MOTIVATIONアップ術!!


二夜連続の登場です!!

blogを続けて書くのも珍しい事ですが、三日続けて家に居る事の方が快挙です!!素晴らしい!!!


せっかくですから『家が見た〜い!』のご要望にお答えして、我が家の〈SPACE 1 〉を紹介します。

MOTIVATIONアップ術!!_d0170799_0182675.jpg

『ツェツェのある風景』
ツェツェのランプの下に光る丸い物体はマジックボール。
ル・コルビュジェのLC2ソファー。柳 宗理のバタフライスツールに、イサム・ノグチのガラステーブル。

MOTIVATIONアップ術!!_d0170799_0182668.jpg

『SMEGのある風景』
冷蔵庫といえばSMEG。
トムバックのチェアに、イサム・ノグチのダイニングテーブル。そして、何といってもイームズのラウンジチェア!!


私はコレクターではありません。
ですから一つ一つのmonoを語る事は出来ませんが、巨匠と呼ばれる方々の作品を手に入れ、使いこなす事によって、少しだけ、隅の隅かも知れませんが、同じSTAGEに立てる様な気がします…。


私達美容師は、お客様のライフワークに密接に携わる仕事だと考えます。
自分自身の『MOTIVATION』をいつも高められるよう、ちょっと背伸びした日常を送る事で、お客様に「WAKUWAKU」を与える事ができたら幸せです!!


monoへのこだわりは、『MOTIVATION』アップです!!
頑張った自分へのご褒美、続けましょう!!!!!!


monoを語る事はできないのですが、実は義兄が(…とはいっても年下なんですが?!)かなりの『オタク』で、家の家具のほとんどが、深〜く語られ、相談に乗って貰って揃えた逸品です!!

『MOTIVATION』を高めたくなったら「グラス オニオン」をよろしくです!!
きっと熱く語ってくれますよ!!
Linkしてますからクリックしてくださいね!!!

小林(ュ)
by crop-plus | 2010-09-05 00:18


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31