夏なう!?

d0170799_9293196.jpg

d0170799_9293187.jpg

d0170799_9293139.jpg

暑いっ!暑いですっ!
夏がやってきました!

…というわけで、予定通り、私達は夏フェスへ出発しました\(^_^ )/
今日は宮沢くんが運転
手をしてくれているので、私達クロップ勢3人はのんびりモード。
鞍ヶ池S.A.でちょっと休憩し、静岡県のつま恋へ向かいます(^_^)

暑いけど、良いお天気で嬉しくて、みんなワクワクで大ハシャギです!

行ってきま〜す♪

今日はこんな感じで、ブログをチョコチョコ更新するので、皆さんお楽しみに〜!!

美由紀
# by crop-plus | 2010-07-19 09:29

明日は海の日です!!

d0170799_0445210.jpg

こんばんわ(´`◎)

今日もたくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました!!

みなさん3連休楽しんでいますか(・・?)
梅雨もあけて毎日暑いですね(´д`;)
夏バテには気をつけてくださいね(жзж)ノ
あッッ!!
髪も紫外線からしっかりまもってくださいね(^^)


今日営業が終わってお掃除をしていたら夕日がキレイでついつい……



CROPからは仙仗ヶ岳がキレイに見えるんですよ(´`∩)眺めがいいです◎
夕方ご来店の方はもしかしたら見たことあるかもしれませんが夕日がきれいなんですよ(´∀`)ノ
ぜひ夕方ご来店のときには仙仗がORANGE色に染まる景色も見てみてくださいね!!

今夜は星がキレイですよ☆

ゆうじサンみゆきサンみなサン
夏フェス楽しんできてくださいね☆


ミウラ(´ш`)ノ
# by crop-plus | 2010-07-19 00:44

テクノロジーと技術屋!?

d0170799_17918.jpg

テレビ番組の出演、数々の著書、monoマガジンの連載等でお馴染みの 原 克教授(早稲田大学)がカットでご来店!!
monoの進化に於いてのテクノロジー、ルーツを辿って行くとそこに見えて来るポピュラーサイエンス。monoその物を掘り下げて行くと、その時代の文化も見えて来る。難しいし、まだまだ理解出来ないけど何だかとっても「WakuWaku」するお話がいっぱいで幸せな時間が流れて行きます。

自分自身も「テクノロジー」でルーツを辿ると自分のポピュラーサイエンス、神話が見えて来るような気がします…?短い時間ですが、いつも優しい時間をありがとうございます!!

クロッププラスでは「WakuWaku」をサロンコンセプトとして掲てます。自分の中のWakuWakuをいっぱいいっぱい提供できる様に「良く遊び、良く学べ」自分自身のコンセプトを大切に日々努力させて頂きます!!

ちょっとマジメに・・・

皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!!!!!!!!?

小林 (ュ)
# by crop-plus | 2010-07-18 01:07

照明!!

d0170799_0214853.jpg

こんにちわ!
2回目の登場の串原です。

今日は僕がお店の中で好きな所をご紹介します!

お店の照明はどれも綺麗だったり可愛かったり、素敵なモノが沢山ありますが、その中で写真の花の照明が綺麗で存在感があって、一番好きです(^^)

これはフランスの若い作家の作品で一点モノだそうです!
オーナーの祐治さんと美由紀さんが、東京の青山にある“H.P.DECO”というインテリアショップで偶然出逢い、一目惚れをして購入したそうです!

クロップはインテリアや雑貨にかなりこだわっているので、お店にご来店された時には、周りをいろいろ見回して頂くと、その都度新しい発見があって面白いですよ(^_-)

HIRO
# by crop-plus | 2010-07-17 00:21

今日は勉強会。

d0170799_1111980.jpg

d0170799_1111958.jpg

d0170799_1111921.jpg

こんばんは☆
今日も雨がすごかったですね(>_<)

もうすぐ梅雨も明けるみたいですが、ここで、パシャリ♪
真ん中の写真は、ガラスボックスのシャンプー台から見える景色です☆
クロップでは、空から降ってくる雨を下から眺める事ができます。
その雨の雫はとてもキレイで、雨の日を楽しい気分に変えてくれます(^O^)

こんな素敵な景色と、元気なスタッフがお待ちしてますので、ぜひ楽しみにいらしてくださいね(^-^)

中塚実奈
# by crop-plus | 2010-07-16 01:11

最新の記事

☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31