お散歩♪

お散歩♪_d0170799_23205512.jpg

お散歩♪_d0170799_23205517.jpg

こんにちは☆


今日は夕方ピンクのお散歩にいってきました(^ω^)


暑さに負けず走り回るピンクはいつもハイテンション!!!!

お店と家の中でしか歩いていない私にとっていい運動になります(^_^;)笑



空を見上げてみると、曇の切れ目から太陽の光が伸びていて、とてもキレイだったのでパシャリ!!

この現象を『ヤコブの梯子』というそうです♪

別名『天使の梯子』といって、天使が天と地を上り下りする階段という説があるみたいです!

天使もこの暑い中、階段の上り下りをして運動してるんですね(^^)笑



まだまだこの暑さが続くそうですが、良く食べ良く寝て、体調には気を付けて下さいね☆



さおり
by crop-plus | 2010-08-26 23:20


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31