★I am PINK★

d0170799_23215528.jpg

d0170799_23215559.jpg

Hello♪

今日はママのキャロルと一緒にシャンプーカットに行ってきました!
トリマーさんはかわいくて優しいから大好きです。
いつも帰ってくるとみんなに、綺麗になったね〜、とか、いい匂いだね〜、とか、言ってもらえて、みんなも嬉しそうだから、ボクも嬉しくなります\(^_^ )/
ア〜さっぱりした〜!!
でも、なんだか疲れて、キャロルと共に夢の中へ…
ガムちょうだいよぉ〜ムニャムニャ…(-_-)zzz

みんなもいい夢見てね☆
# by crop-plus | 2010-07-29 23:21

∞パーマの魅力∞

d0170799_124250.jpg

d0170799_124216.jpg

d0170799_124286.jpg

今日も厳しい暑さのなか、たくさんのお客様にクロッププラスへ足をお運び頂き、本当にありがとうございました(^_^)

昨日のサオリンのブログでもご紹介した通り、昨日はエリちゃんとヒロがパーマをかけました!
二人ともウキウキです♪♪♪


最近クロップのお客様は、バッサリと髪を切る方がとても多くいらっしゃいます。
そして、デジタルパーマだったりエアウェーブだったり、パーマをかける方もたくさんいらっしゃいます。

今のパーマは髪質の悩みに答えてくれ、デザインの幅を広げてくれます☆
そして、新しい魅力をいっぱい引き出してくれますよ☆★

私もエアウェーブをかけていますが、フンワリ自然にボリュームが出て、スタイリングがとても楽です!
ぜひお試しください!

デジタルにしてもエアにしても、生み出した人達の情熱には脱帽ですΣ(゜Δ゜*)

何事にも情熱を持って一生懸命になることは素晴らしいことであり、そういう人たちのパワーによって、時代は作られていくのでしょう。
私もクロップのスタッフもその一員として、もっともっとこの道を極めていきたいと思います!


〈最後に心から感謝をこめて…〉
先日、trefle物語はピリオドを打ちました。
trefleで幸せを与えてもらったことは、永遠にみんなの心の中で生き続けていくと思います。

あずきとぶんたも、いつも笑顔でお出迎え、ごくろうさまでした。
これからはのんびりと、まさおおじいちゃんのお茶飲み仲間になってあげてね!


皆さん、まだまだ暑い日が続くので、夏バテしないように気をつけてくださいね(^o^)/


美由紀
# by crop-plus | 2010-07-29 12:04

☆十六夜☆

d0170799_251732.jpg

d0170799_251759.jpg

今夜は十六夜☆
CROPの中庭から見ることができました(^ω^)

満月に負けずとてもキレイでした!




今日はパーマDAY!!
営業後にヒロさん、エリさんのパーマをしました♪

ユウジさん、ミユキさんの腕によってカッコよく、可愛く変身☆

写真は途中の段階ですが、どんなスタイルになったかは……、

お楽しみ(^O^)/
お店でじっくりご覧ください♪
お待ちしております☆

さおり
# by crop-plus | 2010-07-28 02:51

晴れ時々あれっ?!

d0170799_14223845.jpg

ap bank fes 2010の興奮が今だ醒め止まない小林(ユ)です。

日曜日は仕事が終わってから、trefleまーくんの所へ。
有終の美を飾った姿を見て、寂しい気持ち半分、何だかちょこっとホッとしたような気持ち半分…複雑な心境を覚えました。
変わり者のまーくんの事だから、また何か期待の無いことをやってくれるでしょう!!!!

そのあと恒例のSWITCHミーティング!!
今回からワッキーも仲間に加わり、イベントの話で大盛り上がり!!
…のはずが、飲み会が大盛り上がり!?
二次会、そして三次会と時は過ぎ、結局あと2、3時間で日の出です…。
そんな楽しいメンバーで迎える2回目SWITCH。きっと楽しいイベントになる事間違いなし!!

そして、3時間程の睡眠。。。
愛車〇〇〇〇を蹴って高速を楽々〇〇㌔オーバーで、あっという間に高森CC到着!!
同乗者の皆さん放心状態にさせてすみません…。
天気は快晴!
名門と言われるだけの事はあり、グリーンのコンディションもスタッフさんの対応も最高です!!
が、しかし…。
いつもの如く「あれっ?!あ、あれっっ?!」の連続で、上がってみるといつもと変わらぬスコアに…。ストレス解消にやってるゴルフが結局ストレスに?!
そのストレスを解消するには!なんだかんだと言いながらの慰労会。そして再び二次会三次会で午前様…?!

“ストレス解消”とは?
それはもっと楽しいストレスを求める事!!なんて、勝手な持論を貫いて、またまた今日も頑張ります!!!!


小林(ユ)
# by crop-plus | 2010-07-27 14:22

今夜は満月です☆

d0170799_23338.jpg

d0170799_233386.jpg

d0170799_233376.jpg

こんばんは(´∀`)ノ


今日は営業が終わってから、みなサンとさおりチャンとお散歩へ…(´`*)

CAROL☆とPINK☆のお散歩です☆
あッッ!!
自分のお散歩です!笑


外は涼しくてとっても気持ちが良かったです(´`\xAD\xFB)


今日のお散歩は特別でした(´`◎)ノ
なんと、途中カイエンでのお迎えが…。なんて幸せなサプライズ☆
いつものように、帰りに自販機でジュースを買って帰りました(^o^)/


trefleさん!
8年間お疲れさまでしたm(._.)m



ミウラ☆
# by crop-plus | 2010-07-26 02:03

最新の記事

☆♬NEW ITEM『Moi..
at 2017-06-10 14:03
☆SHU UEMURA MA..
at 2017-06-08 14:06
☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30