<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

✨The new start of my life✨

皆さん、お久しぶりです♡
CROP PLUSのミユキです。
長文になりますが、よかったら読んでください。

今日は私の誕生日に、たくさんのメッセージやメールやプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。
優しい皆さんのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

ご存知の方も多いと思いますが、私は約一年半の間、非常に過酷な辛い日々を送ることとなり、一度はもう生きることを諦めた時期もありましたが、いい病院と出会い、少しずつ回復し、今日は久しぶりにお店に立てるようにまでなりました。
約一年半ぶりのお店は、大好きなお客様やスタッフがいて、温かくて、やっぱり私の一番大好きな場所でした。

いつもそばで支えてくれたユウジさん、CROPスタッフ、元CROPスタッフ、たくさんのお客様、妹、家族、友達、病院で仲良くなった仲間、カウンセラーの先生…
たくさんの方々にこの場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
そして、心配をおかけしてすみませんでした。

私が闘ってきた、そしてこれからも多分長い付き合いになるアトピーは、重症化すると本当に大変な病気で、特にデトックスと言って一度体に入れた薬を外に出そうとすると、ほとんど日常生活が送れなくなります。
歩けなくなり、食べられなくなり、体重もどんどん減り、思考も鈍ってきます。
私はいい病院と出会えたおかげで、今日こうして笑顔で誕生日を迎えることができました。
病気は辛かったですが、たくさんの学びや気付きを得て、今となっては自分にとってとても大切な経験と時間だったと思えるようになりました。

美容師としての復帰はまだ今は見通しがつかないのですが、自分を癒しながら少しずつできることからやっていこうと思います。
そして、何か新しいことをスタートできたらと思っています。

また、この貴重な体験で学んだことが、アトピーで悩んでいる方達の力に少しでもなれたら大変嬉しいです。

こんな私ですが、皆さんこれからもどうぞよろしくお願い致します053.gif


                            2017.2.16 CROP PLUS 小林美由紀
d0170799_21581392.jpg

d0170799_21580802.jpg

d0170799_21580184.jpg




by crop-plus | 2017-02-16 22:03

最新の記事

★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28