<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑かったけど、短かったよね…夏

d0170799_22531810.jpg


なが〜いお休みをいただき、スタッフ一同リフレッシュと充電することができました。
サロンを愛してくださるお客様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。(一同礼!!)

「一同礼!!」といえば昔々高校生のとき、『ハイスクール!奇面組』という漫画の主人公で一堂 零に似ていると噂され、「レイちゃん!」というあだ名をつけられ、全校朝会での一同礼!の号令で注目を集め、端から「なめんなよーー!!」とガンをとばしまくった出来事を思い出します。
スッパイ思い出。。。

それはさておき。
年内は勿論のこと、来年へのステップアップのために、お客様の「ステキ」のお手伝いができるよう、スタッフ一同日々努力を惜しみません。
どうぞよろしくお願いいたします。 一同礼!!(笑)


d0170799_22532230.jpg


yuji
by crop-plus | 2014-09-08 22:29

夏の記憶~Memories of summer~mina編

皆さんこんにちは!ミナです。

私はCROP PLUSに入り、今年で10年目を迎えることができました!
ユウジさん、ミユキさん、スタッフのみんな、お客様、家族、友達・・・みんなの支えがあっての10年です。
これからも感謝の気持ちを大切に、美容一筋!CROP一筋!で頑張っていきますので、皆さん、よろしくお願いします!!☆(^^)☆


8月22日はユウジさんのお誕生日だったのですが。。。
前からプレゼントしよう!とみんなで考えていたものを探しに、銀座の『Leica 』へ初めて行ってきました☆

高級感のある店内にみんなでちょっぴり緊張ぎみ…
一階はショップ、二階はギャラリーやスタジオになっていて、Leicaの世界を感じてきました(^^)

d0170799_2221314.jpg


東京でのひととき。
d0170799_2221646.jpg

d0170799_2221995.jpg



夏休み4日目は、ユウジさん&ミユキさんと軽井沢へ連れて行ってもらいました♪
ミユキさんがずっと行きたがっていた『ハルニレテラス』は、近くに川が流れていて木々がそよ風に気持ちよさそうに揺れていて、マイナスイオンたっぷり!癒されました( ´∀`)
d0170799_222213.jpg


かわいい雑貨屋さんや、食べ物屋さんもいっぱい!
とってもステキなイタリアンのお店でおいしいお料理をごちそうになってしまいました!!(サオリン&トモカちゃん、ごめんよー^^;)


そしていよいよ・・・・・☆
この日の夜はちょっとねばって小林家に居座るワタシ。。。

日付が変わるのを待ち、ユウジさんのBIRTHDAY★
0時になるとサオリンとトモカちゃんからユウジさんへお祝いのボイスメールが届き、サプライズのプレゼントを渡しました!
Leicaのストラップ★ユウジさんもとっても喜んでくれました!
d0170799_2217927.jpg



最終日は、大好きなキャロルとピンクのお散歩に伊那市の軽井沢、三峰川へ行ってきました♪
広い芝生を猛烈に走り大喜びU^ェ^U♪
d0170799_22192860.jpg


キャロルは大好きな滑り台でenjoy♪
d0170799_22211339.jpg



・・・と、こんなに充実した夏休みを過ごさせて頂きました♡


スタッフブログは今回でおしまいです。
明日はいよいよユウジ師匠の出番ですよ〜(^^)/皆さんお楽しみに〜♬


爽やかな9月。今月も皆さんのお越しを心からお待ちしております!


minazo
by crop-plus | 2014-09-07 22:37

夏の記憶〜Memories of summer〜saori編

皆さん、こんにちは!
早いもので、CROP PLUS歴5年目のサオリです☆
実は…私…
今年の2月にスタイリストデビューしました‼‼
今は、自分の友達や、指名して頂けるお客様をカットさせて頂き、スタイルを作ることの難しさや楽しさを感じながら、日々勉強の毎日です!(^-^)

まだまだ未熟ですが、たくさんのお客様をキレイにしてあげて、喜んでいる笑顔が見れるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします( ^ω^ )‼


では、夏休み特集第3弾!
私の夏休みはというと…

初日は、CROP PLUSの大掃除大会!
上半期お世話になったお店を、みんなで、隅から隅までピカピカにキレイにしました☆
とても良い天気で汗だくでしたが、ユウジさんのお母さんから差し入れで頂いた、と〜っても水々しいスイカを食べてパワーチャージして、もうひと踏ん張り‼
d0170799_2334326.jpg


ピンクもお掃除の様子をのぞき見♪(^^)笑
d0170799_2334140.jpg


全員で丸一日かけてピッカピカにし、下半期のスタートを気持ち良く迎えられました\(^o^)/!
キレイにするとほんと気持ちがいいですね☆


大掃除後は、急遽決まった、お疲れ様会のBBQ大会!
実は今年3回目でした(o^^o)

木曽のお客様の、ネイリストをやっているコユさんとカナちゃん姉妹も一緒に♪

エビやイカ、ホタテ、お寿司まである豪華なBBQで、夏の暑さを忘れ、みんなお腹いっぱいになるまで食べ、完食(^^)!
みんなでワイワイ盛り上がり、とっても楽しい時間で、お休みを忘れて、毎日お店にいたい気分でした♡
d0170799_23335867.jpg



2日目は、ユウジさんのお誕生日のサプライズプレゼントを買いに、ユウジさんとミユキさんには内緒で、ミナさん&トモカちゃんと3人で東京へ行ってきました(^^)

ユウジさんの喜ぶ顔を思い浮かべて、ワクワクしながら東京を巡りました♪

ユウジさんのお誕生日の様子は、明日のミナさんのブログをお楽しみに(o^^o)!
d0170799_23335652.jpg



他にも、地元の友達と軽井沢へ行きショッピングをしたり、(トモカちゃんのブログでもありましたが、実はこの日、CROP軍団、軽井沢に集結していました‼)

花火もしたり、おいしいお店に行ったりして、めいっぱい夏休みを満喫し、リフレッシュできました(o^^o)!
d0170799_2334538.jpg



このパワーで、下半期も皆さんにたくさんのHAPPYをお届けします☆

SAORI
by crop-plus | 2014-09-05 23:39

夏の記憶~Memories of summer~tomoka編

皆さん、こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)

今年でアシスタント3年目のトモカです( ´ ▽ ` )

ミユキさんに引き続き、夏休み第2弾のブログは私が書かせていただきます☆

夏休みは東京、名古屋、軽井沢のアウトレットへ行ってきました!

東京は、ミナさん、サオリさんと♪
Leicaや、COMME des GARÇONS、CABANE de ZUCCaや表参道ヒルズなど!
行ったことのないオシャレなところに、たくさん連れて行ってもらって刺激にもなり、勉強にもなりました。
全てがキラキラしていて、ドキドキしすぎて変な汗をかきました(笑)
私もいつかは、こんなお店でお買い物ができるように…頑張ります!!


東京にて。
d0170799_0194549.jpg

d0170799_0194368.jpg



名古屋にて。
d0170799_0194151.jpg



東京も名古屋も暑かったー(*_*)
でも、美味しい物をたくさん食べれて幸せでした!


そして、軽井沢ではまさかのCROP集合(笑)
自然いっぱいで、気持ち良かったですo(^_^)o

d0170799_0193913.jpg

d0170799_0193694.jpg



5日間もお休みをいただき、本当にありがとうございました。

お陰様で、しっかりリフレッシュでき、たっくさんお買い物できて、たっくさん美味しい物を食べれて、充実した楽しい夏休みを過ごすことができました(*^^*)♪


下半期も笑顔いっぱい、お客様に幸せになっていただけるように頑張ります!

d0170799_0193413.jpg



tomoka
by crop-plus | 2014-09-04 00:40

最新の記事

☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30