夏休みのお知らせ。

d0170799_9203078.jpg


 雨の多い毎日ですが、皆さん、お元気でお過ごしですか?
 
 今夜の天気予報では、梅雨明けは18日日曜日頃だということなので、あともう少しだけ、
 
 雨露に濡れてしっとりした景色を楽しみながら、夏を待ちましょうね。

  
  
 さて、皆さんは夏休みの計画はもう決まりましたか?
 
 CROP PLUSは、8月15日(日)から18日(水)まで、お休みさせて頂きます。
 
その他のお休みは、2(月)・3(火)・9(月)・23(月)・30(月)となります。

 よろしくお願い致します!!



d0170799_046452.jpg


 私は今、ひとつ、とっても楽しみにしていることがあります。 

 19日の海の日、"ap bank fes 2010"へ行ってきます!

 ミナゾーと宮沢くん(チケットを取ってくれたミナゾーのお友達)と、ユウジさんと4人で、

 静岡のつま恋へ・・・。

 初めての夏フェスにウキウキです。


 夏フェス上級者?のまりこちゃんとみかくみちゃんから、いろんな情報を教えてもらい、

 まりこちゃんからはスケジュール表まで作ってもらったりして。(本当にありがとう!)

 どうか晴れますように・・・てるてる坊主さんにお願いする毎日です。


 

 お店は、お盆までかなり混み合う日もあり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

 皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 (ご予定がおわかりになりましたら、お早めのご予約をおすすめ致します。)

   
                                
                             小林 美由紀
 
# by crop-plus | 2010-07-15 01:32

クロップの看板犬キャロルです!

d0170799_1105678.jpg

d0170799_1105656.jpg


はじめまして〜!
亡きココアの後、クロップを守るべく登場し、早4年。
たくさんの方に可愛がってもらって、毎日楽しく過ごしています(^o^)/
お客様には鳴かないけど、郵便やさんや宅急便の人にワンワン言ったり、素足のおねえさんの足をペロペロなめたりしてごめんなさい(^o^;)

今では私より大きいワンパク息子のピンクもこんなに小さくて可愛かったのです!(赤ちゃんの頃の写真の一番左がピンクです。)
そんなピンクと共に、これから度々blogに登場するので、どうぞよろしくお願いします☆


皆さん、今朝の長野日報、見ましたか?
昨日の選手権大会のことが掲載されていて、サオリンが大きく出てました!すご〜い(°▽ °;)

サオリンには時々お散歩に連れていってもらったり、お弁当のご飯をもらったりしてます(^_^)

サオリン、本当におめでとう!!
手荒れに負けず、これからも笑顔いっぱいで頑張ってね!!


では、皆さん、お店で会ったら、“キャロル〜”と気軽に声をかけてくださいね♪


キャロルでした!
# by crop-plus | 2010-07-14 01:10

☆優勝☆

d0170799_22115642.jpg

d0170799_22115667.jpg

はじめまして!

4月からCROP PLUSで働かせてもらっている、フレッシュマン芦部さおりです(^^)
日々成長できるよう頑張っています☆



遂に今日は美容技術選手権大会!!!

私はワインディングに出場したのですが、優勝を目標に毎日練習を積み重ねてきました。


本番はとても緊張しましたが、いつも通り巻く事ができました☆


その結果優勝!!
目標を達成する事ができとても嬉しかったです+ ゜♪


応援、協力してくれた方々の支えがあってこそ頂けたものだと思っています。
本当にありがとうございます☆


今日学んだ事を生かし、また明日から笑顔でがんばっていくのでよろしくお願いします♪
# by crop-plus | 2010-07-12 22:11

はぢめまして(´`\xAD)

d0170799_713582.jpg

**CROP╋PLUS**
3年目の三浦えりです☆
来年の春STYLISTデビューできるように頑張っています(゜-゜)ノ



いよいよ明日!!
美容技術選手権大会です☆ラストスパートでがんばっています(゜-゜)!!
さおりチャンわワインディングをひたすら巻いて…
みなさんわCUTの最終チェックとカラーを…
夜遅くまで頑張っています!!


明日わみんなで応援に行きます(◎´`)ノ
しっかり応援してきます★
優勝目指して頑張ってください☆


ミウラ(´`◎)
# by crop-plus | 2010-07-12 07:13

はじめまして!

d0170799_20295362.jpg

CROP PLUS入社4年目、Assistantをしてます、串原 裕和と申しますm(__)m
お店では“ヒロ”と呼ばれています。
Stylistデビュー目前で日々努力の毎日です。



写真のカラフルなボトル達は、シュウ ウエムラから出ている『ディプシーウォーター』というもので、海洋深層水から出来ているミネラルを豊富に含んだ、全身に使って頂けるミストです☆

お店では、ブロードライの前にお客様の髪にシュシュっとひとふきさせて頂き、香りを楽しんで頂いています。

香りもハーブ系で8種類もあり、お好きな香りでリラックスしてみてはいかがでしょうか?(^_^)
ちなみに僕のオススメは、ローズマリーです!

串原
# by crop-plus | 2010-07-11 20:29

最新の記事

☆京都旅行☆ vol.2
at 2017-05-22 16:02
☆京都旅行☆ vol.1
at 2017-05-20 23:12
✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31