暑い!!熱い!!KANSAI!!

暑い!!熱い!!KANSAI!!_d0170799_1955961.jpg

暑い!!熱い!!KANSAI!!_d0170799_1955929.jpg

暑い!!熱い!!KANSAI!!_d0170799_1955922.jpg

暑い!!熱い!!KANSAI!!_d0170799_1955944.jpg

熱い!!
やっぱり『山本 寛斎』は熱かったです。


昨日、今日は東海北信越美容研修会で、寛斎氏の出身地でもある岐阜県高山市に「人間讃歌」というテーマの講演会と、「品・華・粋」をテーマにした講習会に行って来ました。


「夢を持ちましょう!! その夢を叶えるには“奇人・変人”と思われようが、叶うまではがむしゃらに、真剣に、真っすぐに突き進む!!!! 何があってもあきらめない!! 勝負を賭けるなら勝てる理由を持って戦う!! たとえ失敗したとしても夢をあきらめなければ必ず近くの本当に理解している人の力でまた立ち上がる事ができる!! 夢を持ちましょう!!!!!!!!」
…響きました…!


夜は250名を超える美容室経営者との大宴会!!どっちもかなり刺激になります。。。

そして、その後はいつもの気の合う仲間との飲み会がスタートです!!
三次会その後と続きますが、当然写真を撮るという意識が働きませんでした…。
いつか必ずいいショットをお見せします!!


今日は飛騨高山市内を散策し、飛騨牛、ラムネソフト、豪華ランチ、ビール、ワイン、焼酎、地酒…etcを堪能し、目標である体脂肪率100%に少し近づいたと思います!!?


明日からまたパワー全開“奇人・変人”と呼ばれる日を目標に、夢に向かって走ります!!!!!!


小林(ュ)
by crop-plus | 2010-09-07 19:55


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31