<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆*:.。.STAFF NEW HAIR .。.:*☆


いよいよ明日に迫ったSWITCH☆
みんなで毎晩遅くまで、ガサガサゴソゴソ、あーでもないこーでもない、こっちでは喜びの奇声が、あっちでは落胆の声が・・・
そんな今日この頃です( ^ω^ )
d0170799_10365529.jpg



SWITCHに来ていただく皆さん。
CROPのステージ、今年のテーマは・・・『tu・mu・gu』。
楽しみにしていてくださいね!!


d0170799_10365650.jpg

(↑去年の写真ですが、LOOK BOOKにモデルで登場してくれた、CROP サロンモデルの海香ちゃん★)



さて。
スタッフが秋のヘアにチェンジしました☆

皆さん、会いに来てあげてください( ´ ▽ ` )ノ

d0170799_1036572.jpg

d0170799_10365612.jpg


d0170799_1037051.jpg

d0170799_10365853.jpg


d0170799_1037064.jpg

d0170799_10365992.jpg


d0170799_10365783.jpg

d0170799_10365847.jpg




salon
by crop-plus | 2013-09-28 10:40

*「お久しぶりです」*


秋晴れの気持ちの良い日が続きますね。
皆さん、お元気でお過ごしですか?


blog、いろいろあって、滞っておりました。。。

スタッフの夏休みブログが終了し、私とユウジさんのブログをアップしようとしていた矢先・・・。
私達夫婦が昔からとてもお世話になっていたMさんが急に亡くなったことを、Mさんの奥さんから知らされました。

Mさんは、南箕輪で私達が"CROP FACTORY"としてサロンを営業していた頃、隣でどさん子というラーメンやさんをやっていた、熱くて優しいオヤジさんでした。
お酒が大好きで、ユウジさんとはしょっちゅう飲みに行ったり、私も一緒にゴルフに連れて行ってもらったり、とても可愛がってもらっていました。
飲むといつもきまって、「いいか、ユウジ、ミユキ、人生ってな、、、」と言うのが口癖で、いろんな大切なことを語ってくれました。

10年前に体調を壊し半身不随になってしまったのですが、それでも松葉杖をついてカットに来てくれていました。
カフェコーナーでニコニコしながら待っていた姿、アプローチの階段を一歩ずつゆっくりゆっくり帰っていく後ろ姿、一生忘れないです。
亡くなったことがまだ嘘みたいで、今でもどこかで私達を暖かい眼差しで見守ってくれている気がします。


あれからもう少しで一ヶ月が経ちます。

いろんなことを日々思いながら、生きることや死ぬことの意味みたいなことををずっと考えていました。
でも、結局答えはどこにもなくて。
辛い悲しみを抱えながらも気丈に頑張っているMさんの奥さんや娘さんの姿に学ばされ、また、お客様やお友達、スタッフやユウジさんからも元気を与えてもらい、いろんなことを自分なりに消化し、ようやくこうして言葉にすることができました。


生かされていることに感謝しつつ、毎日を大切に生きていこうと教えてくれた、2013年の晩夏の出来事でした。

(↓Mさんからいただいたカメラと、10周年のお祝いに届いた直筆のハガキ。)
d0170799_1345739.jpg




過ぎた夏。
東京で美術館巡りをして、妹夫婦と飲み、初めてコンラッドに泊まり、そして、箱根で温泉に入り、ユウジさんのお誕生日をお祝いした、そんな夏休みでした。

d0170799_1345837.jpg

d0170799_1345927.jpg




さて。
今週の日曜日はいよいよ『SWITCH』です。
CROP PLUSのヘア&ファッションショー、今年も気合い入っています!
チケットが再入荷しましたので、皆さんのお越しを是非お待ちしております!

d0170799_134595.jpg



miyuki
by crop-plus | 2013-09-24 02:54

**Summer Vacation第四弾**


こんにちは!
さおりです☆

私の夏休みはというと…
ミナさんのブログでもお伝えしましたが、ユウジさんのバースデープレゼントを買いに東京へ行ったり、友達と名古屋へ行ったり、ショッピングを楽しみました\(^o^)/♪

秋に向けて服をたくさんGetし大満足(^^)☆
早く秋服を着れるのが待ち遠しいです☆


また、久しぶりにジェルネイルをしてもらいに、南箕輪の“Lei feliore”
さんに行って来ました(o^^o)
実は、ミユキさんも夏休み中に行ったそうで、とってもかわいいネイルになっていましたよ(*゚▽゚*)*・゜゚・*


まだまだ夏を楽しみたい!という要望に応えて頂き、ネオンピンクのタイダイ柄で元気で、POPなネイルにして頂きました♪

d0170799_19474551.jpg


ネイリストさんのとても繊細な仕事に感動しました。


そして、夏休み最終日、木曽からお越し頂いている、ユウジさんのお客様の古畑さんが経営されているレストラン「土のテーブル」へ行ってきました(^^)

権兵衛峠を抜け、ずっと行くと、おしゃれなかわいい建物が!!

d0170799_19474630.jpg


店内もとてもオシャレで、こだわりの雑貨や小物も置いてありました。購入することもできるそうです(o^^o)

d0170799_19474645.jpg



パスタのランチセットを頼んだのですが、新鮮な野菜たっぷりで、とても美味しくて箸が止まりません(^^)☆

d0170799_1947475.jpg


体に良さそうなお酢のドリンク、スイーツヴィネガードリンクもいろんな味がありとても美味しかったです!


d0170799_19474815.jpg

古畑さん(真ん中)と、ヒロさんのお客様で古畑さんの息子さんのシンゴくん。


オシャレで雰囲気が良く、美味しいお料理のステキなお店です☆

皆さん、是非行ってみて下さい(o^^o)


木曽郡木曽日義4879-6
0264-21-2830
11:30~
17:30~20:30
月曜定休



5日間の夏休みも終わるとあっという間でしたが、勉強になる事もあり、とても充実したお休みになりました。

下半期も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!


2日(月)、3日(火)は、連休させていただきますので、よろしくお願い致します。


さおり
by crop-plus | 2013-09-01 19:51

♪Summer Vacation 第三弾♪


こんにちは☆
ミナゾーです!

まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。


さて、私の夏休みはというと、あまり遠出は出来なかったのですが、東京に行ってきました☆

今回、東京に行ってきた目的の一つには、先日、誕生日を迎えたユウジさんへのプレゼントを探しに♪
さおりんと一緒に行ってきました☆
まず目指すは、青山の“コム・デ・ギャルソン”へ♪

自分自身の買い物も楽しいですが、誰かのためにプレゼントを選ぶのも楽しいものです♪
悩みに悩んでプレゼントは、Get(*´∀`)♪
サプライズが楽しみです☆


他に青山では、大好きな“zucca”や、その上にあるcafe“CAFE Z.”でランチを♪

d0170799_10345343.jpg


d0170799_1034547.jpg




何種類かあるうちの、サオリンはカレーランチ♪

d0170799_10345418.jpg


私はスープランチを♪

d0170799_10345539.jpg


女子に嬉しいヘルシーランチおいしかったです(*´∀`)


その後は代官山へ行ったり、新宿へいったり、二人で迷子になりながら、ショッピングを楽しんで来ました♪


しかし、やっぱり東京は暑かったです(;´д`)



残りのお休みは、夏休みで地元に帰ってきている友だちに久々に会ったり、夏バテにならないように、
「食だ〜〜〜!!!」
・・・と思い、美味しいものをいっぱい食べました(^_^;)

d0170799_10345620.jpg



キャロルとピンクのお散歩にも行かせてもらったり、休み中にユウジさんの誕生日サプライズをしたり(大成功でした☆)と、ハッピーなお休みを過ごさせて頂き、パワーもしっかり充電できました☆

d0170799_10345619.jpg


d0170799_10345784.jpg




今日から9月。
そして、今日で私は29歳になりました☆


CROPでは、夏にうけたダメージのケアから、ステキな秋スタイルもたくさん提案していくので、秋のCROPも楽しみにしていてください♪



ミナゾー
by crop-plus | 2013-09-01 10:39

最新の記事

★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30