<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★MOROCCAN OIL限定品のお知らせ&今日のCROP PLUS★


今日は一日雨が降ったり止んだりで、夜になってかなり冷え込んできました。
こんな日は、あったかーいお鍋でも食べてほっこりしたいですね。

秋になると聴きたくなるのが、Nina Shimone。
うちがオープンした年に亡くなってしまったので、もう10年になりますが、どんな時代になっても色褪せない音楽、素敵です。







さて、今日は皆さんにお知らせです。
つい先日のblogでご紹介した、MOROCCAN OILのお得サイズですが、すでに完売となりました!
早速ご予約頂いたお客様、ありがとうございました!!


そして、またまたうれしいお知らせです。
CROP PLUSから、いつもMOROCCAN OILをお使いのお客様に、一足早いX'MAS PRESENTが☆
100mlを購入して頂いた方に、旅行などに便利なミニサイズをプレゼントしちゃいます!

d0170799_2084623.jpg


こちらも数量限定になっております。
また、輸入の関係でお渡しできるのは11月中旬頃になりますので、よろしくお願い致します。




SWITCHでステキな衣装を作ってくれた若尾氏が、昨日カットに来てくれました。(余談ですが、彼は髪が伸びるのが異常に早い。笑)
そして、大好きなグリーンをプレゼントしてくれました。
大きなかわいいグリーンがカフェコーナーで皆さんをお待ちしています!

d0170799_20918.jpg




今日は久しぶりに、OLYMPUS PENで写ガールしてみました。カメラはやっぱり楽しいです!

みんな元気でがんばってます(^^)

d0170799_2085620.jpg


d0170799_208586.jpg





HAVE A GOOD WEEKEND!!


miyuki
by crop-plus | 2013-10-25 21:08

☆★NEW&SPECIAL ITEMのご紹介★☆


こんにちは。
秋の訪れとともに日に日に寒さも増してきましたね。
皆さん、体調を崩されたりしていませんか?


まずは定番の…。
心暖まる嬉しい差し入れをたくさん頂きました!

伊那のオシャレなBAR、AMBERの愛さんから、「フランセ板屋」のフワッフワなシフォンケーキを。
雨ことばカフェの晶子さんから、「里の菓工房」の秋のお菓子を。
美香さんから、ミスドーのかわいいドーナツを。
かんてんぱぱの希美さんから、金沢のおみやげ、おやつ麩&あまエビのお菓子を。
智恵さんから、松本の「マサムラ」のシュークリームを。

d0170799_0412034.jpg


みんなでおいしく頂きました。本当にいつもありがとうございます!



さて、今日は新商品のご紹介です。
皆さんにご愛用頂いている、wellaのSPシリーズに新しいアイテムが登場しました!

しなやかな手触り、みずみずしい潤い、つややかな輝きを手に入れる事ができるリュクスシリーズの『ケラチン リストア マスク』。

d0170799_0411961.jpg


アルガンオイル、アーモンドオイル、ホホバオイルの、3種類のオイルが配合され、軽い質感を保ちながら、なめらかでしなやかな、まとまりのある髪に仕上げる集中ケアトリートメントです。


*アルガンオイル*
毛髪を保護し、柔軟性を高めます。
オレイン酸、リノール酸の含有量が多く、栄養分豊かなオイルです。

*アーモンドオイル*
浸透性の高さが特長。
毛髪を保護し、柔軟性を与え、しっとりしたオイル感のあるツヤを表現します。

*ホホバオイル*
うるおいを与えながら毛髪を保護。
さらっとした感触で、ワックス感のあるツヤをもたらします。


甘いムスクの香りで、ラグジュアリーな大人の雰囲気!
とてもリラックスして頂けますよ。

サロンでのスペシャルトリートメントコースでも使用し、またホームケア用にご購入もして頂けます。


使い方は…
シャンプー後、余分な水分を取り除き、毛先中心になじませます。
5〜10分放置してから流します。
週に1回を目安に、傷みが特に気になる時は、週に2〜3回ご使用頂くと効果的です。

これから乾燥が気になる季節になりますので、きっと皆さんのお役に立てるオススメアイテムです。


 ◆SP LUXE ケラチン リストア マスク◆
  150ml 3,675円(税込)




もうひとつ、うれしいお知らせです。
CROP一番人気アイテムのモロッカンオイルトリートメントに限定品が登場!
125mlの増量ボトルですが、お値段は100mlと同じです。
11月中旬から数量限定で発売です。
ご予約を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

d0170799_0431071.jpg





雨が上がった後、ガラス越しの夕空がとっても綺麗でした。

d0170799_103554.jpg



salon
by crop-plus | 2013-10-24 00:52

★SWITCH PHOTO COLLECTION★


皆さん、お待たせしました!
今日は、先週行なわれたSWITCHの模様をお届けします★


テーマは、『tu・mu・gu』。

今回、既製品は一切使わずに、自分たちの世界観をどこまで表現出来るかに挑戦してみました。

衣装は、私達のイメージを伝え、松本の“Ojay's Go Go ”のオーナーで、“ywokdqsy”のデザイナーである若尾浩和さんに作って頂きました。

また、モデルさんの頭を飾るヘッドドレスを自分たちで全て手作りしました。
何度も何度も作り直し、ようやく出来上がった渾身の作品です。
衣装とのバランスをちょっと外しながら、でもなぜかとってもフィットしていてかわいい!・・・そんな不思議な世界を表現しています。



このビタミンカラーがどんな絵を作り出すのでしょうか・・・。
プロローグはフジコ・ヘミングの「ラ・カンパネラ」。
CROP PLUSのステージが始まります。

d0170799_228128.jpg



“baby's star jam/Schroeder-Heads”を聴きながらご覧ください♬







d0170799_22102822.jpg


d0170799_2210418.jpg


d0170799_22105731.jpg


d0170799_22111096.jpg


d0170799_22112385.jpg


d0170799_2211355.jpg


d0170799_22114691.jpg


d0170799_22115735.jpg


d0170799_2212998.jpg


d0170799_22122157.jpg



あっという間に終わり、みんなほっとした笑顔。
とってもかわいいモデルさん5人も、初めてとは思えないほど堂々と、そしてすごく素敵に、私達の世界を表現してくました!

d0170799_22133987.jpg



作家さんの作品の展示スペースでは、高遠の鉄の職人さん、河原崎貴さん(TETURO)の作品が多数並べられていました。

d0170799_2221168.jpg



SWITCHを通して学んだことを日々のサロンワークに生かし、CROP PLUSのコンセプトである『waku waku!doki doki!』を皆さんにもっともっとたくさんお届けしていきます!!

d0170799_22252689.jpg



salon
by crop-plus | 2013-10-08 22:44

HAPPY BIRTHDAY★彡


ピンクです。
昨日5歳になりました。
人間でいうと、36歳みたいです。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

d0170799_0575418.jpg



CROP手芸部部長のミナゾーがプレゼントをくれました。
お手製のかわいいランチョンマットと、大好物のおやつセット☆
ランチョンマット、早速使わせてもらいました!

d0170799_0575122.jpg



5歳になったことだし、そろそろオトナの魅力を醸し出していきます。
はしゃぎ過ぎてヘルニアになったり(アレは痛かった!)、アリの巣コロリを食べて病院に行ったり(キケン!)、車に立ち向かって打撲したり(骨折しなくてよかった!)・・・
そういうことはもうしないようにします。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

d0170799_0575256.jpg




さて。
サロンのお客様から頂いたものを紹介。

ヒロコさん、アイスクリームをたくさんありがとう!
d0170799_0575348.jpg


タカコさん、ツカサさん、スイーツをごちそうさま!
d0170799_0575337.jpg


アキちゃん、綺麗なトルコキキョウでお店が華やかになりました!
d0170799_0574931.jpg



お友達も遊びに来たよ。
マキコちゃんちのチワワのジョン太。
いいコだった〜。
d0170799_0575033.jpg




皆さん、これからもよろしくお願いします!(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

d0170799_057518.jpg



PINK
by crop-plus | 2013-10-03 01:12

感謝。


日曜日はお休みを頂き、ありがとうございました。

SW!TCH、無事終わりました。
いろいろ試行錯誤しながら、みんなのイメージや思いがひとつになり、素敵なショーをさせていただき、関わって頂いた全ての方に"ありがとう"と伝えたいです。
そして、お忙しいなか足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

ショーの写真は、近日中にアップさせて頂きますね。

(YAMAROKUの米山さんのブログも是非チェックしてみてください。)


明日から10月。
ヘアスタイルを作り、喜んでもらうことは当たり前ですが、大切な繋がりを"紡ぎ"、CROPでしか味わえない幸せ感をいっぱいお届けできる自分達でありたいと思います。


d0170799_0374171.jpg



salon
by crop-plus | 2013-10-01 00:38

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31