<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手作りスイーツ♡ごちそうさまでした(*^^*)

CROP PLUSのスタッフは、何よりスイーツ&パンが好き!
そんな私達のためにかわいいお客様から、うれしい♪おいしい♪差し入れをたくさん頂きました!!


サロンモデルのミカちゃんから、メープルウォールナッツのベーグルを。
重めのボブにデジタルパーマとハイトーンのピンクアッシュで、フレンチガーリーなミカちゃん。
モチモチでおいしさがぎゅぎゅっとつまっていました!

d0170799_0325069.jpg



ミカちゃんと双子の姉妹のクミちゃんからは、天然酵母のまるパンを。
オレンジピールと黒こしょう、甘納豆とくるみのパンです。
パン屋さんができるくらいのプロの腕前です!
シンプルなワンカールボブと束間のあるバングがお気に入り。さらさらで綺麗な髪のクミちゃん。

d0170799_0534527.jpg



遠路はるばる御前崎から来てくれたアイちゃんから、静岡の新茶入りチーズケーキを。
ほろ苦さがやみつきになる、大人の味のおいしいおいしいケーキでした。

d0170799_0534869.jpg


↓アイちゃんがfacebookでアップしてくれた写真です。
愛娘のひいろちゃんはとっても元気なかわいい女の子。
この日も“クレラップちゃんボブ”にカットして、アイちゃんがカラーをしている間、大好きなパパとクーと釣りに出かけて行きました。

d0170799_0584975.jpg



他にもいつも優しいお心遣いを、皆さんありがとうございます。
素敵なお客様にたくさん支えられ、私達は本当に幸せです。


d0170799_264594.jpg

by crop-plus | 2014-05-26 10:33

NEW ITEM ☆ニゼルジェリーで髪にツヤと輝きを☆

CROP PLUSイチオシのスタイリング剤の紹介です!

d0170799_2392525.jpg


“NEW TEXTURE, NEW STANDARD!!”
今欲しいのは・・・
「キラッと輝く濡れたような質感」と「動き」。

d0170799_2393155.jpg


ニゼルから発売されたジェリーシリーズ☆
かなりの人気で入荷しても即売れてしまう人気者。(^^)

スタイルに合わせて3タイプ。
●ジェリーS(オイルジェリー)  サラッとしなやかなまとまり
●ジェリーM(クリームジェリー) 程よいホールド感で、弾力のあるツヤ髪に
●ジェリーH(ワックスジェリー) 強いキープ力で動きのあるスタイルも思いのままキマる

そして、香りも魅力的!
トップノート*ラ・フランス、シトラス
ミドルノート*ジャスミン、ローズ、スズラン、ライラック
ラストノート*ムスク、アンバー、ウッディ、ピーチ

プライスは1,800円(税抜)。


ダメージの気になる毛先もまとまり、一瞬でツヤツヤの髪に!
また、湿気で髪が広がりやすい方、とにかくきれいにまとまります!

是非一度お試し下さい!!


d0170799_2394358.jpg

by crop-plus | 2014-05-25 23:24

◇・・The season of fresh green・・◇


d0170799_0325172.jpg


今日でGWも終わり。
たくさんのお客様に御来店頂き、ありがとうございました。
また明日からお仕事に学校に、皆さん頑張ってくださいね!

来週、12日(月)・13日(火)は連休となりますので、よろしくお願い致します。
by crop-plus | 2014-05-07 00:34

カラーの色艶が長持ち!『sona』デビュー☆


d0170799_138539.jpg



「sona」は、カラー直後の髪と地肌のための7日間の集中ケア。

ベージュなどのブラウン系、ピンクなどの赤系、アッシュなどの青系、
それぞれの弱点にあたる洗浄成分に着目した新しいシャンプーです。
色味によって配合成分を変えることで、驚くほどカラーの色持ちが上がります。
またハーブエッセンス配合により、潤いを与えながら地肌にも優しく洗えます。
トリートメントも、色素の流出を抑え、色艶としなやかな質感をキープしてくれます。

使い方はカラー直後の7日間、自宅でのシャンプーの時にsonaを使うだけ。
価格は、シャンプー&トリートメントセットで¥1,500+taxとお手頃なお値段になっています。


そして・・・
たくさんの方にこのsonaの良さを実感して頂けるよう、
CROP PLUSオリジナルのコースメニュー『sonaケアコース』をご用意しました!

 【カット+カラー+酵素ケア+3stepトリートメント+sona】
  S ¥12,500 M ¥13,500 L ¥14,500 +tax



『sona』できれいなサロンカラーをより長く楽しめますので、ぜひお試しください☆
by crop-plus | 2014-05-01 13:51

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31