夏 natsu

夏 natsu_d0170799_0153539.jpg

こんにちわ(´`◎)
エアパーマでフワフワミニアフロのミウラです☆先日はアップで失礼しました(^o^;)

今日も一日暑かったですね(-_-;)
みなさんしっかり水分補給しましょうね!

さて、今日から8月がスタートしました!
楽しみな夏休みももうすぐですね!
どこかへ出かけたりする方も多いと思いますが…来週はついに伊那祭りですね(´`)
クロップでは毎年恒例でBBQをするんですよ♪
なので伊那祭りが待ち遠しいです(´`●)ノ
お店の駐車場からはちょうど花火も見えて最高です◎
8日日曜日の6時頃から、ジュージュー始めているので、よかったら遊びに来てください♪
飛び入り参加、大歓迎です!
LOBBYさん、お待ちしていまーす!

そして、夏風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!
Vitaminをしっかりとりましょう☆
ちなみに写真のパイナップルは食べられません(゜-゜)笑
おいしそうな桃はお客様から頂いた、ミナさんのおうちのある中川産の特別な桃です(^^)
ごちそうさまでした(^o^)/


ミウラ☆
by crop-plus | 2010-08-02 00:15


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31