11月11日といえば…(´ψ`)

こんにちは('∀'*)

今日は、ポッキーの日ですね☆
みなさん食べましたか?笑
わたしは食べましたよ(´∀`)
ヒロさんとの2ショットいかがですか(?´∀`)笑
11月11日といえば…(´ψ`)_d0170799_2345349.jpg



この間、みはらしファームの近くにある『PUMPKIN』と言うお店に行ってきました(´`)
11月11日といえば…(´ψ`)_d0170799_2345337.jpg

カントリーな雰囲気のお店☆
11月11日といえば…(´ψ`)_d0170799_2345362.jpg

焼きカレーがおいしいとよく聞きますが、わたしは本日のプレート(パスタ+サラダ+スープ+デザート)を頂きました!
11月11日といえば…(´ψ`)_d0170799_2345398.jpg

11月11日といえば…(´ψ`)_d0170799_2345395.jpg

パスタは、青のりのクリームパスタでした(´∀`)ノ
とてもおいしく頂きました♪
みなさんも是非行ってみてくださいね☆



そして、昨日仕事の帰りに薬局によったところ、BOOMさんのkazuhaさんとばったり会いました☆
いつもblog見ていただいてありがとうございます!
スタイリストデビューおめでとうございます☆
私も夢に向かって頑張ります(◎´`)



みなさん、最近暖房を使ったりして髪がパサついたりしませんか?
そんなときにオススメの物があります☆
ロレッタの“シアバター”です!
11月11日といえば…(´ψ`)_d0170799_2345325.jpg

シアバターの元となるシアの木は、アフリカの過酷な環境のもとで育った聖なる樹木のひとつで神秘の木と言われています☆
そんなシアバターをワックスとMIXすると艶感もでていいんですよ◎
是非これからの季節、試してみてくださいね(´∀`)ノ


ミウラ☆

by crop-plus | 2010-11-11 23:45


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31