☆食欲の秋&Enjoy the make up!!☆

こんにちは☆
お久しぶりです!さおりです(^^)

朝晩と涼しい日が続き、すっかり秋になりましたね!
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

私は毎年のことながら、めっきり「食欲の秋」です!笑
・・・ということで、今回は最近行ってきた美味しいイタリアンのお店をご紹介します♪

ミユキさんのお客様で、私もお世話になったネイリストのチナミさんからオススメして頂いた、飯田のイタリアンレストラン「BELLA SONIA」(ベッラ ソニア)さん。
今回ランチに行ったのですが、お手頃価格で、美味しいイタリアンが楽しめるステキなお店●´ᆺ`●!

旬な食材を使ったオシャレなお料理。
目でも楽しめるおいしそうな盛り付けにテンションが上がります‼︎
d0170799_1453076.jpg


ランチコースは、メインがパスタやリゾットなど何種類かある中から選べ、私はトマトソースのパスタに☆
d0170799_1455458.jpg


デザートは季節のイチヂクを使ったケーキで、美味しくて幸せな気分でした●´ᆺ`●
d0170799_1461564.jpg


美味しいイタリアンが食べたい方、是非行ってみて下さいね☆

飯田市鼎下山1419-1
0265-23-7720
Lunch 11:30〜15:00
Dinner 17:30〜23:00
月曜定休

他にも、名古屋でこんなにクリームたくさんのパンケーキも食べ、おなかいっぱい食欲の秋を楽しんでいます♬笑
d0170799_1463444.jpg




さて、季節が変わり、CROP PLUSではヘアスタイルやカラーをチェンジされる方が増えています。
そこで、ヘアやファッションに合わせて、MAKEもチェンジしてみてはいかがでしょうか(o^^o)?

shu uemuraの講習を受けたり、CROPで学ばせて頂き、私もお客様にメイクさせて頂けるようになりました☆ワーイ♪
メイクに興味がある方、また、どんなメイクをしてよいか悩んでいる方、ポイントメイクやカラーを使ったメイクなどのアドバイスをさせていただきますので、お気軽に!遠慮なく!なんでも相談してください!
お客様一人一人に合わせたメイク方法や個性的なメイクまで、何でもお応えできるよう、私ももっと勉強していきますので、一緒に楽しみましょうね!!


saori
# by crop-plus | 2015-10-15 02:30

☆♪HAPPY SPECIAL BIRTHDAY PARTY♪☆

こんにちは☆ミナです!
9月に入り、爽やかな季節になってきましたね。
お店のヤマボウシの実もだんだん赤く色づいてきました☆
d0170799_21515065.jpg



さて、9月1日は私の31回目の誕生日でした。
お店はお休みだったのですが、みんながお好み焼きパーティーでお祝いをしてくれました☆

この日はあいにくの雨。
お家の方に行ってみると、なっなんと!?
d0170799_21495215.jpg


こんな準備をして待ってくれていました。
あれ?みんながいないと思っていたら、なんとなんと…!!
d0170799_21515572.jpg


白塗り隊登場!!
去年の忘年会以来の久しぶりのアケミちゃん!!
さおりん、すっかりはまっています(笑)

なぜか白塗りピエロなのにイケメン風なヒロ☆

トモカちゃんもお祝いに来てくれました☆
新しいキャラクターになって…(笑)

3人ともどれだけ騒いでいても、写真を撮るときには真顔(笑)
d0170799_2151429.jpg


私が来る前にみんなで準備してくれていました。感動!だけど笑えます!
d0170799_2221694.jpg


ユウジさん特製のお好み焼きの他に、長芋、ポテトサラダ、イカ刺しetc…私の大好物がいっぱい!
d0170799_21535321.jpg

d0170799_2157308.jpg


ミユキさん手作りのチーズケーキ!
d0170799_2221446.jpg


そしてプレゼントもたくさん頂きました☆
d0170799_21535631.jpg


ユウジさん、ミユキさんからはminaのバッグ&靴下&ブローチ。
ヒロ、サオリン、トモカちゃんからは、 「女子力を高めて下さい!」という思いが込められたカワイイお弁当箱セット&体にやさしい味噌汁を✨

お腹も胸もいっぱいでした(*´-`)

そして次の日は、お客様の誉実ちゃんからもかわいいお花を頂きました☆
d0170799_2154186.jpg



本当に幸せな誕生日でした☆

Facebookやメールなどでお祝いのメッセージをくださった皆さんもありがとうございました!

素敵な方々に支えられて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

これからもたくさんの方に幸せを与えられるように頑張りますので、よろしくお願いします!!


mima
# by crop-plus | 2015-09-05 22:24

◆◇◆9月のお休みのお知らせ&etc.◆◇◆

皆さんこんにちは。ミユキです。

今月のCROP PLUSのお休みは、
7日(月)、14日(月)、15日(火)、21日(月)、28日(月)になります。


19日から23日までのシルバーウィーク中は、21日(月)は定休日のためお休みになりますが、その他の日は営業しております!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

d0170799_13382839.jpg




先日ご来店頂いたミドリさんから、手作りの黒糖ゼリーを頂きました。
こんなに美味しい和スウィーツを作れるなんて、なんてステキ女子なんでしょう♡
ミドリさん、いつもありがとうございます!

d0170799_14153091.jpg

d0170799_152262.jpg


(↑夏はダーク系カラーをしていたサオリンでしたが、再びブリーチカラーをし、ハニーアッシュ色に変身しました☆)


さて、近頃“imo accessory”を奥様にプレゼントする男性のお客様が増えてきました。
シンプルで繊細でかわいくて、どんな洋服にも合わせやすいアクセサリー、突然プレゼントされたりしたら絶対嬉しいですよね♡
秋の新作もそろそろ入荷しますので、皆さんお楽しみに☆


そんなステキなアクセサリーを作っている仲良しのimoさんと、先日松本デートをしてきました♡
イタリアンレストラン『Ristoro Cocteau's(リストロコクトーズ)』でランチをして、minaやLABORATORIOやStandard Styleへ行き、大好きな松本で楽しい一日を過ごしてきました。
コクトーズは駅前大通りにあって、お料理が本当に美味しくて、ランチはお値段も安くて、オススメです!
「リストロ」とは、イタリア語で“元気になる食べ物”という意味なんです。
その名の通り、たくさん食べてとても元気になった私達でした♡

d0170799_14171217.jpg

d0170799_14171531.jpg




毎日のようにシトシト降る秋雨。
早くカラッと晴れてほしいですね。
空気も冷たくて風邪を引きやすいので、皆さん気をつけてくださいね。


次回のcrop blogは。。。
おととい31歳の誕生日を迎えたミナゾーがアップしますのでお楽しみに♬♬♬


miyuki
# by crop-plus | 2015-09-03 15:11

2015☆Summer Vacation~yuji&miyuki編〜

皆さん、こんにちは。ミユキです。

CROP PLUS夏休みスペシャルブログ最終回は、ユウジさんと私の夏旅のお話です。

ここ何ヶ月間か私の肌荒れがかなり悪化し、仕事も少しセーブしていたため、「今年のお休みは湯治に行こう」ということで、私達の大好きな箱根へ。
何度訪れてもいつも新しい感動がある、私達のパワースポットでもある箱根。
今回泊まったのは、宮の下にある『箱根吟遊』。
ロビーからは目前に雄大な箱根連山の眺めが広がります。

d0170799_1144234.jpg


お部屋はオープンテラスになっていて露天風呂があり、景色を楽しみながらゆっくり温泉に入れます。

d0170799_114447.jpg



お食事は新鮮な海の幸や相州牛、厳選された旬の食材を使った懐石料理。
本当に美味しくて完食した私達に、仲居さんも「きれいに召し上がりますね〜。」と感心されていました。笑
心身ともにしっかり癒されて、温泉パワーで肌もしっとりしました。

d0170799_1144714.jpg




そして、小田原の海を眺めながら車を走らせ、私がすごーく行きたかった場所、『湘南T-SITE』へ。
ここがどんな場所なのかというと・・・詳しくはココを見てみてくださいね☆
大好きな本と雑貨とカフェがいっぱい♡
こういう場所、近くにできたらいいなー。

一番の目的の『mina perhonen koti』★

d0170799_1144012.jpg


一体何周して、何度同じものを手に取り、何時間いただろう・・・笑
すっかりmina worldに癒され、胸がいっぱいでした。



二人一緒の時間はここまで。
次の日は、ミナゾーのblogにもあったように、私は東京へ。
ミナゾーとサオリンとお買い物&ランチを楽しんだ後、妹とかわいい姪っ子ちゃんのもとへ。。。

調布にある『手紙舎』という、雑貨とカフェのお店へ。
かわいい便箋と封筒やブローチやフードをいろいろ買い込みました。
変わらない日常の中でいつも優しく佇んでいる・・・そんなほっこりと落ち着ける素敵なお店です。
機会があったら是非行ってみてくださいね♡

d0170799_1135038.jpg




8月の営業も残すところあと2日となりました。
みんな楽しい夏休みを過ごし、パワー全開でがんばっています。

d0170799_1145052.jpg



この秋のオススメは。
カラーはちょっと明るめのパールアッシュ、パーマはやっぱりデジタルパーマ☆
髪もシフトチェンジして、HAPPYな毎日をお過ごし下さい!!


miyuki
# by crop-plus | 2015-08-29 01:21

2015☆SummerVacation~mina編~

こんにちは☆ミナです!
もう少しで8月も終わり、そろそろ秋の風も吹いてきそうですね☆
皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^-^)

Summer Vacation blog第3弾は、ミナ編でお届けします♪

私の2015年の夏休みはというと…
ミユキさんとサオリンと東京へ行ってきました☆

今回の一番の目的は・・・
ユウジさんのバースデープレゼントを求めに☆
今年はスタッフみんなで「COMME des GARCONSで!」と決めていたので、青山へ行ってきました♪
ミユキさんや、ユウジさん担当のスタッフの徳田さんに相談しながらも、悩みに悩み、プレゼントを選びました☆
もちろんミユキさんも素敵なプレゼントを…✨

GARCONSではたくさん色んなイイものもみれて胸いっぱい(*´-`)
d0170799_23144377.jpg


そのあとは、ミユキさんおすすめのステキなカフェにも連れていって頂きました!

カフェ「Crisscross」にて☆
d0170799_2314461.jpg


さおりんのおいしぃ~(´ー`)
d0170799_23144978.jpg


楽しくて美味しかった幸せな時間☆
d0170799_23155626.jpg


ミユキさんおすすめパン屋さん♪(もちろん美味しくてぺろっと食べました(^-^))
d0170799_2316175.jpg




夏休みはもちろん大好きなキャロルとピンクとも☆
d0170799_2317034.jpg



お散歩にいったり、一緒に遊んだり、癒されました( ´∀`)
d0170799_23181988.jpg



そして休み明けはユウジさんのお誕生日!!
色々と作戦会議をし、サプライズの苦手なユウジさんに営業後にプレゼント☆

夜は、ミユキさんがご飯を一緒に☆と誘って頂いたので、一緒に「荒屋敷」でお祝いできる事に\(^-^)/

このままじゃ終われない私達は、ユウジさんとミユキさんにも内緒でちょっぴりドッキリを(^ー^)

d0170799_23182229.jpg

d0170799_23185449.jpg


大成功でした✨


色々な深いお話もして頂いて、みんなでユウジさんのお祝いすることができて嬉しかったです☆

下半期もたくさんの方の笑顔をみられるように日々努力し、頑張ります!!


そして次のblogはいよいよ…

ユウジさん&ミユキさん編です☆

皆さんお楽しみに(●^o^●)

mina
# by crop-plus | 2015-08-27 23:24

最新の記事

★夏休みのお知らせ★
at 2017-08-03 17:29
☆CreamsCream's..
at 2017-07-13 14:43
NEW ITEM☆DAFNI..
at 2017-07-10 09:58
☆My birthday&S..
at 2017-07-06 21:24
★**☆夏のLIMITED ..
at 2017-07-01 15:46

カテゴリ

全体
miyuki

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

WEB SITE & LINK

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31