<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の記憶〜Memories of summer~miyuki編

今日から約一週間にわたり、CROP PLUS一人一人の夏休みの思い出をお届けします☆
久しぶりのblogのアップにスタッフは今からとても緊張気味・・・!
皆さん、お楽しみに♬

では、トップバッターは、ミユキの巻。


忙しい日常から一呼吸しに、葉山へ行ってきました。
穏やかな海と深い森を携える葉山森戸海岸。
海のすぐ前に佇む『SCAPES』は、4室だけのコンパクトデザインホテル。
「旅行」とは違う「エスケープする」という提案の、大人の感受性を刺激する凛とした時間と空間。
一泊だけでしたが、疲れを癒し、気持ちをリセットできました。

ユウジさんのお誕生日をサプライズでお祝いしました。
ホテルのスタッフの方が、浜辺で花火を打ち上げてくれました!

d0170799_23351512.jpg

d0170799_23352148.jpg



鎌倉の鶴岡八幡宮。
この夏一番の暑さという日で・・・二人とも汗だくで歩き、お祈りをしてきました。
写真がないのがとても残念なんですが、おいしいしらす丼を堪能!
あまりのおいしさに、二人とも孤独のグルメの松重豊さん状態に・・・笑

d0170799_23533594.jpg



長野に戻り、お休み4日目は、ミナゾーも一緒に三人で軽井沢の旅。
ハルニレテラスとアウトレットへ♬
ハルニレのイタリアンレストランでランチをしましたが、やっぱり長野はどこよりも野菜が新鮮で、
食べ物もお水も空気もほんとにおいしい!と改めて感じました。
そんなすばらしい環境で暮らすことができ、幸せです。

d0170799_181787.jpg



自然体で過ごせ、たくさんリフレッシュできた、素敵な夏休みでした!
長いお休みを頂き、ありがとうございました☆


miyuki
by crop-plus | 2014-08-29 01:30

アウトドア派もインドア派もみんな集まれ〜!!

d0170799_23573313.jpg


『A STEP to THE ALPS』

「アルプス&伊那谷 アウトドアフェス」が、今週31日(日)に開催されます!!


【日時】8/31(日)午前11時〜日没頃(午後18時くらい)まで
【開催地】伊那市創造館(伊那市荒井3520)
【主催】アルプスと伊那活性化プロジェクト実行委員会
【参加費】入場無料


公式Webサイト
→ http://www.asttal.com/


【イベント内容】
◆南・中央アルプスの魅力を知ろう!
◆初めてのアルプス登山入門(後日登山企画あり!)
◆山女子のバイブル雑誌「ランドネ」モデル 仲川希良さんトークイベント
◆アウトドアブランドマーケット
◆アウトドアブランド最新ファッションショー with SWITCH
◆アウトドアレジャー紹介コーナー
◆伊那谷おいしいものマルシェ
◆伊那七蔵の利き酒ブース
◆ミツロウキャンドルワークショップ
◆伊那谷の木と遊ぼう!
  and more…!


私達CROP PLUSも、ファッションショーに出場するモデルさんを準備し、山ガールファッションにおすすめのヘア&メイクをさせて頂きます♬

とても楽しいイベントになりそうですので、皆さん是非遊びに来てくださいね!!
by crop-plus | 2014-08-27 00:20

下半期スタートしました!!

blogをアップするのが遅くなってしまいましたが・・・
5日間の長いお休みをいただき、ありがとうございました☆
スタッフ一同しっかりリフレッシュし、気持ちも新たに、元気いっぱい営業を再開しています!
下半期もCROP PLUSをどうぞよろしくお願い致します!!

(スタッフの夏休みブログ、楽しみにしていてくださいね♬)

d0170799_1502188.jpg

by crop-plus | 2014-08-26 01:41

☆CROP PLUS 夏期休暇のお知らせ☆

いつもCROP PLUSをご利用頂きありがとうございます。

2014年上半期、本日無事終了しました。
毎日たくさんのお客様にご来店頂き、皆様の素敵な笑顔に支えていただき、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

CROP PLUSは、
8/18(月)〜22(金)まで5日間、夏のお休みをいただきます。

スタッフ一同リフレッシュして、また元気に皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約のお電話は、
8/23(土)9:30よりお受け致します。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

下半期も皆様に素敵なHAIR STYLEとHAPPYをお届けします!!


d0170799_1565397.jpg

by crop-plus | 2014-08-18 02:36

♦♢♦7月のHAPPY TIME♦♢♦(…&BAD TIME)

 今日で7月が終わりました。
 今月もたくさんのお客様の御来店、ありがとうございました!
 そして・・・
 うれしい差し入れもたっくさんありがとうございました!


d0170799_0172874.jpg

 
 誉美ちゃんから、ドルチェカリーナのオトナのチョコレート。
 智恵さんから、フランセ板屋の長〜〜〜いケーキ。
 祐季ちゃんから月日夜のほっこりするお菓子。
 あやちゃんから、北海道のヒンヤリチーズケーキ。


d0170799_0172584.jpg


 陽子ちゃんから、フランセ板屋のロールケーキと焼菓子をいっぱい。
 由紀さんから、フランセ板屋の“天使のほっぺ”。
 晶さんから、シミズのロールケーキ。
 真利ちゃんから、みんな大好きなカルピスとカルピスのスイーツ。それと、お豆sweets。
 和美さんから、超豪華なタテイシのカスタードイチゴパイ。
 原克さんから、「選手権大会健闘賞!」ということで、かわいいMary'sのゼリー。


d0170799_0172267.jpg

 
朝窓ふきしていて脚立から転げ落ちたり、みんなで大切に育てていたアジアンタム(→観葉植物)にぶつかって器を壊したり、スタバのフラペチーノを飲んでお腹こわして寝込んだり、真っ暗ななかキャロピンのお散歩に行ったり・・・(^^;)
毎日一生懸命がんばってくれているスタッフに、夏野菜たっぷりのラタトュイユと、バナナとチョコのスムージーを作ってあげました♬


d0170799_0171898.jpg

 
元CROP FACTORYのスタッフで、今は塩尻で『プレジール』というサロンを営んでいる優子さん。
先日10周年を迎えたので、MUSHのまもちゃんも呼んで、お祝い会兼OB会をしました。
お客様の歩美ちゃんのフレンチレストラン“La Brique”で、おいしいお料理とワインを頂きながら、楽しい時間を過ごしました。
優子さん、まもちゃん、これからも共に頑張っていきましょう!!

 
 明日から8月。
 MADE IN CROP PLUSのステキな夏ヘアで、楽しい毎日をお過ごし下さいね★^^★
 
 夏休みまであと少し。みんなかなり気合い入ってます!笑
 皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
by crop-plus | 2014-08-01 01:17

最新の記事

★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31