夏休みのお知らせ。

夏休みのお知らせ。_d0170799_9203078.jpg


 雨の多い毎日ですが、皆さん、お元気でお過ごしですか?
 
 今夜の天気予報では、梅雨明けは18日日曜日頃だということなので、あともう少しだけ、
 
 雨露に濡れてしっとりした景色を楽しみながら、夏を待ちましょうね。

  
  
 さて、皆さんは夏休みの計画はもう決まりましたか?
 
 CROP PLUSは、8月15日(日)から18日(水)まで、お休みさせて頂きます。
 
その他のお休みは、2(月)・3(火)・9(月)・23(月)・30(月)となります。

 よろしくお願い致します!!



夏休みのお知らせ。_d0170799_046452.jpg


 私は今、ひとつ、とっても楽しみにしていることがあります。 

 19日の海の日、"ap bank fes 2010"へ行ってきます!

 ミナゾーと宮沢くん(チケットを取ってくれたミナゾーのお友達)と、ユウジさんと4人で、

 静岡のつま恋へ・・・。

 初めての夏フェスにウキウキです。


 夏フェス上級者?のまりこちゃんとみかくみちゃんから、いろんな情報を教えてもらい、

 まりこちゃんからはスケジュール表まで作ってもらったりして。(本当にありがとう!)

 どうか晴れますように・・・てるてる坊主さんにお願いする毎日です。


 

 お店は、お盆までかなり混み合う日もあり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

 皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 (ご予定がおわかりになりましたら、お早めのご予約をおすすめ致します。)

   
                                
                             小林 美由紀
 
by crop-plus | 2010-07-15 01:32


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31