いよいよ秋本番☆

今日は風が冷たくて、寒い1日でしたね(><)
夜もここ最近の中で一番冷え込んだ気がします(--;)

みなさん、体調は大丈夫ですか?


CROPの中庭でいつも日光浴していたオリーブも、寒くなってきたため、先日カフェコーナーの日当たりの良い場所にお引っ越ししました☆
春まではカフェコーナーで日光浴です(o>ω
いよいよ秋本番☆_d0170799_0331749.jpg



写真は最近ゲットした私のお気に入り☆
『M・A・C』のグリッターリフレクツライトです♪
いよいよ秋本番☆_d0170799_0331773.jpg


このグリッターは鮮やかなレッドにラメが入っているのですが、メイクやヘア、ネイルにも使える優れものです(o^o^o)
例えば、メイクの時には、仕上げに目尻にポンッとのせるだけでかわいいアクセントになります(*^_^*)


ヘアスタイルにあわせてメイクも少し変えてみると、また新しい自分に会える気がします☆


みなさん、これから冬に向けどんどん寒くなっていきますが、ヘアスタイルやメイクや、この季節のトレンドのファッションなども楽しんで、寒さなんか吹き飛ばしちゃいましょうね(o>ω

ミナゾー(^o^)v
by crop-plus | 2010-10-27 00:33


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31