☆imo accessary&31 ice cream☆

こんにちは(^^)

☆imo accessary&31 ice cream☆_d0170799_1101742.jpg

10月になり、私もクロップに入ったこの写真のころから半年が経ちました!


入りたての4月は立ち仕事になれていなくて、1日立っていることで精一杯でした(^_^;)
今では美容を通してお客さまに喜んでもらえることの嬉しさを知り、毎日が楽しいです♪

まだまだ自分の知らないことはたくさんありますが、日々勉強をし頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(^ω^)




先月、ミユキさん、ミナさんのブログにも書いてあったように、9月に松本のGargasさんでimoさんの個展がありました☆

私もお休みの日に見に行ってきました♪


お店にあるアクセサリーとはまた一味違ったimoさんのステキな作品を堪能してきました(o^∀^o)

imoさんが今まで集めたたくさんのパーツもあり、私も自分で何か身に付けれるモノを作りたいなぁと思い、グレーとグリーンのリボンを購入(^ω^)
☆imo accessary&31 ice cream☆_d0170799_1101719.jpg

何ができるかは次回のblogまでお楽しみに♪




そして今日の営業後、
ミユキさんからとても嬉しいプレゼントが♪


31アイスクリーム!!
☆imo accessary&31 ice cream☆_d0170799_1101783.jpg

甘いモノ好きな私にはたまりません(o^∀^o)!!

もちろん大好きなチョコレート味のロッキーロードを頂きました♪


ハロウィンの時期で季節限定の味があるみたいなので、期間中に絶対食べに行きます(^O^)/


私は度が過ぎていますが(笑)、適度な糖分は体に必要なので是非甘いモノを食べましょう(^^)☆


サオリ
by crop-plus | 2010-10-03 01:10


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31