2015☆SummerVacation~mina編~

こんにちは☆ミナです!
もう少しで8月も終わり、そろそろ秋の風も吹いてきそうですね☆
皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^-^)

Summer Vacation blog第3弾は、ミナ編でお届けします♪

私の2015年の夏休みはというと…
ミユキさんとサオリンと東京へ行ってきました☆

今回の一番の目的は・・・
ユウジさんのバースデープレゼントを求めに☆
今年はスタッフみんなで「COMME des GARCONSで!」と決めていたので、青山へ行ってきました♪
ミユキさんや、ユウジさん担当のスタッフの徳田さんに相談しながらも、悩みに悩み、プレゼントを選びました☆
もちろんミユキさんも素敵なプレゼントを…✨

GARCONSではたくさん色んなイイものもみれて胸いっぱい(*´-`)
d0170799_23144377.jpg


そのあとは、ミユキさんおすすめのステキなカフェにも連れていって頂きました!

カフェ「Crisscross」にて☆
d0170799_2314461.jpg


さおりんのおいしぃ~(´ー`)
d0170799_23144978.jpg


楽しくて美味しかった幸せな時間☆
d0170799_23155626.jpg


ミユキさんおすすめパン屋さん♪(もちろん美味しくてぺろっと食べました(^-^))
d0170799_2316175.jpg




夏休みはもちろん大好きなキャロルとピンクとも☆
d0170799_2317034.jpg



お散歩にいったり、一緒に遊んだり、癒されました( ´∀`)
d0170799_23181988.jpg



そして休み明けはユウジさんのお誕生日!!
色々と作戦会議をし、サプライズの苦手なユウジさんに営業後にプレゼント☆

夜は、ミユキさんがご飯を一緒に☆と誘って頂いたので、一緒に「荒屋敷」でお祝いできる事に\(^-^)/

このままじゃ終われない私達は、ユウジさんとミユキさんにも内緒でちょっぴりドッキリを(^ー^)

d0170799_23182229.jpg

d0170799_23185449.jpg


大成功でした✨


色々な深いお話もして頂いて、みんなでユウジさんのお祝いすることができて嬉しかったです☆

下半期もたくさんの方の笑顔をみられるように日々努力し、頑張ります!!


そして次のblogはいよいよ…

ユウジさん&ミユキさん編です☆

皆さんお楽しみに(●^o^●)

mina
# by crop-plus | 2015-08-27 23:24

2015☆Summer Vacation~hiro編〜

皆さん、こんにちは!串原です!
Summer Vacation blog 第2弾は。。。
僕の神戸と京都編です(^-^)

夏休みどこに行こうか考え悩んだ結果、神戸の日本一の吊り橋の明石海峡大橋を渡りたい!と思い、それだけ決めただけで、後は何も決めずに出発しました(^_^;)

夜中に出発し、車で3~4時間で神戸に到着しました。

朝早く日差しが気持ち良かったので、明石海峡大橋を眺めながら、近くの公園を散歩しました(^^)

d0170799_2443744.jpg


流石に日本一の吊り橋は迫力があり感動しました!

d0170799_245120.jpg


目的の橋を渡り淡路島に到着。(滞在時間30分!)
ここからの景色も最高でした‼

d0170799_2452022.jpg



次は観光スポット、神戸タワー。

d0170799_2461779.jpg


夜もライトアップされていて、とても綺麗でした❗

d0170799_246414.jpg
d0170799_2464410.jpg



そして、2日目は京都へ。

早朝6時から伏見稲荷大社へ、
ずっと続く鳥居に鳥肌が立ちました❗

d0170799_248268.jpg


中学の修学旅行以来の金閣寺&清水寺。
今見ると、あの頃とは違う目線で見れて、素晴らしい佇まいに感動しました❗

d0170799_2482329.jpg


d0170799_2483755.jpg



以上です。
5日間の長い夏休みを頂いてリフレッシュし、下半期もさらに皆さんにCROPで心地良い時間とステキなヘアスタイルを提供していきたいと思います❗


次回はミナさんのblogです!
お楽しみに(^^)

hiro
# by crop-plus | 2015-08-27 02:57

2015☆Summer Vacation~saori編〜

皆さん、こんにちは!さおりです。
長い夏休みを頂き、ありがとうございました。
おかげさまでたっぷり夏を満喫し、リフレッシュすることができ、パワーアップしたCROP PLUS、下半期を元気にスタートしました!!

そこで、今日から私達の夏休みの思い出をblogでお届けしたいと思います(o^^o)

お土産もこんなにたくさん♪
d0170799_013063.jpg

どこでどんな夏休みを過ごしたのか、それぞれのblogをお楽しみに◡̈‼︎


第1弾、今回はさおり編です☆

夏休み1日目、2日目と友人と泊りがけで新潟の直江津へ行ってきました(^^)
5、6年ぶりの久しぶりの海にワクワク☆

台風が近づいていましたが、なんとかお天気に恵まれて。
波の音やどこまでも続く地平線、キレイな海の景色に癒されてきました☆
d0170799_0134476.jpg



浜辺でゆったりした時間を過ごしてから、お昼には新鮮な海の幸を堪能‼︎
その日に取れた新鮮な食材を使ったお料理がどれも美味しそうで悩みに悩み、石焼きずわい飯を頂きました!
たっぷりのズワイガニ、本当に美味しかったです(o^^o)

水族館でイルカショーを観たり、2日間まるまる夏を満喫してきました(^^)♪
d0170799_0144485.jpg


他にも、友人とご飯を食べに行ったり、ミユキさん、ミナさんと東京へ行ったり(この時の様子はミナさんのblogをお楽しみに!)、毎日楽しく過ごせました。


下半期も皆さんにHAPPYになっていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします(^^)

saori
# by crop-plus | 2015-08-26 09:59

◆*◇*◆*夏休みのお知らせ*◆*◇*◆

いつもCROP PLUSをご愛顧頂きありがとうございます。

本日で2015年上半期の営業は、無事終了致しました。
毎日たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。
一人一人のお客様に心から感謝致します。

d0170799_208306.jpg



CROP PLUSは、
8/17(月)〜21(金)まで5日間、夏休みをいただきます。
めいっぱいリフレッシュし、また元気に皆様にお会いできることを楽しみにしております。


ご予約のお電話は、
8/22(土) am9:30よりお受け致します。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

下半期も全力で皆様にステキなHAIR STYLEとHAPPYをお届けします!!


まだまだ暑い日が続きますので、皆様もお体に気をつけて元気でお過ごし下さい☆

d0170799_19452283.jpg



★yuji+miyuki+mina+hirokazu+saori+carol+pink★with all our LOVE❤️
# by crop-plus | 2015-08-16 19:43

☆HAPPY!! SPECIAL!! MY BIRTHDAY!!☆

こんにちは‼
8日に誕生日をむかえ、26歳になったさおりです☆
今年もCROPでステキなお祝いをして頂いて嬉しいばかりです( ; ; )☆
今回のblogは、そのサプライズバースデーパーティーの様子をお伝えしたいと思います(^^)


営業後、急いでお店のお掃除を終わらせ、ユウジさん、ミユキさん宅へ向かうと、すでにBBQの準備がされていて、
「Happy Birthday〜♬」と盛大に迎えて頂き・・・
そして奥からヒョコンとケーキを持ったトモカちゃんが‼⁉
サプライズパーティーをしてくれるために、トモカちゃんも来てくれました●´ᆺ`●!
バースデーソングをかけて、かわいいデコレーションまでして頂いて、本当に嬉しかったです!

美味しいお肉に、野菜に、スイカにアイス・・・たっくさん頂きました♪
d0170799_111336.jpg


ケーキは私の大好きなサーティーワンのアイスケーキ♡

ユウジさんに美容や生き方について熱く語って頂き、これからもっともっと頑張らなくては!と気合いが入り、お腹も心もたっぷり満たされました!
d0170799_11125740.jpg


そしてさらにサプライズが‼
なんとプレゼントまで用意して頂いていたのです( ; ; )

ミナさん、ヒロさん、トモカちゃんからは、私の大好物のチョコレート&お菓子をた〜くさん!●´ᆺ`●
もう、幸せ過ぎます♡
d0170799_11125420.jpg


ミユキさんからは、『ネイルサロン “レイフェリオーレ”に行ってきてね!』というかわいいカードのメッセージ♡
普段自分でネイルをし、すぐに剥げてみっともない姿になっている私に、とっても嬉しいジェルネイルのプレゼントでした☆

そして、さっそく月曜日に行ってきました(^^)
ミユキさんのお客様でもあるチナミさんにいろいろ相談しながら、夏らしく涼しげなカラーとデザインにしてもらいました。
爪を見てるだけでテンションが上がってきます\(^o^)/
d0170799_11125089.jpg


ステキなサプライズパーティーにプレゼントまでたくさん頂いて、本当に幸せな誕生日でした( ; ; )‼


そして、お客様からも!
先日デジタルパーマをかけたステキなタカミさんから、こんなにカワイイ花束を頂きました‼
本当に嬉しかったです( ; ; )☆
d0170799_11131465.jpg


またお客様や友人、たくさんの方からfacebookやメールなどお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
改めて、周りのたくさんの方に支えられていることを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

26歳。
美容に熱く、1日1日を大切に日々成長し、CROP PLUSのスタイリストとして美容を通してたくさんの方に幸せになって頂けるように頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!


saori
# by crop-plus | 2015-08-13 11:39

最新の記事

✨✨CROP PLUS 14..
at 2017-03-22 17:39
✨The new start..
at 2017-02-16 22:03
☆*:.。 1月2月限定! ..
at 2016-01-18 23:36
✨✨✨NEW YEAR 20..
at 2016-01-06 18:12
◇*◆年末のごあいさつ◆*◇
at 2015-12-31 16:41

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 01月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30