799_20302642.jpg



今年は、私にとってちょっと特別な誕生日でした。
実はちょうど一週間前に、孫の私をとっても可愛がってくれたおじいちゃんが亡くなってしまいました。

農業が大好きで、美味しいお米や野菜を作ってくれて、ワイン作りにも力を注いでいた、無口でいつも笑顔のおじいちゃんでした。

おじいちゃんのことがあって、“命“や“人生“についていろいろ考えました。
誕生日を迎えられること、毎日夢に向かって頑張っていられること、家族が元気でいること、たくさんの人と関わって支えられていること、生きてることが、とても幸せだと感じました。


悲しくて辛いときに支えてくれたのは、祐治さんや美由紀さん、先輩たちでした。
話を聞いてくれて、”頑張って”と背中を押してくれました。
私にとってCROPはとても大きな存在なんだと改めて感じました。


おじいちゃんの髪をカットしてあげることはできなかったですが、おじいちゃんに胸を張って報告できるような、幸せを与えられる美容師を目指して頑張ります!

これから大変なことも、辛いことも、つまづくことも、あると思いますが、一つ一つ壁を乗り越え、たくさんの方に支えられながら成長していきます(^^)/


22歳、「よく遊び、よく学べ。」をモットーに、スタイリストデビューという夢に向かって全力疾走で頑張るので、これからもよろしくお願いします(●^o^●)

オマケ(笑)

d0170799_20302737.jpg



トモカ
by crop-plus | 2013-08-17 20:32

☆Special Happy‼My Birth Day☆


こんにちは!
さおりです☆

先週もたくさんのお客様に御来店頂き、嬉しい差し入れをたくさん頂きました☆*:.。.

ショートがとっても似合うミカさんから、ミスタードーナツの噂の美味しいカレーパンを!

夏休みで帰郷し、カットに来てくれた大学生のモナちゃんからは、京都のお菓子を☆

埼玉のご実家に帰られた白井さんからは、お土産に抹茶のロールケーキを買ってきてくださいました!

d0170799_0252779.jpg



また、早稲田大学の教授で、毎月東京から来て下さっている、原さんからステキなプレゼントを頂きました(^^)
いつもブログを見て下さり、美容選手権大会入賞のお祝いにと、なんとバラを頂きました!
こんなステキなプレゼントは始めてでとても嬉しく感動しました( ; ; )☆*:.。.
d0170799_0252878.jpg


そして大会の敢闘賞にと、ミナさんとヒロさんに、かんてんぱぱのゼリーを頂きました!
d0170799_0252912.jpg


原さん、本当にありがとうございました!


さて。
私ごとではありますが、先日、8日に24歳の誕生日を迎えました(^^)☆

そして今年もステキなお祝いをして頂きました(o^^o)
営業後電話があり、ユウジさん、ミユキさん宅にお呼ばれし、お家に向かうと、部屋の電機が消え、何やらあたりが暗い様子…(・・)?

お家にお邪魔すると、
電気が消えた暗い部屋に、ドライアイスの幻想的な白い煙と、ローソクの灯りがぼんやりと…

「お誕生日おめでとー‼」
とお祝いの言葉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、大好きなアイスケーキが♡
d0170799_0252983.jpg



そして、更に嬉しいサプライズが‼
ミユキさんがとっても美味しい、ラタトゥイユを準備してくれていたのです(*゚▽゚*)☆
d0170799_025308.jpg


野菜たっぷりのラタトゥイユ、玄米入りのご飯まで頂き、お腹いっぱいになりました!
みんなからのメッセージカードも、とても嬉しかったです☆
d0170799_025306.jpg



そして、ユウジさん、ミユキさんに美容について熱くお話をして頂き、これからもっともっと頑張らなくては!と、とても刺激を受けました!

また、お客様に声をかけて頂いたり、Facebookやメールなど、お客様や友達にお祝いの言葉を頂き、嬉しかったです。
周りのたくさんの方に支えられていることを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいな一日でした。


24歳‼
感謝の気持ちを忘れず、一日一日を大切に、日々成長していきます!

スタイリストデビューに向け、美容に熱くなり、たくさんの方にHAPPYをお届け出来るようなスタイリストになれるように頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!


さおり
by crop-plus | 2013-08-14 00:27

☆*:.。. A HOT SUMMER TIME .。.:*☆


d0170799_2465225.jpg



今週もたくさんのお客様の笑顔にお会いすることができ、とても幸せな毎日でした★
暑いなか御来店頂き、本当にありがとうございました。

d0170799_2465179.jpg



明日12日(月)はお休みさせて頂きます。

d0170799_2465224.jpg



また、19日(月)から23日(金)までの5日間、夏休みを頂きますので、よろしくお願い致します。

d0170799_2465154.jpg



なお、お盆中も通常通り営業していますので、是非皆様のお越しを心よりお待ちしております。

d0170799_2465078.jpg

by crop-plus | 2013-08-12 03:05

☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆


こんにちは( ^ω^ )
さおりです!

今日ご来店頂いた、いつもオシャレなYAMAROKUのナホさんから、と~ってもおいしいドルチェ・カリーナさんのジェラートを頂きました☆
d0170799_382553.jpg

みんなで美味しく頂きました☆
ありがとうございました( ^ω^ )


先日の日曜日、伊那まつり2日目の花火の日に、毎年恒例、CROP BBQ大会をしました\(^o^)/

今年2回目のBBQでウキウキ(^^)

お天気が心配でしたが、小雨だったので予定通り花火が決行され、とてもキレイでした\(^o^)/
d0170799_382635.jpg


花火、皆さんもご覧になりましたか(^^)?


いつもはワンパクで元気いっぱいのピンクは…
実は花火が大の苦手で、花火が上がっている最中はとってもおとなしかったです(^_^;)
d0170799_383162.jpg

キャロルは大きな音にも全く動じず、じっと花火を見つめ、なんだか絵になっていましたよ(^^)

さて!
花火を堪能したところで、今回も小林邸でBBQスタート\(^o^)/

先日のBBQブログの写真を見て驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、木が生い茂り、グリーンがたくさんあり、なんだか映画に出てきそうな…
小林家の中はもちろん、外もとってもステキなんですよ( ^ω^ )☆

美味しいお肉や野菜、お酒で盛り上がり、とても楽しい時間♪

今回は、ミナさん持参のタコ焼き器で、タコ焼きパーティーも行いました(^^)

意外と難しく、苦戦していると、ヒロさんが腕前を発揮‼
d0170799_382611.jpg


ミナさんオススメの意外な組み合わせのミートボール焼き、とっても美味しかったです( ^ω^ )

キャロルも大好きなミユキさんのお膝で、ご機嫌U・x・U♪
d0170799_383058.jpg


しっかり者のトモカちゃん、学生時代のあだ名、“マザー”ぶりを発揮していました☆笑

ROSSOの赤羽さんも途中から参加し、差し入れに赤羽さんイチオシの美味しいアイス&花火を頂きました( ^ω^ )
d0170799_382767.jpg


ユウジさんの飲みっぷり、すごかったです‼
誰もかないませんよ(^_^;)笑

またしても、ハートのタオルをかぶり…♡笑
d0170799_382789.jpg



そして、しめの焼きそば!
となるはずが、雨が激しくなり…
小林家へ移動!


ユウジさんの提案でしめは、「スープカレー」に‼
これは、ミユキさんのお客様のヒロミさんから教わったメニューです☆
焼きそば用にとっておいたお肉や、野菜、魚介類、様々な具材を盛り付け、その上からミユキさんお手製のスープカレーを( ^ω^ )♪
d0170799_382951.jpg


とっ〜ても美味しかったです(≧∇≦)☆

変態カメラマン赤羽さんの撮影会も始まりました(^_^)笑
d0170799_383083.jpg



美味しいお肉、美味しいお酒を頂きながら、語り合い、とても楽しい時間を過ごし、更にCROPの絆が深まりました(^^)
またみんなでワイワイとBBQやりたいです♪

CROP PLUS、夏を満喫中です!( ^ω^ )


さおり
by crop-plus | 2013-08-08 03:13

♪まとめ髪講習会♪


こんにちは!
ミナゾーです☆

先日いなっせで、祐治さんが支部長を務める美容組合主催の『まとめ髪の講習会』があり、みんなで行ってきました。

d0170799_0495886.jpg



まとめ髪インストラクターの伊藤博和先生による講習会で、まとめ髪の中でも、編み込みテクニックを中心としたスタイルを勉強してきました。

d0170799_0495941.jpg


3人のモデルさんが、それぞれ様々な編み込みをとりいれたかわいいスタイルに☆

d0170799_050057.jpg



先生の繊細な手つきで、どんどん作り上げられるアレンジスタイルは本当に感動ものでした!

表編み込み、裏編み込み、フィッシュボーンなど、いろんな編み込みを取り入れたアップスタイルを学んできました☆

d0170799_050047.jpg


今回学んだ事をいかして、たくさんのかわいいスタイルを提案していきますので、結婚式やパーティー、または成人式など、イベントに参加なさる時は、ぜひお声をかけてくださいね(^o^)
CROP PLUSが素敵にプロデュースさせていただきます!!


さて、今日は伊那祭りでした。
そして明日は・・・花火大会(*^-^*)
CROPでは毎年恒例のBBQです♪
またブログでお伝えするのでお楽しみに!


ミナゾー
by crop-plus | 2013-08-04 00:59

★7月の終わりに★


d0170799_303764.jpg

    [↑cafe michelangelo@daikanyama]


今月もたくさんのお客様にご来店頂き、スタッフ一同、心から感謝しております!
本当にありがとうございました001.gif

8月は19日より23日まで夏休みを頂き、またそれに伴い、予約がお取りにくいことがあり、皆さんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

暑い日が続きますが、お体に気をつけて、素敵な夏をお過ごしください072.gif



d0170799_303846.jpg

     [↑juisy suica]

d0170799_304186.jpg

     [↑matomegami-koushuukai]

d0170799_303999.jpg

     [↑BBQ]

d0170799_304030.jpg

     [↑caropin]

d0170799_30405.jpg

     [↑yopparai]

d0170799_304132.jpg

     [↑natu-no-yuugure]

d0170799_304244.jpg

     [↑camera-dansi]

d0170799_304324.jpg

     [↑osanpo]



salon
by crop-plus | 2013-08-01 03:04

最新の記事

★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧