<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★CROP+ PLUS 12周年★

3月21日。今年も快晴☀︎
おかげさまでCROP PLUSは本日12周年を迎えることができました。
また新たな気持ちで、皆様に喜んで頂けるヘアデザインを提供し、たくさんのHAPPYを与えられるサロン作りをしていきたいと思っております。
13年目のCROP PLUSもどうぞよろしくお願い致します。



d0170799_182565.jpg

今日の記念日にと、とっても素敵なお花を贈ってくれたLOBBYの宮脇夫妻。



d0170799_181669.jpg

飯島からかわいいお花をわざわざ届けてくれた熊谷夫妻。


感動のメッセージを送ってくれたMUSHのまもちゃん。


みんないつも本当にありがとう!!



そして、本日とびきりのサプライズ!!
d0170799_181192.jpg

スタッフ一同感激でした。
d0170799_1185045.jpg





夜はみんなで雨ことばカフェでお祝い会をしました。
d0170799_18463.jpg

d0170799_175979.jpg

有賀さん&晶子ちゃん、美味しいご飯とケーキをご馳走さまでした!!



いろいろな方々に支えられ、毎日たくさんのお客様にご来店して頂き楽しく仕事ができることは、とてもとても幸せなことです。
お客様、ディーラーさん、美容師仲間、家族、友達、etc・・・
私たちをとりまく全ての方々に心から感謝致します。


d0170799_184818.jpg



☆CROP+ PLUS☆
by crop-plus | 2015-03-22 01:24

最新の記事

❄️冬の1ページ❄️
at 2017-12-05 19:15
★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31