<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

見ただけでお腹いっぱい!おいしいお話blog♬

皆さん、こんにちは!
2月に入り一段と寒さも厳しくなりましたが、お元気でお過ごしですか?
髪や肌の乾燥対策に、ミストタイプの化粧水、shu uemuraの「ディプシーウォーター」がオススメです★
乾きを感じた時、シュッとひと吹きすると、さっと浸透してしっとりします。
ハーブやフローラルのいい香りに気分もリフレッシュ!!
CROPではブロー前のマッサージの時にシュッとさせていただいています。
興味のある方は是非スタッフまでお問い合わせくださいね♡


先日、お客様から手作りのアップルパイを頂きました。
d0170799_12562879.jpg

甘〜いいい匂いのかわいいアップルパイにサオリン感激!
キャロルもピンクも「ねえねえサオリン、なーにそれ?!」と興味津々!
キャ「ミナゾー、ちょっとちょーだい!」
ミナ「はいよ、ちょっとだけね♡」
キャ「ケチ〜!もっと〜〜!!」
ピン「ボクにもボクにも!!」

・・・そんな美味しいひとときでした。
ミカリン、ありがとう!!


CROP PLUS新年会が1月末にありました☆
いつもの「あづまや」さんで、でも今回はコース料理ではなく、いろいろ注文してバラエティに富んだメニューを楽しみました♬
d0170799_12583518.jpg

全部美味しかったけど、特にカレーはヒデキ感激! の美味しさ!(昭和なギャグですみません笑)
絶品です!!
皆さんも是非行ってみてくださいね(^^)/


そして、その後は。。。
ご近所のサロンで、ユウジさんともスタッフとも仲良しの、“ROSSOの赤羽くん”も参戦し、カラオケ大会に突入♬
d0170799_1375426.jpg

ユウジさんもスタッフもみんなノリノリで歌いまくっていました。
私ミユキは、90点にあとわずか届かなかったのですが、6人中最高得点でした!笑
今回忘年会のようなサプライズはなく、ビジュアル的には通常通りでしたが、かなり盛り上がりを見せた楽しい新年会でした!!



今年もお客様からの差し入れに感謝感謝です☆
d0170799_12592945.jpg

サロンモデルのミカちゃんが書いてくれたCROP MEMBERの似顔絵がそっくりすぎて感激して、
ミドリさんに頂いた南アルプスのパン屋さんのパンの美味しさに感動して笑いが止まらなくなり、
タカミちゃんのくれたドルチェカリーナのワンコチョコは可愛すぎて食べれなくて、
トモカ&サオリンにお散歩に連れて行ってもらったキャロピンは大好きな雪をいっぱい食べて、
ミナゾーお得意の“キャロピン雪だるま”と、チナミさんに頂いた“ムスカリ”に暖かく見守られながら毎日を過ごしていました。


d0170799_12592683.jpg

ヒロコさんからはいつもおいしいアイスをたくさん頂き、おかげさまでみんなひとまわり大きくなり、
ミサキさんから皮も手作りの超本格的な小籠包を食べたら、メキメキパワーがみなぎって、
チナミさんに頂いたtutuiさんの焼菓子は、アッッッ!という間に空っぽになり、
リーファがうまくコロコロできないナホちゃんからは、穂の菓さんの美味しいシュークリームを頂き、ペロリと食べ尽くし、そして再びアイスに戻るという・・・
なんとも幸せな日々を送らせて頂いています!!

皆さん、いつも本当にありがとうございます!!(^^)


次回は、新しいデジタルパーマのご紹介です!!
お楽しみに〜☆
by crop-plus | 2015-02-05 14:59

最新の記事

★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28