<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆◇◆PEACEでヌーディースタイリング!!◆◇◆

皆さん、こんにちは♬
夏が近づき、ヘアもちょっと軽めのスタイルをリクエストする方が増えてきました。
そこで今日はCROPで今一番人気のアイテムをご紹介致します!

様々なバリエーションのワックスで人気のPEACEから、全く新しいタイプのスタイリング剤「NUDY TEXTURE LINE」が登場☆
シリカパウダー配合により、つくりすぎない無造作な感じを、しっかりセットしキープできるようになりました!
ヘアスタイルもファッションも、今年は「抜け感」がテーマ。
束感を出さずに毛先に自由な動きを表現できたり、柔らかな立ち上がりをしっかりキープできます。
今までのワックスにはなかった、洗練されたジャスミンの香りもとても魅力的!

d0170799_183087.jpg



ワックス★NUDY MAKE WAX★
べたつかない質感で、毛先の軽い動きとやさしい束感を表現できます。
エッジの効いたスタイリングにもオススメ。

スプレー★NUDY MAKE SPRAY★
シルエットをしっかりつくってキープし、重くならずに立体感を持たせられます。
ゴワつかない心地よい指通り。

ミルク★NUDY MAKE MILK★
サラッとした心地よい指通りで、まとまりのあるやわらかな質感に。
洗い流さないトリートメントとしても使えます。

かわいさと使いやすさと香りの良さ。イチオシですよ。
是非お試しください!!



CROPのやまぼうしのお花が綺麗に咲き始めました。

d0170799_183548.jpg



そして、CROP GARDENも色鮮やかに♬
朝と夕方の水やりも楽しそう!
しっかり育ってくれれば、これからお花やハーブでいっぱいになっていく予定です。

d0170799_1831025.jpg



salon
by crop-plus | 2015-05-22 18:35

◇◆連休のお知らせ◆◇


GWの営業もおかげさまで毎日たくさんのお客様の笑顔にお会いでき、とても幸せな毎日でした。
ありがとうございました。

先週の振替で、11日(月)・12日(火)は連休をさせていただきますので、よろしくお願い致します。


新緑の眩しい清々しい季節。
皆さん、素敵な日々をお過ごしくださいね☆


d0170799_1464556.jpg

by crop-plus | 2015-05-11 01:48

最新の記事

☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03
☆SHU UEMURA MA..
at 2017-06-08 14:06
☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31