<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

WITH ALL OUR LOVE・・・★★★

2014年もCROP PLUSをご愛顧いただき、本当にありがとうございました!!

今年も一年、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、いろんなことがありましたが、みんなでひとつひとつ大切に心に刻み、過ごしてきました。

毎日たくさんのお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も皆様にとってONLY ONEのサロンであり続けます。

年始は1月4日(日)からスタートします。

2015年もCROP PLUSをどうぞよろしくお願い致します!!!!!

では皆様、良いお年をお迎えください。


yuji*miyuki*mina*saori*tomoka*carol*pink*


d0170799_2284298.jpg

d0170799_2283744.jpg

d0170799_2283215.jpg

d0170799_2282658.jpg

by crop-plus | 2014-12-31 03:34

★☆★Santa Claus came in CROP PLUS!!★☆★

CROP PLUSもあと明日一日の営業を残すのみとなりました。
毎日たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
今年のクリスマスは、CROP PLUS史上記念すべき素晴らしい出来事が起きた一日になりました。
ユウジさんが心からリスペクトしている柘植伊佐夫さんが、娘さんの光月ちゃんと一緒にCROPへ遊びに来てくださいました!!

皆さんもご存知の通り、伊那市出身の柘植さんは、「龍馬伝」「平清盛」をはじめ、数々の舞台や映画の“人物デザイン”を手がけ、一番最近では映画「寄生獣」のキャラクタービジュアルディレクターを担当し、世界で活躍されている超一流なものすご〜い方。

d0170799_20541813.jpg

d0170799_214030.jpg


光月ちゃんはロンドンのアートスクールの学生さん。
絵を描いたり、モノを作ったり、写真を撮ったり、シンガーソングライターだったり。
すごい才能の持ち主です。
先日会った時に歌声を披露してくれて、感激でした。
d0170799_21141539.jpg


柘植さんは、私が20代の頃のバイブルだった『Olive』や様々な雑誌で、ヘアメイクアーティストとして活躍されていて、本当にステキな作品ばかりで、私達世代の美容師にとって神様みたいな存在でした。

d0170799_2014417.jpg


初めて訪れたCROP PLUSを、柘植さんも光月ちゃんも「落ち着く〜」「気持ちの良いお店〜」ととても喜んでくれて、「今度ヘッドスパに来る!!」の一言に、スタッフは緊張のあまりフリーズ状態。。。笑

キャロルも抱っこしてもらってゴキゲン♫♫♫

d0170799_20123595.jpg


その後は恒例の柘植会へ突入。
藤澤さんも合流して、“Dining Bar Shiva”へ。
そして、お決まりの“ともえ食堂”でローメンをペロリとたいらげました。
いっぱい食べてウソみたいな量のお酒を飲んで、いっぱい笑って時々泣いて、来年に向けてパワーチャージできました!!
(補足*下のブレブレの写真、長野の長芋で作ったとろろはものすごく美味しい!と身振り手振りで語っている図です。)
d0170799_20124190.jpg



素敵な刺激をたくさんもらい、2015年、新しく生まれ変わるCROP、第一歩のはじまりです☆*
by crop-plus | 2014-12-29 22:22

*☆*★HAPPY CHRISTMAS PARTY★*☆*

こんにちは!
前回のブログで女子力の高いメイクを披露した、CROP女子トリオです☆(^^)
いろんな方に「クオリティ高かったね〜‼︎」と高評価をいただき、皆さんにも楽しんでいただけてうれしいです♫
ブログやFacebookにたくさんの“いいね!”をありがとうございました(^^)/

先日、お客様の美香さんから、一足早く、手作りのクリスマスケーキを頂きました!!
イチゴも愛情もたっぷりで、とってもおいしかったです☆
美香さん、ありがとうございました〜〜〜!!
d0170799_2322327.jpg



さて今日は、24日のCROP PLUS CHIRISTMAS PARTYの模様をお届けします!

今回もご馳走がたっくさん\(^o^)/
d0170799_20513474.jpg


なんと!!このご馳走たち、チキンもタルトもシャンメリーもベーグルもシフォンケーキもサロンのお客様から頂きました(*^◯^*)
なんて幸せ( ; ; )!!!

さらにユウジさんお手製のサラダにパスタまで♪

メインのチキンは、毎年必ず持ってきてくださる大森さんから、今年はなんと石川県から取り寄せた特別な七面鳥で作ってくださった、豪華な丸焼きチキン☆☆☆

かわいいベリーのタルトは、ふわふわパーマが素敵な鈴木さんから。
繊細な味に涙が出るほど美味しかったです(*^^*)

ベーグルはいつもオシャレなくみさんから。
もちもちで何個でも食べれちゃう( ´ ▽ ` )♡

シフォンケーキは、お料理上手な美鈴さんから。
甘さ控えめのふわっふわなケーキに舌鼓(^^)

WAVE LINE HAIRの松沢さんから頂いた、シャンメリーで乾杯!!

ユウジさん特製のパスタとサラダとトマトのカプレーゼも、とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
d0170799_20512554.jpg


こんなにも愛情のこもった豪華な差し入れを持ってきてくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!!

お腹もいっぱいになり、キャロルもピンクもスヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZ
d0170799_20513016.jpg



そして、昨日のクリスマスの夜には、なななな、なんと!!!

NEXT CROP PLUS blogをお楽しみに♪
d0170799_2034536.jpg



おまけ(=^ェ^=)
最後にちょっと違うクリスマスキャロル・・・♡
d0170799_2051281.jpg



MINA&SAORI&TOMOKA
by crop-plus | 2014-12-26 21:14

★2014 CROP PLUS 忘年会★

12月にしてはめずらしいくらいの大雪が降り、厳しい寒さの毎日ですね。
CROP周辺は雪国のような銀世界です☃☃☃
あわただしい年末、皆さんお元気でお過ごしですか?
お店にお越しの際は、暖かくしてお出かけくださいね。

さて、今日は、先日行なわれた忘年会のもようをお届け致します!
久々に長い長ーい、また、濃厚でほろ苦ーい(?)内容ですが、最後までお付き合いくださいね(^^)/


お店を少し早く閉めて、いざ、上諏訪温泉の「親湯」へ出発!
久々の泊まりの忘年会にみんなハイテンション♬
そしてなぜか妙に荷物の多い女子3名。。。(理由はのちほどわかります。)
無事旅館に着き、夜の宴会“第二部”のための買い出しを済ませ、温泉に入って宴会スタート〜!
d0170799_2341340.jpg


豪華なお料理を堪能〜♡
『出されたものは全て残さず食べる!』CROPの掟をきちんと守るよいこたち。(^^)
ユウジさん、よく飲みました!
d0170799_23482716.jpg

d0170799_23494268.jpg


超スイーツ好きのCROP女子軍団にとって、最後のデザートの味には若干の違和感を残しつつ・・・
宴会“第二部”へ。
スタッフの一人一芸コーナー〜☆
自まつ毛に楊枝がのるサオリンと、カードマジックが得意なトモカちゃんはご覧の通りですが、ミナゾーは一体・・・笑。しかも大失敗。何をしたかったのかは本人に聞いてあげてださい。笑
d0170799_23511460.jpg


そして、一時退散し、戻ってきた3人です!!

キャ〜〜〜〜〜!!!!!
やってくれました!!!!!
大爆笑!!!!!
d0170799_01239.jpg


再び退散し、今度は、ダメよ〜ダメダメ!X'masバージョン☆
まつ毛に楊枝のせが楽しくなってしまった朱美ちゃんズと、まつ毛レスな細貝さんはおかしなことになってます。
お酒のせい??いや、これがきっと本性なんです!!
メイクのテクもさすがプロ。
これはブログでアップしてもよいものなのか戸惑いつつも、のせてしまいます!
もはやブレーキがきかず、とことんやりきる素晴らしいプロ根性!?
この格好でババヌキをし、おなかがよじれるくらいみんなで笑い、楽しい時間を過ごしました。
d0170799_005619.jpg


そして。
はしゃぎすぎた次の朝は、顔がむくみます。笑
朝風呂を楽しみ、またまた朝ご飯のデザートに多少の違和感を感じつつ(笑)、親湯をあとにしました。
「くらすわ」とスタバに寄り、ちょっとホッと一息。
d0170799_0234847.jpg


午後はお休み返上で、お店の年末大掃除大会に突入!
元気いっぱい、お店をピッカピカにしました!!
d0170799_0284395.jpg



以上です。
途中、お見苦しい箇所もあったかと思いますが、“いいじゃ〜ないの〜♡”と許してやってくださいね(^^;)

では最後に。
皆さん、ステキなクリスマスを〜☆☆☆
d0170799_0335086.jpg

by crop-plus | 2014-12-20 00:55

●○● Biove FOR MEN ●○●

d0170799_23423328.jpg


早いもので、2014年も残すところあとわずかとなりましたね。
今週末はCROPも忘年会をひかえています。
今年は久しぶりに『温泉で湯ったりまったりお泊まり忘年会♨』を行なうことになりました。
ユウジさんの大好物のエビや天ぷらを堪能し、スタッフの一人一芸なんてのもあり♡
みんな今から楽しみにしています。
あ、ちなみに、近場の上諏訪温泉です(^^)

慌ただしい年末。
皆さんも風邪やインフルに気をつけてお過ごし下さいね!


さて、今日は、男性の方のためのスキャルプケア『Biove FOR MEN』のご紹介です。

d0170799_21111190.jpg


◇〜ワンランク上のスキャルプケアで健やかな髪に〜◇

★Scalp cleansing★〜スキャルプクレンジング〜 (¥2,800)
 ベタついた髪や頭皮をすっきり洗いあげます。
 気になるニオイやフケ・かゆみを防ぎ、健やかな髪や頭皮をキープします。

★Scalp pack gel★〜スキャルプパックジェル〜  (¥2,000)
 頭皮に残ったニオイのもととなる皮脂を除去します。
 髪にハリ・コシを与え、根元からボリューミアップ!

★Fors nourishing X★〜フォリスナリシングX〜  (¥5,500)
 頭皮にうるおいをチャージし、髪一本一本を弾力のある髪へと導いてくれます。


冬になると体が冷え、頭皮の血行も悪くなるため、マッサージで血流を良くしたり、乾燥にも気をつけましょう。
蒸しタオルパックもおすすめです!
蒸しタオルパックとは??
スキャルプクレンジングでシャンプー後、お湯でタオルを濡らし、軽く絞ったタオルを頭に巻いて10分ほど湯船で体と頭皮を暖めてください。
そして蒸しタオルを外したら、髪と頭皮を洗い流し、パックジェルをつけます。
お家で簡単に頭皮の血行促進と汚れの除去ができます。

スキャルプケアに関心のあるメンズの皆さん。
また、彼やだんなさんへのクリスマスプレゼントを迷っている女子の皆さん。
Bioveシリーズ、おすすめです!!

また、サロンでもこのBioveを使用したヘッドスパが人気です☆
まだ未体験の方、1、2月はお試しスペシャル価格でできますので、是非!!



スカジャン姿のキャロルとピンク。
イカすでしょ♡
d0170799_2319739.jpg

by crop-plus | 2014-12-09 23:42

最新の記事

❄️冬の1ページ❄️
at 2017-12-05 19:15
★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31