♪HAPPY♪

♪HAPPY♪_d0170799_1304014.jpg

♪HAPPY♪_d0170799_1304083.jpg

♪HAPPY♪_d0170799_1304022.jpg

♪HAPPY♪_d0170799_1304087.jpg

♪HAPPY♪_d0170799_130416.jpg

今夜は美由紀さんからのサプラ〜イズ☆

できたてホカホカの『ラタトゥイユ』が届きましたぁ(*´∇`)



いっただきまぁ〜す(>_<) (みんな目がキラッキラです!笑)


野菜たぁーぷりのラタトゥイユの上にのっているは相性抜群のとろぉ〜りチーズがっ!!(o>ω


モグ…モグ…モグ…(-ω-)


おいしぃ〜なんて言っている間にペロリ☆


あっという間にいただきました(笑)


サオリン「みんな早いっ!!!!(*_*)」



おいしすぎてものの3分もたたないうちに食べ終わっていました…笑
(もっ、もちろんちゃんと味わって食べましたよ!)



美由紀さんはちょくちょく差し入れを作ってくれるんです(´∀`)
どれもとーってもおいしいんですよ(≧▼≦)


美由紀さん、いつもありがとうございます☆
ご馳走様でした(^人^)


そして…またおねがいしまぁすヾ(=^▽^=)ノ笑



ミナゾーでした♪
by crop-plus | 2010-08-06 01:30


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31