石鹸パワーで皆さんもピカピカに☆

石鹸パワーで皆さんもピカピカに☆_d0170799_1251531.jpg

石鹸パワーで皆さんもピカピカに☆_d0170799_1251536.jpg

こんにちは☆

早いもので、夏休みから一ヶ月が経ちました!!

今日は、夏に伊豆へ行った時、バリグッズの雑貨屋さんでついつい買ってしまった…『トロピカル キューブ ソープ』をご紹介します☆

このソープは、配合されている成分がわかるように、それぞれの成分がキューブになってとじ込められています!

泡立てながら、自分で成分を混ぜ合わせて作る石鹸なんです☆

無添加、天然香料のトロピカルの香りが、気分をリラックスさせてくれます(´`◎)

なんと!
毛穴の黒ずみや角質にお悩みの方におすすめの洗顔方法は、泡パック!
天然素材でできた泡が汚れを吸着、除去し、疲れたお肌にうるおいを与えてくれるのです☆


みなさん、これから秋冬に向けて、お肌も髪もしっかりお手入れをして、自分磨き、いっぱいしましょうねっ♪(´`〇)

私もがんばります!!



久しぶりにバングを作った、ミウラエリでした☆
by crop-plus | 2010-09-18 01:25


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31