<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★とってもHAPPYな休日★

皆さん、こんにちわ!
今回のBlogはサオリ&トモカのコラボバージョンで、先日のお休みに二人で出かけたお話をお届けします!(o^^o)


まずは、ランチに、「La Brique」さんへ♬
うちのサロンのお客様の、ショートスタイルがとってもステキな歩美さんがご夫婦でやられているお店です。

とってもおいしくて幸せな気持ちで、ペロリと完食。
ボリューミーなお料理、そして、デザートのタルトタタンにも感動でした。
こちらのスイーツも全て歩美さんの手作りなんですよ!

d0170799_23393512.jpg

d0170799_23394083.jpg

d0170799_23394260.jpg



お腹がいっぱいになったところで、お次は「YAMAROKU」さんへ。
秋冬物がずらりと並ぶ店内に、2人ともワクワク♪
おめあては、前から気になっていた“Coohem”のニットとワンピース☆

店員さんの菜穂さんも、うちのサロンのお客様!
当たり前かもしれないけど、洋服のことにものすごーーーく詳しくて、的確なアドバイスをくださる菜穂さん。
優柔不断な私達の相談にたくさんのってもらいながら、ついに購入!!\(^o^)/
今シーズン、大活躍間違いなし!

嬉しすぎて笑顔が止まらず記念撮影☆
d0170799_23473725.jpg



お腹も胸もいっぱいで向かった先は、「草の音」さん。
ミユキさんに頼まれ、サロンに飾るお花を買いに行ってきました。
かなりプレッシャー大な私達。。。(笑)
店員さんに一緒に選んで頂き、木の実やドライフラワーや松ぼっくりなど、かわいいお花を買いました。

CROP PLUSの秋を楽しみにいらしてくださいね☆
d0170799_23543123.jpg




・・・というわけで、素敵なお店に行き、がんばってる方たちにたくさん出会え、楽しい時間を過ごすことができました♬
皆さんも是非足を運んでみてくださいね(^^)


サオリ&トモカ
by crop-plus | 2014-10-24 00:05

★伊那ジャズライブ IN 常光寺★

こんにちは。
今日はマスタード色のタイツで、足がたくあんみたいだったみゆきです。

とても暖かくて、気持ちの良い秋晴れでしたね。
家の庭の木々もほんのり紅葉し始めました。
d0170799_21165222.jpg




ひとつ、楽しいお知らせがあります♬
d0170799_21123932.jpg


伊那の芸術文化大使の柘植さんおすすめのJAZZ LIVEです。
私達もスタッフ全員で行く予定です。
なんと!
柘植さんも来ます!

皆さん、是非お出かけ下さい!!
by crop-plus | 2014-10-11 21:45

秋と『imo accessory』。

こんにちは。
今、というか、ここ何ヶ月も、京都に行きたくて行きたくてたまらないミユキです。

秋はオシャレが楽しい季節。
女性の皆さんは、いつものお洋服にアクセサリーをプラスするだけでがらっとイメージが変わったり、さりげなく個性をアピールできたりしますよね。

控えめでかわいくて、身に着けているとワクワクさせてくれる、『imo accessory』の秋の新作をご紹介☆

d0170799_0432423.jpg

淡水パールネックレス ¥7,800

d0170799_0433140.jpg

淡水パールブレスレット ¥4,000
ヴィンテージチェーン ¥4,400
ブレスレット ¥3,600

d0170799_0433863.jpg

ため息が出ちゃうような、素敵なアクセサリーがいっぱいです!



今日の夕方、窓からピンク色の光が入ってきて、窓の外を見ると・・・
夕焼けがとーっても綺麗で、fantasticな一瞬でした。
d0170799_0434385.jpg


明日からの三連休、お天気が心配ですが、皆さん楽しいお休みをお過ごし下さいね。
by crop-plus | 2014-10-11 01:45

10月・・・☆*★☆*

久しぶりのblogになってしまいました。
いつも楽しみにして頂いている皆さん、本当にすみません!!
あっという間に10月。木々も色づいてきましたね。
あと3ヶ月弱で今年も終わりなんて・・・
お客様と、「次は年末ですね。」なんて会話もちらほら。
今年やり残したことはないかな、なんて、なんだかちょっと焦りみたいなものを感じてしまいます。
私はとりあえず、このblogをがんばりたいと思います!!v(^-^)v


今日はまず、皆さんから頂いた差し入れのご紹介から。。。

d0170799_065342.jpg

高橋さん、若尾くん、ツバサさん、かなちゃん、海香ちゃん、久美ちゃん。

d0170799_065681.jpg

みずほさん、美香ちゃん、絵梨子ちゃん、菜穂ちゃん、朋ちゃん、織音ちゃん。

d0170799_06597.jpg

陽子ちゃん、上垣外さん、博子さん、久保村さん、 アッコさん。

そして、カメラにおさめる前についペロリとたいらげてしまい、写真がなくてすみません!
あゆ美さん、中島さん、優子さん。
綺麗なトルコキキョウをたくさん頂いた亜紀ちゃん。

皆さんの優しいお心遣いに心から感謝しています。
本当にありがとうございました!!


さて。
CROP PLUS歴10年のミナゾーが、9月にお誕生日を迎え、30歳になりました★
サロンはお休みでしたが、みんなでサプライズのお祝いをしました。
これからも笑顔がトレードマークの中塚を、どうぞよろしくお願い致します!!

d0170799_0171015.jpg



もうひとつ、おめでたいお話。
生まれつきの超ハイテンションな性格がゆえ、なかなか看板犬にはなれない彼ですが、でもみんなの人気者のピンクが、先日6歳になりました★
CROP手芸部部長のミナゾーが、ハンドメイドのスヌードを、キャロピンのアルバムをみんながプレゼントしてくれました。
アルバムはサロンにおいてあるので、よろしかったらご覧下さいね(*^^*)

d0170799_0234224.jpg




最後に・・・
御嶽山の噴火による多くの犠牲者の方々に心からお悔やみ申し上げます。
by crop-plus | 2014-10-05 00:48

最新の記事

☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03
☆SHU UEMURA MA..
at 2017-06-08 14:06
☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31