ジョリ子×②☆

ジョリ子×②☆_d0170799_234846.jpg

ジョリ子×②☆_d0170799_234849.jpg

ジョリ子×②☆_d0170799_234838.jpg

ジョリ子×②☆_d0170799_234894.jpg

ジョリ子×②☆_d0170799_234851.jpg

こんばんは(´`●)

台風が接近中です!
明日は雨降りですね↓

雨にも負けず、風にも負けず、頑張りましょう!o(^o^)o



今日は営業が終わって、みゆきさんの腕によりさおりんが大変身☆
さおりんは15日に成人式があるので、今回は成人式CUT&COLORでした(´`◎)
COLORはPEACH☆です!
一度ブリーチをして色を抜いてから、PEACH色を入れていくダブルカラーをしました!
写真のタマネギ頭はブリーチ中ですよ(´`)

可愛く変身したさおりんを是非お店でじっくり見てくださいね☆

この前、実奈さんもゆうじさんにCUT&COLORをしてもらって可愛く変身しました!

※実奈さんとさおりんは双子ではないですよ!笑


ミウラ☆
by crop-plus | 2010-08-12 02:34


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31