<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★草の音 リース展のお知らせ★

昨日に引き続き今日も冷たい雨が降り、冬の訪れを感じます。
皆さん、お元気ですか?

先日の地震では、結構揺れましたが、幸いこの辺りは特に被害もなく本当によかったですね。
でも、長野も地震多いですので、皆さん気をつけていきましょうね。
そして、白馬の方の被害に遭われた方々が、早くいつもの生活を取り戻せますよう、心からお見舞い申し上げます。



d0170799_13032.jpg


明日11月27日(木)から12月7日(日)まで、JAZZの流れる素敵なお花屋さん「草の音」にて、
『リース展』が開催されます!

草の音スタッフの手作りリースはもちろん、様々なジャンルの方々の個性溢れるリースが、
なんと100種類ほど展示販売されるという、とても魅力的なイベントです。

今回私も初めて参加させて頂き、恥ずかしながらちょこっと展示させて頂いております(^^)

たくさんの素敵なリースに出会いに、皆さん是非、草の音へお出かけ下さいね!!


miyuki

d0170799_1310385.jpg

by crop-plus | 2014-11-26 13:16

***年末年始の営業とお休みのお知らせ***

d0170799_12323150.jpg


今年の紅葉は、色づきが一段と綺麗で、私達を楽しませてくれていますね。
そして夕べは、171年ぶりの「後の十三夜」ミラクルムーン、綺麗でしたね〜!!
秋は感性が刺激される素敵な季節です☆
秋の夜長、皆さんはどのような時間を過ごされていますか?


CROP PLUSの年末年始休業のお知らせです。
営業時間等が変則的になりますので、ご了承ください。


  12月29日(月) PMのみ営業 13:00〜20:00
     30日(火) AMのみ営業 10:00〜14:00 (PMは恒例の大掃除!)
   31日(水 ) 〜 1月3日(土) 年末年始休業

   新年 1月4日(日) 営業 10:00〜19:00
   5日(月)・6日(火) 休業

   7日以降、通常通りの営業になります。


なお、大変混み合う時期ですので、ご予約はどうぞお早めにお願い致します!

d0170799_12325279.jpg



綺麗な紅葉のその後は・・・

落ち葉。Fallen leaves。
d0170799_1233543.jpg


うちはまわりの森の葉っぱたちもたくさん集まってくるので、朝のお掃除が大変な季節でもあります。
この日もサオリンがレレレのおじさん♪
d0170799_12331027.jpg




salon
by crop-plus | 2014-11-06 18:48

最新の記事

❄️冬の1ページ❄️
at 2017-12-05 19:15
★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30