<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆♬NEW ITEM『Moil oil』&HAPPY DAY♬☆

こんにちは!ミナです110.png
最近はカメラの勉強中。
来て頂いたお客様のヘアスタイルをNikonの一眼レフを使って撮らせて頂いたりしています☆
これから本格的に撮影もして、ブログなどでアップしていこう!とワクワクしている今日この頃です♪

そんなワクワクネタがもう一つ177.png

先日、「東京スカパラダイスオーケストラ」のLIVEに行ってきました169.png


d0170799_11081835.jpg


スカパラ大好きユウジさん、ミユキさん、もちろん、ヒロとサオリン、トモカちゃんとトモカちゃんの彼のセイタロー君、私の幼なじみのヒロキと、総勢8人で盛り上がってきました☆
なんと!!席は前から3列目、5列目と真近で生のかっこよすぎるスカパラをみる事ができました!!
始めから最後までパワフルで迫力あるパフォーマンスに圧巻!!
私達も終始踊りっぱなしでした101.png
やっぱりホンモノはスゴイ!パワーをもらえた楽しい時間でした177.png
音楽っていいですね169.png


d0170799_14481144.jpg









さて、前回のサオリンのblogに続き、今回もNEW ITEMのご紹介です!
〝肌にも心にもフィットするものを選びたい″

そんな想いに応え、自然由来成分にこだわって生まれたナチュラルケアオイル「Moii oil Lady absolute」(モイ オイル レディアブソリュート)です☆

d0170799_14154228.jpg


毎日心地よくケアするため、保湿力に優れた「マルラオイル」「バオバブオイル」「アボガドオイル」が配合されています。
軽い質感で髪もお肌も保湿できる自然由来100%のマルチ美容オイルで、髪や肌にツヤを与えながら、なめらかな手触りへ導いてくれます。
天然成分でできているので髪に馴染ませた後は、手やお肌に馴染ませてもOKです!

洗い流す必要はありません。
香りはイランイランとラベンダーを基調としたエキゾチックフローラルの香りです179.png
さらりとしたオイルとアロマのような香りで髪のお手入れが楽しくなりますよ♪


d0170799_14162651.jpg


Moii oil Lady absolute 50ml/¥2600(税抜)



そして・・・

6月6日☆この日はキャロルの11歳のバースデーでした181.png

もう11歳かあ112.pngと思いながらも、まだまだ食欲旺盛!お散歩では毎朝ダッシュ!

サロンではたくさんのお客様を癒してくれるキャロル162.pngめっちゃ元気です110.png

スカパラのLiveの後にサオリンからのプレゼントのかわいいケーキでお祝いしました☆
私からも、〝手作りのランチョンマット&スヌード&キャロピン満載アルバム″をプレゼント177.png

キャロルもピンクもいつまでも元気でいてね162.png


d0170799_11100347.jpg


mina


by crop-plus | 2017-06-10 14:03

☆SHU UEMURA MAKE LESSON&NEW ITEM☆

こんにちは~☆さおりです101.png
以前のblogでもお話しましたが、最近本格的にメイクの勉強を始めました!
CROPで取り扱いをしているコスメブランド「shu uemura」のメイク講習会に3月から行かせて頂いています。
講習は名古屋で行われているので、友人にモデルをお願いし、愛車のNEW MINIでウキウキで出かけています♫
全7回の過程を6回終えて、いよいよ最終段階に入っています(*'ω'*)


一人一人の肌質に合わせたスキンケアから始まり、その方がもともと持っている骨格や肌の色味に合わせたメイク方法など、いろんなテクニックを教わっています。
また、その日の洋服やヘアスタイルに合わせたメイクなども学び、たくさんの知識が増えとても楽しいです♪

メイクは毎日変えられるオシャレです☆
なりたいイメージに合わせて、いつもと少し〝何か″を変えるだけで、お顔全体の雰囲気や気分も変わります!
「どうメイクしたらいいかわからない」
「似合うメイクが知りたい」
「TPOに合わせたメイクを勉強したい」
など、いろんな悩みやご相談にお応え出来るようにしていき、メイクの楽しさを皆さんにお伝えしていきたいと思います。
今年中に『CROP MAKE LESSON』をスタートする予定ですので、詳しいことが決まったらまたblogでお知らせしますね!!


さて、話は変わりまして、久しぶりにNEW ITEMのご紹介をします!
ヘアスタイルや質感の変化に合わせ、この春から新しい商品が仲間入りしています。
これからミナさんやヒロさんもblogでご紹介していくので、チェックしてくださいね!

『ミルボン ジェミールフラン アクアピュレ』

今求められている〝ウェット感″を出しながら、軽くやわらかく仕上げられるジェルワックス☆
「アクア」という名のとおり、水をつけたような自然なウェット感を表現できます。
従来のオイルベースでウェット感を出すものとは違い、さらっとベタつかないのが特徴で、指を通すこともできてとても使いやすいです。
また、保湿成分も配合されているので、毛先がパサつくという方にもオススメです!

↓BEFORE↓
d0170799_13493786.jpg



香りはみずみずしいフルーティーカクテルの香り♪
香水のように、着けた時から時間の経過によって香りが少しづつ変わっていくので、一日中HAPPY気分162.png
私も大好きで愛用しています(^^)


↓AFTER↓
d0170799_13524586.jpg

アクアピュレを使うだけで、オシャレ度がグンとアップしますよ٩( ᐛ )و☆
ちょっと憂うつになりがちな梅雨の季節も、いつもとちょっと違うヘアアレンジを楽しんでみてはいかがですか(*´꒳`*)



雨の日のシャンプースペース、きれい〜110.png

saori

by crop-plus | 2017-06-08 14:06

最新の記事

❄️冬の1ページ❄️
at 2017-12-05 19:15
★★CROP園芸部活動日記&..
at 2017-09-29 22:25
★My Birthday&M..
at 2017-09-11 15:10
下半期 START!!
at 2017-08-27 17:35
★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30