<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★★キレイな髪のためのSPECIAL ITEM★★ &「 ◯◯◯◯」

皆さん、こんにちは♬
今日は新しいスタイリング剤のご紹介です!
昨年末ミルボンから発売になり、今大人気のアイテム『ディーセス エルジューダ』。
d0170799_19341451.jpg


「星の王子さま」にも登場するバオバブの木からとれる“バオバブオイル”配合。
肌にもとっても優しい、ミルクタイプのアウトバストリートメントです。

毛先のダメージを補修し、髪がしっかり水分を蓄える状態を作ってくれます。
毎日のスタイリングがしやすい素直な髪に整え、思い通りに髪を動かしやすくなります。

やわらかな香りも好評です。
トップノートはカシス・アップル、ミドルノートでローズ・ラズベリー、ラストノートでバニラ・アンバーへと優しく変化します。

タイプは二種類。
細く柔らかい髪の方は、コシをだしてくれる「エマルジョン」。
普通〜硬めの髪の方は、まとまりやすくやわらかい質感にしてくれる「エマルジョン プラス」。

プライスは、120g ¥2,600(税抜)です。

乾燥の激しい今の季節にイチオシなエルジューダ、是非お試しください!!


さて。
新年が明けたと思ったら、猛スピードで一月も半分以上が過ぎました!
今年も一年早そうです・・・
blogの更新もがんばらないと!(^^;)
大変遅くなりましたが、ちょっとお正月の話などさせて頂きます。


私は母の着物を着せてもらい、今年も松本にある長野縣護国神社へ初詣に。
お友達の風穂ちゃんが書いた巨大絵馬の前で。
2015年は「泰然自若」というテーマでした。
とても共感し、自分自身のテーマにさせて頂きました。
自分の考えをしっかり持ち、悠然とおおらかに、穏やかに過ごせますように。
d0170799_19493064.jpg


そして、スタッフにも今年の意気込みを四字熟語で表現してもらいました!(^^)

◇CROP PLUS歴丸10年!!ミナゾー
松川町の山奥、母の実家にて92歳になるおばあちゃんと。
いつまでも元気でいてね★
「一心精進」
d0170799_193431.jpg


◇目指せ売れっ子スタイリスト!サオリン
毎年恒例☆友人と荒井神社へ二年参り(^^)
今年の運勢は…末吉(°_°)⁉︎
「日進月歩」
d0170799_1934678.jpg


◇カットのレッスンスタートしました!トモカ
友達と楽しくマシンガントーク(*^_^*)笑
よく喋りました(^^;;
「雲外蒼天」
d0170799_1934896.jpg


◇最後はユウジさん。
護国神社。
なぜか 毎年 大吉!!!!!
「一日一生」
d0170799_1934174.jpg


一日一日を大切に。
一人一人のお客様を大切に。


We wish you happiness☆☆☆
d0170799_19345541.jpg

by crop-plus | 2015-01-22 19:58

★☆...*☆〜2015年 START〜☆*...☆★

明けましておめでとうございます。
今年もCROP PLUSをよろしくお願い致します。


また新しい一年が始まりましたね。
皆さんにとって2015年も素敵な一年になりますように!!


『CROP』とは。。。
「刈り込む」こと。
また、潔く刈り込んだベリーショートのスタイルを指します。

髪を切って、綺麗になって。HAPPYになって。
“CROP PLUSに来てよかった!”
そう感じていただけるよう、スタッフ一同一丸となってがんばります。


今年も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!!


d0170799_0563882.jpg



♢CROP+PLUS♢
by crop-plus | 2015-01-07 01:59

最新の記事

★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31